やうゆイズム

読むとモテるブログ。

ヤリ逃げする男性心理とヤリ逃げを防ぐ7つの方法とは?経験人数200人のヤリチンが教えるよ

フォローする

ヤリ逃げする男性心理とヤリ逃げされない方法を教える記事のアイキャッチ

この記事を見ているあなたは…

 

「ヤリ逃げされてショック…!」

「どうして男はヤリ逃げするの?」

「ヤリ逃げされない方法は?」

 

と考えていませんか?

 

その悩み、全てこの記事で解決します!

 

どうも、経験人数200人のヤリチンです。

 

この前、家にヤリ逃げした女の生霊が出てきて、ガチでビビりましたよ。

 

僕はこれまで数多くの女の子とセックスしてきた中で、「もう会う必要ないなと思って、ヤリ逃げしたことが多々あります。

 

そのため、生霊が出てくるのは当然だな…と少し反省しました。

 

生き霊が出てくることから分かるように、ヤリ逃げされた女性は心の底から傷ついてると思います。

 

しかし、ヤリ逃げした男性サイドは割とカジュアルにヤリ逃げしてるんですよね。

 

男はセックスしてから、とある瞬間に「この子とはもう会えなくていいや」と思うと、ヤリ逃げスイッチがONになって、LINEブロックするんです。

 

ではどんな瞬間に、男のヤリ逃げスイッチはONになるのでしょうか?

 

この記事では、ヤリ逃げ常習犯であるヤリチンが、これまでヤリ逃げした女性たちに懺悔の念を込めて「ヤリ逃げする男の心理」「ヤリ逃げされる女の特徴」についてお伝えします!

 

記事の後半では、ヤリ逃げを防ぐ方法も紹介しますよ。

 

この記事を見れば、もう一生ヤリ逃げされることはないでしょう。

 

ヤリ逃げされたくない女性は、ぜひ最後までお付き合いください!

 

 

ヤリ逃げ男の10の心理とは?

スマホをいじるヤリ逃げ男

さっそく、ヤリ逃げする男の心理についてお伝えしますよ。

 

残酷な男の本音を語っていくので、メンタルが弱い女性は注意してくださいね…。

 

ヤリ逃げする男の心理
  1. 体の相性が悪かったから
  2. あなたのアソコがゆるかったから
  3. あなたのアソコが臭かったから
  4. あなたのアソコがグロかったから
  5. あなたが毛深かったから
  6. あなたの口が臭かったから
  7. あなたとのセックスがつまらなかったから
  8. あなたと一緒にいても楽しくなかったから
  9. あなたが受け身でしんどいから
  10. あなたが依存体質でめんどくさそうだと思ったから

 

これらがヤリ逃げする男の心理です!

 

どういうことか、詳しくお伝えしますね!

 

⑴体の相性が悪かったから

体の相性が悪くてガッカリしたので、ヤリ逃げを決意する男性

男性がヤリ逃げする心理1つ目は、体の相性が悪かったからです。

 

体の相性が悪いとセックスしてて苦痛なので、「もう会いたくないな」とヤリ逃げしたくなるんですよね。

 

一緒にいて苦痛な女性と、2回目も会う理由はありませんからね。

 

ちなみに男性が「体の相性が悪いな…」と感じる瞬間は、以下の通りです。

 

・なかなかイケない

・キスが合わない

・体位を変えるタイミングが合わない

 

こういった要素が積み重なって「体の相性悪いな…」と思うと、男性はヤリ逃げたくなります。

 

このように、男性は体の相性が悪いと、女性をヤリ逃げしたくなるのです。

 

ヤリ逃げする男の心理⑴

体の相性が悪かったから

 

 

⑵あなたのアソコがゆるかったから

アソコがゆるくてガッカリしたのでヤリ逃げを決意する男性と自分のアソコのゆるさに絶望した女性

男性がヤリ逃げするのは、あなたのアソコがゆるかったからです。

 

女性のアソコがゆるいと、いくら腰を振ってもイケません。

 

そんなセックスは控えめに言って地獄なので、ヤリ逃げするしかないんです。

 

ヤリ逃げされた女性が「騙された!」と絶望するように、ユルマンに挿入した男性が「騙された!」と絶望するんですよね。

 

あなたのアソコがゆるいかどうかなんて、セックスしないと分からないので、どうしようもないんです。

 

このように男性がヤリ逃げするのは、あなたのアソコがゆるかったからです。

 

ヤリ逃げする男の心理⑵

あなたのアソコがゆるかったから

 

 

⑶あなたのアソコが臭かったから

女性のアソコが臭すぎて、ヤリ逃げを決意する男性

男性がヤリ逃げするのは、あなたのアソコが臭かったからです。

 

アソコが臭い女性に遭遇すると、「こんな臭いところに挿れたくないよ!」「こんな臭いところを舐めたくないよ!」と迫りくる恐怖に絶望するんですよね。

 

アソコが臭い女性って、強烈な匂いを発していることに本人は無自覚だから、どうしようもないんですよ。

 

「ゆきちゃんって、アソコからとっても刺激的な匂いがするよね!ハハッ!」なんて口が裂けても絶対言えないですし、仕方なくヤリ逃げするんです。

 

アソコが臭い女性って、股間にザリガニでも飼ってるのかな?と思うくらいドブ臭いか、濃厚でツンとするブルーチーズの匂いがするんですよね。

 

そんな臭いアソコを目の前にしたら、本能レベルで「こいつはヤバい」となるんですよ。

 

このように男性がヤリ逃げするのは、あなたのアソコが臭かったからです。

 

ヤリ逃げする男の心理⑶

あなたのアソコが臭かったから

 

 

⑷あなたのアソコがグロかったから

女性のアソコがグロすぎてヤリ逃げを決意する男性

男性がヤリ逃げする心理4つ目は、あなたのアソコがグロかったからです。

 

アソコがグロいと「おいおい、バイオハザードのラスボスかよ…」と恐怖のあまり、奥歯がガタガタ震えて、人によっては失禁した後、セックス自体が嫌いになっちゃうレベルでトラウマになるんですよね。

 

男目線で言うと、女性のグロマンって、本当にショッキングな光景なので「これは無理だ…」と、泣く泣くヤリ逃げするんです。

 

アソコがドス黒くなっていたり、毛がびっしり生えて、ケツ毛まで繋がっていたり、ビラビラが巨大だと、グロマン認定されますよ。

 

このように、男性がヤリ逃げするのは、あなたのアソコがグロかったからです。

 

ヤリ逃げする男の心理⑷

あなたのアソコがグロかったから

 

 

⑸あなたが毛深かったから

女性が毛深いことにショックを受けて、ヤリ逃げを決意する男性

男性がヤリ逃げする心理5つ目は、あなたが毛深かったからです。

 

毛の処理の甘い女性って、性欲の対象として見れなくなるどころか、大事にしようと思えないんですよね。

 

ヒゲ、ワキ毛、腕毛、すね毛、マン毛のどれかが無法地帯だと「こんな自分に甘い子をどうして大事しなきゃいけないんだ?」と思ってしまい、ヤリ逃げスイッチがONになるんです。

 

自分に厳しいタイプの子のほうが、大事にしたくなるんですよね。

 

このように男性がヤリ逃げするのは、あなたが毛深いからですよ。

 

ヤリ逃げする男の心理⑸

あなたが毛深かったから

 

⑹あなたの口が臭かったから

口が臭いことが原因でヤリ逃げされた女性

男性がヤリ逃げするのは、 あなたの口が臭かったからです。

 

どれだけ性格が天使のように素敵な女性でも、口が臭いと恋愛対象として無理になるので、ヤリ逃げするしかないんですよ。

 

キスした時って最高に盛り上がってると思うんですけど、口が臭いとせっかくのムードが台無しです。

 

とはいえ、お互い夢中で唇を重ねている時に「ゆかりちゃんって、口臭いんだね」と無神経なことを言ってムードを壊したくはありません。

 

そのため、女性の口が臭くてもキスし続けるわけですが、口が臭い人とのセックスは拷問でしかないんですよね。

 

そういう拷問は1回きりでいいので、ヤリ逃げするんです。

 

このように男性がヤリ逃げするのは、 あなたの口が臭いからですよ。

 

ヤリ逃げする男の心理⑹

あなたの口が臭かったから

 

 

⑺あなたとのセックスがつまらなかったから

つまらないセックスをしたのでヤリ逃げを決意する男性

男性がヤリ逃げするのは、あなたとのセックスがつまらなかったからですよ。 

 

つまらないセックスを2回目もヤりたいと思う人はいませんから、そのままヤリ逃げします。

 

女性がマグロだったり、恥じらいすぎたり、すぐ「ダメ」と言われたりすると萎えちゃうんですよね。

 

このように、あなたとのセックスがつまらないと、男性はヤリ逃げしますよ。

 

ヤリ逃げする男の心理⑺

あなたとのセックスがつまらなかったから

 

⑻あなたと一緒にいても楽しくなかったから

つまらない女と出会ったことを後悔するヤリ逃げ男

男がヤリ逃げするのは、 あなたと一緒にいても楽しくなかったからですよ。

 

セックスしてから朝まで一緒に過ごした時に、楽しさよりも「早く1人になりたい」という気持ちが勝つと、2回目会う理由がなくなっちゃうんですよね。

 

「一緒にいて楽しいからセックスする」みたいな流れが正しいと思うんですけど、モテない男は、一緒にいて楽しくなくても、ヤれそうならヤるという考えで動くので、一緒にいて楽しくなくてもセックスします。

 

このように、男性はあなたと一緒にいても楽しくないからヤリ逃げするのです。

 

ヤリ逃げする男の心理⑻

あなたと一緒にいても楽しくなかったから

 

⑼あなたが受け身でしんどいから

受け身な女に出会ったことを後悔するヤリ逃げ男

男性がヤリ逃げするのは、あなたが受け身でしんどいからです。

 

受け身な女性って、一緒にいて疲れるんですよね。

 

なんでも男任せで自己主張しないので、何を考えてるのか分かりません。

 

感情や自分の意見を言わない女性って、本当にストレスなので、ヤるだけヤったらさっさと捨てたくもなりますよ。

 

受け身な女性は、ベッドでも受け身ですからね。

 

このように男性がヤリ逃げするのは、あなたが受け身でしんどいからです。

 

ヤリ逃げする男の心理⑼

あなたが受け身でしんどいから

 

⑽めんどくさそうだと思ったから

めんどくさい女に出会ったことを後悔するヤリ逃げ男

男性がヤリ逃げするのは、あなたを見てめんどくさそうだと思ったからです。

 

めんどくさそうな女性と一緒にいても、自分の心がすり減るだけなので、1回ヤって終わりになります。

 

依存体質だったり、恋愛体質だったり、年の割に幼稚だったり、メンヘラだったりすると。「この子と一緒にいたら絶対後悔するわ」と防衛本能が働いて、ヤリ逃げするんです。

 

一緒にいて未来へのイメージができないと、どんな形であれバイバイするのが最善策になるんですよね。

 

このように、男性がヤリ逃げするのは、あなたを見てめんどくさそうだと思ったからですよ。

 

ヤリ逃げする男の心理⑽

めんどくさそうだと思ったから


 

ヤリ逃げする男の心理は以上になります!

 

改めて振り返ってみましょう!

 

ヤリ逃げする男の心理
  1. 体の相性が悪かったから
  2. あなたのアソコがゆるかったから
  3. あなたのアソコが臭かったから
  4. あなたのアソコがグロかったから
  5. あなたが毛深かったから
  6. あなたの口が臭かったから
  7. あなたとのセックスがつまらなかったから
  8. あなたと一緒にいても楽しくなかったから
  9. あなたが受け身でしんどいから
  10. あなたが依存体質でめんどくさそうだと思ったから

 

ヤリ逃げされる女の6つの特徴とは?

ヤリ逃げされた女

ここからは、ヤリ逃げされる女の特徴についてお伝えします!

 

ヤリ逃げされる女の特徴は、以下の通りです!

 

ヤリ逃げされる女の特徴
  1. 受け身でマグロ
  2. 被害者意識が強い
  3. 清潔感がない
  4. 美意識が低い
  5. 寂しがり屋
  6. 断れない

 

あなたに当てはまるものは何個ありましたか?

 

詳しく解説しますね! 

 

⑴受け身でマグロ

マグロの寿司

ヤリ逃げされる女の特徴1つ目は、受け身でマグロなことです。

 

なんでも男任せにする女は一緒にいてつまらないので、1回ヤれば十分なんですよね。

 

男にとって「何食べたい?」と聞いても「なんでもいい」と答える女、セックス中はただ寝てるだけの女は、一緒にいる意味が感じられないので、ヤリ逃げしようと思います。

 

このように、ヤリ逃げされる女の特徴1つ目は、受け身でマグロなことですよ。

 

ヤリ逃げされる女の特徴⑴

受け身でマグロ

 

⑵被害者意識が強い

ヤリ逃げされて泣きわめく被害者意識が強い女性

 

ヤリ逃げされる女は、被害者意識が強いんですよね。

 

被害者意識が強いと、いつまで経っても反省できず、自分の魅力を磨けないので、ヤリ逃げされて終わります。

 

ヤリ逃げされる女は「セックスしたら付き合える」と思い込んでいるが故に、ヤリ逃げされるたびに「あの男は最低だ!」と喚き散らすんですよね。

 

そうやって男のせいばかりにしていると、セックスを付き合うための切り札にしてる自分の頭の悪さや、毎回ヤリ逃げされる自分の魅力のなさに気づけないんです。

 

そういう被害者意識の強い女は「付き合う前にセックスしたらダメだ!」とバカな反省をするんですけど、そもそも自分に魅力があれば、付き合う前にセックスしても、ヤリ逃げされることはないんですよ。

 

このように、被害者意識が強いことがヤリ逃げされる女の特徴です。

 

ヤリ逃げされる女の特徴⑵

被害者意識が強い

 

⑶清潔感がない

清潔感がないヤリ逃げされた女性

ヤリ逃げされる女の特徴3つ目は、清潔感がないことです。

 

清潔感がないと、臭いし汚いし一緒にいて不快なので、ヤリ逃げされます。

 

セックスしてる時にアソコからブルーチーズの匂いがしたり、口から歯垢のモワッとした嫌な匂いがしたりすると、セックスした直後にLINEブロックをしてから、バイバイしたくなるんですよね。

 

臭くて汚い女の中身を評価する男はいませんし、「また会いたい」と思う男もいません。

 

このように、ヤリ逃げされる女の特徴3つ目は、清潔感がないことです。

 

ヤリ逃げされる女の特徴⑶

清潔感がない

 

⑷美意識が低い

ヤリ逃げされた美意識が低い女

ヤリ逃げされる女の特徴4つ目は、美意識が低いことです。

 

美意識が低いと、異性として見れないし一緒にいて苦痛なので、ヤリ逃げされます。

 

毛の処理が甘かったり、服装がダサかったり、フリフリ靴下を履いていたりすると、男はヤリ逃げしたくなるんですよね。

 

センスの悪い女と「また会いたい」と思う男はいません。

 

このように、ヤリ逃げされる女の特徴は、美意識が低いことです。

 

ヤリ逃げされる女の特徴⑷

美意識が低い

 

⑸寂しがり屋

ヤリ逃げされた寂しがり屋の女

ヤリ逃げされる女の特徴5つ目は、寂しがり屋なことです。

 

寂しがり屋の女がするセックスって、独りよがりでつまらないんですよね。

 

なぜなら、セックスを通じて男に依存しようとしてるのが丸見えだからです。

 

寂しがり屋の女性は、セックスで寂しさを満たそうとするのですが、「一緒にセックスして寂しさを満たし合おうよ!」というより「セックスさせたんだから、私の寂しさを満たしてよ!」というエゴが出ているので、男からすると負担が大きいんです。

 

このように、ヤリ逃げされる女の特徴は、寂しがり屋なことです。

 

ヤリ逃げされる女の特徴⑸

寂しがり屋

 

⑹断れない

ヤリ逃げされた断れない女

ヤリ逃げされる女の特徴6つ目は、断れないことです。

 

押しに弱い女性って、主体性に欠けてつまらないんですよね。

 

また会うには「また会いたい」と思えるような魅力が必要なのですが、断れない女性は男任せかつ受け身でつまらないので、また会う理由がないんです。

 

主体性に欠けてつまらない結果、1回セックスしただけで「この子はもういいや…」と思われるため、ヤリ逃げされるリスクは上がります。

 

このように、ヤリ逃げされる女の特徴6つ目は、断れないことです。

 

ヤリ逃げされる女の特徴⑹

断れない


 

ヤリ逃げされる女の特徴は以上になります!

 

改めて振り返ってみましょう!

 

ヤリ逃げされる女の特徴
  1. 受け身でマグロ
  2. 被害者意識が強い
  3. 清潔感がない
  4. 美意識が低い
  5. 寂しがり屋
  6. 断れない

 

ヤリ逃げを防ぐ7つの方法とは?

ヤリ逃げされない方法を調べるヤリ逃げされた女

ここからはいよいよ、ヤリ逃げを防ぐ方法についてお伝えします!

 

男目線で「どうしたらヤリ逃げされないか」をお話ししますよ。

 

ヤリ逃げを防ぐ方法は、以下の7つです! 

 

ヤリ逃げを防ぐ方法
  1. 自分の魅力を高める
  2. 自分から積極的に責める
  3. アソコの締まりを良くする
  4. アソコの匂いをケアして、清潔感を高める
  5. アソコの黒ずみをケアして、清潔感を高める
  6. 全身脱毛して、清潔感を高める
  7. 口の匂いをケアして、清潔感を高める

 

それでは、1つずつ解説していきますね!

 

⑴自分の魅力を高める

ヤリ逃げを防ぐ方法を説明する女性

ヤリ逃げを防ぐ方法1つ目は、自分の魅力を高めることです。

 

自分に魅力があれば「また会いたい」と思われるので、セックスしてバイバイされることはなくなります。

 

男にとって、セックスする前の女性は「まだセックスしていない」という付加価値がつきます。

 

でもそれはルブタンのヒールを履いてるようなもので、女性の本来の魅力とは関係ないんですよね。

 

そのため1回セックスした後に残った魅力が、あなた本来の魅力であり、男性が「また会いたい」と思うかどうかの判断基準なんです。

 

自分の魅力を高めるには、目標を持って生きること、自分磨きをすること、男任せにしないことが大事ですよ。

 

安定志向の女性より、向上心のある女性のほうが魅力的なので、「もっと一緒にいたい」と思えます。

 

このように、自分の魅力を高めることでヤリ逃げされることはなくなりますよ。

 

ヤリ逃げを防ぐ方法⑴

自分の魅力を高める

 

⑵自分から積極的に責める

ヤリ逃げを防ぐ方法を説明する女性

ヤリ逃げを防ぐには、セックスで自分から積極的に責めるのが大事です。

 

セックスで好きな人を骨抜きにすれば、好きな人はあなたから離れられなくなりますよ。

 

自分からフェラしたり、上に乗ったり、言葉責めをしたりすることで、男性を虜にできるので、やり逃げされることはなくなります。

 

僕がかつて付き合ったあきちゃん(仮名)は、普段はおしとやかなのに、セックスの時は本能のままで乱れまくるギャップがたまりませんでした。

 

身も心も精子もヌキヌキされまくった結果、僕は彼女にフラれるまで離れられなかったです。

 

このように、セックスの時に自分から積極的に責めることで、ヤリ逃げされなくなりますよ。

 

ヤリ逃げを防ぐ方法⑵

自分から積極的に責める

 

 

⑶アソコの締まりを良くする

ヤリ逃げを防ぐ方法を説明する女性

ヤリ逃げを防ぐ方法3つ目は、アソコの締まりを良くすることです!

 

アソコの締まりがいいと、好きな人はあなたに夢中になってしまい、逃げられなくなります。

 

男性のアソコを掴むことで、あなたの虜にできるのです。

 

そこで膣の締まりを良くするためにおすすめするのが…

 

膣トレグッズを使った膣のトレーニングです!

 

膣トレ

 

LCラブコスメの「LC インナーボール」は…

 

1日10分の膣トレーニングによって膣圧を上げるグッズです!

 

短期間で、好きな人をメロメロにする名器を作れますよ!

 

 

このように、好きな人を夢中にするには「LC インナーボール」を使うのが1番早くて確実です。

 

膣トレで締まりのいいアソコをゲットすれば、好きな人が「なんて気持ちいいんだ、これで5回目だよ」と一晩中あなたを求めてくるでしょう。

 

ヤリ逃げされたくない女性は、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

>>>「LC インナーボール」で好きな人をほ骨抜きにする

 

ヤリ逃げを防ぐ方法⑶

アソコの締まりを良くする

 

⑷アソコの匂いをケアする

ヤリ逃げを防ぐ方法を説明する女性

ヤリ逃げを防ぐには、アソコの匂いをケアするのもおすすめです!

 

アソコの匂いを改善することで、男性に幻滅されてヤリ逃げされるリスクがなくなりますよ!

 

そこでアソコの匂いをケアするのにおすすめなのが…

 

デリケートゾーン専用ミストの「インナーブランです!

 

インナーブラン

 

インナーブラン」は、ワンプッシュするだけで24時間消臭効果が続く優れモノです!

 

科学的に認められた成分がニオイの元からアプローチするので、シャワーを浴びただけでは解決しないアソコの匂いを消し去ってくれます!

 

アソコの匂いを消せば、男性が幻滅することはなくなるので、ヤリ逃げされず、好きな人と結ばれる確率が高くなりますよ!

 

>>>アソコの匂いを改善して、ヤリ逃げを防ぐ

 

ヤリ逃げを防ぐ方法⑷

アソコの匂いをケアする

 

⑸アソコの黒ずみをケアする

ヤリ逃げを防ぐ方法を説明する女性

ヤリ逃げを防ぐには、アソコの黒ずみをケアするのも有効です!

 

アソコの黒ずみをケアして、綺麗なピンク色のアソコになれば、男性にドン引きされるリスクがなくなるので、ヤリ逃げされなくなります!

 

そこで、アソコの黒ずみをケアするのにおすすめなのが「ハーバルラビット」です!

 

アソコの黒ずみをケアするハーバルラビットのリンク

 

ハーバルラビット」は、InRedやmini、MOREやSPRiNG、steadyといった女性雑誌で「友達にも紹介したいNo.1黒ずみケアアイテム」として紹介された実績があるケアグッズです!

 

人気モデルも愛用しており、効果がすぐ実感できるという評判・口コミがとても多かったですよ!

 

しかし、まず1ヶ月目でうっすらと黒ずみが薄くなったのでは?と思うように。
なんというか黒ずみの幕が1枚落ちたような、そのような感覚です。
しかし、潤ったことでターンオーバーが正常にいき、
古い角質がうまく取れただけで、
この長年の黒ずみの根は深く、これ以上は難しいだろうと思っていました。

 

でも使用してから2ヶ月目の頃、
今まで感じたことのない透明感を感じるようになったのです。
特に乳輪と肌との境目辺りはその効果が顕著に見られるように。
それは1ヶ月目よりずっとはっきりとした効果でした。

 

それからは、気の持ちようでただ使うのではなく、
悩みが解消されていく喜びで毎日のケアが初めて楽しいと感じました。
今までは入浴前後に洗面所の鏡で自分の醜い体が視界に入るだけで不快でしたが、
最近では効果が出ているか知りたくて、むしろ頻繁に鏡を見るようになりました。

 出典:@コスメ

脱毛したら余計にデリケートゾーンの黒ずみが気になりネットで調べて購入。


最初は半信半疑でしたが毎日使用して3本目くらいで効果を感じました。


もともと汗っかきなのでしっとり系のクリームは苦手でしたがこちらはサラサラなので塗り心地が良いです。


今まではデリケートゾーンのケアはまったく気にしていなかったけど今では脱毛以外もお手入れが大切なんだなと思いました!

出典:@コスメ

 

1日2回朝晩塗って、現在4本目に突入したところですが、
明らかに黒ずみが薄くなってきました。

私の場合は水着をよく着るので、
また黒ずみができてしまったら嫌なので
予防として塗り続けています。

出典:@コスメ

 

60日返金保証もついているので、万が一効果がなかった時も安心です!

 

アソコの黒ずみを改善して、綺麗なアソコを手に入れましょう!

 

もうヤリ逃げされたくない女性は、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

>>>アソコの黒ずみをケアして、綺麗なアソコを手に入れる

  

ヤリ逃げを防ぐ方法⑸

アソコの黒ずみをケアする

 

⑹全身脱毛をする

ヤリ逃げを防ぐ方法を説明する女性

ヤリ逃げを防ぐには、全身脱毛も効果的ですよ!

 

全身脱毛をすれば、ムダ毛でガッカリされるリスクがなくなります!

 

また男性は女性のスベスベの肌が大好きなので、あなたにメロメロになりますよ!

 

しかし、カミソリによる剃毛は剃り負けのリスクがあるのでおすすめしません。

 

またブラジリアンワックスは、痛いのにすぐに生えてきちゃうので毎回やるのがしんどいんですよね。

 

そこでおすすめしたいのが「医療脱毛」です!

 

CLAIR CLINIC official (価格有り)

 

 

クレアクリニック」の医療脱毛なら、ムダ毛を完全に根絶やしにできるので、綺麗な肌が手に入ります!

 

肌がスベスベになるだけで、男性のリアクションは大きく変わります!

 

ヤリ逃げされたくない女性は、無料のカウンセリングを受けてみてください!

 

>>>全身脱毛をして、好きな人が夢中になる肌を手に入れる

 

ヤリ逃げを防ぐ方法⑹

全身脱毛する

 

⑺口の匂いをケアする

ヤリ逃げを防ぐ方法を説明する女性

ヤリ逃げされたくないなら、口臭ケアすることをおすすめします!

 

口が臭いと、好きな人に嫌われてヤリ逃げされるリスクがあるからです!

 

 

アンケートをしたところ、55%の男性が「恋人の口臭が気になった・臭かったことがある」と回答しました!

 

このように、女性の口臭が気になる男性はかなり多いんです!

  

そこでおすすめしたい口臭ケアが…

 

口臭サプリの「ローズドレス」を使った口臭ケアです!

 

ローズドレス

 

ローズドレスは、吐息がバラの香りになることで有名な口臭サプリですよ!

 

僕も毎朝飲んでいるのですが、とにかく持続力がすごいんですよね。

 

朝飲んで夜に女の子とキスした時に「口からいい匂いするね」と褒められるくらい効果が続くので感動します。

 

ヤリ逃げされたくない女性は、ぜひチェックしてみてください!

 

>>>口臭サプリで、キスする時の口臭から卒業する

 

ヤリ逃げを防ぐなら、口臭ケアをするといいですよ!

 

ヤリ逃げを防ぐ方法⑺

口の匂いをケアする


 

ヤリ逃げを防ぐ方法は以上になります!

 

改めて振り返ってみましょう!

 

ヤリ逃げを防ぐ方法
  1. 自分の魅力を高める
  2. 自分から積極的に責める
  3. アソコの締まりを良くする
  4. アソコの匂いをケアする
  5. アソコの黒ずみをケアする
  6. 全身脱毛する
  7. 口の匂いをケアする

 

男目線で教えるヤリ逃げされないための心得とは?

ヤリ逃げされない方法を説明する女性

最後に、男目線でヤリ逃げされないための心得をお伝えします。

 

よく恋愛コラムには「男にヤリ逃げされたくないなら、流されるな!」「男を見る目を養え!」「付き合う前にセックスするな!」と書かれていますが、 そんなクソみたいなアドバイスは全く役に立ちません。

 

好きな人なら朝まで一緒にいたい時もあるし、男の見る目を簡単に養えたら苦労しないし、付き合う前にセックスしたって付き合えるんですよ。

 

そこで僕がヤリ逃げされたくない女性に伝えたいのが、幸せになる方法と傷つかないための方法は違うということです。

 

男を警戒することで、ヤリ逃げを回避するのが上手くなっても、それが自分の幸せに繋がるわけじゃないんですよね。

 

好きな人と幸せになるには、相手を信用することは欠かせません。

 

しかし男を疑うのが当たり前になると、好きな人ができた時に、素直に「好き」と言えなくなってしまいます。

 

相手が自分のことを好きかどうか、信じられなくなってしまうんですよね。

 

また男サイドも、自分を過剰に警戒してくる女を「なんだこいつ?失礼な女だな」と思うので、恋愛のハードルが悪い意味で上がってしまうんですよ。

 

このようにヤリ逃げを警戒しすぎると、知らず知らずの内に出会いのチャンスを逃してしまうんです。

 

じゃあどうしたらいいかというと、自分の魅力を高めること、「この人ならヤリ逃げされてもいいや」と思える男としかセックスしないことが大事です。

 

セックス抜きでも魅力があれば、ヤリ逃げされることはなくなります。

 

また「ヤれてラッキー」と思える男とセックスすれば、ヤリ逃げされてもそんなダメージは少ないと思うんですよね。

 

もう1回言いますが、幸せになる方法と傷つかないための方法は違います。

 

男を警戒するのが上手くなって傷つく機会が減っても、それが幸せに繋がるとは限りません。

 

ヤリ逃げを警戒しすぎると、出会いのチャンスを逃すリスクが発生するからです。 

 

ヤリ逃げされないためには、自分の魅力を高めることが大事ですよ。

 

まとめ:ヤリ逃げされたくないなら、魅力を高めるのが大事!

ヤリ逃げされずに付き合った見つめ合うカップル

経験人数200人のヤリチンが、「ヤリ逃げする男性心理とヤリ逃げを防ぐ方法」についてお伝えしました!

 

この記事で紹介した内容を改めて振り返ってみましょう!

 

ヤリ逃げする男の心理
  1. 体の相性が悪かったから
  2. あなたのアソコがゆるかったから
  3. あなたのアソコが臭かったから
  4. あなたのアソコがグロかったから
  5. あなたが毛深かったから
  6. あなたの口が臭かったから
  7. あなたとのセックスがつまらなかったから
  8. あなたと一緒にいても楽しくなかったから
  9. あなたが受け身でしんどいから
  10. あなたが依存体質でめんどくさそうだと思ったから
ヤリ逃げされる女の特徴
  1. 受け身でマグロ
  2. 被害者意識が強い
  3. 清潔感がない
  4. 美意識が低い
  5. 寂しがり屋
  6. 断れない
ヤリ逃げを防ぐ方法
  1. 自分の魅力を高める
  2. 自分から積極的に責める
  3. アソコの締まりを良くする
  4. アソコの匂いをケアして、清潔感を高める
  5. アソコの黒ずみをケアして、清潔感を高める
  6. 全身脱毛して、清潔感を高める
  7. 口の匂いをケアして、清潔感を高める

 

ヤリ逃げされたくないなら、自分の魅力を高めるのが大事ですよ!

 

男にとって、セックスする前の女性は「まだセックスしていない」という付加価値がつきます。

 

でもそれはルブタンのヒールを履いてるようなもので、女性の本来の魅力とは関係ないんですよね。

 

そのため1回セックスした後に残った魅力が、あなた本来の魅力であり、男性が「また会いたい」と思うかどうかの判断基準なんです。

 

昼も夜も魅力的な女になることで、好きな人をメロメロにすることができますよ!

 

この記事を見ているあなたが幸せな恋愛ができるよう、願っています。