やうゆイズム

読むとモテるブログ。

男性がセックスでイケないのはなぜ?ヤリチンが6つの原因とイクための方法を紹介するよ

フォローする

男性がセックスでイケない原因とイクための方法を紹介する記事のアイキャッチ

この記事を見ているあなたは…

 

「男がセックスでイケないのはなぜ?」

「どうしたら男はセックスでイケるようになるの?」

 

と考えていませんか?

 

その悩み、全てこの記事で解決します!

 

どうも、ヤリチンです。

 

僕は巨根遅漏なため、これまでなかなかセックスでイケませんでした。

 

イケない時は3時間腰を振り続けても射精できないので、セックスした女性に「まだイカないの…?」と呆れられたこともあります。

 

しかしセックスでイクために様々な工夫したら、イキやすくなったんです!

 

そこで今回は、セックスでなかなかイケない男性に向けて…

 

セックスでイケない原因とイクための方法をお伝えします!

 

この記事を見れば、セックスでイキやすくなりますよ!

 

ぜひ最後までお付き合いください。

 

セックスでイケないことで悩んでいる女性はこちらの記事をどうぞ!

 

男性がセックスでイケない6つの原因とは?

セックスでイケない男性

まずは、男性がセックスでイケない原因をお伝えします!

 

セックスでイケるようになるには、自分がイケない原因を正しく突き止めるのが大切ですよ!

 

セックスでイケない原因は、以下の6つです!

 

男性がセックスでイケない原因
  1. チンコを強く握りすぎているから
  2. 床オナをしすぎているから
  3. 足ピンオナニーをしすぎているから
  4. AVを見過ぎているから
  5. パートナーに飽きているから
  6. セックスに不安を抱えているから

 

これらの原因について、詳しく解説していきますね!

 

⑴チンコを強く握りすぎているから

チンコを強く握るのはNGと説明する女性

男性がセックスでイケない原因1つ目は、チンコを強く握りすぎているからです。

 

握力の刺激に慣れすぎると、女性の膣の刺激じゃ物足りなくなるので、セックスでイケなくなるんです。

 

利き腕や五本指でオナニーしていると、 握力が強くなりやすいのでイキづらくなりますよ!

 

このように、男性がセックスでイケないのは、チンコを強く握りすぎているからです。

 

男性がセックスでイケない原因⑴

チンコを強く握りすぎているから

 

⑵床オナをしすぎているから

床オナをするのはNGと伝える女性

男性がセックスでイケない原因2つ目は、床オナをしすぎているからです。

 

床にチンコをこすりつける刺激は、膣の刺激よりはるかに大きいので、セックスでイケなくなりますよ。

 

床オナは自分の全体重がかかるので、普通のオナニーよりも刺激が強いと言えるでしょう。

 

このように、床オナをしすぎていると、セックスでイケなくなりますよ!

 

男性がセックスでイケない原因⑵

床オナをしすぎているから

 

⑶足ピンオナニーをしすぎているから

足ピンオナニーをするのはNGと伝える女性

男性がセックスでイケないのは、足ピンオナニーをしすぎているからです。

 

足ピンオナニーをしすぎると、足ピンしないとイケない体になってしまうので、セックスでイケなくなります。

 

僕もよく足ピンオナニーしちゃうのですが、足をピンとさせるとチンコに神経を集中させられるので、イキやすくなるんですよね。

 

このように、男性は足ピンオナニーをしていると、セックスでイケなくなります。

 

男性がセックスでイケない原因⑶

足ピンオナニーをしすぎているから

 

⑷AVを見過ぎているから

AVを見すぎるのはNGと伝える女性

男性がセックスでイケない原因4つ目は、AVを見過ぎているからです。

 

AVは現実では起こりえない男性の妄想が表現されるので、刺激が強いんですよね。

 

その結果、普通のセックスでは物足りなくなってしまうんです。

 

僕は出会って5秒で合体、時間よ止まれシリーズ、常に性交シリーズなどで、オナニーをエンジョイしてきましたが、AV女優の体と一般女性の体を比べてしまうと、見劣りしてしまいますよね。

 

このように、男性はAVを見過ぎてしまうと、セックスでイケません。

 

男性がセックスでイケない原因⑷

AVを見過ぎているから

 

⑸パートナーに飽きているから

セックスでイケないのはパートナーに飽きているからと説明する女性

あなたがセックスでイケないのは、パートナーに飽きている可能性もあります。 

 

パートナーでは興奮できなくなるので、セックスでイケなくなるんですよね。

 

いつも同じようなセックスをしていたり、パートナーの裸を見過ぎてしまうと、パートナーに飽きやすくなりますよ。

 

このように、パートナーに飽きてしまうと、セックスでイケなくなりmす。

 

男性がセックスでイケない原因⑸

パートナーに飽きているから

 

⑹セックスに不安を抱えているから

セックスでイケないのはセックスに不安を抱えているからと説明する女性

男性がセックスでイケない原因6つ目は、セックスに不安を抱えているからです。

 

セックスに不安を抱えていると、セックスに集中できないので、イケなくなりますよ。

 

セックスに慣れていなかったり、パートナーを気持ちよくできるか心配だったりすると、セックス中に不安になりやすくなります。

 

このように、男性がセックスでイケないのは、セックスに不安を抱えているからです。

 

男性がセックスでイケない原因⑹

セックスに不安を抱えているから

 


 

男性がセックスでイケない原因は以上になります!

 

改めて振り返ってみましょう!

 

男性がセックスでイケない原因
  1. チンコを強く握りすぎているから
  2. 床オナをしすぎているから
  3. 足ピンオナニーをしすぎているから
  4. AVを見過ぎているから
  5. パートナーに飽きているから
  6. セックスに不安を抱えているから

 

男性がセックスでイクための6つの方法とは?

セックスでイケるようになる方法を調べる男性

ここからは、男性がセックスでイクための方法をお伝えします!

 

自分に合うものを試してみてくださいね!

 

男性がセックスでイクための方法は、以下の6つです! 

 

男性がセックスでイクための方法
  1. オナホールを使ってオナニーする
  2. ローションを使ってオナニーする
  3. 自分に合ったコンドームをつける
  4. たまには違う女性とセックスする
  5. イクことへの執着を捨てる
  6. パートナーと対話する

 

それでは、1つずつ解説していきます!

 

⑴オナホールを使ってオナニーする

オナホールを使ってオナニーすることをおすすめする女性

男性がセックスでイクために1番おすすめの方法は、オナホールを使ってオナニーすることですよ!

 

オナホールを使ったオナニーは、手のオナニーや床オナより低刺激かつ、女性のアソコの刺激に近いので、セックスでイクための訓練に使えます!

 

そこでおすすめしたいのが、最新の電動型オナホール「シンクロ」です!

 

シンクロ

 

シンクロは、スマホと連動して使えるのが特徴です!

 

スマホの連動画面のキャプチャ

 

このように、スマホを使って自由自在に動きを操作できますよ!

 

他のオナホールと違って、回転を左右に切り替えることができるので、今までにはない新しい快感を味わえます。

 

また女性の体を忠実に再現しているため、ねっとりとしたフェラから、上下の激しいピストンまで、女性の体に包まれているかのような気持ち良さを味わえますよ。

 

気持ちよくなりながら、セックスでイクための訓練をするなら、最新の電動型オナホール「シンクロ」がおすすめです!

 

>>>最新型の電動オナホールをチェックしてみる

 

このように、男性がセックスでイクための方法は、オナホールを使ってオナニーすることです!

 

男性がセックスでイクための方法⑴

オナホールを使ってオナニーする

 

⑵ローションを使ってオナニーする

ローションを使ってオナニーすることをおすすめする女性

男性がセックスでイクための方法2つ目は、ローションを使ってオナニーすることです!

 

ローションはヌルヌルするため、チンコを強く握れません!

 

またヌルヌルすることで、膣に近い刺激を得られるので、セックスでイクための訓練におすすめですよ!

 

どのローションを使えばいいかは、下記の参考記事をチェックしてみてください。

 

男性がセックスでイクためには、ローションを使ってオナニーすることです!

 

男性がセックスでイクための方法⑵

ローションを使ってオナニーする

 

⑶自分に合ったコンドームをつける

自分に合ったコンドームを見つけるようおすすめする女性

男性がセックスでイクためには、自分に合ったコンドームを見つけるのが大事ですよ!

 

なぜなら使うコンドームによって、セックスの気持ち良さは大きく変わるからです。

 

僕は巨根なのですが、その事実に気づくまでずっとMサイズのコンドームを使っていました。

 

サイズが小さかったので、コンドームをつけるたびにチンコが鬱血して痛くて、セックスでイケなかったんですよね。

 

しかしLサイズのコンドームを使ってからは、セックスでイキやすくなったので、自分に合うコンドームを見つけるのは大事だな…と思いました。

 

このように、男性がセックスでイクためには、自分に合ったコンドームを見つけるのが大事ですよ!

 

男性がセックスでイクための方法⑶

自分に合ったコンドームをつける

 

⑷たまには違う女性とセックスする

たまには違う女性とセックスするようおすすめする女性

男性がセックスでイクには、たまには違う女性とセックスするといいですよ!

 

色んな女性とセックスすることで、パートナーに飽きづらくなって、セックスでイケるようになります!

 

毎日同じご飯を食べてばかりでは飽きるので、たまには違うご飯も食べましょう。

 

男性がセックスでイクには、たまには違う女性とセックスすることがおすすめです!

 

男性がセックスでイクための方法⑷

たまには違う女性とセックスする

 

⑸イクことへの執着を捨てる

イクことへの執着を捨てるようおすすめする女性

男性がセックスでイクためには、イクことへの執着を捨てるといいですよ!

 

なぜならイクことに執着しすぎると、プレッシャーになって、ますますイケなくなるからです。

 

セックスでイケるようになるには、相手とのセックスを楽しむことが大切です!

 

相手の反応を見たり、コミュニケーションをとったりしながら、セックスを楽しむことで、気持ちが盛り上がってくると、イキやすくなりますよ。

 

男性がセックスでイクには、イクことへの執着を捨てるのが大切です!

 

男性がセックスでイクための方法⑸

イクことへの執着を捨てる

 

⑹パートナーと対話する

パートナーと対話するようおすすめする女性

男性がセックスでイクには、パートナーと対話することも大切です!

 

パートナーと対話することで、イケない原因が解決できるかもしれません!

 

したいプレイがある場合、したくないプレイがある場合、直してほしいことがある場合など、パートナーに言いづらいことで悩んでいる時は、積極的に伝えたほうがいいですよ。

 

悩みが解決することで、ストレスから解放されて、イキやすくなります!

 

このように、男性がセックスでイクには、パートナーと対話することも大切です!

 

男性がセックスでイクための方法⑹

パートナーと対話する

 


 

男性がセックスでイクための方法は以上になります!

 

改めて振り返ってみましょう!

 

男性がセックスでイクための方法
  1. オナホールを使ってオナニーする
  2. ローションを使ってオナニーする
  3. 自分に合ったコンドームをつける
  4. たまには違う女性とセックスする
  5. イクことへの執着を捨てる
  6. パートナーと対話する

まとめ:セックスでイケないのはオナニーが原因!低刺激でイケるように訓練しよう!

セックスでイケるようになった男性と彼女

以上、経験人数200人のヤリチンが、「男性がセックスでイケない原因とイクための方法」についてお伝えしました!

 

この記事で紹介した内容を改めて振り返ってみましょう!

 

男性がセックスでイケない原因
  1. チンコを強く握りすぎているから
  2. 床オナをしすぎているから
  3. 足ピンオナニーをしすぎているから
  4. AVを見過ぎているから
  5. パートナーに飽きているから
  6. セックスに不安を抱えているから
男性がセックスでイクための方法
  1. オナホールを使ってオナニーする
  2. ローションを使ってオナニーする
  3. 自分に合ったコンドームをつける
  4. たまには違う女性とセックスする
  5. イクことへの執着を捨てる
  6. パートナーと対話する

 

セックスでイケないのは、オナニーのしすぎ・力の入れすぎが原因であることがほとんどです!

 

チンコに強い力をかけすぎると、セックスの刺激じゃ物足りなくなるんですよね。

 

オナニーが原因だな…と思っている男性は、オナホールを使ってオナニーするといいですよ!

 

とくに、最新型オナホールの「シンクロ」なら、電動で女性の膣に近い動きをするのでおすすめです!

 

オナホールを使ったオナニーで、低刺激でイケるように訓練することによって、セックスでイケるようになりますよ!

 

>>>最新型の電動オナホールをチェックしてみる

 

この記事を見ているあなたが、セックスでイケるようになることを願っています!