やうゆイズム

読むとモテるブログ。

彼氏がクンニしてくれない5つの理由とアソコを舐めさせる方法とは?クンニされたい女性必見!

フォローする

彼氏がクンニしてくれない理由とクンニしてもらう方法を説明するアイキャッチ

この記事を見ているあなたは…

 

「彼氏がクンニしてくれない」

「彼氏がクンニしないのはなぜ?」

「彼氏にクンニされたい」

 

と考えていませんか?

 

その悩み、全てこの記事で解決します!

 

どうも、ヤリチンです。

 

彼氏がクンニしてくれないと寂しい気持ちになりますよね。

 

僕はクンニクマンと呼ばれるくらい無類のクンニ好きなので、クンニなしのセックスはありえないタイプなのですが、世の中にはクンニをしない男性が一定数存在します。

 

クンニしない男性は何を考えているのでしょうか?

 

そこで今回は、彼氏がクンニしてくれないことに悩む女性に向けて…

 

彼氏がクンニしてくれない理由を徹底解説しますよ!

 

記事の後半では、彼氏にアソコを舐めさせる方法についても紹介します!

 

この記事に書いてあることを実践すれば、彼氏がクンニしたくなります!

 

彼氏にクンニされたい女性は、ぜひ最後までお付き合いください!

 

 

彼氏がクンニしてくれない5つの理由とは?男目線で解説!

彼氏がクンニしてくれないことで悩む女性

さっそく、彼氏がクンニしてくれない理由について解説します!

 

なぜ彼氏があなたのアソコを舐めてくれないのか…

 

その理由は以下の5つです!

 

彼氏がクンニしてくれない理由
  1. あなたのアソコが臭いから
  2. あなたのマン毛がボーボーだから
  3. あなたのアソコが黒ずんでてグロいから
  4. あなたを「気持ちよくしたい」と考えていないから
  5. なんとなく汚いと思っているから

 

これから詳しく解説していきます!

 

この中で心当たりのあるものがないか…

 

読み進めながら判断してみてください!

 

⑴あなたのアソコが臭いから

アソコが臭すぎて鼻を抑える女性

彼氏がクンニしてくれないのは、あなたのアソコが臭いからです!

 

たとえ大好きな彼女でも、アソコが臭いと舐める気になりません。

 

アソコが臭いと不潔な感じがしますし、臭すぎて顔を近づけられないんですよね。

 

その昔、ベッドインしたえりちゃん(仮名)のパンツを脱がせようとした時、アソコからザリガニのようなドブ臭がしたので、脱がせたパンツを「ごめんね」と言って履かせたことがあります。

 

えりちゃん(仮名)のアソコがあまりに臭すぎて、命の危機を感じたんですよね。

 

このように、あなたのアソコが臭いから彼氏がクンニしないのかもしれません。

 

彼氏がクンニしてくれない理由⑴

あなたのアソコが臭いから

 

⑵あなたのマン毛がボーボーだから

彼女のマン毛がボーボーすぎてクンニどころじゃない男性



彼氏がクンニしてくれない理由2つ目は、あなたのマン毛がボーボーだからです!

 

男からすると、マン毛の処理をしておらず、未開のジャングル状態になってるアソコを舐めるのはとても勇気がいる行為なんです!

 

なぜなら舌でジャングルの中を探検しようとしても、毛が邪魔をして舐めづらいですし、毛で蒸れて臭いですし、口の中に毛が入って絡まりますからね…。

 

男にとって、マン毛が熱帯雨林のように生えたアソコを舐めるのは「罰ゲームかな?」と思うような苦行でしかありません。

 

このように、あなたのマン毛がボボボーボ・ボーボボ状態だった場合、彼氏はクンニししませんよ。

 

彼氏がクンニしてくれない理由⑵

あなたのマン毛がボーボーだから

 

⑶あなたのアソコが黒ずんでてグロいから

彼女のアソコがグロすぎてクンニどころじゃない男性

彼氏がクンニしてくれない理由3つ目は、あなたのアソコが黒ずんでてグロいからかもしれません!

 

女性のアソコが黒ずんでてグロいと「臭そうだな」「不潔そうだな」と思うので、舐める気になれないんですよね。

 

たとえシャワーを浴びて無臭で清潔だとしても、アソコが黒ずんでいるだけでなぜか匂ってきそうな錯覚にとらわれてしまいます。

 

このように、彼氏がクンニしてくれないのは、あなたのアソコが黒ずんでてグロい可能性も考えられますよ!

 

彼氏がクンニしてくれない理由⑶

あなたのアソコが黒ずんでてグロいから

 

⑷あなたを「気持ちよくしたい」と考えていないから

サービス精神のない彼氏とイラつく彼女

彼氏がクンニしてくれないのは、あなたを「気持ちよくしたい」と考えていないからかもしれません。

 

男性のサービス精神が欠如している場合、「早くぶち込んでやりてえ!!ぐへへ!」と考えるので、クンニしないんですよね。

 

彼氏の前戯が短い場合は、サービス精神が欠如している可能性が高いですよ!

 

そういう男に限って、自分はクンニしないのにフェラさせようとするから理不尽ですよね。

 

このように、あなたを「気持ちよくしたい」と考えていない場合、彼氏はクンニしません。

 

彼氏がクンニしてくれない理由⑷

あなたを「気持ちよくしたい」と考えていないから

 

⑸なんとなく汚いと思っているから

彼女のアソコを汚いと考えて鼻をつまむ男性

彼氏がクンニしてくれないのは、あなたのアソコをなんとなく汚いと思っている可能性もあります。

 

「女性のアソコ=汚い」と考えている男性は、クンニに抵抗があります。

 

さっきも言いましたが、そういう男に限って、自分のアソコは舐めさせようとするからタチが悪いですよね。

 

とはいえ、女性のアソコを汚いと思っている男性は頑固なので、なかなか舐めてくれません。

 

このように、彼氏がクンニしてくれないのは、あなたのアソコをなんとなく汚いと思っているからです。

 

彼氏がクンニしてくれない理由⑸

なんとなく汚いと思っているから

 


 

以上、彼氏がクンニしてくれない理由を解説しました!

 

改めて振り返ってみましょう!

 

彼氏がクンニしてくれない理由
  1. あなたのアソコが臭いから
  2. あなたのマン毛がボーボーだから
  3. あなたのアソコが黒ずんでてグロいから
  4. あなたを「気持ちよくしたい」と考えていないから
  5. なんとなく汚いと思っているから

彼氏にクンニしてもらう5つの方法とは?男目線で解説!

彼氏にクンニしてもらってご満悦の彼女

ここからは、彼氏にクンニしてもらう方法をお伝えします!

 

彼氏にアソコを舐めてもらうには…

 

以下の5つの方法を実践するといいですよ! 

 

彼氏にクンニしてもらう方法
  1. アソコの臭いをケアする
  2. アソコの毛を整える
  3. アソコの黒ずみをケアする
  4. 可愛くおねだりする
  5. 無理やり舐めさせる

 

どういうことか、1つずつ解説しますね! 

 

⑴アソコの臭いをケアする

彼氏にクンニしてもらう方法を説明する女性

彼氏にクンニしてもらうために最も有効なのが、アソコの臭いをケアすることです!

 

アソコの臭いをケアして、清潔なアソコを手に入れれば、彼氏がクンニするようになりますよ!

 

そこでアソコの匂いをケアするのにおすすめなのが…

 

デリケートゾーン専用ミストの「インナーブランです!

 

インナーブラン

 

インナーブラン」は、ワンプッシュするだけで24時間消臭効果が続く優れモノですよ!

 

科学的に認められた成分がニオイの元からアプローチするので、シャワーを浴びただけでは解決しないアソコの匂いを消し去ってくれます!

 

マン臭が地味にきついセフレにインナーブランを使ってもらったところ、無臭になっていたので、夢中になってクンニしてしまいました!

 

このようにアソコの匂いをケアすれば、彼氏が夢中になってクンニしますよ!

 

>>>アソコの匂いを消して、彼氏にクンニされまくる

 

彼氏にクンニしてもらう方法⑴

アソコの臭いをケアする

 

⑵アソコの毛を整える

彼氏にクンニしてもらう方法を説明する女性

彼氏にクンニされたいなら、アソコの毛を整えるのも有効です!

 

アソコの毛を整えると清潔感が出るので、彼氏が思わずクンニしたくなるアソコが手に入りますよ!

 

男からすると、アソコの毛が薄いほうがクンニしやすいため、夢中になって舐めちゃうんですよね。

 

アソコの毛を整える方法は色々ありますが、特におすすめしたいのが「医療脱毛」です!

 

アリシアクリニックのリンクバナー

カミソリによる剃毛は剃り負けのリスクがあるのでおすすめしません。

 

またブラジリアンワックスは、痛い割にすぐに生えてきちゃうので毎回やるのがしんどいんですよね。

 

しかし「アリシアクリニック」の美容脱毛なら、完全にツルツルにできるので綺麗なアソコが手に入ります!

 

まずは無料のカウンセリングを受けてみてください!

 

>>>綺麗なアソコをGETして、彼氏にクンニされまくる

 

アソコの毛を整えて、彼氏にたくさんクンニされましょう!

 

彼氏にクンニしてもらう方法⑵

アソコの毛を整える

 

⑶アソコの黒ずみをケアする

彼氏にクンニしてもらう方法を説明する女性

彼氏にクンニされたいなら、アソコの黒ずみをケアするのも大事です!

 

アソコの黒ずみをケアして、綺麗なピンク色のアソコになれば、男性は夢中でクンニしたくなりますよ!

 

アソコの黒ずみをケアするのにおすすめなのが「ハーバルラビット」です!

 

アソコの黒ずみをケアするハーバルラビットのリンク

 

ハーバルラビット」は、 InRedやmini、MOREやSPRiNG、steadyといった女性雑誌で「友達にも紹介したいNo.1黒ずみケアアイテム」として紹介された実績があるケアグッズです!

 

人気モデルも愛用しており、効果がすぐ実感できるという評判・口コミがとても多かったですよ!

 

しかし、まず1ヶ月目でうっすらと黒ずみが薄くなったのでは?と思うように。
なんというか黒ずみの幕が1枚落ちたような、そのような感覚です。
しかし、潤ったことでターンオーバーが正常にいき、
古い角質がうまく取れただけで、
この長年の黒ずみの根は深く、これ以上は難しいだろうと思っていました。

 

でも使用してから2ヶ月目の頃、
今まで感じたことのない透明感を感じるようになったのです。
特に乳輪と肌との境目辺りはその効果が顕著に見られるように。
それは1ヶ月目よりずっとはっきりとした効果でした。

 

それからは、気の持ちようでただ使うのではなく、
悩みが解消されていく喜びで毎日のケアが初めて楽しいと感じました。
今までは入浴前後に洗面所の鏡で自分の醜い体が視界に入るだけで不快でしたが、
最近では効果が出ているか知りたくて、むしろ頻繁に鏡を見るようになりました。

 出典:@コスメ

脱毛したら余計にデリケートゾーンの黒ずみが気になりネットで調べて購入。


最初は半信半疑でしたが毎日使用して3本目くらいで効果を感じました。


もともと汗っかきなのでしっとり系のクリームは苦手でしたがこちらはサラサラなので塗り心地が良いです。


今まではデリケートゾーンのケアはまったく気にしていなかったけど今では脱毛以外もお手入れが大切なんだなと思いました!

出典:@コスメ

 

1日2回朝晩塗って、現在4本目に突入したところですが、
明らかに黒ずみが薄くなってきました。

私の場合は水着をよく着るので、
また黒ずみができてしまったら嫌なので
予防として塗り続けています。

出典:@コスメ

 

60日返金保証もついているので、万が一効果がなかった時も安心です!

 

アソコの黒ずみを改善して、彼氏が舐めたくなるアソコを手に入れましょう!

 

彼氏にクンニされたい女性は、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

>>>アソコの黒ずみを改善して、彼氏にクンニされまくる

 

彼氏にクンニしてもらう方法⑶

あそこの黒ずみをケアする

 

⑷可愛くおねだりする

彼氏にクンニしてもらう方法を説明する女性

彼氏にクンニされたいなら、可愛くおねだりしてみましょう!

 

彼女に可愛くおねだりされると「しょうがないなぁ〜〜」と言いつつ、やりたくなっちゃうのが男の性です。

 

男目線で、男性がキュンとするおねだりの仕方をお伝えします!

 

可愛くクンニをおねだりする方法
  1. フェラをしてからおねだり
  2. 足を開きながら「こっちおいで?」とおねだり
  3. 「舐めっこしようよ!」とシックスナインでおねだり
  4. 「ねぇねぇ、ぺろぺろして?」とおねだり
  5. 「アソコにちゅーして?」とおねだり

 このような形でおねだりしてみましょう!

 

もしこれでダメなら、僕がクンニします!

 

彼氏にクンニされたいなら、可愛くおねだりするのも有効ですよ!

 

彼氏にクンニしてもらう方法⑷

可愛くおねだりする

 

⑸無理やり舐めさせる

彼氏にクンニしてもらう方法を説明する女性

彼氏にどうしてもクンニしてもらえない時は最終手段として、無理やり舐めさせましょう!

 

いくらおねだりしてもダメだった時は、実力行使で無理やりクンニさせるしかありません。

 

顔面騎乗をしたり、彼の顔を無理やりあなたのアソコに押し付けましょう。

 

最初は嫌がっていても、あなたのアソコが綺麗で美味しいのなら、彼氏はそのうち自分からクンニするようになりますよ。

 

彼氏がどうしてもクンニしてくれない時は、無理やり舐めさせて、クンニに目覚めさせるしかないです。

 

彼氏にクンニしてもらう方法⑸

あなたを異性として見れなくなったから

 


 

以上、彼氏にクンニしてもらう方法をお伝えしました!

 

改めて振り返ってみましょう!

 

彼氏にクンニしてもらう方法
  1. アソコの臭いをケアする
  2. アソコの毛を整える
  3. アソコの黒ずみをケアする
  4. 可愛くおねだりする
  5. 無理やり舐めさせる

 

彼氏にクンニしてもらいたいなら、アソコの臭いをケアするのが1番有効です!

 

デリケートゾーン専用ミストの「インナーブラン」なら、シュッと一吹きするだけで、アソコの臭いを消せますよ!

 

彼氏にクンニされたい女性は、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

>>>アソコの匂いを消して、彼氏にクンニされまくる

 

まとめ:彼氏にクンニしてもらえない理由を突き止めて、改善しよう! 

彼氏にクンニしてもらったことで、ベッドでラブラブのカップル

以上、経験人数200人越えのヤリチンが「彼氏がクンニしてくれない理由とクンニしてもらう方法」をお伝えしました!

 

この記事で紹介したことを改めて振り返ってみましょう!

 

彼氏がクンニしてくれない理由
  1. あなたのアソコが臭いから
  2. あなたのマン毛がボーボーだから
  3. あなたのアソコが黒ずんでてグロいから
  4. あなたを「気持ちよくしたい」と考えていないから
  5. なんとなく汚いと思っているから

 

彼氏にクンニしてもらう方法
  1. アソコの臭いをケアする
  2. アソコの毛を整える
  3. アソコの黒ずみをケアする
  4. 可愛くおねだりする
  5. 無理やり舐めさせる

 

彼氏にクンニしてもらうには、彼氏がクンニしない理由を突き止めて、正しく対処していくことが必要ですよ。

 

また決して彼氏のせいにせず、2人で解決していく姿勢がなにより大切です。

 

今は彼氏がクンニしてくれなくて満足できなくても、今の状況を乗り切れば、2人の時間はさらに充実したものになるはずですよ。

 

この記事によって、2人の仲が今より深まることを祈っています。