やうゆイズム

男心と女心を優しく説明するブログ。

彼氏を気持ちよくする8つの方法!200人とセックスした男がテクニックを伝授

フォローする

彼氏を気持ちよくする方法を教える記事のアイキャッチ

この記事を見ているあなたは、

 

「彼氏を気持ちよくしたい」

「男性を気持ちよくするテクニックを覚えたい」

 

こんなことを考えていませんか?

 

その悩み、この記事で全て解決します!

 

こんにちは、経験人数200人越えのヤリチンです。

 

この記事では、これまで200人以上とセックスしてきた僕が彼氏を気持ち良くする方法を男目線でお伝えします。

 

餅は餅屋というように、男のことは男に聞くのが1番です。

 

「彼をセックスで気持ち良くして喜ばせたい」と思う女性は、ぜひ最後までお付き合いください。

  

 

(1)アソコの締まりを良くする

彼氏を気持ちよくするために膣トレに励む女性

彼氏を気持ちよくするのに1番効果的なのはアソコの締まりを良くすることです。

 

膣の締まりが良くなった分だけ、彼氏の気持ち良さが高まりますよ。

 

膣の締まりを良くするためにおすすめするのが…

 

膣トレグッズを使った膣トレです!

 

膣トレ

 

LCラブコスメの「LC インナーボール」は…

 

1日10分の膣トレーニングによって膣圧を上げるグッズです。

 

短期間で彼を気持ちよくする名器を作れますよ!

 

こちらはLCインナーボールで膣トレをした女性の口コミになります。

 

このように、彼氏を気持ちよくするには「LC インナーボール」を使うのが1番早くて確実です。

 

また膣トレは彼氏だけでなく女性の気持ち良さも上がるので、彼だけでなく、あなたも気持ちよくなれますよ。

 

膣トレで締まりのいいアソコをゲットすれば、彼氏が「なんて気持ちいいんだ、これで5回目だよ」と、あなたのことをたくさん求めるでしょう。

 

>>>「LC インナーボール」で彼氏を気持ちよくする

 

(2)腕や膝をさすりながらキスする

キスをするカップル

彼を気持ちよくしたいなら、キスの時に腕や膝をさするといいですよ。

 

キスしている時に腕や膝をさすられると気持ちいいですし、大事にされてる感があって、嬉しい気持ちになります。

 

彼を気持ちよくさせるだけでなく、ムードも高まるので、キスの時は腕や膝をさすってみてくださいね。

 

(3)舌の力を抜いてキスする

キスをするカップル

エッチで彼を気持ちよくさせるには、舌の力を抜いてキスすることも大切です。

 

力を抜くことで、舌本来の柔らかさを堪能できるようになります。

 

逆に、舌の力が入ったままだと、舌の柔らかさを生かせないので、あまり気持ちよくないんです。

 

舌はなるべく力を抜いて、自然な流れに身をまかせると、相手も自分も気持ちよくなれますよ。

 

(4)乳首は先端をやさしく早く舐める

乳首を舐める女性

男性を気持ちよくするには、乳首の先端をやさしく早く舐めるのがコツですよ。

 

早く舐めることで、次から次へと快楽が押し寄せます。

 

その結果、彼は乳首からヨガりくるってしまいますよ!

 

ただし早く舐めることに集中しすぎて、舌に力を入れすぎないでくださいね。

 

さっきも言いましたが、舌に力を入れると、舌特有の質感や柔らかさが損なわれてしまうので、気持ちよさが半減します。

 

 

最初は、うまくできないかもしれないので力を抜くことを意識してみてください。

 

だんだんと舌を動かすペースを速くしても、舌に力が入らなくなりますよ。

 

(5)手コキは唾液で濡らしてからしごく

彼氏に気持ちいい手コキをする女性

彼氏を気持ちよくしたいなら、チンコを唾液でヌルヌルにしてから手コキするのがコツです。

 

チンコがヌルヌルになると、滑りがよくなって気持ちいいですし、摩擦がなくなってチンコへの負担がなくなります。

 

手に唾液をつけたり、フェラしながら手コキしたりすることで、唾液をローションのように使いこなせますよ。

 

(6)手コキは根元は強めに亀頭は弱めにしごく

彼氏を気持ちよくするために手コキをする女性

彼氏を気持ちよくしたいなら、手コキで根元強め・亀頭弱めの力加減でしごきましょう。

 

ちんこは場所によって感覚が変わるので、かけるべき力が違います。

 

根元は太いので感度が鈍くなりやすい一方、先っぽは細いので握力がダイレクトに伝わりやすいです。

 

そのため、根元は強く、先っぽは弱めに刺激すると気持ちいいんですよ!

 

 

逆に手コキが下手な女性は、ただ腕を振り下ろしてるだけなので、気持ちよくないんです。

 

彼氏を気持ちよくしたいなら、根元は力強く、先っぽは力を入れずにしごくことを意識しましょう。

 

(7)フェラは玉から舐める

フェラのイメージ画像

彼を気持ちよくしたいなら、フェラは玉から舐めましょう。

 

いきなり竿を咥えるより、玉から舐めたほうが男性の感度は高まります。

 

周囲から責めることで焦らし効果があるので、よりチンコが気持ちよくなるんです。

 

これまで200人以上の女性にフェラしてきてもらいましたが、フェラが上手い人は必ず最初に玉から舐めてくれます。

 

もし彼をエッチで気持ちよくしたいのなら、いきなり竿を咥えるのではなく、玉から舐めることをおすすめしますよ。

 

(8)フェラで鼠蹊部を舐める

これからフェラをする女性

彼氏を気持ちよくしたいなら、フェラの時に鼠蹊部を舐めてみましょう!

 

鼠蹊部(そけいぶ)は太ももの付け根の部分のことで、なぞるように舐められると、天国にイキそうなくらい気持ちいいんです。

 

またフェラの感度も倍増するので、これを取り入れるだけで男性をアヘアヘにできるのではないでしょうか。

 

「鼠蹊部→玉袋→竿」の順番でフェラすると、男性を気持ちよくできますよ。

 

フェラの時に鼠蹊部を舐めて、彼氏を気持ちよくしましょう!

 

まとめ:彼氏をセックスで気持ちよくして、メロメロにしよう

以上、彼氏を気持ちよくする方法をお伝えしました。

 

この記事で紹介した内容を改めて振り返ってみましょう!

 

彼氏がイカない原因
  1. アソコの締まりを良くする
  2. 腕や膝をさすりながらキスする
  3. 舌の力を抜いてキスする
  4. 乳首は先端をやさしく早く舐める
  5. 手コキは唾液で濡らしてからしごく
  6. 手コキは根元は強めに、亀頭は弱めにしごく
  7. フェラは玉から舐める
  8. フェラで鼠蹊部を舐める

 

この中で1番効果があるのは、アソコの締まりを良くすることです。

 

今よりアソコの締まりを良くすれば、一気に彼氏を気持ちよくできますよ

 

膣トレグッズのインナーボールを使えば、1日10分で彼氏を気持ちよくできる名器が手に入ります。

 

ぜひアソコの締まりを良くして、彼氏をたくさん骨抜きにしてくださいね。

 

>>>「LC インナーボール」で彼氏を気持ちよくする

 

この記事を見ているあなたが素敵なセックスライフを送れるよう願っています。