やうゆイズム

読むとモテるブログ。

あなたはグロマン?男から見た「グロマン」の特徴・原因・美マンになる方法を徹底解説!

フォローする

グロマンの特徴・原因・美マンになる方法を紹介する記事のアイキャッチ

 

この記事を見ているあなたは…

 

「グロマンってなに?」

「私はグロマンかもしれない」

「綺麗なアソコになりたい」

 

と考えていませんか?

 

その悩み、全てこの記事で解決します!

 

どうも、ヤリチンです。

 

あなたのアソコはグロマンじゃないですか?

 

僕はこれまで200人以上の女性のアソコを見てきたのですが、たまにパンツを脱がせた瞬間に「脱がせなきゃ良かった」と思うグロマンに遭遇するんですよね。

 

男性はグロマンに遭遇すると、どれだけ「セックスしたいぞ!パオーン!」とムラムラしていても、「今日は眠いからそろそろ寝よっか」と提案するくらい萎えるんです。

 

でもグロマンって一体どんなアソコを言うのでしょうか?

 

そこで今回は、経験人数3桁のヤリチンが「グロマン」の全てを徹底解説します!

 

グロマンの意味・7つの特徴・3つの原因を男目線でお伝えしますよ!

 

記事の最後には、グロマンから卒業して、美マンになる6つの方法も教えます。

 

自分のアソコがグロマンじゃないか心配な女性は、ぜひ最後までお付き合いください!

 

 

グロマンはどんな意味?

自分のグロマンさに驚く女性

まずは、グロマンの意味・由来についてお伝えします。

 

グロマンとは「グロテスクなマンコ」の略で、ビジュアル的に汚い女性のアソコを指します。 

 

グロマンは、人間の心の闇を表現するかのようなドス黒い色をしており、ビラビラがいびつで「ドラクエのラスボスかな?」と思うグロい形状をしています。

 

男の性欲を一瞬で奪い去る威力を持っており、「ぶち込んでやるぜ!ぐへへ!」といきり立っていた男のアソコも萎びてしまうんですよね。

 

女性のパンツを脱がせてグロマンが露わになった途端に、「すいませんでした、今日はもう寝ましょうか!おやすみなさい!」と下ろしたパンツをまた履き直させる凶悪さを持つのがグロマンなのです。

 

グロマンの7つの特徴とは?あなたは何個当てはまる?

自分のグロマン具合にショックを受ける女性

この項目では、グロマンの特徴についてお伝えします。

 

グロマンの特徴は以下の7つです!

 

グロマンの特徴
  1. アソコが黒ずんでいる
  2. ビラビラがアシンメトリー
  3. ビラビラが大きすぎる
  4. クリトリスが大きすぎる
  5. アソコが臭い
  6. マンカスがついている
  7. アソコの毛が処理されていない

 

恐怖のラインナップですね。

 

ここからグロマンの特徴について、詳しくお伝えします!

 

あなたに当てはまるものが何個あるか、チェックしてみてください!

 

⑴アソコが黒ずんでいる

グロマンに似ている黒いアワビ

グロマンの特徴1つ目は、アソコが黒ずんでいることです!

 

女性のアソコが黒ずむと、グロさが際立つんですよね。

 

悪人が黒い格好しているように、女性のアソコも黒くなると一気に何をしでかすか分からない凶悪さが出てきます。

 

グロマンが進むと、お尻の穴まで黒ずんで、ブラックホールのようになるので注意が必要です。

 

ちなみに僕が、グロマンのみきちゃん(仮名)と初めてセックスした時、みきちゃんのアソコを見て、うっかり「これは黒アワビかな?」と言ってしまい、ビンタされた苦い思い出があります。

 

このように、グロマンはアソコが黒ずんでいることが特徴です。

 

グロマンの特徴⑴

アソコが黒ずんでいる

 

⑵ビラビラがアシンメトリー

グロマンのビラビラに驚く男性

グロマンは、ビラビラがアシンメトリーなのも特徴です。

 

ビラビラのサイズが片方だけ膨れていたり、大きかったりしてイビツなんですよね。

 

クンニする時に、グロマンのビラビラをまじまじ見つめるたび、そのアンバランスな形状に宇宙を感じずにはいられません。

 

ちなみにグロマンのゆかちゃん(仮名)は「ビラビラがアシンメトリーだとトイレの時におしっこのコースが曲がって大変なんだよね」と言ってて、あんまりトイレ貸したくないな…と思いました。

 

このように、ビラビラがアシンメトリーなのもグロマンの特徴です。

 

グロマンの特徴⑵

ビラビラがアシンメトリー

 

⑶ビラビラが大きすぎる

ビラビラの大きいグロマンにビビる男性

グロマンの特徴3つ目は、ビラビラが大きすぎることです。

 

ビラビラのサイズが大きくて、自己主張が激しいんですよね。

 

グロマンのかなちゃん(仮名)は、股間にチョウチョを飼っているかのような巨大ビラビラで、今にも飛び出しそうで怖かったです。

 

ちなみにビラビラが大きいと、チンコを挿入する時にビラビラを巻き込むリスクがあって痛い思いをさせてしまう可能性があるので、大変なんですよね。

 

パンツを履いてる時にビラビラが邪魔だな…と思った人は、グロマンの可能性が高いですよ。

 

このように、ビラビラが大きすぎることもグロマンの特徴です。

 

グロマンの特徴⑶

ビラビラが大きすぎる

 

⑷クリトリスが大きすぎる

グロマンのイメージ画像であるマスカット

グロマンの特徴4つ目は、クリトリスが大きすぎることです。

 

女性のクリトリスはだいたい5mm〜7mm程度のサイズですが、グロマンのクリトリスは股間にマスカットをぶら下げているかのようなビックサイズなんですよね。

 

グロマンをクンニしていると、飴玉を口の中で転がしている気分になります。

 

このように、グロマンはクリトリスが大きすぎるのも特徴です。

 

グロマンの特徴⑷

クリトリスが大きすぎる

 

⑸アソコが臭い

グロマンの臭さに鼻をつまむ男性

グロマンは、アソコが臭いことも特徴ですよ!

 

形状がグロいだけでなく、匂いもグロいんですよね。

 

ブルーチーズの匂いだったり、ザリガニの匂いだったり、スパイシーな匂いだったり、個人差はあるのですが、顔を近づけられる匂いではありません。

 

以前、僕がグロマンのゆみさん(仮名)を手マンした時、その後3日間は手からゆみさんのブルーチーズの香りがとれませんでした。

 

このように、アソコが臭いこともグロマンの特徴です!

 

グロマンの特徴⑸

アソコが臭い

 

⑹マンカスがついている

グロマンのマンカスがきつすぎて驚く女性

グロマンはマンカスがつきまくっています。

 

お手入れが不足しているからか、白い垢がつきまくってるんですよね。

 

クンニしようと思ったら、白いマンカスがついてるのを発見して、舌を寸止めしたことがあります。

 

マンカスは病気の原因にもなるので、丁寧にアソコを洗うようにしましょう。

 

このように、グロマンはマンカスがつきまくってるのも特徴です。

 

グロマンの特徴⑹

マンカスがついている

 

⑺アソコの毛が処理されていない

彼女がアソコの毛が処理されてないグロマンだったことにガッカリする男性

グロマンは、アソコの毛が処理されておらずボーボーです!

 

グロマンの女性は「アソコは汚くて当たり前の場所だから、お手入れしなくていいや」とよく分からないバカな考えを持ってるので、未処理なんですよね。

 

男からすれば、マン毛の処理をしておらず、未開のジャングル状態になってるグロマンを舐めるのはとても勇気がいる行為なので勘弁してほしいです。

 

毛が邪魔をして舐めづらいですし、毛で蒸れて臭いですし、口の中に毛が入って絡まりますからね…。

 

男にとって、アソコの毛が処理されてないグロマンを舐めるのは「罰ゲームかな?」と思うような苦行でしかありません。

 

20歳過ぎた女性がアソコの毛を処理していないのを見ると「美意識低いな」とドン引きしてしまいます。

 

このように、マン毛がボボボーボ・ボーボボ状態なのも、グロマンの特徴です。

 

グロマンの特徴⑺

アソコの毛が処理されていない

 


 

以上、グロマンの特徴でした!

 

改めて振り返ってみましょう!

 

グロマンの特徴
  1. アソコが黒ずんでいる
  2. ビラビラがアシンメトリー
  3. ビラビラが大きすぎる
  4. クリトリスが大きすぎる
  5. アソコが臭い
  6. マンカスがついている
  7. アソコの毛が処理されていない

 

女性のアソコがグロマンになる3つの原因とは?

スマホでグロマンになる原因について調べる女性

ここからは、女性のアソコがグロマンになる原因をお伝えします!

 

グロマンになる原因は、以下の3つです!

 

グロマンになる原因
  1. 生まれつき
  2. 摩擦
  3. お手入れ不足

 

どうしてグロマンになるのか、1つずつ詳しく説明していきますね!

 

⑴生まれつき

グロマンになる原因1つ目は「生まれつき」と説明する女性

グロマンになる原因1つ目は、生まれつきです!

 

ビラビラやクリトリスの形状は生まれ持ったものなので、どうすることもできません!

 

それもまた個性と考えるしかありませんね!

 

このように、生まれた時からグロマンの女性も多く存在します!

 

グロマンになる原因⑴

生まれつき

 

⑵摩擦

グロマンになる原因2つ目は「 摩擦」と説明する女性

グロマンになる原因2つ目は、摩擦です!

 

摩擦で皮膚にダメージが加わり色素沈着が起こることで、グロマンになっていきます。

 

女性のアソコに摩擦が起きるパターンは以下の通りです。

 

摩擦が起きるパターン
  1. サイズの合わない下着を履く
  2. アソコをカミソリで手入れする
  3. 自転車に乗る
  4. 角オナニーのしすぎ

 

これらの行動が原因で、摩擦でアソコが黒ずみ、最終的にグロマンに変貌するんですよね。

 

心当たりがある女性は注意してくださいね!

 

今すぐ鏡でアソコをチェックしたほうがいいかもしれませんよ。

 

このように、女性がグロマンになるのは摩擦が原因なのです。

 

グロマンになる原因⑵

摩擦

 

⑶お手入れ不足

グロマンになる原因3つ目は「お手入れ不足」と説明する女性

女性がグロマンになるのは、お手入れ不足だからです。

 

日頃の手抜きが原因で、アソコがグロマンになります。

 

このパターンでグロマンになった女性は、自業自得としか言いようがありません。

 

自分がお手入れをサボったツケが、男に「グロいなぁ…」と思われることで回ってくるんですよね。

 

アソコの毛が未処理でボーボーだったり、臭かったり、マンカスが溜まっていたりすると「よくこんな手抜きなアソコでセックスしようと思えるなぁ」と、その無神経に感心してしまいます。

 

このように、お手入れ不足もグロマンになる原因の1つです。

 

グロマンになる原因⑶

お手入れ不足

 


 

グロマンになる原因は以上になります!

 

改めて振り返ってみましょう!

 

グロマンになる原因
  1. 生まれつき
  2. 摩擦
  3. お手入れ不足

 

グロマンに対する男性の4つの本音とは?

グロマンに対する男性の本音について考える女性

ここからは、グロマンに対する男性の本音をお伝えしていきます。

 

男の残酷な本音を紹介していくので、傷つきたくない女性は見ない方がいいですよ!

 

グロマンに対する男の本音
  1. 「臭そうだな…」
  2. 「病気持ってそうだな…」
  3. 「舐めたくないよ…」
  4. 「挿れたくないよ…」

 

それでは詳しく解説していきますね!

 

「グロマンかもしれない…」と不安な女性は注意してください!

 

⑴「臭そうだな…」

グロマンを見て「臭そうだな」と頭を抱える男性

男性はグロマンに対して「臭そうだな…」と思っています。

 

なぜなら、グロマンは見るからに不衛生で臭そうだからです。

 

黒ずんでいて毛がボーボーで手入れがされていないので、臭そうに見えるんですよね。

 

このように、男性はグロマンを見ると、匂いが漂う前から「臭そうだな…」と思ってしまうのです。 

 

グロマンに対する男の本音⑴

「臭そうだな…」

 

⑵「病気持ってそうだな…」

グロマンを見て「病気持ってそうだな」と顔を覆って絶望する男性

グロマンを見ると、男性は「病気持ってそうだな…」と思います。

 

グロマンって見た目がグロデスクで不衛生なので「どんな病気持ってるんだろう?」と心配になっちゃうんですよね。

 

いつもは「さーて!ハメハメしてやるぜ!」とバカなことしか考えてないのに、グロマンを見ると「セックスは粘膜と粘膜が触れ合う行為だから、もし変な病気が移ったらどうしよう…ゴムつけてても、マン汁でゴムを溶かしてきそう…」と色んなリスクを想定してしまいます。

 

このように、グロマンを見ると、男性は「病気持ってそうだな…」と警戒するんです。

 

グロマンに対する男の本音⑵

「病気持ってそうだな…」

 

⑶「舐めたくないよ…」

グロマンを見て「舐めたくないよ…」と顔を抑える男性

グロマンに対して、男性は「舐めたくないよ…」と思っています。

 

なぜなら、グロマンを舐めるのは男性にとって、とても勇気のいる行為だからです。

 

食べ物を食べる部位で、グロデスクなアソコを舐める訳ですから、レベル1の状態でラスボスの魔王に挑みにいくような絶望的な状況なんですよね。

 

このように、男性はグロマンを見ると「臭そうだし、汚そうだし、舐めたくないよ…!」と怯えているんです。

 

グロマンに対する男の本音⑶

「舐めたくないよ…」

 

⑷「挿れたくないよ…」

グロマンを見て「挿れたくないよ…」と悩む男性

男性はグロマンを見て「挿れたくないよ…」と思っています。

 

グロマンは男性にとって、トラップだらけの危険なダンジョンと同じだからです。

 

自分のチンコをどんな魑魅魍魎が潜んでいるか分からないグロマンに挿入するのは、リスクが大きい行為なんですよね。

 

そのため、男性はグロマンを見ると、本能的に危険信号が発動して「挿れちゃダメだ!挿れちゃダメだ!」と自分の性欲を抑えつけようとするんです。

 

このように、男性はグロマンに対して「挿れたくないよ…」と思っています。

 

グロマンに対する男の本音⑷

「挿れたくないよ…」

 


 

以上、グロマンに対する男の本音でした!

 

改めて振り返ってみましょう!

 

グロマンに対する男の本音
  1. 「臭そうだな…」
  2. 「病気持ってそうだな…」
  3. 「舐めたくないよ…」
  4. 「挿れたくないよ…

 

グロマンを卒業して、美マンになる6つの方法とは?

スマホでグロマンから卒業する方法を調べる女性

最後に、グロマンを卒業して美マンになる方法をお伝えします!

 

グロマンから卒業して、綺麗なアソコを手に入れる方法は、以下の6つです!

 

グロマンから卒業する方法
  1. アソコの臭いをケアする
  2. アソコの毛を整える
  3. アソコの黒ずみをケアする
  4. 自分に合った下着を着る
  5. 家ではノーパン生活をする
  6. 美容外科で整形手術をする

 

どうしたら綺麗なアソコが手に入るのか、詳しく解説しますね!

 

⑴アソコの臭いをケアする

グロマンを卒業する方法1つ目を説明する女性

グロマンを卒業して美マンになる方法1つ目は、アソコの臭いをケアすることです!

 

アソコの臭いをケアすれば清潔になるので、グロマンを卒業して綺麗なアソコが手に入りますよ!

 

そこでアソコの匂いをケアするのにおすすめなのが…

 

デリケートゾーン専用ミストの「インナーブランです!

 

インナーブラン

 

インナーブラン」は、ワンプッシュするだけで24時間消臭効果が続く優れモノですよ!

 

科学的に認められた成分がニオイの元からアプローチするので、シャワーを浴びただけでは解決しないアソコの匂いを消し去ってくれます!

 

マン臭がきついセフレにインナーブランを使ってもらったところ、無臭になっていたので、夢中になってクンニしてしまいました!

 

このようにアソコの匂いをケアすれば、グロマンから卒業できますよ!

 

>>>アソコの匂いを消して、綺麗なアソコを手に入れる

 

グロマンから卒業する方法⑴

アソコの臭いをケアする

 

⑵アソコの毛を整える

グロマンを卒業する方法2つ目を説明する笑顔の女性

グロマンを卒業したいなら、アソコの毛を整えるのも有効です!

 

アソコの毛を整えると清潔感が出るので、グロマンを卒業して綺麗なアソコが手に入りますよ!

 

男からすると、アソコの毛が薄いほうが清潔感あるので、好印象なんですよね。

 

アソコの毛を整える方法は色々ありますが、特におすすめしたいのが「医療脱毛」です!

 

CLAIR CLINIC official (価格有り)

 

カミソリによる剃毛とブラジリアンワックスは、摩擦による黒ずみのリスクがあるのでグロマンになる恐れがあります。

 

しかし「クレアクリニック」の医療脱毛なら、完全にツルツルにできるので綺麗なアソコが手に入りますよ!

 

カウンセリングは無料なので、まずは経験豊富なスタッフに心配なことを相談してみてください!

 

>>>綺麗なアソコをGETして、グロマンを卒業する

 

グロマンから卒業する方法⑵

アソコの毛を整える

 

⑶アソコの黒ずみをケアする

グロマンを卒業する方法3つ目を説明する笑顔の女性

グロマンから卒業するなら、アソコの黒ずみをケアするのも大事です!

 

アソコの黒ずみをケアして、綺麗なピンク色のアソコになれば、グロマンから卒業できますよ!

 

アソコの黒ずみをケアするのにおすすめなのが、「イビサクリーム」です! 

 

黒ずみケア専用クリーム 薬用イビサクリーム

 

イビサクリーム」は都内で口コミNo.1のワックス脱毛サロンIBIZA WAXが開発した黒ずみ対策クリームです!

 

厚生労働省から医薬部外品の認定を受けているので、効果・安全性ともに国から保証されています。

 

美白作用成分であるトラネキサム酸が、黒ずみを撃退してくれますよ!

 

デリケートゾーンに使えば、綺麗なピンクになること間違いなしです。

 

また、アソコだけでなくヒジ・ヒザ、ワキなど全身に使うことができるので、アソコ以外の黒ずみケアにも大活躍ですね。

 

イビサクリーム」を実際に使った人の口コミをまとめたので、見てください!

 

ブラジリアンワックスを始めてから黒ずみがとても気になり、Iラインが真っ黒で驚きました。使い始めて2ヶ月半、3本目に突入していますが1本目は変化は全く見られませんでしたが2本目が終わる頃にはあきらかに薄くなっていました。
使い始めの肌が真っ黒だったため見てすぐわかるほど薄くなったのを確認できました。
黒ずみのない部分と同じ色にまでは難しいかもしれませんが使用回数通りに使い、満足してきたら間隔を開けつつ継続しようと思っています。
効果がないと感じている方は推奨される使用回数と期間をしっかり守ってから確認することをお勧めします。

引用:@cosme

ネットのおすすめランキングで見つけて、デリケートゾーンの黒ずみに使っています。
今で4本使い切ったところ。

1本だけで買うと7000円なんですが、公式サイトの定期コースにすると5000円弱で買えるので節約してます。

わたしはアトピーがあってかなり肌が弱いのですが、刺激なく使えています。
(最初買ったときも、かなりそのへん確認しました。でもこの@コスメ内の口コミで肌荒れの口コミがありましたね)

塗ってすぐに肌がつるつるになって質感がかわったなーということを実感。
でも黒ずみがなかなか薄くならずに「効果ないわー」と思いつつ、保湿できているし肌がつるつるになっているしで使い続けました。

で、3か月くらいたったときに見てみたらかなり黒ずみが薄くなっていました。

私の黒ずみってアトピーとかかゆみで引っかいてできた色素沈着なので、保湿をしっかりして肌が落ち着いてきたことと、イビサクリームの美白成分が効いてきたことが、黒ずみが薄くなった要因かなと思っています。

引用:@cosme

 

このような良い口コミだけでなく、悪い口コミもありました!

気になる所に少しずつ毎日塗っていますが、特に効果が無いです。まだまだ使い続けようと思います。

引用:@cosme

膝の黒ずみにぬり2週間ほど経ちますが、まだ効果は感じられません。効果が出るまで3ヶ月ほど塗り続けるといいそうです。美白効果は時間がかかりますが、触った感じは肌が滑らかになった気がします。保湿もしっかりしてくれるので、塗るのと塗らないのでは大きく違います。
もう少しお安ければ続けやすいかなーと思います。

引用:@cosme

 このように、「効果が出るまで時間がかかる」という意見が見られました!

 

とはいえ、毎日塗るだけでお手軽に黒ずみケアできるのが嬉しいポイントです。

 

「3ヶ月以内に効果を実感できた」という声が多かったので、アソコをピンクにしたい人は、まずは3ヶ月続けてみるといいですよ!

 

>>>アソコの黒ずみをケアして、グロマンから卒業する

 

グロマンから卒業する方法⑶

アソコの黒ずみをケアする

 

⑷自分に合った下着を着る

グロマンを卒業する方法4つ目を説明する女性

グロマンから卒業する方法4つ目は、自分に合った下着を着ることです!

 

自分に合った下着を着ると摩擦を軽減できるので、黒ずみが薄くなり、グロマンから卒業できますよ!

 

今のサイズより、ワンサイズ上の下着を買ったほうが自分に合う可能性があります!

 

自分に合った下着を身につけて、グロマンから卒業しましょう!

 

グロマンから卒業する方法⑷

自分に合った下着を着る

 

⑸家ではノーパン生活をする

グロマンから卒業する方法5つ目を説明する女性

グロマンから卒業するには、家でノーパン生活をするのも効果的ですよ!

 

ノーパンになることで、下着によるアソコの摩擦から解放されるので、グロマンから卒業しやすくなります!

 

またノーパン生活は快適なので、おすすめですよ!

 

家でノーパン生活をして、グロマンから卒業しましょう!

 

グロマンから卒業する方法⑸

家ではノーパン生活をする

 

⑹美容外科で整形手術をする

グロマンから卒業する方法6つ目を説明する女性

グロマンから卒業する最終手段が、美容外科で整形手術することです!

 

生まれ持ったビラビラやクリトリスの形状を変えるには、整形手術をするしかありません。

 

小陰唇縮小手術、クリトリス再建手術など、女性器に関する整形手術は色々あります!

 

どうしてもグロマンから卒業したい場合は、美容外科での整形手術も検討してみてくださいね!

 

グロマンから卒業する方法⑹

美容外科で整形手術をする

 


 

グロマンを卒業して、美マンになる方法は以上になります!

 

改めて振り返ってみましょう!

 

美マンになる方法
  1. アソコの臭いをケアする
  2. アソコの毛を整える
  3. アソコの黒ずみをケアする
  4. 自分に合った下着を着る
  5. 家ではノーパン生活をする
  6. 美容外科で整形手術をする

 

まとめ:グロマンを治して、自分に自信をつけよう

グロマンから卒業して、男性に求められる女性

以上、男から見たグロマンの特徴・原因・美マンになる方法をお伝えしました!

 

この記事で紹介したことを振り返ってみましょう!

 

グロマンの特徴
  1. アソコが黒ずんでいる
  2. ビラビラがアシンメトリー
  3. ビラビラが大きすぎる
  4. クリトリスが大きすぎる
  5. アソコが臭い
  6. マンカスがついている
  7. アソコの毛が処理されていない

 

グロマンに対する男の本音
  1. 「臭そうだな…」
  2. 「病気持ってそうだな…」
  3. 「舐めたくないよ…」
  4. 「挿れたくないよ…

 

グロマンになる原因
  1. 生まれつき
  2. 摩擦
  3. お手入れ不足

 

グロマンから卒業する方法
  1. アソコの臭いをケアする
  2. アソコの毛を整える
  3. アソコの黒ずみをケアする
  4. 自分に合った下着を着る
  5. 家ではノーパン生活をする
  6. 美容外科で整形手術をする

 

グロマンかも…と心配な女性は、上記のグロマンから卒業して、美マンを手に入れる方法を試してみてください!

 

アソコをケアして綺麗なアソコを手に入れてくださいね。