やうゆイズム

読むとモテるブログ。

裏垢女子でツイートが面白いアカウントをまとめてみた【裏垢界隈】

フォローする

Twitterには裏垢界隈という性に貪欲な男女が集まるクラスタがあります。

 

裏垢界隈に生息する「裏垢女子」は、性にまつわるツイート・過激な自撮り・オフパコレポなどでフォロワーを獲得し、フォロワー1万超えのアルファツイッタラーと呼ばれる裏垢女子も少なくありません。

 

今回はこれまで2年間、リア垢で陰から裏垢界隈を見てきた僕が独断と偏見で「ツイートが面白い裏垢女子」をセレクト。

 

味わい深いツイートをする裏垢女子をまとめたので、紹介します!

 

 

ツイートが面白い裏垢女子まとめ:!さん(@ne_rune_ru_) 

裏垢女子のまとめ

まず紹介したい裏垢女子が、「!」さんです。

!さんの魅力は何と言ってもその文才です。

 

「エロい」の一言に凝縮された想いをこれだけ言語化できるのは、才能という他ないでしょう。

  

ツイートだけじゃなくてブログをやってほしい。

どういう経緯でこうなったか知りたいところですが、僕も女の子に生まれ変わったら、!さんにクンニされたいですね、ええ。

 

ちなみに顔もめちゃくちゃ可愛いです。

 

ぬいぐるみが羨ましいですね、ちきしょう!

 

フォローはこちら

! (@ne_rune_ru_) | Twitter

 

ツイートが面白い裏垢女子まとめ:くじらちゃん(@kujirapushaaa)

裏垢女子のアカウントまとめ


続いて紹介する裏垢女子は「くじらちゃん」です。

 

くじらちゃんはフォロワー1000人くらいの時から知っているのですが、 気づいたらフォロワー2.5万人越えのアルファツイッタラーになってて失禁しかけました。

 

くじらちゃんの男性に対するツイートは、経験から語られる生々しさがあって説得力があります。

 

過去に出会った男性を思い浮かべながらツイートしていそうなリアリティがあるんですよね。

 

これだけ多くのファボを得られたのは、女性の気持ちを言語化するのが得意だからではないでしょうか。

 

モテたい男性、女心を勉強したい男性はフォローをおすすめします。

 

 頼むから嗅がせてください!!!!!(懇願)

 

 

ツイートが面白い裏垢女子まとめ:しこたまちゃん(@shiko2_tama2)

裏垢女子のまとめ

3人目の裏垢女子は「しこたまちゃん」です!

 

普段は、なんとなく卑猥なHNに反して、

 毎朝の「おはたま〜🐣🌸」がとてもキュートですが、

 

夜になると、

本来のお色気お姉さん要素が爆発し、妖艶な香りがTLを埋め尽くすしん。

 

また、たまに載せる自撮りが目の保養×100なので、フォローすると幸せになれますよ。

 

 

ツイートが面白い裏垢女子まとめ:のっちさん(@ara4lady)

裏垢女子のアカウントまとめ

4人目に紹介する裏垢女子は「のっちさん」です。

 

のっちさんは「学生ハント日記」という、性欲の強いアラフォー女性が20代の学生を犯し尽くすコンテンツを発信しているのですが、コンテンツ力がすごいです。

 

 パワーワードが多すぎて、東北大の3年と会ったことしか分からない。

 

 牛の乳搾りプレイってなんなんですかね(呆然)

 

画像のクセが強いですね。

 

これ以外にも、のっちさんが学生を食い荒らす様子を見たい人は、こちらからフォローどうぞ。

 

 

ツイートが面白い裏垢女子まとめ:毒華さん(@dokubana__3)

裏垢女子のアカウントまとめ

最後に紹介する裏垢女子は「毒華さん」です!

 

毒華さんは日々のセックスで感じたこと、セックスのHow To、男女に関するツイートをしています。

 

 毒華さんは文章が上手で、自分の思いを言葉にする能力に長けています。

 

ツイートから自身の経験や苦労と向き合ってきたことが伝わりますね。

 

 

寂しさを紛らわすためにセックスする人に伝えたいセリフだ…。

 

竿に対するこだわりは、裏垢女子の中でも群を抜いているのではないでしょうか。

 

毒華さんのツイートは、セックスについて悩む女性やモテたい男性におすすめですよ。

 

 

裏垢女子でツイートが面白いアカウントまとめ

以上、独断と偏見で選んだ「裏垢女子でツイートが面白いアカウント」でした。

 

性との向き合い方に悩んでいる人、モテたい男女、男心・女心を勉強したい人は裏垢女子をフォローしてみることをおすすめしますよ!

 

また今回紹介した裏垢女子とオフパコしたい人は、ネットで300人以上の女性と出会ってきた僕がまとめた「オフパコの教科書」をチェックしてください。

 

オフパコの教科書では、ブログには書けない「裏垢女子の真実」「裏垢男子がどうしたらオフパコできるのか」について具体的なノウハウが書いてあります。

 

Twitterでオフパコするのは難しいですが、決して不可能ではありません。

 

あなたがTwitterでオフパコするための方法をお伝えしますよ。

 

>>ブログでは言えない「オフパコの教科書」を見てみる

 

裏垢女子についてもっと知りたい人はこちらの記事もどうぞ!