やうゆイズム

読むとモテるブログ。

コンドームのおすすめ人気ランキング10選!生より気持ちいいゴムを経験人数200人のヤリチンがセレクト!

フォローする

f:id:yauyuism:20181206235907p:plain

この記事を開いたあなたは…

 

「おすすめのコンドームはどれかな?」

「コンドームってどうやって選べば良いのかな?」

「自分のサイズに合ったコンドームってどれかな…?」

 

と考えていませんか?

 

その悩み、全てこの記事で解決します!

 

どうも、ヤリチンです。

 

コンドームって種類が多すぎて、どれが良いのか分かりませんよね。

 

「避妊できればいい」と考えている人が多いと思いますが、どのコンドームをつけるかによって、セックスの快感は違っています。

 

女性との時間を充実させるためにも、自分に合ったコンドームを見つけるのは大事なことです。

 

そこで今回は、経験人数200人オーバーのヤリチンである著者が、実際に30種類のコンドームを購入して使い心地を徹底調査してきました。

 

この記事ではヤリチンが実際に使って分かった、

 

・男性におすすめの人気コンドーム10選

・選び方のポイント

 

を紹介します。

 

この記事を見れば、自分に合ったコンドームが見つかること間違いナシですよ! 

 

ぜひ最後までお付き合いください!

 

 

自分に合ったおすすめコンドームの5つの選び方とは?

コンドームのおすすめ5種類

ここでは、

 

「種類がありすぎて、どれを選べばいいか分からない」

「自分に合ったものを探したい」

 

という人に向けて、コンドームの選び方を紹介します。

 

「カップルは体の相性が大事」と言うように、コンドームも自分との相性が大事なのです。

 

自分に合ったコンドームを見つけるには、以下5つの基準で選ぶことをおすすめします!

 

コンドームの5つの選び方
  1. サイズ
  2. 素材
  3. 厚さ
  4. コスパ
  5. 女ウケ

 

どういうことか、1つずつ説明していきますね。

 

⑴サイズで選ぶ

おすすめコンドームの選び方について教える女性

自分に合ったコンドームを選ぶ上で、何より大切なのがサイズです。

 

普通サイズのコンドームでも、デカチンの人が使えば破けるリスクが高まりますし、短小の人が使えばプレイ中にゴムが抜けてしまうリスクがあります。

 

そのため、自分に合ったコンドームのサイズを見つけることで、望まない妊娠を防ぐことができます!

 

また適正サイズのコンドームを見つけるのは、感度を上げることにも繋がりますよ!

 

筆者は20歳まで自分がデカチンなことに気づかず、普通サイズのコンドームを使ってたのですが、セックスのたびにコンドームにチンコが締め上げられて痛かったので、セックスが嫌いでした。

 

そんな時にLサイズのコンドームを知って使ってみたところ、「セックスはなんて気持ちいいんだ!」と思えたので、コンドームはサイズが大事だなと思ったのです。

 

このように、コンドームは自分に合ったサイズを見つけるのが大事ですよ!

 

コンドームの選び方⑴

サイズで選ぶ

 

⑵厚さで選ぶ

おすすめコンドームの選び方について教える女性

コンドームを選ぶ時は、厚さにもこだわりましょう!

 

コンドームの厚さによって、セックスの気持ち良さや持続時間が大きく変わるからです。

 

早漏の人は、感度が伝わりづらい厚めのコンドームを使った方が長時間楽しめますし、遅漏の人は、薄めのコンドームを使った方が感度が高まりますよ。

 

コンドームは厚いもので0.1mmのものから、薄いもので0.01mmのものまであります。

 

コンドームを選ぶ時は、自分に合った厚さを見つけてくださいね!

 

コンドームの選び方⑵

厚さで選ぶ

 

⑶素材で選ぶ

おすすめコンドームの選び方について教える女性

 自分に合ったおすすめコンドームの選び方3つ目は、素材にこだわることです!

 

コンドームは素材によって、感度が大きく変わるんですよ。

 

そのため、自分に合った素材を見つけると、セックスのクオリティが上がるんです!

 

コンドームの素材には、3種類があります。

 

・天然ゴムラテックス製

・ポリウレタン製

・インプレンラバー製

 

どういう違いがあるのか、1つずつ解説していきますね。

天然ゴムラテックス製とは?

コンドームの素材で1番メジャーなのが、天然ゴムラテックス製です。

 

天然ゴムラテックス製のメリットは、安価・よく伸びるため使いやすいことですよ。

 

一方で、ゴム臭と呼ばれる独特の匂いがあること・装着感があって感度が落ちるデメリットもあります。

 

コンドームの素材で1番メジャーなのが、天然ゴムラテックス製です。

 

ポリウレタン製とは?

ポリウレタン製は、0.01mmのような薄いコンドームに使われている素材です。

 

天然ゴムラテックス製より強度がある・熱伝導に優れるため、コンドームをつけているのに、「ナマ」に近い感触を楽しむことができます!

 

しかし普通のゴム製と比べると、伸びが悪く締め付けが強いです。

 

そのため、チンコのサイズが大きい人にはあまり向かないのがデメリットです。

 

Lサイズのコンドームでも、結構小さいので注意してくださいね。

 

このように、コンドームの素材には、ポリウレタン製がありますよ!

 

IR(インプレンラバー)製とは?

コンドームの素材には、IR(インプレンラバー)製があります。

 

IR製は、人肌に近い柔らかさが特徴の素材です。

 

そのため、コンドームの装着感やゴム臭がありません。

 

また、女性側のコンドームによる摩擦の痛みを軽減しますよ。

 

ポリウレタン製やゴム製と比べると、よく伸びますし装着感もありません。

 

「生でやってたっけ?コンドーム外れたかな?」と思わず不安になるくらい感度が上がるので、ヤリチンの筆者的にはIR製のコンドームを一番おすすめしたいです。

 

このように、コンドームの素材には、IR(インプレンラバー)製がありますよ。

 

コンドームの選び方⑶

素材で選ぶ

 

⑷コスパで選ぶ

おすすめコンドームの選び方について教える女性

自分に合ったコンドームを選ぶ時は、値段で選びましょう!

 

セックスの頻度が多いと、コンドーム代だけで結構な出費になりますからね。

 

コンドームは性能によって値段にバラつきがあるので、量をとるか質をとるかは自分のお財布と相談しましょう。

 

性能に特にこだわりはなく、コストパフォーマンスを優先する場合は業務用のコンドームを使うことをおすすめします。

 

ちなみに筆者のヤリチン全盛期は半年に1回、144個入りのコンドームを2000円程度で購入してました。

 

後ほど、ヤリチン全盛期の時に見つけた「性能とコスパどっちも良いコンドーム」を紹介するので、楽しみにしててくださいね。

 

このように、コンドームは値段で選びましょう!

 

コンドームの選び方⑷

コスパで選ぶ

 

⑸女性ウケで選ぶ

おすすめコンドームの選び方について教える女性

女性ウケを見て、コンドームを選ぶのもアリですよ。

 

女性に喜んでもらったほうが、セックスが盛り上がりますし、女性からの好感度も上がりますからね。

 

ローションやジェルが塗られているコンドームは、女性側への負担が少なくなるように設計されているので、女性ウケが良いですよ。

 

どのコンドームを使うか悩んだ時は、女性ウケを見ることをおすすめします。

 

コンドームの選び方⑸

女性ウケで選ぶ

 


 

コンドームの選び方は以上になります!

 

改めて振り返ってみましょう!

 

コンドームの5つの選び方
  1. サイズ
  2. 素材
  3. 厚さ
  4. コスパ
  5. 女ウケ

 

コンドームの総合おすすめ人気ランキングBEST3

一番おすすめのコンドームであるSKYNの画像

ここからは、先ほど紹介したポイント5つが総合的に優れている「おすすめコンドーム」を紹介します。

 

僕が実際に使ってみて、気持ちよかったコンドームだけをお伝えしますよ!

 

 

今から使用感について紹介していくので、ぜひ参考にしてくださいね。

 

1つずつ詳しく見ていきましょう!

 

第1位:SKYN EXTRA LUB コンドーム 10個入

SKYN EXTRA LUB コンドーム 10個入

SKYN EXTRA LUB コンドーム 10個入

 

サイズ:M~Lサイズの人向け

素材:IR(インプレンラバー)

厚さ:0.03mm

1枚あたりの値段:138円

女ウケ度:★★★★★

 

通常のSKYNと比べて、潤滑ゼリーが多い

「SKYN EXTRA LUB」は、通常の「SKYN」シリーズと比べると、潤滑ゼリーが多めですよ。

 

そのため、摩擦が少ないので、自分の感度が上がる+女性の負担が軽減される仕様になっています。

 

「SKYN EXTRA LUB」を使っている時は、女性から「痛い」と言われることもありません。 

 

ナマで挿れているかのような気持ち良さ

「SKYN EXTRA LUB」はIR(イソプレンラバー)製で、皮膚に最も近いと言われるコンドームです。

 

そのため、ナマで挿れている気持ち良さを味わえます。

 

個人的にコンドームは「SKYN」シリーズが断トツだな…と思っていて、「SKYNさえ使っておけば間違いない」という安心感がありますよ。

 

1枚あたりの値段は高く、コスパは良くない

「SKYN EXTRA LUB」は高性能な分、1枚当たりの値段は138円とやや高いです。

 

※業務用コンドームだと1枚当たり18円

 

ただ間違いなくセックスの質が高まるので、セックスの質にこだわりたい人におすすめですよ。

 

>>>「SKYN EXTRA LUB」を見てみる

 

「SKYN EXTRA LUB」の評判・口コミ

かなり割高ですが、1度使うともうこれ以外は考えられません。
ゴム特有の軋み感、粘膜に引っかかる感じが無い上体温が伝わるので、ウケ側からはナマと区別がつかないほど気持ちいいです。
匂いも全く気になりませんし、破れたりする心配もなさそうです。

Amazonレビュー

 

これを使い始めてからは妻も積極的に応じてくれるようになったの継続して使っていくつもりです

Amazonレビュー

 

>>>「SKYN EXTRA LUB」を見てみる

 

第2位:SKYN コンドーム 10個入

SKYN コンドーム 10個入

SKYN コンドーム 10個入

 

サイズ:M~Lサイズの人向け

素材:IR(インプレンラバー)

厚さ:0.03mm

1枚あたりの値段:80円

女ウケ度:★★★★★

生ハメしている感覚を味わえる

SKYNのコンドームは、生ハメしている感覚を味わえるのが魅力です。

 

「もち肌コンドームSKYN」というキャッチコピーが表すように、人間の皮膚に近い作りになっているからですよ!

 

柔らかくて伸びの良いIR素材によって、熱伝導に優れています。

 

このように、生ハメしている感覚を味わえるのがSKYNの魅力ですよ。

 

カップルに優しい作りになっている

SKYNは、カップルに優しい作りになっているのも魅力ですよ。

 

IR素材によって、男性は装着しやすく、女性は摩擦による痛みを感じにくい作りになっているからです。

 

女性ウケが非常にいいコンドームになっているので、SKYNを使っているだけで「分かってる感」を出すことができます。

 

このように、SKYNはカップルに優しい作りになっているのも魅力ですよ。

 

>>>「SKYN」を見てみる

 

「SKYN コンドーム 10個入」の口コミ・評判

まず開けて思ったのが潤滑剤の少なさです、状況によって潤滑剤を、用意しておくべきかと思います。
着け心地は文句なしです。ほかのものに比べとても肌触りが良くスムーズな感じです。

Amazonレビュー

 

特殊な素材ということで多少の厚みはあります。しかし、素晴らしい肌触りで嫌なゴムの匂いは全くしない。
彼女に聞くと、普通のゴムのやつよりも滑りが優しいみたいなことを言っていました。

Amazonレビュー

 

>>>「SKYN」を見てみる

 

第3位:グラマラスバタフライ HOTタイプ 12個入

グラマラスバタフライ HOTタイプ 12個入

グラマラスバタフライ HOTタイプ 12個入

 

サイズ:Mサイズの人向け

素材: 天然ゴムラテックス

厚さ:0.03mm

1枚あたりの値段:30円

女ウケ度:★★★★☆

 

女性ウケのいいデザイン

「グラマラスバタフライ HOTタイプ」は、デザインがお洒落なので、女性ウケがいいですよ。

 

パッケージに施された蝶々のデザインだけでなく、コンドームの包む袋のデザインにもこだわっているからです。

 

デザインがお洒落なことで、コンドームのいやらしさが少なくなっています。

 

このようにグラマラスバタフライは、デザインがお洒落なので、女性ウケがいいですよ。

 

潤滑ゼリーが温かくて使いやすい

「グラマラスバタフライ HOTタイプ」は、潤滑ゼリーが温かくて使いやすいですよ。

 

グラマラスバタフライは全部で9種類あるのですが、HOTタイプを推しているのは「温かい潤滑ゼリー」が挿入時の流れをスムーズにしてくれるからです。

 

挿入した時にアソコが熱くなる感じがクセになります。

 

このように「グラマラスバタフライ HOTタイプ」は、潤滑ゼリーが温かくて使いやすいのが特徴です。

 

コスパがいい

グラマラスバタフライは、とにかくコスパがいいですよ。

 

Amazonだと1枚あたり30円で購入できるので、お財布に優しいですね。

 

コンドームにお金をかけたくない人におすすめしたいです。

 

>>>「グラマラスバタフライ HOTタイプ」を見てみる

 

「グラマラスバタフライ HOTタイプ 12個入」の評判・口コミ

潤滑ゼリーによる最初の挿入感が良く、滑りも長続きするので、ローション要らず。
特にホットゼリーは、長期戦で濡れが足りなくなっても、ゴムがキュッキュッと鳴かないので、ほかのゼリー付きとは別格です。

Amazonレビュー

 

ジェルが豊富で、途中で乾かないのでいいですね!
ただ、当方小さめなので、Mサイズだとちょっとゆるゆるかなと...無念。

Amazonレビュー

 

>>>「グラマラスバタフライ HOTタイプ」を見てみる

 

【薄さ部門】人気おすすめコンドーム2選

ここからは、

 

「ゴムをつけるとイケないんだよね…」

「なるべくナマに近い感覚のコンドームが欲しい」

 

という人に向けて、薄くて気持ちいい人気おすすめコンドームを紹介します。

 

サガミオリジナル 0.01 5個入り

サガミオリジナル 0.01 5個入

サガミオリジナル 0.01 5個入

 

サイズ:S〜Mサイズの人向け

素材: ポリウレタン

厚さ:0.01mm

1枚あたりの値段:214円

女ウケ度:★★☆☆☆

 

コンドームの中で最も薄い「幸せの0.01ミリ」

薄いコンドームでおなじみなのが「サガミオリジナル 0.01」です。

 

ゴムより丈夫なポリウレタン素材によって、0.01mmという驚異の薄さを実現しました。

 

実際使ってみると、相手の体温がダイレクトに伝わって気持ちよかったです。

 

キャッチコピーである「幸せの0.01mm」の意味が分かりました。

 

このように、薄いコンドームでおなじみなのが「サガミオリジナル 0.01」ですよ。

 

サイズが小さめで、装着時に破れやすい

「サガミオリジナル 0.01」サイズが小さめで、装着時に破れやすいのがデメリットです。

 

コンドーム自体のサイズが小さめに作られてること、ポリウレタン素材は伸びが悪いことが原因ですね。

 

セックス中の強度は問題ありませんが、装着時に破けやすいのがネックです。

 

「サガミオリジナル 0.01」はコンドームの中だと、かなり高級なコンドームなので、慎重に扱わないといけません。

 

このように、「サガミオリジナル 0.01」はサイズが小さめで、装着時に破れやすいのがデメリットですよ。

コスパが悪い

「サガミオリジナル 0.01」は、コスパが悪いです。

 

0.01mmというプレミアなのか「1枚あたり214円」と、先ほど紹介したSKYN(1枚あたり138円)より値段が高いです!

 

ちなみに「サガミオリジナル 002」は1枚あたり141円なので、コスパを重視する人はサガミオリジナル 002をおすすめしますよ。

 

このように、「サガミオリジナル 0.01」は、コスパが悪いという面もあります。

 

>>>「サガミオリジナル 0.01」を見てみる

 

「サガミオリジナル 0.01 5個入り」の評判・口コミ

今まで使用したゴムの中で一番生に近いと思います。
匂いも少なくおすすめです。

Amazonカスタマーレビュー

 

ゴムのように滑らかには伸びずピロピロのビニールといった感じ。
ゴムにアレルギーがある人はまだしも、普通の人間からすればつけづらいだけのように感じる。

Amazonカスタマーレビュー

 

>>>「サガミオリジナル 0.01」を見てみる

 

オカモトゼロワン0.01mm 3個入り

オカモトゼロワン0.01ミリ3個入り

オカモトゼロワン0.01ミリ3個入り

 

サイズ:S〜Mサイズの人向け

素材: ポリウレタン

厚さ:0.01mm

1枚あたりの値段:240円

女ウケ度:★★☆☆☆

 

ゴムが外れているかと思うくらい気持ちいい

「オカモトゼロワン 0.01mm」は、ゴムが外れているかと思うくらい気持ちいいですよ。

 

「ナマでヤってるのかな?」と錯覚するくらい、膣の感触がしっかり伝わってきました。

 

個人的にはサガミオリジナル0.01より「オカモトゼロワン 0.01mm」の方が気持ちよかったです。

 

このように「オカモトゼロワン 0.01mm」は、ゴムが外れているかと思うくらい気持ちいいですよ。

 

ゼリータイプやLサイズもある

「オカモトゼロワン 0.01mm」ゼリータイプLサイズがあり、商品のラインナップが豊富です。

 

ちなみに0.01mmでLサイズのコンドームは「オカモトゼロワン 0.01mm」しかないので、巨根の男性には嬉しい仕様ですよ。

 

とはいえ、「オカモトゼロワン 0.01mm」は伸びが悪いポリウレタン素なので、普通ののLサイズコンドームより「きついな…」と思う可能性があります。

 

このように、「オカモトゼロワン 0.01mm」はゼリータイプやLサイズがあり、商品のラインナップが豊富なのが特徴です!

 

1枚あたりの値段はサガミオリジナルより高い

「オカモトゼロワン 0.01mm」は1枚あたりの価格が240円なので、サガミオリジナル0.01(1枚あたりの値段:214円)と比べると、かなり割高になります。

 

同じ0.01でもコスパで選ぶなら「サガミオリジナル0.01」を、セックスの質にこだわるなら「オカモトゼロワン 0.01」を選ぶ…といったように、自分に合ったコンドームを選ぶようにしてください。

 

>>>「オカモトゼロワン0.01mm」を見てみる

 

「オカモトゼロワン0.01mm 3個入り」の評判・口コミ

恋人に「まるでコンドームをつけてないみたい」と言われました。

一度薄さを確かめてみるといいかもです。

Amazonレビュー

 

お相手の女性いわく、装着後は非常に苦いそうです。

基本的には一度使い切りの想定だと思いますが、途中で仕切り直しのときに、女性は相当辛いみたいです。
ただ、薄さに関しては他社の追随を許さないレベルで、最高です。

Amazonレビュー

 

>>>「オカモトゼロワン0.01mm」を見てみる

 

【厚さ部門】人気おすすめコンドーム2選

続いては、

 

「早漏だから、厚めのコンドームが知りたい」

「もっと長い時間楽しみたい」

 

という人に向けて、厚くて長持ちする人気おすすめコンドームを紹介します!

 

オカモト スーパーゴクアツ 10個入

オカモト スーパーゴクアツ 10個入

オカモト スーパーゴクアツ 10個入

 

サイズ:Mサイズの人〜Lサイズの人向け

素材: ラテックス

厚さ:0.12mm

1枚あたりの値段:90円

女ウケ度:★★☆☆☆

 

何も感じないくらい厚い

「オカモト スーパーゴクアツ」何も感じないくらい厚いのが特徴のコンドームです。

 

女性のアソコに挿入しても、「あれ?挿入したのかな?」と思うくらい、何も感じません。

 

なぜなら、「オカモト スーパーゴクアツ」の厚さはなんと0.12mmだからです!

 

先ほど紹介したサガミオリジナル0.01の12枚分の厚さになります。

 

早漏の人におすすめですね。

 

このように、「オカモト スーパーゴクアツ」は何も感じないくらい厚いのが特徴です。

 

サイズが大きめ

「オカモト スーパーゴクアツ」はサイズが大きめなので、Lサイズの男性も余裕でつけられます。

 

逆にチンコが小さい人は、セックス中にコンドームが抜けてしまう可能性がありますよ。

 

「オカモト スーパーゴクアツ」はサイズが大きめなので、チンコがでかい男性におすすめです。

 

>>>「オカモト スーパーゴクアツ 10個入」を見てみる

 

「オカモト スーパーゴクアツ 10個入」の評判・口コミ

これを使えば音速の貴公子から一般人になれます。笑
リピート確定です!

Amazonレビュー

 

 

昔からお世話になっている製品。
持続時間がハッキリ違います。
その分快感は薄れるので、パートナーを喜ばせたい方向け。

Amazonレビュー

 

>>>「オカモト スーパーゴクアツ 10個入」を見てみる

 

NEW ゴクアツ 12個入り

NEW ゴクアツ 12個入り

NEW ゴクアツ 12個入り

 

サイズ:小さめ〜普通サイズの人向け

素材: ラテックス

厚さ:0.10mm

1枚あたりの値段:57円

女ウケ度:★★★★☆

 

潤滑ゼリーが豊富で、女性に優しい

「NEW ゴクアツ」は0.10mmの厚さで男性を優しく包み込むだけでなく、潤滑ゼリーが豊富に含まれているので、女性に優しいのが特徴です。

 

早漏だけでなく、「パートナーが濡れづらい」など体の相性が合わなくて悩んでいる人におすすめの商品ですね。

 

このように、「NEW ゴクアツ」は潤滑ゼリーが豊富に含まれているため、女性にも優しいのが特徴ですよ。

 

1枚あたり57円とコスパがいい

「NEW ゴクアツ」1枚あたり57円とコスパがいいので、お手軽に早漏対策したい人は「NEW ゴクアツ」を使ってみてください。

 

>>>「NEW ゴクアツ」を見てみる

 

「NEW ゴクアツ12個入り」の評判・口コミ

色が黒で力強さがあり、又装着時の破れの心配がありません。

使用中持続時間が保たれ、お互いの満足感が高いです。

Amazonレビュー

 

厚手で長い時間楽しむことができます。

ゴムの匂いもなくとても柔らかくて快適です。

Amazonレビュー

 

>>>「NEW ゴクアツ」を見てみる

 

【スモールサイズ部門】人気おすすめコンドーム

続いては、

 

「普通のサイズだとブカブカだよ!」

「小さいサイズのコンドームが知りたい!」

 

という男性に向けて、スモールサイズの中で特におすすめな人気コンドームを紹介します!

SMART BOY(スマートボーイ)1箱12個入

SMART BOY(スマート ボーイ)) 1箱12個入

SMART BOY(スマート ボーイ)) 1箱12個入

 

サイズ:小さめ〜普通サイズの人向け

素材: ポリウレタン

厚さ:0.03mm

1枚あたりの値段:65円

女ウケ度:★★★☆☆

 

直径0.31mmと市販のコンドームで一番小さいサイズ

「SMART BOY」は、市販のコンドームで一番小さいサイズですよ。

 

短小の男性でも「きついな…」と思うくらい、小さいサイズで作られています。

 

このコンドームがブカブカな男性は、幼稚園児くらいでしょう。

 

「SMART BOY」は、市販のコンドームで一番小さいサイズなのが特徴です。

 

TENGAと相性がいい

SMART BOYは、TENGAと使うと相性がいいですよ。 

 

オナホールでオナニーする時のコンドームは、サイズが小さい方がズレにくくて使いやすいですからね。

 

ゴム有でオナホールを使うと、長時間楽しめるのでおすすめですよ。

 

このようにSMART BOYは、TENGAと使うと相性がいいです。 

 

>>>「SMART BOY」を見てみる

 

「SMART BOY(スマートボーイ)1箱12個入」の評判・口コミ

装着感は悪くありません。

ギュッと締まる感じがあり生に近い感覚です。

Amazonレビュー

 

しっかりと自分のサイズにあわせると
こんなにも違うのかと思わされました!

ただ、ゴム臭がなかなかスゴいです。

Amazonレビュー 

 

>>>「SMART BOY」を見てみる

 

【ビックサイズ部門】人気おすすめコンドーム

続いては、

 

「普通サイズだとキツい…」

「もっと大きいサイズのおすすめを知りたい!」

 

という人に向けて、ビックサイズの中で特におすすめな人気コンドームを紹介します!

SKYN コンドーム 10個入りラージサイズ

SKYN コンドーム 10個入ラージサイズ

SKYN コンドーム 10個入ラージサイズ

 

サイズ:L〜LLサイズの人向け

素材:IR(インプレンラバー)

厚さ:0.03mm

1枚あたりの値段:120円

女ウケ度:★★★★★

 

装着しやすくて、使いやすい

「SKYN ラージサイズ」は、伸びが良く装着しやすいです。

 

SKYNで使われているIR素材は、普通のゴムよりよく伸びるんですよ。

 

巨根の男性がコンドームを装着すると、コンドームを伸ばしすぎて破いてしまうリスクがありますが、 「SKYN ラージサイズ」なら、装着時の煩わしさを解消してくれます!

 

このように、「SKYN ラージサイズ」は、伸びが良く装着しやすいのでおすすめです!

 

ナマでヤってるみたいな気持ち良さ

「SKYN ラージサイズ」は、生ハメしてるような気持ちよさを味わえますよ。

 

SKYNで使われている「IR素材」は熱伝導に優れているので、相手の体温がめっちゃ伝わるんです。

 

ゴムをつけているのに、生でセックスしているかのような不思議な感覚に陥りますよ。

 

このように「SKYN ラージサイズ」は、生ハメしてるような気持ちよさを味わえます。

 

>>>「SKYN ラージサイズ」を見てみる

 

「SKYN コンドーム 10個入りラージサイズ」の評判・口コミ

とにかく装着しやすいし、ずっとしっとりしているので最高!!

女性側もすごい気に入ってくれています。

少し分厚いので心配でしたが、極薄のやつよりフィットしている感じがあって厚さはきになりません。

とにかく素晴らしい!もうリピート何回目だろうか笑

Amazonレビュー

 

亀頭に被せる時はキツそうでしたが、伸縮性があるので結構しっくりきますね。
見た目はパンパンなのに不思議です。

Amazonレビュー

 

>>>「SKYN ラージサイズ」を見てみる

 

【コスパ部門】人気おすすめコンドーム

最後に、

 

「頻度が多いから、なるべく安いゴムが欲しい」

「コンドームにお金はかけたくない!」

 

という人に向けて、コスパがいいおすすめコンドームを紹介します!

 

シーネス クレオパトラ LL 144個入り

merci(メルシー) 【業務用】シーネス クレオパトラ LL 144個入

merci(メルシー) 【業務用】シーネス クレオパトラ LL 144個入

 

サイズ:M〜LLの人向け

素材: ラテックス

厚さ:0.03mm

1枚あたりの値段:17円

女ウケ度:★★☆☆☆

 

とにかく安い

「シーネス クレオパトラ」「1枚あたり17円」とコスパが抜群に良いです。

 

144個入って2000円なので、コスパの良さが段違いですよ。

 

私が実際に使っていた時は、半年〜1年くらいは新しいコンドームを買わずに済みました。

 

頻度が多い人だと、コンドーム代もバカにならないので、コスパのいいコンドームをおすすめしたいです。

 

このように「シーネス クレオパトラ」は1枚あたり17円なので、コスパが抜群に良いですよ!

 

性能はいいけど、ゴム臭が半端ない

「シーネス クレオパトラ」は、値段のわりに性能が良いのも特徴です。

 

潤滑ゼリーもついてますし、中で外れたor破けたことはありません。

 

また装着感が少なく、普通に射精することもできます。

 

しかし欠点を1つ挙げるとしたら、ゴム臭が半端ないことです。

 

チンコを抜いた時に漂う独特のゴム臭はいつまでも慣れることができませんでした。

 

このように、「シーネス クレオパトラ」は、ゴム臭が気になりますが、値段のわりに性能が良いですよ。

 

>>>「シーネス クレオパトラ」を見てみる

 

「シーネス クレオパトラ LL 144個入り」の評判・口コミ

今までLサイズのスキンを使っていました。
コンドームは装着する時も痛く、装着後もパンパンきつきつ、外す時も根元のゴムが食い込んで外すのが大変なのが当たり前だと思ってましたが、これを使ってびっくり。
かなり楽になります。

Amazonレビュー

 

熟しすぎて腐りかけたバナナのような匂いがします。
あまりの匂いに、初回はかなり購入を公開しました。
しかし数回使用するうちに、何となく慣れました。

Amazonレビュー

 

>>>「シーネス クレオパトラ」を見てみる

 

コンドームのおすすめ人気ランキング10選まとめ

人気おすすめコンドームのTENGA

この記事では、ヤリチンが「コンドームのおすすめ人気ランキング」を紹介しました!

 

今回紹介した内容を改めて振り返ってみましょう!

 

コンドームの5つの選び方
  1. サイズ
  2. 素材
  3. 厚さ
  4. コスパ
  5. 女ウケ

 

自分に合ったコンドームは見つかりましたか?

 

Amazonの人気コンドームランキングも見たい人は、こちらからどうぞ!

 

自分に合ったコンドームを見つけて、快適なセックスライフを送ってくださいね。