やうゆイズム

読むとモテるブログ。

【完全版】コンドームのおすすめ人気ランキング10選【ヤリチンが選ぶ】

フォローする

f:id:yauyuism:20181206235907p:plain

「コンドームってどうやって選べば良いのかな?」

「ナマでヤってるみたいなコンドームはないのかな?」

「破けないコンドームってどれかな…」

 

コンドームって種類が多すぎて、どれが良いのか分かりませんよね。

 

「避妊できればいい」と考えている人が多いと思いますが、どのコンドームをつけるかによって、セックスの快感は違っています。

 

2人の時間が充実するためにも、自分に合ったコンドームを見つけたいところ。

 

そこで今回は、ヤリチンである筆者が実際に30種類のコンドームを購入して使い心地を調査してきました。

 

この記事ではヤリチンが実際に使って分かった、

 

・男性におすすめの人気コンドーム10選

・選び方のポイント

 

を紹介します。

 

少し長くなりますが、自分に合ったコンドームを見つけたい人、夜の生活を充実させたい人は最後まで読んでください。

コンドームの選び方って?

コンドームのおすすめ5種類

ここでは、

 

「種類がありすぎて、どれを選べばいいか分からない」

「自分に合ったものを探したい」

 

という人に向けて、コンドームの選び方を紹介します。

 

「カップルは体の相性が大事」と言うように、コンドームも相性が大事なのです。

 

自分に合ったコンドームを見つけるには、以下の基準で選ぶといいですよ。

コンドームの選び方5つ
  1. サイズ
  2. 素材
  3. 厚さ
  4. コスパ
  5. 女ウケ

どういうことか、1つずつ説明していきますね。 

 

サイズで選ぶ

自分に合ったコンドームを選ぶ上で、何より大切なのがサイズです。

 

普通サイズのコンドームでも、デカチンの人が使えば破けるリスクが高まりますし、短小の人が使えばプレイ中にゴムが抜けてしまうリスクがあります。

 

自分に合ったコンドームのサイズを見つけることで、避妊の効果をより高められますよ。

 

また適正サイズのコンドームを見つけるのは、感度を上げることにも繋がります。

 

筆者は20歳まで自分がデカチンなことに気づかず、普通サイズのコンドームを使ってたのですが、セックスのたびにチンコが痛くなってセックスが苦痛でした。

 

そんな時にLサイズのコンドームを知って使ってみたところ、「セックスはなんて気持ちいいんだ!」と思えたので、コンドームはサイズが大事…と教訓を得たのです。

 

厚さで選ぶ

コンドームは厚さにこだわるのも重要です。

 

厚いもので0.1mmのものから、薄くなると0.01mmのものまであり、厚さによって感度が全然違います。

 

早漏の人は、感度が伝わりづらい厚めのコンドームを使った方が楽しめますし、遅漏の人は、感度が伝わりやすい薄めのコンドームを使った方が楽しめますよ。

 

素材で選ぶ

コンドームの素材には、大きく3種類があります。

 

・天然ゴムラテックス製

・ポリウレタン製

・インプレンラバー製

 

どういう違いがあるのか、1つずつ解説していきますね。

天然ゴムラテックス製って?

コンドームは通称:ゴムと呼ばれるように、天然ゴムラテックス製のものが主流です。

 

安価なものが多い、よく伸びるため使いやすいのがメリットですが、ゴム臭と呼ばれる独特の匂いや装着感があって感度が落ちるといったデメリットもあります。

 

 

ポリウレタン製って?

ポリウレタン製は、ゴム製より強度があるため、0.01mmのような薄いコンドームに使われている素材です。

 

また熱伝導に優れるため、避妊しながら「ナマ」に近い感触を楽しむことができます。

 

しかし普通のゴム製と比べると、伸びが悪く締め付けが強いため、サイズが大きい人にはあまり向かないのが難点です。

 

ポリウレタン製だと、Lサイズのコンドームでも結構小さいんですよね。

 

IR(インプレンラバー)製って?

IR製は「人肌に近い柔らかさ」が特徴の素材で、装着感やゴム臭がなく、女性側のコンドームによる摩擦の痛みを軽減します。

 

確かにポリウレタン製やゴム製と比べると、全然伸びが違いますし装着感もありません。

 

生地の厚さ自体は結構ありますが、「生でやってたっけ?」と思わず不安になるくらい感度が上がるので、ヤリチンの筆者的にはIR製のコンドームを一番おすすめしたいです。

 

コスパで選ぶ

コンドームは商品や性能によって値段にバラつきがあるので、頻度が多い人はコンドーム代だけで結構な出費になりますよね。

 

性能に特にこだわりはなく、コストパフォーマンスを優先する場合は業務用のコンドームを使うといいですよ。

 

筆者のヤリチン全盛期は半年に1回、144個入りのコンドームを2000円程度で購入してました。

 

後ほど、コスパがいいコンドームの中で性能が良いものを紹介するので、読み進めていってくださいね。

 

女性ウケで選ぶ

女性ウケでコンドームを選ぶのもいいでしょう。

 

特にローションやジェルが塗られているコンドームは、女性側への負担が少なくなるように設計されているので、女性ウケが良いですよ。

 

セックス中の女性への負担って、男性が思っている以上に大きいんです。

 

女性側に長時間プレイ、男性が巨根or女性の入り口が狭い、濡れにくい…といった原因で摩擦が起きると痛みが発生しますからね…。

 

セックス中に「もうやめて、疲れた」と言われた経験がある人は、実は女性が痛がっていたかもしれません。

 

女性目線のコンドーム選びによって、さらに女性から信頼を得られますよ。

 

コンドームの総合おすすめ人気ランキングBEST3

一番おすすめのコンドームであるSKYNの画像

ここからは、先ほど紹介したポイント5つが総合的に優れている「おすすめコンドーム」を紹介します。

 

これらのコンドームは実際に僕が使ってみて「気持ちいい」と思った商品です。

 

今から使用感について紹介していくので、ぜひ参考にしてくださいね。

 

1つずつ詳しく見ていきましょう!

 

第1位:SKYN EXTRA LUB コンドーム 10個入

SKYN EXTRA LUB コンドーム 10個入

SKYN EXTRA LUB コンドーム 10個入

 

サイズ:M~Lサイズの人向け

素材:IR(インプレンラバー)

厚さ:0.03mm

1枚あたりの値段:138円

女ウケ度:★★★★★

 

通常のSKYNと比べて、潤滑ゼリーが多い

「SKYN EXTRA LUB」は、皮膚に最も近いと言われるIR(イソプレンラバー)を使用した抜群のやわらかさを実現したコンドームです。

 

通常の「SKYN」と比べると潤滑ゼリーが多めで、摩擦が少ないので、より感度が上がる+女性の負担が軽減される仕様になっています。

 

ナマで挿れているかのような気持ち良さ

0.03mmと薄くないのにナマで挿れている気持ち良さを味わえるし、SKYNを使っている時は女性から「痛い」と言われることもありません。

 

個人的にコンドームは「SKYN」シリーズが断トツだな…と思っていて、「SKYNさえ使っておけば間違いない」という安心感があります!

 

1枚あたりの値段は高く、コスパは良くない

高性能な代わりに、1枚当たりの値段は138円とややお高め…。

※業務用コンドームだと1枚当たり18円

 

ただ間違いなくセックスの質が高まるので、夜の時間をより特別なものにしたい人におすすめですよ。

 

「SKYN EXTRA LUB」の評判・口コミ

かなり割高ですが、1度使うともうこれ以外は考えられません。
ゴム特有の軋み感、粘膜に引っかかる感じが無い上体温が伝わるので、ウケ側からはナマと区別がつかないほど気持ちいいです。
匂いも全く気になりませんし、破れたりする心配もなさそうです。

Amazonレビュー

 

これを使い始めてからは妻も積極的に応じてくれるようになったの継続して使っていくつもりです

Amazonレビュー

 

第2位:SKYN コンドーム 10個入

SKYN コンドーム 10個入

SKYN コンドーム 10個入

 

サイズ:M~Lサイズの人向け

素材:IR(インプレンラバー)

厚さ:0.03mm

1枚あたりの値段:80円

女ウケ度:★★★★★

「もち肌コンドームSKYN」のキャッチコピーは伊達じゃない

「SKYNの回し者か?」と疑われそうですが、第2位もSKYNです!

 

1位の「SKYN EXTRA LUB」と比べると潤滑ゼリーが少ないですが、柔らかくて伸びの良いIR素材によって、男性は装着しやすく、女性は摩擦による痛みを感じにくい、カップルに優しい作りになっています。

 

1度SKYNを味わうともう戻れない

私は決してSKYNの回し者ではないのですが、一度SKYNを味わってしまうともう他のコンドームには戻れないくらい、SKYNは気持ちいいんですよね。

 

SKYNマジ半端ないって。

 

「SKYN コンドーム 10個入」の口コミ・評判

まず開けて思ったのが潤滑剤の少なさです、状況によって潤滑剤を、用意しておくべきかと思います。
着け心地は文句なしです。ほかのものに比べとても肌触りが良くスムーズな感じです。

Amazonレビュー

 

特殊な素材ということで多少の厚みはあります。しかし、素晴らしい肌触りで嫌なゴムの匂いは全くしない。
彼女に聞くと、普通のゴムのやつよりも滑りが優しいみたいなことを言っていました。

Amazonレビュー

 

第3位:グラマラスバタフライ HOTタイプ 12個入 

グラマラスバタフライ HOTタイプ 12個入

グラマラスバタフライ HOTタイプ 12個入

 

サイズ:Mサイズの人向け

素材: 天然ゴムラテックス

厚さ:0.03mm

1枚あたりの値段:30円

女ウケ度:★★★★☆

 

女性ウケのいいデザイン

グラマラスバタフライは、蝶々のデザインでおなじみのコンドームです。

 

パッケージのみならず、コンドームの包む袋のデザインにもこだわっているため、コンドーム独特のいやらしさが少なくなっていると思います。

 

潤滑ゼリーが温かくて使いやすい

グラマラスバタフライには9種類あるのですが、HOTタイプを推したのは「温かい潤滑ゼリー」が挿入時の流れをスムーズにしてくれるからです。

 

肌に馴染む程度の温かさなので、女性も受け入れやすいですし、挿入した時の温かさが倍増する感覚がクセになります。

 

コスパがいい

グラマラスバタフライは、Amazonだと1枚あたり30円で購入できるので、とにかくコスパがいいです。

 

SKYNと比べると性能は見劣りしますが、費用対効果はかなり良いと思います。

 

SKYNは高くて手を出しづらいなぁ…という人におすすめのコンドームですね。

 

「グラマラスバタフライ HOTタイプ 12個入」の評判・口コミ

潤滑ゼリーによる最初の挿入感が良く、滑りも長続きするので、ローション要らず。
特にホットゼリーは、長期戦で濡れが足りなくなっても、ゴムがキュッキュッと鳴かないので、ほかのゼリー付きとは別格です。

Amazonレビュー

 

ジェルが豊富で、途中で乾かないのでいいですね!
ただ、当方小さめなので、Mサイズだとちょっとゆるゆるかなと...無念。

 

Amazonレビュー

 

目的・悩み別おすすめコンドーム7選

おすすめの人気コンドームの画像

ここからは、

 

「早漏だから、厚めのコンドームのおすすめは?」

「巨根に人気なコンドームを知りたい」

 

といった、それぞれの悩みや目的別におすすめのコンドームを紹介していきます!

 

自分に合ったコンドームを見つけて、より気持ちいいセックスライフを送りましょう!

 

【薄さ部門】人気おすすめコンドーム

まずは、

 

「ゴムをつけるとイケないんだよね…」

「なるべくナマに近い感覚のコンドームが欲しい」

 

という人に向けて、薄くて気持ちいい人気おすすめコンドームを紹介します。

 

サガミオリジナル 0.01 5個入り

サガミオリジナル 0.01 5個入

サガミオリジナル 0.01 5個入

 

サイズ:S〜Mサイズの人向け

素材: ポリウレタン

厚さ:0.01mm

1枚あたりの値段:214円

女ウケ度:★★☆☆☆

 

コンドームの中で最も薄い「幸せの0.01ミリ」

薄いコンドームでおなじみなのが「サガミオリジナル 0.01」です。

 

ゴムより丈夫なポリウレタン素材によって、0.01mmという薄さを実現しました。

 

 

実際使ってみると、相手の体温がダイレクトに伝わって気持ちよかったです。

 

キャッチコピーである「幸せの0.01mm」の意味が分かりました。

 

サイズが小さめで、装着時に破きやすい

使用中の強度は問題ないのですが、ポリウレタン素材は伸び悪いので、装着時に破けやすいのがネックです。

 

またコンドーム自体のサイズが小さいので、股間がスモールサイズの人におすすめの商品だな…と思いました。

 

コスパが悪い

0.01mmというプレミアなのか「1枚あたり214円」と、先ほど紹介したSKYN(1枚あたり138円)より値段が高いです!

 

ちなみに「サガミオリジナル 002」は1枚あたり141円なので、コスパを重視する人はサガミオリジナル 002をおすすめしますよ。

 

「サガミオリジナル 0.01 5個入り」の評判・口コミ

今まで使用したゴムの中で一番生に近いと思います。
匂いも少なくおすすめです。

Amazonカスタマーレビュー

 

ゴムのように滑らかには伸びずピロピロのビニールといった感じ。
ゴムにアレルギーがある人はまだしも、普通の人間からすればつけづらいだけのように感じる。

Amazonカスタマーレビュー

 

オカモトゼロワン0.01mm 3個入り

オカモトゼロワン0.01ミリ3個入り

オカモトゼロワン0.01ミリ3個入り

 

サイズ:S〜Mサイズの人向け

素材: ポリウレタン

厚さ:0.01mm

1枚あたりの値段:240円

女ウケ度:★★☆☆☆

 

ゴムが外れているかと思うくらい気持ちいい

個人的にはサガミオリジナル0.01より「オカモトゼロワン 0.01mm」の方が気持ちよかったです。

 

「ナマでヤってるのかな?」と錯覚するくらい、相手の感触がしっかり伝わってきました。

 

ゼリータイプやLサイズもある

「オカモトゼロワン 0.01mm」にはゼリータイプLサイズ 3個入りがあり、商品のラインナップが豊富です。

 

0.01mmでLサイズのコンドームは「オカモトゼロワン 0.01mm」しかないので、巨根の男性には嬉しい仕様ですよね。

 

とはいえ伸びが悪いポリウレタン素材のLサイズなので、ラテックス製のLサイズを想像して装着しようとすると「きついな…」と思う可能性があります。

 

1枚あたりの値段はサガミオリジナルより高い

「オカモトゼロワン 0.01mm」は1枚あたりの価格が240円なので、サガミオリジナル0.01(1枚あたりの値段:214円)と比べると、かなり割高になります。

 

同じ0.01でもコスパで選ぶなら「サガミオリジナル0.01」を、こだわるなら「オカモトゼロワン 0.01」を選ぶ…といったように、自分に合ったコンドームを選ぶようにしてください。

 

「オカモトゼロワン0.01mm 3個入り」の評判・口コミ

恋人に「まるでコンドームをつけてないみたい」と言われました。

一度薄さを確かめてみるといいかもです。

Amazonレビュー

 

お相手の女性いわく、装着後は非常に苦いそうです。

基本的には一度使い切りの想定だと思いますが、途中で仕切り直しのときに、女性は相当辛いみたいです。
ただ、薄さに関しては他社の追随を許さないレベルで、最高です。

Amazonレビュー

 

【厚さ部門】人気おすすめコンドーム

続いては、

 

「早漏だから、厚めのコンドームが知りたい」

「もっと長い時間楽しみたい」

 

という人に向けて、厚くて長持ちする人気おすすめコンドームを紹介します!

 

オカモト スーパーゴクアツ 10個入

オカモト スーパーゴクアツ 10個入

オカモト スーパーゴクアツ 10個入

 

サイズ:Mサイズの人〜Lサイズの人向け

素材: ラテックス

厚さ:0.12mm

1枚あたりの値段:90円

女ウケ度:★★☆☆☆

 

何も感じないくらい厚い

「オカモト スーパーゴクアツ」は何も感じないくらい厚いのが特徴です。

 

その厚さはなんと0.12mm!

 

先ほど紹介したサガミオリジナル0.01の12枚分の厚さになります。

 

早漏の人におすすめですね。

 

サイズが大きめ

サイズが大きめで、Lサイズの男性も余裕でつけられます。

 

Mサイズの男性がつけてもゆとりがあるので、スモールサイズの男性は後ほど紹介するSサイズのコンドームを装着した方が良さそうです。

 

「オカモト スーパーゴクアツ 10個入」の評判・口コミ

これを使えば音速の貴公子から一般人になれます。笑
リピート確定です!

Amazonレビュー

 

 

昔からお世話になっている製品。
持続時間がハッキリ違います。
その分快感は薄れるので、パートナーを喜ばせたい方向け。

Amazonレビュー

 

NEW ゴクアツ 12個入り

NEW ゴクアツ 12個入り

NEW ゴクアツ 12個入り

 

サイズ:小さめ〜普通サイズの人向け

素材: ラテックス

厚さ:0.10mm

1枚あたりの値段:57円

女ウケ度:★★★★☆

 

潤滑ゼリーが豊富で、女性に優しい

「NEW ゴクアツ」は0.10mmの厚さで男性を優しく包み込むだけでなく、潤滑ゼリーが豊富に含まれているので、女性にも優しいのが特徴です。

 

早漏だけでなく、「パートナーが濡れづらい」など体の相性が合わなくて悩んでいる人におすすめの商品ですね。

 

1枚あたり57円とコスパがいい

1枚あたり57円とコスパもいいので、お手軽に早漏対策したい人は「NEW ゴクアツ」を使ってみてください。

 

「NEW ゴクアツ12個入り」の評判・口コミ

色が黒で力強さがあり、又装着時の破れの心配がありません。

使用中持続時間が保たれ、お互いの満足感が高いです。

Amazonレビュー

 

厚手で長い時間楽しむことができます。

ゴムの匂いもなくとても柔らかくて快適です。

Amazonレビュー

 

【スモールサイズ部門】人気おすすめコンドーム

続いては、

 

「普通のサイズだとブカブカだよ!」

「小さいサイズのコンドームが知りたい!」

 

という男性に向けて、スモールサイズの中で特におすすめな人気コンドームを紹介します!

SMART BOY(スマートボーイ)1箱12個入

SMART BOY(スマート ボーイ)) 1箱12個入

SMART BOY(スマート ボーイ)) 1箱12個入

 

サイズ:小さめ〜普通サイズの人向け

素材: ポリウレタン

厚さ:0.03mm

1枚あたりの値段:65円

女ウケ度:★★★☆☆

 

直径0.31mmと市販のコンドームで一番小さいサイズ

「SMART BOY」の特徴は、市販のコンドームで一番小さいサイズなことです。

 

短小の男性でも「これはさすがに小さい、ポークビッツ舐めすぎ」と憤るくらい、小さいサイズで作られているので、このコンドームがブカブカな男性は少ないですよ。

 

TENGAと相性がいい

SMART BOYはTENGAと使うと相性がいいです。 

 

TENGAをゴムありで使う時は、サイズが小さい方がズレにくくて使いやすいですからね。

 

ゴム有でオナホールを使うと、長時間楽しめるのでおすすめですよ。

 

「SMART BOY(スマートボーイ)1箱12個入」の評判・口コミ

装着感は悪くありません。

ギュッと締まる感じがあり生に近い感覚です。

Amazonレビュー

 

しっかりと自分のサイズにあわせると
こんなにも違うのかと思わされました!

ただ、ゴム臭がなかなかスゴいです。

Amazonレビュー 

 

【ビックサイズ部門】人気おすすめコンドーム

続いては、

 

「普通サイズだとキツい…」

「もっと大きいサイズのおすすめを知りたい!」

 

という人に向けて、ビックサイズの中で特におすすめな人気コンドームを紹介します!

SKYN コンドーム 10個入りラージサイズ

SKYN コンドーム 10個入ラージサイズ

SKYN コンドーム 10個入ラージサイズ

 

サイズ:L〜LLサイズの人向け

素材:IR(インプレンラバー)

厚さ:0.03mm

1枚あたりの値段:120円

女ウケ度:★★★★★

 

装着しやすくて、使いやすい

先ほども紹介したように、SKYNはIR素材なので伸びが良く装着しやすいです。

 

巨根だとコンドームの装着って結構大変ですよね、今まで何個のゴムを無駄にしたことか…。

 

しかし「SKYN ラージサイズ」なら、装着時の煩わしさを解消してくれますよ。

 

ナマでヤってるみたいな気持ち良さ

SKYNシリーズ全般に言えることですが、SKYNは0.3mmなのにナマでヤってるみたいな気持ちよさがあるんですよ。

 

IR素材は熱伝導に優れているので、相手の体温がめっちゃ伝わるんですよね…。

 

SKYNじゃないと味わえない快楽があります。

 

「SKYN コンドーム 10個入りラージサイズ」の評判・口コミ

とにかく装着しやすいし、ずっとしっとりしているので最高!!

女性側もすごい気に入ってくれています。

少し分厚いので心配でしたが、極薄のやつよりフィットしている感じがあって厚さはきになりません。

とにかく素晴らしい!もうリピート何回目だろうか笑

Amazonレビュー

 

亀頭に被せる時はキツそうでしたが、伸縮性があるので結構しっくりきますね。
見た目はパンパンなのに不思議です。

Amazonレビュー

 

【コスパ部門】人気おすすめコンドーム

最後に、

 

「頻度が多いから、なるべく安いゴムが欲しい」

「コンドームにお金はかけたくない!」

 

という人に向けて、コスパがいいおすすめコンドームを紹介します!

 

シーネス クレオパトラ LL 144個入り

merci(メルシー) 【業務用】シーネス クレオパトラ LL 144個入

merci(メルシー) 【業務用】シーネス クレオパトラ LL 144個入

 

サイズ:M〜LLの人向け

素材: ラテックス

厚さ:0.03mm

1枚あたりの値段:17円

女ウケ度:★★☆☆☆

 

とにかく安い

「シーネス クレオパトラ」は144個入って「1枚あたり17円」とコスパの良さは抜群に良いです。

 

私が実際に使っていた時は、半年〜1年くらいは新しいコンドームを買わずに済みました。

 

頻度が多い人だと、コンドーム代もバカにならないので、コスパのいいコンドームをおすすめしたいです。

 

性能はいいけど、ゴム臭が半端ない

潤滑ゼリーもついてますし、中で外れたor破けたことはありません。

 

また普通にイケるので、性能は問題ないです。

 

しかしゴム臭が半端なく、1度挿入してから抜いた時に漂う独特のゴム臭はいつまでも慣れることができませんでした。

 

「シーネス クレオパトラ LL 144個入り」の評判・口コミ

今までLサイズのスキンを使っていました。
コンドームは装着する時も痛く、装着後もパンパンきつきつ、外す時も根元のゴムが食い込んで外すのが大変なのが当たり前だと思ってましたが、これを使ってびっくり。
かなり楽になります。

Amazonレビュー

 

熟しすぎて腐りかけたバナナのような匂いがします。
あまりの匂いに、初回はかなり購入を公開しました。
しかし数回使用するうちに、何となく慣れました。

Amazonレビュー

 

コンドームのおすすめ人気ランキング10選まとめ

人気おすすめコンドームのTENGA

この記事では、ヤリチンが「コンドームのおすすめ人気ランキング」を紹介しました!

 

自分に合ったコンドームは見つかりましたか?

 

Amazonの人気コンドームランキングも見たい人は、こちらからどうぞ!

 

自分に合ったコンドームを見つけて、快適なセックスライフを送ってくださいね。