やうゆイズム

男心と女心を優しく説明するブログ。

床上手の意味とは?床上手な女になる12の方法を男目線で語る

フォローする

床上手について紹介する記事のアイキャッチ

この記事を見ているあなたは…
 
「床上手の意味は?」
「床上手な女になる方法は?」
「好きな人を喜ばせたい」
 
と考えていませんか?
 
その悩み、全てこの記事で解決します!
 

どうも、経験人数200人のヤリチンです。

 

この記事では、床上手の意味・床上手になる方法を紹介します。

 

僕の好きな女性のタイプは「床上手な女性」なんですけど、これを公言するたびに、女性から「サイテーだな!この顔面性器!」と罵られてドン引きされます。

 

ですがカップルにおいて体の相性って大事な問題ですし、セックスが満足できないと浮気とか不仲の原因にもなって、最後は別れちゃいますよね。

 

そう考えると床上手な女性って、一度ハマると「この子以外は無理、離れられない」と思える魔性の魅力があるので、そういう女性がパートナーだったらずっとラブラブだろうなぁって思うんです。

 

でも床上手な女性ってどんな人を言うのか、いまいち分かりづらいですよね。

 

そこで今回は男から見た「床上手な女性」について語ります。

 

床上手になりたい女性、床上手について知りたい人はぜひチェックしてみてください。

 

 

床上手の意味

床上手な女


床上手とは、セックスが上手い女性という意味です。

 

江戸時代の遊女が、男をエッチなテクニックによって喜ばせている様子が由来になっています。

 

男性が喜ぶテクニックというと、フェラが上手いとか騎乗位が上手いなど、エッチでの振る舞いを連想しますよね。

 

実は、それ以外にも「男がムラムラさせるのが上手い」「男心を掴むのが上手い」といった意味もあります。

 

床上手な女性になる方法

セックスをしている床上手な女


さっそく、床上手になる方法についてお伝えします!

 

今まで200人以上の女性とセックスしてきた筆者の経験を元に紹介していきますよ。

 

床上手になる方法は、以下の12個です!

 

床上手になる方法
  1. 性に貪欲になる
  2. セックスを楽しむ
  3. アソコの締まりを良くする
  4. フェラで玉から舐める
  5. 唾液で濡らしてから手コキする
  6. 感度を高める
  7. 体を柔らかくする
  8. 雰囲気づくりを上手くする
  9. 褒め上手になる
  10. ネットで情報を集める
  11. 男性にアドバイスを求める
  12. プレイ中に「痛くない?」「どこが気持ちいい?」と聞く

 

これらを満たしている人ほど、床上手です。

 

どういうことか、詳しく解説していきますね!

 

⑴性に貪欲になる

性に貪欲な床上手の女性と彼氏

床上手になりたいなら、性に貪欲でいることが大切です。

 

「好きなものこそ上手なれ」という言葉があるように、人は好きなものに対しては熱心に努力するので上達が早いんですよね。

 

そのため男のカラダに興味がある人、もっと気持ちよくなりたい人は日頃から研究熱心かつアグレッシブに性を探求している分、本番では感情のこもったプレイをして、男をアヘアヘにします。

 

逆にいつも流れ作業のようにセックスしていたり、男任せのマグロになってたりすると床上手にはなれません。

 

男からすると、作業感+義務感溢れるセックスは萎えまくりですから、床上手になるにはやはり性に関心を持つことが必須です。

 

(2)セックスを楽しむ

セックスを楽しむ床上手の女性の手

床上手になるには、セックスを楽しむのが大切ですよ。

 

楽しいからこそ、あれこれ探求したくなるんですよね。

 

また床上手な女性は、相手を気持ちよくすることが好きな人が多いです。

 

相手を気持ちよくすることが自分の快楽に繋がっているんですよね。

 

相手を気持ちよくしたいという気持ちも大事ですが、自分が楽しむ気持ちも忘れないバランス感覚の良さが床上手の女性にはあります。

 

(3)アソコの締まりを良くする

アソコの締まりがいい女性


床上手な女性になるには、膣の締まりをよくするのが一番早いですよ。

 

床上手かどうかは「男性をどれだけ気持ちよくさせられるか」の部分が大きいからです。

 

もし「アソコの締まりは自信がない…」という女性は、膣トレを始めることをおすすめします。

 

でも膣トレってどうやればいいのか分からないですよね。

 

そこでおすすめするのが初心者でも、簡単に膣トレを始められる膣トレグッズです。

床上手になるための膣トレのリンクページ

 

LCラブコスメの「LC インナーボール」は1日10分の膣トレーニングによって膣圧を上げるグッズで、短期間で彼をメロメロにする名器を作り上げることができます。

 

 

LC インナーボール」で膣トレをして名器を手に入れることで、男性を「なんて気持ちいいんだ、もう離れられない」と喜ばせることができますよ。

 

彼の下半身はアヘアヘのガクガクになって、あなたから離れられなくなるでしょう。

 

床上手になって、好きな人を夢中にさせてください!

 

>>>膣トレを始めて、床上手な女になる

 

⑷フェラで玉から舐める

フェラが上手い女性の口元

床上手になりたいなら、フェラで玉から舐めましょう。

 

床上手の女性は、いきなり竿を咥えるより、玉から舐めたほうが男性の感度が高まることを知っているんですよね。

 

いきなり咥えるのではなく、周囲から責めることで焦らし効果があるので、よりチンコが気持ちよくなるんです。

 

これまで200人以上の女性にフェラしてきてもらいましたが、フェラが上手い人は必ず最初に玉から舐めてくれます。

 

もし床上手になりたいのなら、いきなり竿を咥えるのではなく、玉から舐めることをおすすめしますよ。

 

(5)手を唾液で濡らしてから手コキする

バナナを食べる女性


床上手になりたいなら、唾液で濡らしてから手コキしましょう。

 

なぜなら、唾液で濡らすことで滑りが良くなって気持ちいいからです。

 

逆に、唾液なしで手コキされると、ひたすら痛いだけなので、絶対にやめてください。

 

唾液なしだと摩擦でアソコがすりむけるので、地獄のような痛みがチンコを襲うんです。

 

そのため、唾液なしでしごいてくる女の子と当たる時はいつも「もうやめてくれ!」と早く終わることを祈っています。

 

しかし床上手な女性は、唾液で濡らしてから手コキしてくれます。

 

そのため、「分かってるなぁ…」と安心して体を預けられるんですよね。

 

女性がガシマンするのを嫌うように、男性も唾液なしでしごかれることを嫌うので覚えといてください。

 

床上手な女性は、唾液の大切さを理解しています。

 

(6)感度を高める

ベッドの中にいる感度がいい女性と男性


床上手になりたいなら、自分の感度を高めるといいですよ。

 

自分がちゃんと気持ちよくなることで、セックスに積極的になれるからです。

 

また感度が高まると、喘ぎ声が大きくなるので、男性をムラムラさせる効果もあります。

  

床上手な女性は、自分が責める時だけでなく責められる時も、いい反応を見せることで、男性を興奮させます。

 

床上手になりたいなら、相手を気持ちよくするだけでなく、自分も気持ちよくなることを忘れないのが大事ですよ。

 

(7)体を柔らかくする

体が柔らかい女性


床上手になりたいなら、体を柔らかくしましょう。

 

体が柔らかいほうが楽しめる体位のレパートリーが増えますし、正常位の時に奥まで入るので、お互いに気持ちよくなれますよ。

 

今まで僕を骨抜きにした女性を振り返ってみても、体が固かった人は1人もいませんでした。

 

特にバレエダンサーの女性は、締まりも良くて体も柔らかいので、最高でしたね。

 

(8)雰囲気づくりを上手くする

エッチな雰囲気を作るのが上手い床上手な女性


床上手な女性はセックスが上手いだけでなく、雰囲気作りも上手いんですよね。

 

男性の性欲を駆り立てて、自分のペースに持ち込むのが上手なんです。

 

色っぽい表情、体を優しく撫でる愛撫、「まだダメだよ」と焦らすことで、男性をエッチな世界に連れて行くんですよね。

 

「ベッドの上での主導権は男性に任せたい…」と考える女性が多い中で、自分の世界に引き込める人がいると思わずドキドキします。

 

(9)褒め上手になる

バックハグから男性を褒める床上手な女性


床上手な女性は、セックスが上手いだけでなく褒めるのも上手いです。

 

男性がどうすれば喜ぶかを研究しているんですよね。

 

「すごく上手」「かっこいい」など、男性が喜ぶことをどんどん言ってくれるのでテンションが上がります。

 

股間を気持ちよくするだけではなく、心も気持ちよくできる女性こそ床上手な女性だと思いますね。

(10)ネットで情報を集める

ネットで床上手な女になる方法を調べる女性

床上手になるには、日頃から性に対するアンテナを高めておくことが必須です。

 

性に関する情報は友達には聞きづらいので、ネットで調べることをおすすめします!

 

そこでおすすめしたいのが、Twitterです!

 

Twitterには裏垢界隈と呼ばれる性に貪欲な界隈があります。

こんな風に性に関する様々な情報が飛び交っているので、自分がいいなと思えるツイッタラーをフォローしてみてください。

 

ネットで情報を集めて、床上手な女になりましょう!

 

(11)男性にアドバイスを求める

男性に床上手な女になる方法を聞く女性

床上手になりたいなら、男性目線を取り入れるのが大切ですよ。

 

男性のことは、男性に聞くのが1番参考になるからです。

 

パートナーに聞くでもいいですし、男友達に聞くでもいいですし、ネットで聞くでも構いません。

 

これは持論ですが「女子会ばかりしている女性ほど、フェラが下手」な傾向があります。

 

同性同士で群れあってても傷の舐め合いみたくなって、役に立たないんですよね。

 

異性に関することは異性に聞くのが一番なので、同性とエロい話をするより参考になりますよ。

 

男性にアドバイスを求めて、床上手な女になりましょう!

 

(12)プレイ中に「痛くない?」「どこが気持ちいい?」と聞く

ベッドの上で気遣う女性

床上手になりたいなら、「痛くない?」「どこが気持ちいい?」と相手のことを気遣いましょう。

 

床上手な女性は、人によって気持ちいいと感じるポイントが違うことを理解してるんですよね。

 

特に「痛くない?」と聞ける女性は多くないので、すごく貴重な存在です。

 

「痛くない?」「どこが気持ちいい」と聞けるようになるだけで、床上手に近づけますよ。 

 


 

以上、床上手になる方法をお伝えしました!

 

改めて振り返ってみましょう!

 

床上手になる方法
  1. 性に貪欲になる
  2. セックスを楽しむ
  3. アソコの締まりを良くする
  4. フェラで玉から舐める
  5. 唾液で濡らしてから手コキする
  6. 感度を高める
  7. 体を柔らかくする
  8. 雰囲気づくりを上手くする
  9. 褒め上手になる
  10. ネットで情報を集める
  11. 男性にアドバイスを求める
  12. プレイ中に「痛くない?」「どこが気持ちいい?」と聞く

 

「床上手」とは男性を喜ばせるのが上手いエンターテイナーである

床上手な女性

 

以上、ヤリチンが床上手についてお伝えしました!

 

床上手とはただ性技が上手いだけではなく、相手をムラムラさせたり喜ばせたりすることが好きな人こそが床上手です。

 

武道の世界で大事なのは「心技体」と言われるように、床上手に必要なのは「テクニック」「相手を思いやる心」「相手を楽しませようとするサービス精神」です。

 

どれか一つが欠けていてはベッドの上での作法に長けているとは言えません。

 

床上手になりたい女性は、この記事で紹介した内容を意識してみてくださいね!

 

またてっとり早く床上手になりたいなら、膣トレがおすすめですよ。

 

締まりが良くなれば、男性を気持ちよくさせてメロメロにできます!

 

>>>膣トレを始めて、床上手な女になる

 

この記事を見たあなたが、素敵なセックスライフを送れるよう願っています。

 

どうも、ヤリチンでした。