やうゆイズム

読むとモテるブログ。

「これがマン臭事変か…!」クサマンの原因・特徴・対処法について語る

フォローする

f:id:yauyuism:20180830145011p:plain

こんにちは、ヤリチンです。

 

「好きな人が舐めてくれない」と悩む女性はもしかしたら、あなたのアソコでマン臭事変が起きてるかもしれません。

 

僕はこれまで数多のフレーバーを堪能してきたわけですが、まれにエグい匂いを放つ激臭フレーバーと遭遇してきました。

 

そのたびに僕は「くっさー!これがマン臭事変か」と相手のパンツを脱がしたことを後悔した後、そっと顔を遠ざけ、しれっとした顔で手マンにシフトし、自分の中指を犠牲にすることで難を逃れてきたのです。

 

このように「クンニクマン」と呼ばれる僕でもマン臭事変が起きている状態は舐めるのを躊躇するほどの臭さであり、好きな人に嫌われる原因になりかねません。

 

そこで今回は「マン臭事変」の原因・対処法について紹介します。

「そういえばあまり舐められたことがない…」「あまり匂いに自信がない…」という女性はチェックしてみてください。

 

 

そもそも「マン臭事変」ってなに?

そもそも「マン臭事変」とはネットスラングで、歴史の教科書でやった「満州事変」とかけたものになります。

 

「マン臭事変」「クサマン」の究極型であり、パンツを履いたままでもモワッとした不穏なフレーバーが漂い、直接匂いを嗅げば鼻が逝ってしまうほどの凶悪な臭いを放ちます。

 

女性の足の匂いやワキの匂いが大好きな匂いフェチの男性でも「マン臭事変」は許容範囲外な人も多く、嗅いだ瞬間に萎えてしまうのです。

 

「マン臭事変」はどんな匂いがするの?

クサマンの究極型である「マン臭事変」ですが、具体的な匂いはどのような香りなのでしょうか?

 

これまで煩悩の数以上のフレーバーを堪能してきた筆者の経験を元に、特に思い出深い「マン臭事変」を紹介します。

 

ツンとしたブルーチーズの香り

その昔、LINE掲示板を通じて知り合ったひかりさん(仮名)のパンツを脱がせた瞬間に、漂ってきた熟成された濃厚なブルーチーズの香りに、僕は絶望しました。

 

「なんなんだ、このケモノ臭いフレーバーは?洗ってない上履きかよ…!」

 

ひかりさんはあらかじめシャワーを浴びていたはずですが、マン臭がトランス状態になっており、シャワーを浴びても洗い流せない臭さにまで進化していたのです。

 

マン臭事変が起きたゾーンに指を突っ込んだ結果、その後3日間は指からブルーチーズの匂いが取れませんでした。

 

吐き気を催すドブの香り

その昔、Twitterを通じて知り合ったひめかちゃん(仮名)もシャワーを浴びた直後にも関わらず、股からドブの香りがしました。

 

小学生の頃、よく川辺でザリガニを取りに行ったものですが、その時を思い出すフレーバーだったんですよね。

ただ今回はそのドブの香りが半径5cm以内にある訳で、懐かしい気持ちより先に吐き気がこみ上げるくらい激臭でした。

 

「お風呂上がりで臭いだなんて、いつだったら臭くないねん!」

 

と思わず叫びたくなる気持ちをグッとこらえて、僕はひめかちゃんをベッドに連れて行きました。

体の構造上、複雑な作りになっているのは分かるんですけど、あの香りは本能的に拒否したくなるフレーバーでしたね。

 

「マン臭事変」が起こる原因って?

ここまでマン臭事変をこきおろしてきた訳ですが、マン臭事変はどうして起こるのでしょうか?

自分に当てはまってるものがないか、チェックしてみてください。

 

ムダ毛の処理が甘い

アンダーヘアがあると蒸れやすくなり雑菌が繁殖するので、「マン臭事変」の原因になりやすいです。

 

ベッドインする可能性があるデート前には、ムダ毛の処理を必ずしましょう。

 

毎回の処理がめんどくさい…という人は、お金がかかりますが脱毛サロンがおすすめですよ。

 

>>脱毛サロンで無料カウンセリングしてみる

 

シャワーの洗い方が甘い

よくアソコの匂い対策で「シャワーのしすぎは良くない!」と言いますが、それで洗浄が甘くなったら元も子もないですよ!

 

デートの日やホテルでシャワーを浴びる時は、念入りに洗ってください。

 

表面だけでなく中まで洗うことを心がけるといいですよ。

 

ワキガ体質

汗を出す線である「アポクリン腺」が多い人はワキガ体質であることが多く、体臭がきつくなりやすいです。

 

アポクリン腺は脇の下、耳の中、アソコに集中しており、Tシャツが黄ばんだり耳垢が湿っていたりする場合は、ワキガ体質の可能性があるかもしれません。

 

運動不足

運動不足だと新陳代謝が悪くなり、体に老廃物が溜まりやすくなるので、体臭に出やすくなるんですよね。

 

でもこれは他の項目に比べたら影響がわかりづらい部分なので、参考程度に留めておいてください。

 

気になる人はウォーキングをしてみたり、エスカレーターやエレベーターを使わない…など無理のない範囲で運動を取り入れてみるといいでしょう。

 

「マン臭事変」から卒業する方法って?

マン臭事変から卒業するにはどのような対処を行えばいいのでしょうか?

 

ここでは即効性のあるものから日常で使うものまで、おすすめの方法を紹介するので、自分に合ったものを取り入れてみてください。

 

【即効性を求める人向け】デリケートゾーン用シートを使う 

サマーズイブ フェミニンクレンジングワイプ ノーマルスキン (16枚入)

サマーズイブ フェミニンクレンジングワイプ ノーマルスキン (16枚入)

 

お手軽にケアできるのは「デリケートゾーン用シート」を使うことでしょう。

 

デートの合間にさっと使うことができ、相手がシャワーを浴びさせないせっかちなタイプの男性でも対応できます。

 

実際に使わなくても、お守り感覚で持っておけば、いつ致す機会が訪れても安心ですね。

 

【日頃から気をつけたい人向け】デリケートゾーン専用石鹸で洗う

日頃からマン臭事変の対策をしたい人には「デリケートゾーン専用石鹸」をおすすめします。

 

アソコを綺麗にするために作られた石鹸なので、通常のボディーソープと違い洗浄力が強すぎる…ということがありません。

 

また匂いだけでなく黒ずみを綺麗にする効果もあるので、使い続けているうちに好きな人が舐めずにはいられない「魅惑の美マン」が出来上がっていることでしょう。

 

>>>デリケートゾーン専用石鹸をチェックしてみる

 

【1つの方法で済ませたい人向け】デリケートゾーン専用ミストを使う

個人的に一番おすすめしたいのが「デリケートゾーン専用ミスト」です。

 

特に「インナーブラン」は1度シュッとすれば24時間マン臭事変を防いでくれる優れもの。

 

ポーチに収まるサイズなので、シートのように使いたい時にさっと使えますし、消臭効果は24時間持続するので、お出かけ前のケアにも使えます。

 

これ1個あれば「マン臭事変」が解決するため、先ほど紹介した2つのいいとこ取りのグッズと言えるでしょう。

 

>>>「デリケートゾーン専用ミスト」をチェックしてみる

 

「マン臭事変」を卒業して、好きな人を舐め犬へ…!

男がフェラをおねだりするのではあれば、女性が舐めるようおねだりするのは自然なことですよね。

 

それでも好きな人が舐めがらないのは、あなたの股で「マン臭事変」が勃発しているのが理由かもしれません。

 

恋愛は相手に求める前に、まずは我が身を振り返ってみるスタンスが大事です。

 

マン臭事変を卒業して「なんで舐めてくれないの?」と悶々していた関係から、好きな人から「お願いします、舐めさせてください」と求められる関係にアップデートできるはずです。

 

全ての女性の夜の生活が充実することを祈って、この記事は締めさせていただきたいと思います。