やうゆイズム

読むとモテるブログ。

「キスの相性」はどう決まる?ヤリチンが教える「気持ちいいキス」のヤり方とは?

フォローする

キスの相性と気持ちいいキスのやり方について教える記事のアイキャッチ

この記事を見ているあなたは、

 

「キスにも相性ってあるの?」

「もっと気持ちいいキスをしたい」

「好きな人とのキスが気持ちよくない…」

 

こんなことを考えていませんか?

 

その悩み、全てこの記事で解決します!

 

どうもヤリチンです。

 

「カップルは相性が大事」と言いますが、キスにも相性はあります。

 

男は彼女とのキスの相性が良ければ「もう一回キスしていい?」とたくさん求めたくなるので、それはもう彼女にメロメロですよ。

 

しかしキスが気持ちよくないと、ぶっちゃけ「またキスかよ…勘弁してくれよ」と思うので、キスの相性の悪さは浮気やすれ違いのキッカケになるかもしれません。

 

そこで今回は、なにかと謎に包まれている「キスの相性」を徹底調査してきたので紹介します!

 

この記事を見れば、キスの相性の全てが分かりますよ!

 

相性のいいキス、相性の悪いキスについてもそれぞれお伝えします!

 

この記事でキスの相性について勉強して、好きな人をメロメロにしちゃいましょう!

 

 

 

気持ちいい…!相性がいいキスの5つの特徴とは?

キスしているカップル

この項目では、相性がいいキスの特徴を紹介します!

 

気持ちいいキスがしたい人は、ぜひチェックしてくださいね。

 

相性がいいキスの特徴は以下の5つです!

 

相性がいいキスの特徴
  1. キスの呼吸が合う
  2. 唇の感触が気持ちいい
  3. ディープキスをしたくなる
  4. 長い時間キスしても平気
  5. キス後の余韻がたまらない

 

それでは、相性がいいキスについて詳しく説明します!

 

⑴キスの呼吸が合う

相性のいいキスについて説明する女性

キスは相性がいいと、呼吸が合うようになります!

 

お互いにどう動くかが分かるので、スムーズに舌が絡み合うのです!

 

キスの呼吸がぴったり合うと、恋人と通じ合っている感じがして嬉しいですよね。

 

自分が攻めたい時は彼が引いて、彼が攻める時は自分が引くといった、キスをシーソーゲームのように楽しめるカップルは相性がいいんですよね。

 

相性のいいキスは、呼吸が合うのです!

 

相性がいいキスの特徴⑴

キスの呼吸が合う

 

⑵唇の感触が気持ちいい

相性のいいキスについて説明する女性

相性のいいキス2つ目は、唇の感触が気持ちいいことです!

 

唇のフィット感があると、たくさん味わいたくなって、つい夢中になっちゃうんですよね。

 

恋人の唇の感触が気持ちいいと「これ絶対、相性いいわ」と確信します。

 

これまでのヤリチン経験から言うと、薄めの唇より厚い唇、小さい口より大きい口の女性はキスが気持ちいい印象です。

 

このようにキスの相性は、唇の感触の気持ちよさで分かります!

 

相性がいいキスの特徴⑴

唇の感触が気持ちいい

 

⑶ディープキスをしたくなる

相性のいいキスについて説明する女性

キスの相性がいいと、ディープキスをしたくなります!

 

恋人とのキスの相性が良いと気持ちいいので、当然フレンチキスだけでは物足りなくなりますよね。

 

女性がフレンチキスを楽しみたい一方で、男性がすぐにディープキスをしがちなのは「恋人を求めたい気持ちが強くなった結果」です。

 

そのため女性の皆さんはうざがらずに対応してもらえると、ありがたいですね。

 

ちなみに舌が長くて厚い人とのディープキスは特に気持ちいいので好きです。

 

このように、相性のいいキスはディープキスをしたくなるのです!

 

相性がいいキスの特徴⑶

ディープキスをしたくなる

 

⑷長い時間キスしても平気

相性のいいキスについて説明する女性

キスの相性がいいと、長時間キスしても疲れを感じないんです!

 

むしろキスすればするほど「もっともっと…」とハマっていくんですよね。

 

ちなみに最長キス時間のギネスは「58時間35分58秒」です。

 

口がふやけちゃいそうですね。

 

このように、キスの相性がいいと、長時間キスしても平気なのです!

 

相性がいいキスの特徴⑶

長い時間キスしても平気

 

⑸キス後の余韻がたまらない

相性のいいキスについて説明する女性、キスの相性がいいと、キスの余韻を楽しめるようになります!

 

キスの余韻を楽しめるのは、お互いに「キスが気持ちいいな…」と思った時だけだからです!

 

例えば、幸せな気持ちになったり、見つめ合う瞬間があったりすれば、キスの余韻を楽しめてる証拠です!

 

このように、相性のいいキスは余韻を楽しめるのです!

 

相性がいいキスの特徴⑸

キス後の余韻がたまらない

 


 

以上、相性のいいキスについて紹介しました!

 

改めて振り返ってみましょう!

相性がいいキスの特徴
  1. キスの呼吸が合う
  2. 唇の感触が気持ちいい
  3. ディープキスをしたくなる
  4. 長い時間キスしても平気
  5. キス後の余韻がたまらない

 

俺の唇を奪うな!相性が悪いキスの5つの特徴とは?

キスの相性が悪いカップル

ここからは、相性が悪いキスの特徴についてお伝えします!

 

キスした時に「気持ちよくないな…」と思われるのは嫌ですよね。

 

相性が悪いキスの特徴は以下の5つです!

 

相性が悪いキスの特徴
  1. キスの呼吸が合わない
  2. 唇の感触が気持ち良くない
  3. 不快感を覚える
  4. すぐ疲れて終わりたくなる
  5. キスをした後に口を拭きたくなる

 

それでは、相性の悪いキスについて詳しくお伝えしますね!

 

⑴キスの呼吸が合わない

相性の悪いキスについて説明する女性

キスの呼吸が合わないのは、相性が悪い証拠ですよ!

 

キスは共同作業です。

 

しかし唇の動きが合わないのは、2人の相性が悪いのが原因なんですよね。

 

例えば、歯が当たったり、うまく唇が絡まなかったり、自分はディープキスをしたいのに相手はフレンチキスをしてくる場合は、相性が悪いと言えます。

 

キスポジ(唇と唇が触れる位置)とキスのタイミングは意識したいところですね。

 

このように、キスの相性が悪いと、呼吸が合わなくなるのです!

 

相性が悪いキスの特徴⑴

キスの呼吸が合わない

 

⑵唇の感触が気持ち良くない

相性の悪いキスについて説明する女性

キスの相性が悪いと、唇の感触が気持ちよくないんです!

 

唇が触れるたびに違和感があって、集中できないんですよね。

 

 

キスは一体感を楽しむものですが、唇の感触が合わないと「異物と触れ合ってる感」があって、辛くなります。

 

このように、キスの相性が悪いと唇の感触が気持ちよくならないのです!

 

相性が悪いキスの特徴⑵

唇の感触が気持ちよくない

 

⑶不快感を覚える

相性が悪いキスについて説明する女性

キスの相性が悪いと、不快感を覚えるようになります!

 

キスをするたびに全然気持ちよくなくて、それどころか「なんだこいつは」と不快になるんですよね。

 

特に、強い力でキスをされたり、鼻まで舐められたりすると「俺の唇を奪うな!」と不快な気持ちになります。

 

このように、相性の悪いキスは不快感を覚えるようになるのです!

 

相性が悪いキスの特徴⑶

不快感を覚える

 

⑷すぐに終わりたくなる

相性の悪いキスについて説明する女性

キスの相性が悪いと、すぐ終わりたくなるんです!

 

気持ちよくないキスなんて、したくないですからね。

 

「相性が悪いな…」と思いながらキスし続けるのは苦行でしかありません。

 

よほどのドMじゃない限り、相性が悪ければすぐキスは終わりになりますが、それはそれで気まずい雰囲気になりますよ。

 

このように、相性の悪いキスは、すぐに終わりにしたくなるのです!

 

相性が悪いキスの特徴⑷

すぐに終わりたくなる

 

⑸キスをした後に口を拭きたくなる

キスの相性が悪くてドン引きする女性

キスの相性が悪いと、キスをした後に口を拭きたくなるんですよね。

 

キスをしていて「不潔だな…」と思うと気持ち悪くなって、キスを早くやめたくなるのです。

 

特に口臭がしたり、あまり歯を磨いてなかったり、唇がガサガサだと萎えちゃうんですよね。

 

キスの相性が悪いと、口を拭きたくなるのです!

 

相性が悪いキスの特徴⑸

キスをした後に口を吹きたくなる

 


 

相性が悪いキスの特徴についてお伝えしました!

 

改めて振り返ってみましょう!

相性が悪いキスの特徴
  1. キスの呼吸が合わない
  2. 唇の感触が気持ち良くない
  3. 不快感を覚える
  4. すぐ疲れて終わりたくなる
  5. キスをした後に口を拭きたくなる

 

キスの相性を良くして、気持ちいいキスをする3つのコツとは?

気持ちいいキスをするキスの相性がいいカップル


ここからは、男目線で「気持ちいい」と感じるキスのコツを紹介します。

 

 

好きな人から「相性が悪い…」と思われたくない人は、キスの勉強をするといいですよ!

 

気持ちいいキスのコツは以下の3つです!

 

気持ちいいキスのコツ
  1. ぷるぷるの唇を作る
  2. キスの前に口臭対策をする
  3. 「私に合わせて」と自分のペースに持ち込む
  4. 腕や膝をさすりながらキスする

 

それでは、気持ちいいキスのコツについて、詳しく説明していきますね!

 

⑴ぷるぷるの唇を作る

キスをしたら気持ち良さそうな女性の唇

気持ちいいキスをするには、ぷるぷるの唇を作るのが必須です!

 

ぷるぷるの唇は、とても気持ちいい感触がします。

 

そのため、唇がぷるぷるであれば、好きな人からたくさん求められるのは間違いないでしょう!

 

そこでおすすめしたいのが、女性が好きな人とキスをするために作られた「キス専用美容液」です。

 

ヌレヌレ

 

LCラブコスメの「キス専用美容液 ヌレヌレ」は「オスモフェリン」と呼ばれる男性ホルモンを刺激するフェロモン成分が入っていて、男性をムラムラさせる効果があります。

 

男性のキスしたい欲を刺激して「食べちゃいたい」「我慢できない」と思わせれば、彼は貪るようにあなたの唇を求めてくるでしょう。

 

キス専用美容液 ヌレヌレ」を大事なデートにつけていけば、彼の視線はずっとあなたに釘付けです。

 

たくさん求められてもいい日だけ、つけていってくださいね。

 

>>ぷるぷるの唇を作って、気持ちいいキスをする

 

気持ちいいキスのコツ⑴

ぷるぷるの唇を作る

 

⑵キスの前に口臭対策をする

キスの前に口臭対策をする女性

気持ちいいキスをしたければ、事前に口臭対策をするのが大事です!

 

いくらキスを上手くなっても、口が臭ければ全ての努力が無駄に終わりますよ。

 

口臭対策に歯磨きをしている人が多いと思いますが、それだけでは不十分です。

 

僕はこれまで300人以上の女性とキスしてきましたが、そのうち半分は口が臭かったんですよね。

 

口はすぐ臭くなるものなので、「歯磨きをしていれば大丈夫」と油断している女性はかなり危ないですよ。

 

そこでおすすめしたいのが、口臭サプリの「ローズドレス」です!

 

ローズドレス

 

ローズドレスは、吐息がバラの香りになることで有名な口臭サプリですよ!

 

口臭サプリは体の内側から、口臭を改善してくれるので、すごく効き目があります!

 

僕も毎朝飲んでいるのですが、とにかく持続力がすごいんですよね。

 

朝飲んで夜に女の子とキスした時に「口からいい匂いするね」と褒められるくらい効果が続くので感動します。

 

毎日飲み続けることで、朝起きた時の口の匂いも軽減されていったので、今では寝起きのキスも怖くなくなりました。

 

キスする時の口臭が気になる人はぜひチェックしてみてください!

 

>>>口臭サプリで、キスの口臭から卒業する

 

このように、気持ちいいキスをしたいなら、口臭対策をしましょう!

 

 

気持ちいいキスのコツ⑵

キスの前に口臭対策をする

 

⑶「私に合わせて」と自分のペースに持ち込む

自分からキスのリードをする女性

気持ちいいキスをしたいなら、自分のペースに持ち込むといいですよ!

 

一般的に、キスは「男性がリードするもの」という風潮があり、女性も「男性にリードしてほしい」と考える人が多いのではないでしょうか。

 

しかしあえて女性がキスの主導権を握ると、男性はいつもと違うシチュエーションに興奮し、キスの感度が上がって気持ちよくなるので試してみてください。

 

このように、女性が自分のペースに持ち込むと、気持ちいいキスができますよ!

 

気持ちいいキスのコツ⑶

「私に合わせて」と自分のペースに持ち込む

 

⑷腕や膝をさすりながらキスする

腕をさすりながらキスを仕掛ける女性

気持ちいいキスをするには、腕や膝をさするといいですよ!

 

キスに集中していると手の動きがおろそかになりがちですが、腕や膝をさすられていると大事にされてる感があってキュンとするんですよね。

 

キスしながら手を動かす女性ってあまりいないので、 もっと手をうまく使えると彼をドキドキさせられますよ。

 

このように、腕や膝をさすりながらキスすると、気持ちいいな…と思わせられますよ。

 

気持ちいいキスのコツ⑷

腕や膝をさすりながらキスする

 


 

以上、気持ちいいキスのコツでした!

 

改めて振り返ってみましょう!

 

気持ちいいキスのコツ
  1. ぷるぷるの唇を作る
  2. キスの前に口臭対策をする
  3. 「私に合わせて」と自分のペースに持ち込む
  4. 腕や膝をさすりながらキスする

 

キスの相性はどうやって決まるの?

キスの相性がいいカップル

まずは、キスの相性がどうやって決まるのかについてお伝えします!

 

キスの相性は、キスした時の感触やフィーリングで判断しがちですが、実は「遺伝子によって決まっているのです!

 

生物人類学者ヘレン・フィッシャーによると、「男性は女性の繁殖能力を判断するために、女性の唾液に含まれる女性ホルモンを本能的に感じ取ろうとしている」とのこと。

 

また生物学者クラウス・ヴェーデキントの研究によると「女性は男性を”匂い”で判断しており、特に”自分から最も遺伝子が遠い男性”に惹きつけられること」が明らかになっています。

 

このように男女は、お互いの相性をキスによって遺伝子レベルで探り合っているのです。

 

 引用:意外と知らないキスの真実(2011年3月2日) - エキサイトニュース

 

キスの相性はどうやって決まるの?

遺伝子によって決まる!

 

男女のキスに対する考え方の違いとは?

f:id:yauyuism:20180602234300p:plain

最後に、男女のキスに対する考え方の違いをお伝えします!

 

個人差はありますが、男女によってキスに対する考え方は違います。

 

この違いを頭に入れておけば、キスの相性が微妙な人と付き合った時に、自分を納得させられるかもしれません。

 

⑴男はキスに刺激を求めるが、女は安心感を求める

男女のキスの考え方について説明する女性



男性がキスする時って性的興奮・その後の展開を妄想してることが多いんです。

 

一方で、女性は気持ちを大切にします。

 

キスによって下半身に神経がいきがちな男性が多い一方で、女性は愛情や安心感を得ている人が多い印象ですね。

 

男女のキスに対する考え方の違い⑴

男はキスに刺激を求めるが、女は安心感を求める

 

⑵男はすぐディープキスに持ち込むが、女はフレンチキスを大事にする

男女のキスの考え方について説明する女性

 

女性はフレンチキス派の人が多いですよね。

 

元カノにディープキスしようとして「まだ早いよ、落ち着いて」と何回怒られたことか…。

 

男性はキスによって性的興奮を得ている関係で、せっかちになりやすいんですよね。

 

男女のキスに対する考え方の違い⑵

男はすぐディープキスに持ち込むが、女はフレンチキスを大事にする

 

⑶男はキスそのものに価値を置くが、女はキスに至るまでのプロセスに価値を置く

男女のキスの考え方について説明する女性

女性はキスまでのプロセスを大事にします。

 

愛情や安心感を大切にしているので、キスするためのムード作りに重きを置いているイメージです。

 

男性は「キスすること」が目的になりやすいので、ムードはあまり気にしないんですよね。

 

ちなみにキスのムードを気にする男は、間違いなくヤリチンですよ。

 

男女のキスに対する考え方の違い⑶

はキスそのものに価値を置くが、女はキスに至るまでのプロセスに価値を置く

 

まとめ:キスの相性を良くして、気持ちいいキスをしよう!

キスの相性が良くなって、気持ちいいキスができるようになったカップル

以上、キスの相性についてお伝えしました!

 

今回紹介した内容を改めて振り返ってみましょう!

 

相性がいいキスの特徴
  1. キスの呼吸が合う
  2. 唇の感触が気持ちいい
  3. ディープキスをしたくなる
  4. 長い時間キスしても平気
  5. キス後の余韻がたまらない
相性が悪いキスの特徴
  1. キスの呼吸が合わない
  2. 唇の感触が気持ち良くない
  3. 不快感を覚える
  4. すぐ疲れて終わりたくなる
  5. キスをした後に口を拭きたくなる
気持ちいいキスのコツ
  1. ぷるぷるの唇を作る
  2. キスの前に口臭対策をする
  3. 「私に合わせて」と自分のペースに持ち込む
  4. 腕や膝をさすりながらキスする

 

「キスの相性」の存在は科学的に解明されていて、お互いの相性を遺伝子レベルで見極めることができるものです。

 

キスの相性は元々の舌や唇の形によって大きく左右されますが、お互いに「キスの相性が良くないな…」と思えば別れや浮気のキッカケにもなり得るので、なんらかの工夫をすることが大切です。

 

ぜひ、キスの相性を良くして、気持ちいいキスをしてくださいね!

 

キス専用美容液ヌレヌレ」を使えば、簡単にプルプルな唇を作れるので、キスの相性を良くできますよ!

ヌレヌレ

 

ぷるぷるの唇を作って、好きな人に「気持ちいい…」と思わせるキスをしましょう!

 

>>ぷるぷるの唇を作って、気持ちいいキスをする

 

この記事を見たあなたが、好きな人と気持ちいいキスをして、いつまでもラブラブでいることを願っています!