やうゆイズム

読むとモテるブログ。

男から見た「体の相性」の良い・悪いの基準って?相性を良くする方法は?経験人数3桁のヤリチンが教えます

フォローする

「好きな人と体の相性が合わない……」

「もっと気持ちいいセックスがしたい……」

「私の体じゃ満足できないか不安……」

 

この記事を見ているあなたは、こんな悩みを抱えていませんか?

 

こんにちは、ヤリチンです。

 

カップルにおいて「体の相性」は大事と考える男性は多いです。

 

「心が繋がっていれば良い」という声もありますが、そんなのは綺麗事にすぎません。

 

なぜなら彼女と体の相性が合わないと、毎回のセックスがしんどくなったり、浮気したくなったり、ストレスしかない訳です。これは女性も同じだと思います。

 

逆に彼女と体の相性が良いと猿のようにヤりたくなり、別れようと思っても別れられないほどハマっちゃうんですよね。

 

では男性はどのような瞬間に「体の相性の良し悪し」を判断しているのでしょうか?

 

今回はセックスする時の男心を知りたい女性に向けて、彼女との「体の相性」にまつわる男性心理を紹介します。

 

この記事で分かること
  1. 男が「体の相性が良いな」と思う瞬間
  2. 男が「体の相性が悪いな」と思う瞬間
  3. 好きな人と体の相性を良くする方法

 

好きな人との体の相性を良くしたい女性は、ぜひチェックしてくださいね。

 

 

男が「体の相性良いな」と思う瞬間って?

体の相性が良いカップル

ここでは男目線で「体の相性良いな」と思う瞬間を紹介します。

 

男が「体の相性が良いな」と思う瞬間
  1. 締まりがいい
  2. 抱き心地がいい
  3. キスが気持ちいい
  4. すぐにイってしまう
  5. 相手がたくさん求めてくれる

 

1つずつ解説していきますね!

 

締まりがいい

ド定番の回答なんですけど、アソコの締まりがいい子は最高ですね。

ただここで勘違いしないでほしいのが「キツマンが良い」という訳ではないことです。

 

入り口が狭いことによる締まりと、フィット感がいいことによる締まりは全然違います。

前者はただきついだけで気持ちよくないですが、後者は吸い付くような感じあって、たまりません。

僕のリトルを優しく包み込む、よく濡れて肉厚な膣に竿キュンです。

 

抱き心地がいい

女性と密着した時に、自分の体に余白なく埋まるフィット感・スベスベな肌触りを堪能できると「相性いいな」と思いますね。

 

華奢すぎる子は密着しても余白が生まれて物足りなさを感じますし、ガタイがいい子は両手に収まらず、背中にたくましさを感じます。

肌触りは赤ちゃんのようにスベスベしてる子もいれば、ガサガサしてる子やジョリジョリしてる子もいて個人差が大きいです。

 

全身ケアを頑張ってる子ってほんとすごいですよ。どこ触ってもお尻のようにツルツルなんですもん…!

 

キスが気持ちいい

キスの相性って唇の厚さや質感、舌を這わせる速度に力加減、フレンチからディープに移行するタイミングなど、色んな要素が組み合わさって決まると思うんですよね。

 

キスの相性は実際にしてみないと分からず、体の相性に繋がる部分なので、キスが気持ちいいと「やったー!」とその後の展開を妄想してギンギンになりますし、キスが気持ちよくないと「終わった…」とリトルがしょんぼりします。

 

すぐにイってしまう

僕のような遅漏リトルを、すぐにイカせる女性は「相性いいな」と思います。

 

いつもは自分の意に反してなかなかイケない僕ですが、相性いい女性の時は、自分の意に反してすぐにイってしまうのです。

 

ただすぐにイってしまう時は、まだ求め足りないので2回戦、3回戦と完全燃焼するまで腰を振り続けますね。

 

体の相性が悪いと1回もしんどいのに、体の相性がいいと無限大にできちゃうので、男の体は正直だなと思います。

 

相手がたくさん求めてくれる

相手が気持ち良さそうにしてると「相性いいんだな」って思えます。

 

女性がどう思っているか分からないと「自分ばかり気持ちよくなってないか…」「相性良いと思ってるのは僕だけではないか…」と不安になるので、相手の女性が「気持ちいい」「もっとして」と言ってくれると安心できるんですよね。

 

女性は無理に演技をする必要はないですが、気持ちいいときは素直に伝えてくれた方が、男としては嬉しいです。

 

男が「体の相性が良いな」と思う瞬間まとめ
  1. 締まりがいい
  2. 抱き心地がいい
  3. キスが気持ちいい
  4. すぐにイってしまう
  5. 相手がたくさん求めてくれる

 

男が「体の相性悪いな」と思う瞬間って?

体の相性が悪いカップル

続いては、男が「体の相性悪いな」と思う瞬間について紹介します。

 

男が「体の相性が悪いな」と思う瞬間
  1. 締まりが悪い
  2. 締まりがきつすぎる
  3. キスが合わない
  4. なかなかイケない
  5. なんだか気分が盛り上がらない

 

自分たちに当てはまるものがないか、チェックしてみてください。

 

締まりが悪い

女性の「締まりが悪い」と平静を装いつつも、めっちゃガッカリするんですよね。

 

僕は高校2年の時にあかりちゃん(仮名)によって童貞卒業したのですが、あかりちゃんはガバマン処女だったので「え、もう入ったの?僕が今まで追い求めていたセックスはこんなものなの?」とショックを受けた覚えがあります。

 

締まりは人それぞれですし、男のリトルのサイズにも寄るので一概に言えませんが、ほとんどの男は締まりが悪いと相手の女性のせいにします。男って理不尽ですよね(笑)

 

自分の膣の締まりが気になる人は1日10分のトレーニングで、名器が作れる膣トレグッズを使ってみてはいかがでしょうか?

 

今まで締まりが良かった人って体育会で体を鍛えてる人が多かったんですよね、

 

膣も鍛えたらすごいことになりそう。

 

締まりがきつすぎる

逆に締まりがきつすぎるのも「体の相性悪いな」と思います。わがままな男でごめんなさい。

 

あまりに締まりすぎると、僕のリトルがちぎれそうになるんですよね。

 

そんな締まりがきつすぎる人は男のリトルのサイズに対して、膣の入り口が狭い人に多いです。

 

特に小柄or細身な女性に当てはまるので、ミニマムサイズの女性とプレイする時は「きつくないといいな…」と思いながらプレイしています。

 

キスが合わない

キスの感触や呼吸が合わないと「体の相性もどうかな…?」と不安になります。

 

キスってその人の性格が出るような気がするんですよね。

 

例えばキスが雑な人は他も雑なことが多いですし、あまり積極的に唇を動かさない人は何事も受け身でつまらないことが多い。

 

「キスが良ければ体も相性がいい!」とは断言できないけど「キスが良くないのに体の相性がいいわけない!」とは思っています。

 

なかなかイケない

体の相性って雑に言うと「気持ちいいかor気持ちよくないか」ですよね。

 

そうなると男から見て一番わかりやすいのは「イケるかどうか」なので、イクまでに時間がかかると「相性悪いなあ」と内心思うようになります。

 

そこで相手の男性がなかなかイってくれないな…と思った時の対処法をお教えします。

 

男のリトルはデリケートにつき、急かされると余計イケなくなるので「無理しないでいいよ」と優しく頭を撫でたり、キスしてあげたりしてください。

 

プレッシャーがなくなればすぐ回復するので、焦らせないのが大切です。

 

なんだか気分が盛り上がらない

体の相性が合わない時って、精神的な要素も大きいです。

 

相手の顔や体型や喘ぎ声などトータルで見て「なんか違うな感」が強くなると、気分が盛り上がらなくなります。

 

そうなると、セックスにいまいち集中できなくて「快感<<<疲労感」になって目の前の快楽を追い求めるより「早く休みたい」という気持ちが先行するんですよね。

 

男が「体の相性悪いな」と思う瞬間まとめ
  1. 締まりが悪い
  2. 締まりがきつすぎる
  3. キスが合わない
  4. なかなかイケない
  5. なんだか気分が盛り上がらない

 

好きな人と体の相性を良くする方法は?

体の相性が良くなったカップル

それでは好きな人と体の相性を良くする方法はどうしたらいいのでしょうか?

 

好きな人と体の相性を良くする方法
  1. 膣トレ
  2. パートナーと対話を重ねる
  3. ネットで情報を集める

 

1つずつ紹介していくので、自分に合ったものを試してみてください。

膣トレ

彼との体の相性を良くする手段の一つとして、膣トレで膣の締まりを良くするのはかなり有効です。 

 

体の相性が悪いと感じるのは彼がイケずに不完全燃焼で終わることが多いからではないでしょうか?

 

膣トレによって膣圧を上げれば、彼の反応が変わり「体の相性良くなったなぁ」と思われますよ。

 

でも膣トレってどうやればいいか分からないですよね。

 

そこでおすすめするのが初心者でも簡単に膣トレを始められる「膣トレグッズ」です。

膣トレ

 

LCラブコスメの「LC インナーボール」は1日10分の膣トレーニングによって膣圧を上げるグッズで、短期間で彼をメロメロにする名器を作り上げることができます。

 

 

LC インナーボール」によって名器を手に入れれば、彼に「なんて気持ちいいんだ、もう離れられない」と思わせることができますよ。

 

>>>「LC インナーボール」をチェックしてみる

 

パートナーと対話を重ねる

体の相性の良し悪しの問題は、1人で解決できるものではないので好きな人と話し合ってみましょう。

 

パートナーと体の相性について話すのは、ある意味で「体の相性が悪いこと」を認めることになりますが、1人で悩んでいても相性は良くなりません。

 

お互いに体の相性が悪いことを認めて「どうしたら相性が良くなるか」を考えた方が建設的です。 

 

セックスのたびに「もっと〇〇してほしい」「力加減はこれくらいで…」など、お互いに意見を交わしていくと、段々と相性は良くなりますよ。

 

ネットで情報を集める

好きな人と体の相性を改善するには、日頃から性に対するアンテナを高めておくことも有効です。

 

しかし性に関する情報って身近な人にはなかなか聞きづらいもの。

 

ついネットに頼ることが多いと思うのですが、ネットの情報って玉石混合なので、役に立つ情報がなかなか集まらないんですよね。

 

そこで僕がおすすめしたい情報の集め方は以下の2つです。

・Twitterの裏垢界隈をフォローする

・恋愛メディア「AM」を見る

 

Twitterの裏垢界隈をフォローする

Twitterには裏垢界隈と呼ばれる性に貪欲な界隈があります。

こんな風に性に関する様々な情報が飛び交っているので、自分がいいなと思えるツイッタラーをフォローしてみてください。

 

恋愛メディア「AM」を見る 

また女性向け恋愛メディア「AM」をチェックするのも効果的ですね。

am-our.com

恋愛メディアの記事は「質より量の世界」で安く記事を発注するのが普通なため、一般論ばかりで役に立ちません。

 

しかしAMの記事はリアルな情報が多く一般論を載せていないので、床上手になりたい女性にとって新しい発見があると思いますよ。

 

好きな人と体の相性を良くする方法まとめ
  1. 膣トレ
  2. パートナーと対話を重ねる
  3. ネットで情報を集める

 

男から見た「体の相性」まとめ

男は締まり、キス、抱き心地、精神的なものなど色んな要素によって「体の相性」の良し悪しを判断しています。

 

好きな人に「体の相性いいな…」と思わせるには、相手がどんなプレイをしたいのかを理解してあげることが大切ですね。

 

この記事を読んでくれたあなたが今より体の相性が良くなり、好きな人と幸せな時間を過ごせるよう願っています。