やうゆイズム

読むとモテるブログ。

男から見た「体の相性」の良い・悪いの基準って?相性を良くする方法は?経験人数3桁のヤリチンが教えます

フォローする

 この記事を見ているあなたは、

 

「好きな人と体の相性が合わない……」

「もっと気持ちいいセックスがしたい……」

「私の体じゃ満足できないか不安……」

 

こんな悩みを抱えていませんか?

 

こんにちは、ヤリチンです。

 

カップルにおいて「体の相性」は大事と考える男性は多いです。

 

「心が繋がっていれば良い」という声もありますが、そんなのは綺麗事にすぎません。

 

なぜなら彼女と体の相性が合わないと、毎回のセックスがしんどくなったり、浮気したくなったり、ストレスしかないからです。

 

これは女性も同じだと思います。

 

逆に彼女と体の相性が良いと猿のようにヤりたくなります。

 

別れようと思っても別れられないほど、彼女にハマっちゃうんですよね。

 

では男性はどのような瞬間に「体の相性の良し悪し」を判断しているのでしょうか?

 

今回はセックスする時の男心を知りたい女性に向けて、彼女との「体の相性」にまつわる男性心理を紹介します。

 

 

好きな人との体の相性を良くしたい女性は、ぜひチェックしてくださいね。

 

男が「体の相性良いな」と思う5つの瞬間って?

体の相性が良いカップル

ここでは男目線で「体の相性良いな」と思う瞬間を紹介します。

 

男が「体の相性が良いな」と思う瞬間
  1. 締まりがいい
  2. 抱き心地がいい
  3. キスが気持ちいい
  4. すぐにイってしまう
  5. 相手がたくさん求めてくれる

 

1つずつ解説していきますね!

 

⑴締まりが良い

男が体の相性いいな…と思う瞬間は、アソコの締まりが良い時です。

 

締まりが良いと、すぐイっちゃいそうになるので「体の相性良いな…」と思いますね。

 

ただここで大事なのが入り口が狭いのと、相性が良いことは全然違うということです。

 

入り口が狭いアソコは、ただきついだけで気持ちよくありません。

 

しかし、体の相性が良いと男性のアソコに吸い付くような感触があって、イキそうになるのです。

 

女性のアソコの締まりが良いと、体の相性良いな…と思いますよ。

 

⑵抱き心地がいい

男が「体の相性良いな…」と思う瞬間は、女性の抱き心地が良い時です。

 

密着した時に、ぴったりフィットな感じ・スベスベな肌触りを堪能できると「相性いいな」と思いますね。

 

ガリガリな女性は密着しても隙間が生まれて物足りなさを感じます。

 

逆に、ガタイがいい女性は両手に収まらないので、「たくましいな…」と思うのです。

 

女性の肌触りは赤ちゃんのようにスベスベしてる女性もいれば、ガサガサしている女性やジョリジョリしてる女性もいて、個人差が激しい部分です。

 

抱き心地の良さは、体の相性の良さに大きく関わりますよ。

 

⑶キスが気持ちいい

男はキスが気持ちいいと、体の相性いいな…と思います。

 

キスの相性は…

 

・唇の厚さや質感

・舌を動かす速度や力加減

・フレンチからディープに移行するタイミング

 

など色んな要素で決まります。

 

これらが良いと、自然と体の相性も良くなるんですよね。

 

キスの相性は、体の相性に繋がる大事な部分ですよ!

 

⑷すぐにイってしまう

男はすぐにイってしまうと「体の相性良いな…」と思います。

 

男性はよほど早漏でもない限り、すぐにイクことは珍しいですよ!

 

体の相性が良いと、挿入して5分以内にイってしまうものです。

 

体の相性が良いと、すぐにイってしまいます。

 

⑸相手がたくさん求めてくれる

男は女性がたくさん求めてくれると、「体の相性いいんだな」と思います。

 

相手の女性が「気持ちいい」「もっとして」と言ってくれると安心できるんですよね。

 

男性はセックス中に、女性がどう思っているか分からないと「自分ばかり気持ちよくなってないか…」「相性良いと思ってるのは僕だけではないか…」と不安になります。

 

女性は無理に演技をする必要はないですが、気持ちいいときは素直に伝えてくれた方が、男としては嬉しいですね。

 

男が体の相性良いな…と思うのは、女性がたくさん求めてくれた時です。

 

男が「体の相性良いな」と思う瞬間は以上になります!

 

1つずつ振り返ってみましょう!

 

男が「体の相性良いな」と思う瞬間まとめ
  1. 締まりがいい
  2. 抱き心地がいい
  3. キスが気持ちいい
  4. すぐにイってしまう
  5. 相手がたくさん求めてくれる

 

男が「体の相性悪いな」と思う5つの瞬間とは?

体の相性が悪いカップル

続いては、男が「体の相性悪いな」と思う瞬間について紹介します。

 

男が「体の相性が悪いな」と思う瞬間
  1. 締まりが悪い
  2. アソコの入り口が狭い
  3. キスが合わない
  4. なかなかイケない
  5. アソコが臭い

 

自分たちに当てはまるものがないか、チェックしてみてください。

 

1つずつ解説していきます!

 

⑴締まりが悪い

男はアソコの締まりが悪いと、体の相性が悪いと思います、

 

締まりが悪いと気持ちよくないので、いつまで経ってもイケないんですよね。

 

挿入してから30分以上絶っても男性がイカない場合は、あなたの締まりが悪いかもしれません。

 

アソコの締まりが悪いから、体の相性が悪いのです。

 

 

⑵アソコの入り口が狭い

女性のアソコの入り口が狭すぎる場合も、体の相性が悪いと思います。

 

アソコの入り口が狭いと、あまりに締まりがきつすぎて、気持ちいいを通り越して痛くなるんです…!

 

アソコの入り口が狭い女性は、小柄or細身の女性に多いです!

 

アソコの入り口が狭くてきつすぎる場合にも、男は体の相性が悪いと感じますよ!

 

⑶キスが合わない

キスが合わないと「体の相性悪いな…」と思います。

 

キスの相性と体の相性は密接にリンクしているので、キスをすれば体の相性の良し悪しが分かるんですよね。

 

キスをして「なんか違うな…」と思った時って、セックスも合わないことが多いです。

 

キスの相性が悪いと、体の相性も悪いことが多いです!

 

⑷なかなかイケない

男はなかなかイケないと、体の相性悪いな…と思います。

 

イケないのは気持ちよくないからなので、相性良くないな…と思うしかないんですよね。

 

挿入して30分以上イケない場合、相性が悪いと認定されますよ。

 

体の相性が悪いと、なかなかイケません。

  

⑸アソコが臭い

男は女性のアソコが臭いと、体の相性が悪いな…と思います。

 

匂いに違和感があると、「本能的に相性が合わないんだな…」と思うんですよね。

 

パンツを脱がした時やクンニする時に、女性のアソコから匂いがすると「今日のセックスはダメそうだな…」と思います。

 

女性のアソコが臭いと、男は体の相性が悪いな…と感じるんです。

 

男が「体の相性悪いな」と思う瞬間まとめ
  1. 締まりが悪い
  2. 締まりがきつすぎる
  3. キスが合わない
  4. なかなかイケない
  5. アソコが臭い

 

好きな人と体の相性を良くする4つの方法とは?

体の相性が良くなったカップル

それでは好きな人と体の相性を良くする方法はどうしたらいいのでしょうか?

 

好きな人と体の相性を良くする方法
  1. 膣トレ
  2. アソコの匂いをケアする
  3. パートナーと対話を重ねる
  4. ネットで情報を集める

 

1つずつ紹介していくので、自分に合ったものを試してみてください。

 

⑴膣トレ

彼との体の相性を良くするには、膣トレで膣の締まりを良くするのが一番有効です。 

 

体の相性が悪いと感じるのは彼がイケずに不完全燃焼で終わることが多いからではないでしょうか?

 

膣トレによって膣圧を上げれば、彼の反応が変わり「体の相性良くなったなぁ」と思われますよ。

 

でも膣トレってどうやればいいか分からないですよね。

 

そこでおすすめなのが…

 

初心者でも簡単に膣トレを始められる「膣トレグッズ」です。

膣トレ

 

LCラブコスメの「LC インナーボール」は1日10分の膣トレーニングによって膣圧を上げるグッズです。

 

短期間で彼をメロメロにする名器を作り上げることができますよ。

 

LCインナーボールを使っている女性の口コミを見てみましょう! 

 

LC インナーボール」によって名器を手に入れれば、彼に「なんて気持ちいいんだ、もう離れられない」と思わせることができますよ。

 

>>>膣トレを始めて、体の相性を良くする

 

⑵アソコの匂いをケアする

体の相性を良くしたいなら、アソコの匂いをケアするのもおすすめです!

 

アソコの匂いを改善することで、好きな人に「体の相性いいな…」と思わせられますよ。

 

アソコの匂いをケアするのにおすすめなのが…

 

デリケートゾーン専用ミストの「インナーブランです!

 

インナーブラン

 

インナーブラン」は、ワンプッシュするだけで24時間消臭効果が続く優れモノです!

 

科学的に認められた成分がニオイの元からアプローチするので、シャワーを浴びただけでは解決しないアソコの匂いを消し去ってくれますよ!

 

アソコの匂いを消せば、彼氏がセックスに集中できるので、たくさん求めるようになります!

 

>>>アソコの匂いを改善して、体の相性を良くする

 

⑶パートナーと対話を重ねる

体の相性を良くしたいなら、好きな人と話し合うのが大事ですよ。

 

パートナーと体の相性について話すのは、ある意味で「体の相性が悪いこと」を認めることになりますが、1人で悩んでいても相性は良くなりません。

 

お互いに体の相性が悪いことを認めて「どうしたら相性が良くなるか」を考えた方が建設的です。 

 

セックスのたびに「もっと〇〇してほしい」「力加減はこれくらいで…」など、お互いに意見を交わしていくと、段々と相性は良くなりますよ。

 

好きな人と話し合って、体の相性を改善しましょう!

 

⑷ネットで情報を集める

好きな人と体の相性を改善するには、日頃から性に対するアンテナを高めておくことも有効です。

 

しかし性に関する情報って、身近な人にはなかなか聞きづらいもの。

 

ついネットに頼ることが多いと思うのですが、ネットの情報って玉石混合なので、役に立つ情報がなかなか集まらないんですよね。

 

そこで僕がおすすめしたい情報の集め方は以下の2つです。

・Twitterの裏垢界隈をフォローする

・恋愛メディア「AM」を見る

 

Twitterの裏垢界隈をフォローする

Twitterには裏垢界隈と呼ばれる性に貪欲な界隈があります。

こんな風に性に関する様々な情報が飛び交っているので、自分がいいなと思えるツイッタラーをフォローしてみてください。

 

恋愛メディア「AM」を見る 

また女性向け恋愛メディア「AM」をチェックするのも効果的ですね。

am-our.com

恋愛メディアの記事は「質より量の世界」で安く記事を発注するのが普通なため、一般論ばかりで役に立ちません。

 

しかしAMの記事はリアルな情報が多く一般論を載せていないので、床上手になりたい女性にとって新しい発見があると思いますよ。

 

好きな人と体の相性を良くする方法を紹介しました!

 

1つずつ振り返ってみましょう!

 

好きな人と体の相性を良くする方法まとめ
  1. 膣トレを始める
  2. アソコの匂いをケアする
  3. パートナーと対話を重ねる
  4. ネットで情報を集める

 

まとめ:体の相性を良くして、好きな人との愛し合おう!

男は締まり、キス、抱き心地、精神的なものなど色んな要素によって「体の相性」の良し悪しを判断しています。

 

好きな人に「体の相性いいな…」と思わせるには、相手がどんなプレイをしたいのかを理解してあげることが大切ですね。

 

手っ取り早く体の相性を良くしたいなら、膣トレがおすすめですよ!

 

アソコの締まりが良ければ、感度が上がってイキやすくなるからです!

 

アソコの締まりを良くして、体の相性を改善しましょう!

 

>>>膣トレを始めて、体の相性を良くする

 

この記事を読んでくれたあなたが今より体の相性が良くなり、好きな人と幸せな時間を過ごせるよう願っています。