やうゆイズム

読むとモテるブログ。

「男のパイパン」のメリット・デメリット!女性746人の意見と処理の仕方も紹介!

フォローする

僕がパイパンにしようと思ったキッカケは、一戦交えた女の子の一言でした。

 

「やうゆくんのちんちん、なんか臭いよね」

 

この言葉を聞いたとき、清潔感を大切にしている僕は思わずイキそうになりました。

清潔感のない人間を散々disってきた僕のち○こが臭いだなんて許されない…。

 

女の子が帰った後、自分の傲慢さを反省した僕は即パイパンに。

こんな感じに、衝動的にやったパイパンでしたが、気づいたら毛がある状態に戻れないくらい快適です。

 

今回は僕が実際パイパンにした感想を元に「男のパイパン」のメリット・デメリットと処理の仕方について紹介します。

 

 

「清潔感のあるチンコ」を手に入れろ!男がパイパンにするメリットとは?

股間が匂わなくなった

僕がパイパンにする上で一番大きな理由は「匂い」でした。

股間が臭くなる原因は、陰毛で蒸れやすくなることです。

しかし陰毛がなくなってしまえば、蒸れが緩和されて嫌な匂いがしなくなります。

 

陰毛もっさり時代は1日経つと激臭だったものが、パイパンにしてからは「ちょい臭」くらいに緩和されました。

 

とにかく洗いやすくなった

男のパイパンが衛生的なのは洗いやすいからです。

以前は陰毛が邪魔をして、ち○こが洗いづらくお風呂上がりでも女の子から「臭くない?」と言われ、もう一回洗い直すこともありました。

いくら男としての自信に傷がついたとしても、逆ギレして「臭いだと!?生意気な小娘が!」とイマラチオを強要する勇気は、僕にはございません。

 

しかしパイパンになってからは、洗い残しなく隅々まで皮膚を綺麗にできるので、匂いを完全に断ち切ることに成功しました。

女の子から「チンコからチンコらしからぬ爽やかな匂いがする♡」と褒められた結果、調子に乗って「さぁ、しゃぶれ」と言えるまでに男としての自信を取り戻したのです。

 

感度が上がった

陰毛の役割とは、股間にそびえ立つラスボスを守ることです。

彼らはあらゆる刺激からボスを守ってくれますが、あまりにバカ真面目なので女の子と一戦を交えるときも職務を全うします。

 

だがパイパンになってからは、ダイレクトに快楽が伝わるようになり、僕の遅漏チンポが改善されて、僕のナイトライフは更に充実するように。

早漏の男性はパイパンにしないほうがいいかもしれませんね。

 

「男のパイパン」というマイノリティにより自信がついた

男のパイパンが珍しい中、自分がパイパンになり少数派に回ったことで「他の男とは一味違うぞ」という優越感を得ました。

「自信のある男はモテる」とよく言いますが、その通りで特別な理由がなくても自分に自信を持つこと・肯定することによって、異性を惹きつけられるように。

 

男のパイパンが直接「モテること」に繋がる訳ではありませんが「早く女子にパイパンチンコを見せつけたいぜ!」という気持ちを持つと、女性に積極的にアピールできるので、男として人生を楽しめるようになります。

 

慣れるまでかゆい!男がパイパンにするデメリット

チンコがかゆい

女の子から「パイパンはかゆくなる」と聞いていたので、覚悟はしていましたが実際かゆいです。

男がパイパンにしたての頃はとにかくかゆくなるしチクチクしますよ。

 

これは慣れの問題なんでしょうけど、最初はあまりにかゆすぎて仕事に集中できませんでした。

トイレに篭ってチンコをポリポリ掻きむしったこともあります。

 

足を組む時もチンコがチクチクするので、注意が必要です。

 

温泉や銭湯が恥ずかしい

海外ではスタンダードな男のパイパンですが、日本ではまだまだマイノリティです。

温泉に行けば、股間にジャングルを生やした時代遅れの男から奇異な目で見られることは避けられません。

 

「男のパイパンのほうが合理的なのに、どうして奇異な目で見られなきゃいけないんだ…」とパイパンしたての頃は考えていましたが、最近は視線が快感になりました。

 

もしかしたらメリットといえるかもしれません。

 

女の子から「遊び人」扱いされやすい

男女問わずパイパンにしていると、「遊び人」という印象を持たれがちです。

この原因は、温泉や銭湯でパイパン男子が奇異な目で見られるのと同じで、まだまだ日本には男女のパイパン文化が根づいていないことです。

 

日本人は「アンダーヘアは何も処理しない文化」が当たり前になっているので、あえて男がパイパンにする意味を見い出ません。

だから「異性に見られる機会が多いからだな…」と適当な理由をつけて男のパイパンを認識しようとするのです。

 

「男のパイパン」に対する女性の意見は?746人に聞いてきた!

男がパイパンにする上で気になることといえば「女ウケはどうか?」ですよね。

女子は保守的な人が多いので、反対意見が多そうなイメージです。

果たしてメジャーではない「男のパイパン」にどんな反応を示すのでしょうか。

 

そこで今回は女性700人に「男のパイパンはアリかどうか?」を聞いてきたので発表します。

53%の女性が「男のパイパン」はアリという結果に。

ほぼ半々に分かれましたが、思っているほど女子からの評判は悪くないようです。

パイパン賛成派の意見

「男のパイパン」の賛成意見に多かったのは、以下の通りです。

・舐めやすい

・清潔感がある

・フェラ中に陰毛を食べることがなくなる

 

男の清潔感を気にする女性が多く、アソコが清潔になるなら「男のパイパン」は大歓迎のようです。

また「フェラの時に陰毛が邪魔なんだよ」という意見もあり、邪魔な陰毛を排除することは女子のフェラに対するモチベーションを上げる効果も狙えますね。

男もパイパンによって感度が上がりますので、まさにWin-Winの関係となるでしょう。

 

他にもタメになる女性目線の有益なご意見をいただきました。

「男のパイパン」はアリだけど中途半端にやるのは逆効果とのこと。

やるなら徹底的にツルツルにした方が良いです。

 

カミソリ負けは怖いですよね。

確かに髭よりも毛根が強いので、剃るより脱毛した方が良さそうです。

 

 

手軽にメンテするならこれ!男のパイパンの処理方法【剃毛編】

【なんだかんだ楽】ハサミとカミソリ

ぼくはハサミで短くカットしたあとにカミソリで仕上げをしました。

定期的にカミソリでメンテナンスしていましたが、正直おすすめできません。 

股間周りの皮膚はとてもデリケートで、カミソリ負けしやすいです。

 

通気性の悪い環境なので、蒸れやすくカミソリ負けした皮膚がニキビになることもあります。

でも手馴れたカミソリで済むのは、なんだかんだ楽なんですよね。

 

定期的なメンテナンスとカミソリ負けが気にならない方はハサミやカミソリでいいでしょう。

シック Schick 5枚刃 ハイドロ5 クラブパック(本体+替刃17コ付)

シック Schick 5枚刃 ハイドロ5 クラブパック(本体+替刃17コ付)

 

 

【費用対効果は微妙】除毛ワックス

NULLの除毛クリームを1回だけ使ったことがあります!

クリームを塗って15分経つと陰毛が溶けていく画期的なアイテムでしたが、自分の毛根が強かったのか、思ったほど毛を処理できませんでした。

 

ヒリヒリする感覚はあるもののカミソリ負けのリスクはなく安全だなぁと思いましたが、費用対効果で見た時にコスパがあまりよくなかったので、リピートはしなかったです。

 

ガチでやるならこれ!男のパイパン処理方法【脱毛編】

【オススメ】家庭用脱毛器 

f:id:yauyuism:20180303002446j:plain

仕事の関係で家庭用脱毛器の「ケノン」を貸してもらったことがあります。

ケノン」は10段階に出力を設定できるので、ビビリな人でも弱いレベルから自分に合った出力を選べて安心。

 

僕は本気でビビリなので、めちゃくちゃ冷や汗をかきながら脱毛器をチンコに当ててました(笑)

敏感な部分なので、最初はヒーヒー言いながら処理してましたが、使っている内に慣れていき、高出力で脱毛するまでに成長。

 

ケノン」を使ってる間は綺麗に脱毛できたので、性能的には文句なかったです。

ただやっぱ時間はかかるので、サクッと剃れるカミソリの方が楽だったりするんですよね。

 

ちなみに僕のVIOを処理したことは「ケノン」を貸してくれた人には秘密です。

 

【オススメ】メンズ脱毛サロン

僕がパイパンの処理方法を一通り試した上での結論ですが、パイパンにするなら脱毛サロンが一番だと思います。

お金はかかるけど、家で定期的に行うメンテナンスの手間がなくなるのは大きいからです。

 

光脱毛で8回〜12回程度通えばツルツルになり、レーザー脱毛を使えば6回〜10回程度でツルツルになりますよ。

特に「ゴリラクリニック」は医療機関だけが扱えるレーザー機器を使用しているので、他のクリニックとは脱毛力が違います。

 

また脱毛のネックになる「痛み」が不安な方も安心です。

医療機関専用の麻酔を使え、笑気ガス・表面麻酔クリーム・局所麻酔の3種類から選べるので、悶絶することはないでしょう。

特に股間はデリケートな部分なので、痛みの心配がなくていいのは助かりますね。

 

完全な脱毛だけではなく「パイパンにするのは勇気がいるけど薄くしたい…」という細かいニーズにも経験豊富な医師が対応してくれます。

まずは「無料カウンセリング」で相談してみてはいかがでしょうか?

 

 

「男のパイパン」は快適!一度やったら戻れません!

僕はパイパンにしてから人生のQOL(クオリティオブライフ)が大きく上がりました。

蒸れない・臭くない・セックスが気持ちいいの3つは、隠毛が生えていては味わえないものです。

男性が一度パイパンにしたらもう戻れないでしょう。

 

僕にパイパンにするキッカケを与えてくれた女の子に感謝です。

あの子の「臭い」がなければ、僕は一生チンコに隠毛を生やしていたことでしょう。

 

───もう、ぼくのチンコを臭いとは言わせない。

 

まだ陰毛で消耗してるの?