セックス中のちならの原因と対策!膣ナラを防ぐ方法を紹介!

この記事を見ているあなたは…
 
「アソコからおならみたいな音が出て恥ずかしい」
「膣から空気が抜けるのはなぜ?」
「ちならを防ぐ方法はないの?」
 
と考えていませんか?
 
その悩み、全てこの記事で解決します!
 
ちならとは、膣からオナラみたいな音が出る現象のことを言います。
 
「マン屁」「膣なら」という別の呼び方もありますよ。
 
膣から空気が抜けることが原因で「プッ」「プス〜」「ブリリ」と、おならのような音が出るのです。
 
おならと言っても、ガスが出ているのではなく空気が漏れているだけなので、匂いはしません。
 
でも、おならみたいな音が出るのは恥ずかしいですよね。
 
そこで今回は、セックス中にアソコからおならのような音が出るちならの原因と対処法をお伝えします!
 
この記事に書いてあることを実践すれば、アソコから「ぷぅ」と音が出ることはなくなります。
 
もうセックス中に恥ずかしい思いをしなくて済むのです。
 
ちなら・マン屁を防ぎたい女性は、ぜひ最後までお付き合いください!

ちなら(マン屁)の原因とは?

セックス中にちならが出て気まずいカップル

さっそく、ちならの原因について説明します。
 
ちならが鳴る理由を端的に言うと、アソコの締まりが悪いからです。
 
特に出産後はアソコの締まりが弱くなるので、要注意です。
 
アソコの締まりが悪いと、指やチンコがこすれた時に空洞が生まれるので、空気が入りやすくなるんですよね。
 
これまで200人以上の女性とセックスしてきた経験を振り返ってみても、ちならは体の相性が悪い女性だと出やすかったです。
 
締まりの悪いアソコに指を入れたり、チンコを挿入したりすると、空気がとても入りやすいので、すぐ「ぷっ」「ぷっ」と音が出ますよ。
 
また男性の指の動かし方や・腰の振り方・体位によっても、ちならは出やすくなります。
 
 
アソコの締まりが悪い女性を正常位やバックで突く時は、必ず「ぷす〜」「ぶりり」と音が出てましたわ。
 
ちならが鳴るのは、アソコの締まりが悪いからなんです。
 
 

ちなら(マン屁)を防ぐ対策とは?

ちならを防ぐ対策について調べる女性
ちならを防ぐには、膣トレをおすすめします。
 
膣トレによって、アソコの締まりに関わる骨盤底筋を鍛えることで中の空洞が狭くなるので、ちならを防げるからです。
 
でも膣トレってどうやればいいか分からないですよね。
 
そこでおすすめなのが、初心者でも簡単に締まりを良くできる「膣トレグッズ」です。
 
膣トレグッズのリンクバナー
 
LCラブコスメの「LC インナーボール」は…
 
1日10分の膣トレーニングによって膣圧を上げるグッズです!
 
短期間で締まりの良いアソコを作れるので、ちならから卒業を作れますよ!
 
こちらはLCインナーボールで膣トレをした女性の口コミです
 

 
このように、アソコの締まりを良くするなら「LC インナーボール」を使うのが1番早くて確実です。
 
膣トレによってちならを改善できれば、セックス中に恥ずかしい思いをすることは2度となくなりますよ。
 
また膣トレはちならを防ぐだけでなく、好きな人を気持ちよくしたり、あなたもイキやすくなったりと、嬉しい効果がたくさんあります。
 
好きな人が「なんて気持ちいいんだ、これで5回目だよ」と一晩中あなたを求めてくるでしょう。
 
>>>「LC インナーボール」でちならから卒業する
 

まとめ:膣トレをして、ちなら(マン屁)から卒業しよう!

ちならを予防した結果、好きな人と楽しくセックスできるようになった女性
以上、ちならの原因と対策について説明しました!
 
アソコの締まりが悪いと、膣内の空洞が大きくなって、セックス中に空気が抜けやすくなるので、ちならが発生します。
 
ちならを予防するには、アソコの締まりを良くするのが大事です。
 
そこでおすすめなのが、膣トレですよ。
 
膣トレでアソコの筋肉である骨盤底筋を鍛えることで、膣内の空洞が狭くなって、ちならが鳴らなくなります。
 
膣トレグッズのリンクバナー
 
LCラブコスメの「LC インナーボール」なら、1日10分の膣トレーニングによって膣圧を上げられるので、楽チンですよ。
 
膣トレでちならから卒業して、好きな人とのセックスを楽しみましょう!
 
>>>「LC インナーボール」でちならから卒業する