セックスが上手い女性の特徴12選!200人とエッチした男が紹介

この記事を見ているあなたは…
 
「セックスが上手い女性の特徴は?」
「エッチが上手い女性の特徴は?」
 
と考えていませんか?
 
その悩み、全てこの記事で解決します!
 

どうも、経験人数200人のヤリチンです。
 
この記事では、セックスが上手い女性の特徴を紹介します。
 
セックスが上手い女性は、一度ハマると「この子以外は無理、離れられない」と思える魔性の魅力があります。
 
彼女・妻のエッチが上手ければ、男性は浮気せずにいつまでも大切にするでしょう。
 
そこで今回は、これまで200人以上の女性とエッチしてきた僕が、セックスが上手い女性の特徴をお伝えします。
 
この記事に書いてあることを実践すれば、誰でもエッチは上手くなりますよ。
  
セックスが上手くなりたい女性は、ぜひチェックしてみてください。

セックスが上手い女性の特徴

セックスをしているセックス上手い女性な女

さっそく、セックス上手い女性の特徴についてお伝えします!
 
今まで200人以上の女性とセックスしてきた筆者の経験を元に紹介していきますよ。
 
セックスが上手い女性の特徴は、以下の12個です!
 

セックスが上手い女性の特徴

  1. 性に貪欲
  2. セックスを楽しんでいる
  3. アソコの締まりがいい
  4. フェラで玉から舐めてくれる
  5. 唾液で濡らしてから手コキしてくれる
  6. 感じやすい
  7. 体を柔らかい
  8. 雰囲気づくりを上手い
  9. 褒め上手
  10. ネットで情報取集を怠らない
  11. 男性にアドバイスを求める
  12. プレイ中に「痛くない?」「どこが気持ちいい?」と聞いてくれる

 
これらを満たしている人ほど、セックス上手い女性です。
 
詳しく解説していきますね!
 

⑴性に貪欲

性に貪欲なセックス上手い女性と彼氏
セックス上手い女性は、みんな性に貪欲なんですよね。
 
「好きなものこそ上手なれ」という言葉があるように、人は好きなものに対しては熱心に努力するので上達が早いんです。
 
セックスが上手い女性は、日頃から研究熱心かつアグレッシブに性を探求している分、本番では感情のこもったプレイをして、男をアヘアヘにします。
 
逆に、いつも流れ作業のようにセックスしていたり、男任せのマグロになってたりするとセックス上手い女性にはなれません。
 
男からすると、作業感+義務感溢れるセックスは萎えまくりですから、セックス上手い女性になるにはやはり性に関心を持つことが必須です。
 

(2)セックスを楽しんでいる

セックスを楽しむセックス上手い女性の手
セックス上手い女性はみんな、セックスを楽しんでいます。
 
セックスが楽しいからこそ、あれこれ探求したくなるんですよね。
 
またセックスが上手い女性は、相手を気持ちよくすることが好きです。
 
相手を気持ちよくすることが自分の快楽に繋がっているんですよね。
 
相手を気持ちよくしたいという気持ちも大事ですが、自分が楽しむ気持ちも忘れないバランス感覚の良さがセックス上手い女性にはあります。
 

(3)アソコの締まりが良い

アソコの締まりがいい女性

セックスが上手い女性は、アソコの締まりがバツグンに良いです。
 
アソコの締まりが良いと、気持ちよくて離れられなくなります。
 
何回セックスしても飽きないんですよね。
 
もしあなたがアソコの締まりに自信がなければ、膣トレを始めることをおすすめします。
 
でも膣トレってどうやればいいのか分からないですよね。
 
そこでおすすめするのが、初心者でも簡単に膣トレを始められる膣トレグッズです。
セックス上手い女性になるための膣トレのリンクページ
 
LCラブコスメの「LC インナーボール」は1日10分の膣トレーニングによって膣圧を上げるグッズで、短期間で彼をメロメロにする名器を作り上げることができます。
 

 
LC インナーボール」で膣トレをして名器を手に入れることで、男性を「なんて気持ちいいんだ、もう離れられない」と喜ばせることができますよ。
 
彼の下半身はアヘアヘのガクガクになって、あなたから離れられなくなるでしょう。
 
アソコの締まりを良くすることで、好きな人を夢中にさせてください。
 
>>>膣トレを始めて、セックス上手い女性な女になる
 

⑷フェラで玉から舐めてくれる

フェラが上手い女性の口元
セックスが上手い女性は、みんなフェラで玉舐めからスタートします。

いきなり竿を咥えるより、玉から舐めたほうが男性の感度が高められるんです。
 
セックスの上手い女性は、上手なフェラの仕方を知ってるんですよね。
 
 
いきなり咥えるのではなく、周囲から責めることで焦らし効果があるので、よりチンコが気持ちよくなるんです。
 
これまで200人以上の女性にフェラしてきてもらいましたが、フェラが上手い女性は必ず最初に玉から舐めてくれます。
 

(5)手を唾液で濡らしてから手コキしてくれる

バナナを食べる女性

セックスが上手い女性は、チンコを唾液で濡らしてから手コキしてくれました。
 
唾液で濡らすことで滑りが良くなって気持ち良いんですよね。
 
逆に、唾液なしで手コキされると、ひたすら痛いだけなので、絶対にやめてください。
 
唾液なしだと摩擦でアソコがすりむけるので、地獄のような痛みがチンコを襲うんです。
 
そのため、唾液なしでしごいてくる女の子と当たる時はいつも「もうやめてくれ!」と早く終わることを祈っています。
 
女性がガシマンするのを嫌うように、男性も唾液なしでしごかれることを嫌うので覚えといてください。
 
セックス上手い女性はみんな、唾液の大切さを理解しています。
 

(6)感じやすい

ベッドの中にいる感度がいい女性と男性

セックスが上手い女性の特徴は、感度がすごいことです。
 
とにかく敏感ですぐ濡れてしまうので、こちらもムラムラしますよ。
 
エッチが上手な女性は、自分も気持ちよくなることを忘れないんですよね。
 
ちなみに感度を高めるには、1人エッチで性感帯を開発するといいですよ。
 
指で刺激するより、ローターやバイブといった大人のおもちゃのほうが性感帯は刺激しやすいです。
 

(7)体が柔らかい

体が柔らかい女性

セックス上手い女性はみんな、体が柔らかかったです。
 
体が柔らかいほうが楽しめる体位のレパートリーが増えますし、正常位の時に奥まで入るので、お互いに気持ちよくなれます。
 
今まで僕を骨抜きにした女性を振り返ってみても、体が固かった人は1人もいませんでした。
 
特にバレエダンサーの女性は、締まりも良くて体も柔らかいので、最高でしたね。
 

(8)雰囲気づくりが上手い

エッチな雰囲気を作るのが上手いセックス上手い女性な女性

セックスが上手い女性は、エッチだけでなく、雰囲気作りも上手いんですよね。
 
男性の性欲を駆り立てて、自分のペースに持ち込むのが上手なんです。
 
色っぽい表情、体を優しく撫でる愛撫、「まだダメだよ」と焦らすことで、男性をエッチな世界に連れて行くんですよね。
 
「ベッドの上での主導権は男性に任せたい…」と考える女性が多い中で、自分の世界に引き込める人がいると思わずドキドキします。
 

(9)褒め上手

バックハグから男性を褒めるセックス上手い女性な女性

セックスが上手い女性は、エッチが上手だけでなく褒めるのも上手いです。
 
男性がどうすれば喜ぶかを研究しているんですよね。
 
「すごく上手」「かっこいい」など、男性が喜ぶことをどんどん言ってくれるのでテンションが上がります。
 
チンコを気持ちよくするだけではなく、心も気持ちよくできる女性こそセックス上手い女性な女性だと思いますね。
 

(10)ネットで情報収集を怠らない

ネットでセックス上手い女性な女になる方法を調べる女性
セックスの上手い女性は、日頃からネットで情報収集を怠りません。
 
好きな人を骨抜きにするべく、常に新しいプレイを取り入れるために、性のアンテナをビンビンに張っています。
 
エッチな情報収集におすすめしたいのが、Twitterです!
 
Twitterには裏垢界隈と呼ばれる性に貪欲な界隈があります。

こんな風に性に関する様々な情報が飛び交っているので、自分がいいなと思えるツイッタラーをフォローしてみてください。
 
ネットで情報を集めて、セックス上手い女性な女になりましょう!
 

(11)男性にアドバイスを求めている

男性にセックス上手い女性な女になる方法を聞く女性
セックスの上手い女性は、男性目線を取り入れるのが上手です。
 
男性のことは、男性に聞くのが1番参考になります。
 
パートナーに聞くでもいいですし、男友達に聞くでもいいですし、ネットで聞くでも構いません。
 
これは持論ですが「女子会ばかりしている女性ほど、フェラが下手」な傾向があります。
 
同性同士で群れあってても傷の舐め合いみたくなって、役に立たないんですよね。
 
異性に関することは異性に聞くのが一番なので、同性とエロい話をするより参考になりますよ。
 

(12)プレイ中に「痛くない?」「どこが気持ちいい?」と聞いてくれる

ベッドの上で気遣う女性
セックスの上手い女性は、プレイ中に必ず「痛くない?」「どこが気持ちいい?」と聞いてくれました。
 
エッチが上手い女性は、人によって気持ちいいと感じるポイントが違うことを理解してるんですよね。
 
特に「痛くない?」と聞ける女性は多くないので、すごく貴重な存在です。
 
「痛くない?」「どこが気持ちいい」と聞けるようになるだけで、セックス上手い女性に近づけますよ。
 

まとめ:セックスが上手い女性は、男心を理解するのが上手い

セックス上手い女性な女性
 
以上、セックス上手い女性の特徴についてお伝えしました!
 
この記事で紹介した内容を改めて振り返ってみましょう。
 

セックスが上手い女性の特徴

  1. 性に貪欲
  2. セックスを楽しんでいる
  3. アソコの締まりがいい
  4. フェラで玉から舐めてくれる
  5. 唾液で濡らしてから手コキしてくれる
  6. 感じやすい
  7. 体を柔らかい
  8. 雰囲気づくりを上手い
  9. 褒め上手
  10. ネットで情報取集を怠らない
  11. 男性にアドバイスを求める
  12. プレイ中に「痛くない?」「どこが気持ちいい?」と聞いてくれる

 
セックスが上手い女性は、男心を理解する努力を怠りません。
 
アドバイスを求めたり、情報収集をしたり、男心を勉強しながらセックスに挑んでいるです。
 
 
またてっとり早くセックスが上手くなりたいなら、膣トレがおすすめですよ。
 
締まりが良くなれば、男性を気持ちよくさせてメロメロにできるからです。
 
>>>膣トレを始めて、セックスが上手い女性になる
 
この記事を見たあなたが、素敵なセックスライフを謳歌できるよう応援しています!