マンコをピンク色にする6つの方法!綺麗なアソコを手に入れるコツを紹介!

この記事では、マンコをピンク色にする方法をお伝えします。

マンコを綺麗なピンクにする方法

  1. 黒ずみケア専用のクリームを使う
  2. デリケートゾーン専用の美白美容液を使う
  3. 保湿する
  4. カミソリで脱毛しない
  5. 毛抜きで脱毛しない
  6. 下着を身につけない時間を作る

僕はこれまで200人以上の女性のマンコを見てきました。

黒ずみマンコの女性と遭遇すると「なんだ!この黒アワビは!?」と先ほどまでのムラムラがどこかにいき、「なんでベッドインしたんだろ…」とセックスする前から賢者タイムになるのです。

その逆に、ごく稀にマンコがピンク色の女性と出会うことがあったんですよね。

アソコがピンクだと、清潔感があって「綺麗だな…」と惚れ惚れしてずっと見てられるし、安心して舐めることができるので最高です。

この記事を見れば、あなたのアソコは綺麗なピンクカラーになりますよ。

記事の後半では、アソコが黒ずむ原因についても紹介します。

マンコをピンクにしたい女性は、ぜひ最後までお付き合いください。

マンコを綺麗なピンク色にする6つの方法とは?

アソコがピンク色の女性

マンコを綺麗なピンク色にする方法は、以下の通りです。

マンコを綺麗なピンクにする方法

  1. 黒ずみケア専用のクリームを使う
  2. デリケートゾーン専用の美白美容液を使う
  3. 保湿する
  4. カミソリで脱毛しない
  5. 毛抜きで脱毛しない
  6. 下着を身につけない時間を作る

詳しく説明していきますね!

⑴黒ずみケア専用のクリームを使う

マンコを綺麗なピンク色にする方法1つ目は、黒ずみ専用クリームを使うことです!

毎日塗るだけでいいので、簡単に黒ずみケアできますよ!

黒ずみ対策クリームで1番有名なのが、「イビサクリーム」です!

黒ずみケア専用クリーム 薬用イビサクリーム

イビサクリーム」は都内で口コミNo.1のワックス脱毛サロンIBIZA WAXが開発した黒ずみ対策クリームです!

厚生労働省から医薬部外品の認定を受けているので、効果・安全性ともに国から保証されています。

美白作用成分であるトラネキサム酸が、黒ずみを撃退してくれますよ!

デリケートゾーンに使えば、綺麗なピンクになること間違いなしです。

また、アソコだけでなくヒジ・ヒザ、ワキなど全身に使うことができるので、アソコ以外の黒ずみケアにも大活躍ですね。

イビサクリーム」を実際に使った人の口コミをまとめたので、見てください!

ブラジリアンワックスを始めてから黒ずみがとても気になり、Iラインが真っ黒で驚きました。使い始めて2ヶ月半、3本目に突入していますが1本目は変化は全く見られませんでしたが2本目が終わる頃にはあきらかに薄くなっていました。
使い始めの肌が真っ黒だったため見てすぐわかるほど薄くなったのを確認できました。
黒ずみのない部分と同じ色にまでは難しいかもしれませんが使用回数通りに使い、満足してきたら間隔を開けつつ継続しようと思っています。
効果がないと感じている方は推奨される使用回数と期間をしっかり守ってから確認することをお勧めします。

引用:@cosme

ネットのおすすめランキングで見つけて、デリケートゾーンの黒ずみに使っています。
今で4本使い切ったところ。

1本だけで買うと7000円なんですが、公式サイトの定期コースにすると5000円弱で買えるので節約してます。

わたしはアトピーがあってかなり肌が弱いのですが、刺激なく使えています。
(最初買ったときも、かなりそのへん確認しました。でもこの@コスメ内の口コミで肌荒れの口コミがありましたね)

塗ってすぐに肌がつるつるになって質感がかわったなーということを実感。
でも黒ずみがなかなか薄くならずに「効果ないわー」と思いつつ、保湿できているし肌がつるつるになっているしで使い続けました。

で、3か月くらいたったときに見てみたらかなり黒ずみが薄くなっていました。

私の黒ずみってアトピーとかかゆみで引っかいてできた色素沈着なので、保湿をしっかりして肌が落ち着いてきたことと、イビサクリームの美白成分が効いてきたことが、黒ずみが薄くなった要因かなと思っています。

引用:@cosme

このような良い口コミだけでなく、悪い口コミもありました!

気になる所に少しずつ毎日塗っていますが、特に効果が無いです。まだまだ使い続けようと思います。

引用:@cosme

膝の黒ずみにぬり2週間ほど経ちますが、まだ効果は感じられません。効果が出るまで3ヶ月ほど塗り続けるといいそうです。美白効果は時間がかかりますが、触った感じは肌が滑らかになった気がします。保湿もしっかりしてくれるので、塗るのと塗らないのでは大きく違います。
もう少しお安ければ続けやすいかなーと思います。

引用:@cosme

このように、「効果が出るまで時間がかかる」という意見が見られました!

とはいえ、毎日塗るだけでお手軽に黒ずみケアできるのが嬉しいポイントです。

「3ヶ月以内に効果を実感できた」という声が多かったので、アソコをピンクにしたい人は、まずは3ヶ月続けてみるといいですよ!

>>黒ずみ対策クリームで、アソコをピンクにする

 

⑵デリケートゾーン専用の美白美容液を使う

マンコを綺麗なピンク色にする方法2つ目は、「デリケートゾーン専用の美白美容液」を使ったケアです。

美白成分によって、たとえあなたの股間やビラビラが黒ずんでいても、ピンクになります!

また普通の美白美容液ではなく、VIO専用で作られた美白美容液を使うことで、より高い効果が期待でき、なにより肌荒れを気にすることなく安心・安全に使用することができますよ!

そこでおすすめなのが、デリケートゾーン専用美白美容液の「イビサセラムpro」です!

アソコの黒ずみを解決するデリケートゾーン専用美白美容液のイビサセラムproの広告リンク

イビサセラムpro」は、先ほど紹介したイビサクリームを開発したワックス脱毛サロンIBIZA WAXがリリースしたデリケートゾーン美白美容液ですよ!

イビサクリームより、さらにデリケートゾーンの黒ずみを撃退するのに特化しているのが最大の特徴です!

色素沈着の原因となるメラニンを撃退する「ビタミンC誘導体」が大量に使用されているので、アソコの黒ずみに効果バツグンですね。

また添加物を一切使用しておらず、自然由来の成分で作られているので、デリケートゾーンという敏感な部位でも安心して利用できます!

イビサセラムpro」を実際に使った人の口コミをまとめたので、見てください!

ブルーのカラーが美白に効果ありそう。

フタを開けるとスポイトの容器になっていて、使いやすいです。

取り出してみると、透明でとろーっと落ちるぐらいの濃厚な美容液

すごくしっとりしてベタつかないし、デリケートゾーンに塗ってもヒリヒリしない!

あと無添加なので安心して使えます

デリケートゾーンだけではなく、ボディや顔にも使えるので
今回はひざの黒ずみに使ってみましたー!

触ったらいつも乾燥してガサガサなひざがしっとり!

美白だけでなく、保湿やアンチエイジングも一緒にしたい人には『イビサセラムPro』オススメです!

引用:@cosme

ちゃんと効果を感じられたので
今後に かなり期待してます。
使用して2週間になりますが 少しづつ黒ずみが薄くなったように感じます

スポイト式なので 雑菌が入ることもなく
使いやすいので良いですね。

トロミのあるテクスチャーでしたが
伸ばすと水のように軽いので 塗りやすいです

スーッと肌に浸透するので ベタベタすることも無くストレスフリー。

ボトルの見た目も デリケートゾーン専用に見えないので置き場に困ることもなく嬉しいです。

引用:@cosme

悪い口コミについては見つけることができませんでした…!イビサクリームに比べて、まだ販売して間もないので評判が集まりきってないようです!

イビサセラムpro」を使えば、アソコの黒ずみは改善されていきますよ!

1箱使い切るころには、アソコがピンクになってるかもしれませんね。

>>>「イビサセラムpro」でアソコの黒ずみから卒業する

⑶保湿する

マンコを保湿する女性

マンコを綺麗なピンク色にする方法3つ目が、保湿することです。

保湿することで肌を守れるので、摩擦が原因による黒ずみを防げます。

そのため、ワセリンで保湿することをおすすめしますよ。

保湿をして、アソコをピンクに近づけましょう。

(4)カミソリで脱毛しない

カミソリで脱毛するのはダメと伝える画像

マンコを綺麗なピンク色にする方法4つ目は、カミソリで脱毛しないことです。

デリケートゾーンが黒ずむのは、摩擦によるメラニン発生が原因です。カミソリで毛を剃ると摩擦が発生してしまうので、アソコが黒ずみやすくなりますよ。

カミソリで脱毛するよりは、医療脱毛がおすすめです。

クレアクリニック」の医療脱毛なら、完全個室で女性専用クリニックなので、初心者でも安心して通うことができます。

クレアクリニック

僕の元カノは、クレアクリニックでパイパンにしていました!

アソコの仕上がりが綺麗すぎて、付き合っている間はずっとクンニしまくってましたね…。

カウンセリングは無料なので、まずは経験豊富なスタッフに相談してみるといいですよ。

>>>脱毛して、綺麗なピンクマンコに手に入れる

(5)毛抜きで脱毛しない

毛抜きで脱毛するのはダメと伝える画像

マンコを綺麗なピンク色にする方法5つ目は、毛抜きで脱毛しないことです。

毛抜きも、カミソリ同様に摩擦が発生するので、アソコの黒ずみの原因となります。

また、毛を抜いた箇所が炎症を起こして、色素沈着を起こす可能性もあるので、毛抜きによる処理はおすすめしません。

毛を脱毛するなら、医療脱毛が安全ですよ。毛抜きで脱毛するのはやめましょうね。

(6)下着を身につけない時間を作る

下着を身に付けるのはダメと伝える画像

マンコを綺麗なピンク色にする方法6つ目は、下着を身につけない時間を作ることです。

下着を長時間身につけていると、デリケートゾーンの黒ずみの原因となる摩擦が起きます。

そのため、あえてノーパンの時間を作ることで、摩擦の頻度を減らすとアソコは黒ずみにくくなりますよ。

外でノーパンでいるのは無茶なので、家の中だけでも下着を身につけない時間を作ってみることをおすすめします。


以上、アソコの黒さを改善する方法をお伝えしました!

1つずつ振り返ってみましょう!

アソコの黒さを改善する方法

  1. 黒ずみケア専用のクリームを使う
  2. デリケートゾーン専用の美白美容液を使う
  3. 保湿する
  4. カミソリで脱毛しない
  5. 毛抜きで脱毛しない
  6. 下着を身につけない時間を作る

マンコが黒ずむ5つの原因とは?

自分のアソコが黒すぎてショックを受ける女性

ここからは、アソコが黒ずむ原因を紹介していきます!

アソコが黒ずむ理由は、以下の5つです!

あなたのアソコが黒い原因

  1. 間違ったムダ毛処理
  2. 下着による摩擦
  3. ナプキンによる摩擦
  4. ホルモンバランスの乱れ
  5. 乾燥

心当たりのあるものはありましたか?

どういうことか詳しく説明していきますね!

⑴間違ったムダ毛処理

アソコが黒くなる原因を説明する女性

アソコが黒い人は、間違ったムダ毛処理をしている可能性がありますよ。

カミソリでアンダーヘアのお手入れをすると、カミソリと肌の摩擦によってダメージが発生します。

その結果、色素沈着を起こしてアソコが黒ずむんです。

withで出会ったみさとちゃんは、カミソリでアソコの毛を手入れしていたのですが、黒アワビのようにアソコが黒ずんでいました。

カミソリでアンダーヘアの手入れをしている人は、アソコが黒くなりやすいですよ。

⑵下着による摩擦

アソコが黒くなる原因を説明する女性

あなたのアソコが黒ずんでる原因として考えられるのが、下着による摩擦です!

サイズが合っていない下着を身に着けていると、ショーツと股間がこすれて黒色の色素成分であるメラニンが発生します。

その結果、色素沈着を起こしてアソコが黒ずみますよ。

サイズの小さい下着を身につけている人は、アソコが黒くなりやすいです!

⑶ナプキンによる摩擦

アソコが黒くなる原因を説明する女性

あなたのアソコが黒いのは、ナプキンによる摩擦も考えられます。

ナプキンを長時間身につけていると、ナプキンと局部がこすれて色素沈着を起こすんです!

またかぶれたり、肌の炎症を起こしたりして、それが黒ずみに繋がるリスクになります。

もし生理中にナプキンを当てているけどアソコの黒ずみが気になる場合は、タンポンを使ってみるといいかもしれませんね。

ナプキンによる摩擦も、アソコが黒ずむ原因になりますよ!

⑷ホルモンバランスの乱れ

アソコが黒くなる原因を説明する女性

アソコが黒くなるのは、ホルモンバランスの乱れというのも考えられます。

ホルモンバランスが乱れると、肌の再生機能が低下するので、皮膚へのダメージが残りやすいんです。

ストレスが溜まっていたり、不規則な生活を送っていたりすると、ホルモンバランスが乱れて肌の回復が遅くなりますよ。

アソコの黒ずみが気になる人は、ホルモンバランスが乱れていないか振り返ってみてください!

⑸乾燥

アソコが黒くなる原因を説明する女性

女性のアソコが黒くなる原因5つ目は、乾燥によるものです。

乾燥すると、肌のダメージが残りやすくなるので色素沈着による黒ずみに繋がりますよ。

乾燥肌だったり、デリケートゾーンの保湿をしていなかったりすると、乾燥しやすくなるので気をつけましょう。

アソコが乾燥すると、黒ずみやすくなります。


以上、アソコが黒ずむ原因をお伝えしました!

1つずつ振り返ってみましょう!

アソコが黒ずむ原因

  1. 間違ったムダ毛処理
  2. 下着による摩擦
  3. ナプキンによる摩擦
  4. ホルモンバランスの乱れ
  5. 乾燥

まとめ:マンコをピンクにしたいなら、黒ずみ対策のケアグッズが効果的!

綺麗なピンクマンコを手に入れた女性の脚

以上、マンコをピンクにする方法をお伝えしました!

改めて振り返ってみましょう!

アソコの黒さを改善する方法

  1. 黒ずみケア専用のクリームを使う
  2. デリケートゾーン専用の美白美容液を使う
  3. 保湿する
  4. カミソリで脱毛しない
  5. 毛抜きで脱毛しない
  6. 下着を身につけない時間を作る

アソコをピンクにするのにおすすめなのが、デリケートゾーン専用美白美容液の「イビサセラムpro」です!

アソコの黒ずみを解決するデリケートゾーン専用美白美容液のイビサセラムproの広告リンク

先ほど紹介したイビサクリームより、さらにデリケートゾーンの黒ずみを撃退するのに特化しているのが最大の特徴です。

色素沈着の原因となるメラニンをやっつける「ビタミンC誘導体」が大量に使用されているので、アソコの黒ずみに効果があります。

また添加物を一切使用しておらず、自然由来の成分で作られているので、デリケートゾーンという敏感な部位でも安心して利用できますよ。

「アソコを綺麗なピンク色にしたい」という女性は、まず「イビサセラムpro」を使ったケアをおすすめします。

1個使い切る頃には、マンコがピンクになって黒ずみから卒業していることでしょう…!

>>>綺麗なピンク色のマンコを手に入れる

この記事を見ているあなたがさらに綺麗になるよう、願っています!