彼氏が中折れする理由と対処法!セックスで萎える原因を男目線で解説

この記事では、彼氏が中折れする理由と対処法をお伝えします。

彼氏が中折れする原因

  1. 彼氏がオナニーのしすぎ
  2. 彼女のアソコがユルい
  3. 彼女のアソコがクサい
  4. 彼女がマグロだったから
  5. プレッシャーを感じているから
  6. 緊張しているから
  7. 疲れているから
  8. 性癖を隠しているから
  9. お酒を飲みすぎているから
  10. 2回目のセックスだから

彼氏が中折れしなくなる対処法

  1. 彼氏にオナ禁してもらう
  2. 膣トレで締まりを良くする
  3. アソコの匂いをケアする
  4. 彼女から攻める
  5. 彼氏に無理をさせない
  6. 彼氏に「気持ちいい」と伝える
  7. 彼氏を寝かせて朝にセックスする
  8. 彼氏の性癖を聞いて、対応できそうか考える

彼氏や旦那さんが中折れするとショックですよね。彼氏が中折れするのは、彼氏自身に原因があるパターンと彼女に原因がある2パターンがあります。そのため、まずは彼氏がなぜ中折れするのかを正しく突き止めるのが大事ですよ。思い当たる理由によって、対処法が変わってくるからです。

彼氏が中折れする原因を突き止めたら、後は対処法を実行するだけです。対策さえすれば、中折れは必ず解消できます。ぜひ最後までお付き合いくださいね。

中折れとは?

中折れの意味について調べる女性

中折れとは、セックスの途中でチンコが萎えることを言います。原因は彼氏自身にある場合と彼女にある場合があり、20代の若い男性でも起こり得る現象です。

中折れが起きると、女性は「私の膣はユルいのかな」「私の体じゃダメなのかな」と不安になり、男性も「男としてダメなのかな」「彼女に嫌われてしまう」と不安になるので、お互いに自分に自信がなくなってしまうのです。

挿入中に萎えることを防ぐには、自分たちに当てはまる原因を突き止めて、正しく対処していくのが大切です。この記事では、中折れの原因と対処法をお伝えしています。読み進めていって、自分たちに当てはまるものを見つけてください。

彼氏が中折れする10の原因

中折れして悲しむ彼氏と呆れる彼女

彼氏が中折れする原因は、以下の10個です。

彼氏が中折れする原因

  1. 彼氏がオナニーのしすぎ
  2. 彼女のアソコがユルい
  3. 彼女のアソコがクサい
  4. 彼女がマグロだったから
  5. プレッシャーを感じているから
  6. 緊張しているから
  7. 疲れているから
  8. 性癖を隠しているから
  9. お酒を飲みすぎているから
  10. 2回目のセックスだから

彼氏が中折れするのは、彼氏自身に原因があるパターンと彼女に原因がある2パターンがあります。そのため、まずは彼氏がなぜ中折れするのかを正しく突き止めるのが大事ですよ。思い当たる理由によって、対処法が変わってくるためです。詳しく解説していきますね。

(1)彼氏がオナニーのしすぎ

オナニーしすぎで中折れした彼氏と怒る彼女

彼氏がオナニーのしすぎだと、彼氏は中折れしやすくなります。チンコが握力の強さに慣れてしまうと、女性の膣では気持ちよくなれないからです。男性の平均握力40kgに対して、女性の膣圧は1kg程度。そのため、彼氏が毎日オナニーしている男性だと中折れしやすくなります。

また彼氏が中折れするのは、物理的な刺激だけでなく、AVの刺激の強さもあります。AVは男の妄想を叶えるプロが作る芸術です。AV女優は美人ばかりでスタイルも抜群。そのため、彼女とのセックスでは満足できなくなるのです。

オナニーのしすぎは、物理的にも精神的にも刺激が強すぎます。彼女とのセックスでは物足りないので、挿入中に萎えるのです。

(2)彼女のアソコがユルい

アソコがゆるくて病んでる彼女とがっかりする彼氏

彼女のアソコがユルいと、彼氏は中折れしやすくなります。膣がユルいと、挿入しても全く気持ちよくありません。いくら腰を振っても快感を得られないため、セックスの途中で疲れ果て、チンコが萎えてしまうのです。

女性の膣がユルいことを「ガバマン」と言います。ガバマンの定義は、指が中に3本以上入ることか1時間セックスしても男性がイケないことです。普通の女性がアソコの中に入る指は2本まで。指を3本以上入っても平気な女性は、ガバマンに当てはまる可能性が高いです。

実際、締まりがゆるいアソコについて、以下のような口コミがありました。

アソコがゆるいかどうかは自分では分かりづらい部分です。もしかしたら、実は彼氏が気持ちよくなれてないかもしれませんよ。自分がガバマンじゃないか確かめてみてくださいね。

ガバマンについて詳しく知りたい人は、下記の記事を読んでみてください。

(3)彼女のアソコが臭い

自分のアソコの臭さに絶望する女性
彼女のアソコが臭い場合、彼は中折れしやすくなります。彼女のアソコが臭いと、セックスに集中できないからです。匂いのことで頭がいっぱいになってしまい、途中で萎えてしまいます。

彼女のアソコが臭いと、手マンした指から匂いますし、クンニした唇からも匂うので生き地獄のような状態になるんです。ブルーチーズのような匂いがしたり、ザリガニのような匂いがしたりすると、100年の性欲も失せてしまいます。

実際、彼女のアソコの匂いについて以下のような口コミがありました。

匂いに対して本能レベルで拒否反応が出た結果、彼氏は中折れしてしまうのです。いくら大好きな彼女といえど、アソコからザリガニやブルーチーズのような匂いがすれば「こんな臭いアソコの中に挿入したくないよ!」と思いますよ。

(4)彼女がマグロだから

マグロ

彼女がマグロな場合、彼氏は中折れします。男からすると、マグロな彼女とのセックスは刺激がなくてつまらないからです。一方的な展開にしらけてしまいますよ。

マグロな彼女とのセックスは、お人形さん相手に腰を振っているような気分になります。何をしても女性のリアクションがなく横になっているだけなら、性欲も失せてしまいますよ。途中で中折れしてもしょうがないです。

実際に、セックス中のマグロについて以下のような口コミがありました。

今までのセックスで自分がマグロになっていないか振り返ってみましょう。彼氏任せの受け身が染み付いているのが当たり前になっている女性ほど、自分がマグロであることに気づけないもの。彼氏の中折れは、彼女がマグロであることのサインかもしれません。

(5)プレッシャーを感じているから

セックスにプレッシャーを感じている男性とがっかりする彼女

彼女とのセックスにプレッシャーを感じている場合、彼氏は中折れします。性欲よりも「気持ちよくしなきゃ」という義務感が勝ってしまうと、セックスを楽しめなくなるからです。彼女の要求が多ければ多いほど、プレッシャーは大きくなりやすいですよ。

自分はムラムラしていないけど、彼女は「セックスしたい」と言ってきた時のセックスはプレッシャーが大きくなります。また「気持ちよくしなきゃ」「セックスしなきゃ」という義務感だけセックスすると、流れ作業になってしまうので興奮できません。その結果、チンコが途中で萎えてしまうのです。

実際、セックス中のプレッシャーについて以下のような口コミがありました。

彼氏と彼女の性欲に差があると、セックスによるプレッシャーが大きくなりやすいです。お互いの関係性を振り返ってみて、性欲に差がないか確認してみてください。

(6)緊張しているから

彼女とのセックスに緊張する彼氏

彼氏がセックスに緊張していると、中折れしやすくなります。男性サイドが女慣れしていないと、緊張しやすいです。心に余裕がない状態なので、セックスに集中できないんです。

パートナーが童貞だったり経験が少なかったりすると、彼女をどう扱っていいか分からないことが多いです。今では経験人数200人超えの僕も、童貞卒業したての頃は、ゴムのつけ方・挿入のやり方が分からず、苦戦しているうちにペニスが中折れしてしまった経験があります。

実際、セックスの緊張について以下のような口コミがありました。

男性が射精するには、心のゆとりが必要です。彼氏がセックスに慣れていない場合、緊張によって中折れできなくなります。当てはまるな…と思ったら、彼の女性経験を確認してみてください。

(7)疲れている

疲れ果てた彼氏とがっかりする彼女

彼氏が疲れていると、中折れしやすくなります。疲れている日に彼女に求められても、腰を振る元気は残っていません。押し寄せる睡魔によって意識さえも遠くなりがちに。チンコを勃起する最低限の体力もないのです。

特に平日夜のお泊まりデートは、仕事終わりなので体力が残っておらず、中折れしやすいです。途中までは頑張って勃たせられるのですが、射精まで…となるとそんな元気は残っておらず、萎んでしまいます。

彼氏が中折れしやすい場合は、平日夜と土日夜で勃起具合が変わるかどうかチェックしてください。もし平日夜の勃ちが悪ければ、単純に疲れている可能性が高いです。

(8)彼氏が性癖を隠しているから

性癖を持つ彼氏と気づかない彼女

彼氏が性癖を隠していると、彼氏は中折れしやすくなります。本来やりたいプレイとは違うエッチをしていると、欲求不満になるからです。アブノーマルな性癖を彼女に伝えるのは勇気が必要なので、隠し持っている男性は結構います。

僕のように女性の経験人数が多ければ多いほど興奮する「経験人数フェチ」や着衣プレイじゃないと興奮しない「着衣フェチ」といった性癖がある場合は、自分のフェチに当てはまってないと中折れしやすいです。心当たりのある女性は、彼氏が性癖を持っていないか確認してみてください。

(9)お酒を飲みすぎているから

お酒を飲みすぎて酔っぱらった男性

お酒を飲みすぎていると、彼氏は中折れしやすくなります。アルコールによって、勃起中枢が抑制されるからです。実際、新宿ライフクリニックに以下のような評論がありました。

アルコールは精神をリラックスさせる一方で、脳などの中枢神経の精神活動に対して、抑制させる効果があります。
その際、「勃起中枢」も同様に抑制される可能性がございます。
性的な情動は、視床下部でコントロールされておりますが、過剰な飲酒によって活動が抑制され、性機能が正常な方にも、EDを起こす事があります。
お酒の摂取はスムーズな性交を演出しますが、その一方で、EDの原因にもなりえます。
引用:新宿ライフクリニック

このようにお酒を飲みすぎると、勃起中枢が抑制されるため、チンコは中折れします。お酒を飲むとセックスしたくなるのに、体が言うことを効かなくなるんですよね。体の仕組みに関わることなので、彼氏がお酒を飲んでいたら、その日のセックスは諦めたほうがいいですよ。

(10)2回目のセックスだから

2回目のセックスをする男女

2回目のセックスだと、彼氏は中折れしやすくなります。1回目のセックスで完全燃焼してしまうと、2回目をやり切る体力がチンコに残ってないんですよね。

実際、2回目のセックスについて以下のような口コミがありました。

このように、2回目のセックスで中折れする男性は多いです。1回目のセックスで全力を出し切った場合は、中折れするのも仕方ないと受け止めましょう。

彼氏が中折れしなくなる8つの方法

ベッドにいる中折れを解消した彼氏と彼女
彼氏が中折れしなくなる方法は、以下の8つです。

彼氏が中折れしなくなる方法

  1. 彼氏にオナ禁してもらう
  2. 膣トレで締まりを良くする
  3. アソコの匂いをケアする
  4. 彼女から攻める
  5. 彼氏に無理をさせない
  6. 彼氏に「気持ちいい」と伝える
  7. 朝にセックスする
  8. 彼氏の性癖を聞いて、対応できそうか考える

彼氏が中折れしなくなるには、膣トレをするのが1番効果的です。アソコの締まりを良くして、彼氏を気持ちよくできれば、中折れされることはなくなります。ちなみに膣トレグッズのLCインナーボールは、1日10分の膣トレーニングで、誰でも簡単に名器を作れますよ。

>>>膣トレで彼氏の中折れを解消する

(1)彼氏にオナ禁してもらう

オナ禁を指示する女性

彼氏にオナ禁してもらうと、中折れしなくなりますよ。オナ禁によって、チンコの感度が高まるからです。また射精の量が多ければ多いほど、快感も高まります。

会う2日前から、彼氏にオナ禁してもらうと良いでしょう。オナ禁が難しいならオナホールでオナニーしてもらうでもOKです。

ちなみに僕もオナニーのしすぎで中折れしやすいタイプですが、握力が入りすぎない対策として、利き手とは逆の手でオナニーする・2本指でオナニーするようになってから中折れしにくくなりました。

オナ禁によって感度を取り戻すことで、彼は中折れしづらくなります。中折れしやすい場合は、ぜひ禁欲するようお願いしてみてくださいね。

(2)膣トレで締まりを良くする

膣トレ中の女性

膣トレで締まりを良くすると、彼氏が中折れすることはなくなります。締まりが良くなって、彼氏の気持ち良さが上がれば、中折れしなくなるからです。女性がアソコの締まりを良くするには「骨盤底筋」と呼ばれる膣の筋肉を鍛える必要があります。

骨盤底筋のイメージ画像
出典:FASHIONBOX

実際、セクシャルヘルスケアで有名なLCラブコスメでも、アソコの締まりについて以下のように書かれています。

膣は筋肉でできているので、インナーマッスルを鍛えることで、膣圧を強くすることが可能です。
引用:LCラブコスメ

このようにアソコの締まりを良くするには、骨盤底筋を鍛えるのが効果的。そこでおすすめの方法が「インナーボール」を使った膣トレーニングです。

膣トレ

インナーボール」は、1日10分の膣トレーニングによってアソコの締まりを鍛える膣トレグッズです。お手軽かつ、確実に彼氏を気持ちよくできるアソコを作れますよ。

実際、インナーボールでの膣トレについて、以下のような口コミがありました。

インナーボールを使い始めて3日で彼氏とセックスしたんだけどいつもよりイくの早かった!(元々若干遅漏気味)嬉しいな

— れれちゃん (@rerechan81) July 7, 2020

このように、「LC インナーボール」で締まりが良くなった女性はたくさんいます。彼氏を中折れから卒業させるには、インナーボールを使うのが早くて確実です。

膣トレで締まりのいいアソコをゲットすれば、今までなかなか中折れしてばかりで気まずいムードから一転、彼が「なんて気持ちいいんだ」と一晩中あなたを求めてきてラブラブになれるでしょう。

>>>「LC インナーボール」で彼氏を中折れから卒業させる

(3)アソコの匂いをケアする

アソコの匂いをケアする女性の脚

アソコの匂いをケアすると、彼氏は中折れしなくなりますよ。匂いが気にならなくなって、セックスに集中できるからです。

アソコの匂いケアにおすすめなのが、デリケートゾーン専用ミストの「インナーブランです。

インナーブラン

インナーブラン」は、ワンプッシュするだけで24時間消臭効果が続く優れモノ。科学的に認められた成分がニオイの元からアプローチするので、シャワーを浴びただけでは解決しないアソコの匂いを消し去ってくれますよ。

実際に、インナーブランを使った人の口コミがこちらです。

私自身、インナーブランを使ってみてからはデリケートゾーン特有のツンとした臭いがほぼ無くなっていて、消臭効果は約1日持続しました。

このように、インナーブランはアソコの匂いを消す効果があります。彼の中折れを防ぎたい女性・アソコの匂いが気になる女性は、ぜひチェックしてくださいね。無臭のアソコは男性ウケ抜群ですよ。

>>>アソコの匂いを消して、彼氏の中折れを防ぐ

(4)彼女から攻める

彼氏を笑顔で攻める女性

彼女から攻めると、彼氏は中折れしなくなりますよ。彼女がマグロじゃないと男性は興奮するので、アソコがギンギンに勃起するからです。

実際、彼女から攻めることについて、以下のような口コミがありました。

このようにセックスで積極的に攻める女性は、男性から好まれますよ。自分からキスをしたり、乳首やフェラをしたりするだけで、彼氏の興奮度は上がるので、中折れされづらくなります。

「自分から攻める方法が分からないよ…!」という人は、以下の記事を読んでみてください。どうやって女性から責めればいいかが書いてあります。

(5)彼氏に無理をさせない

彼氏に無理をさせない彼女

彼氏に無理をさせないのも、中折れさせるのを防ぐ効果があります。中折れする時はどう頑張っても勃ちません。そのため、プレッシャーをかけないようにするのが大切ですよ。

「ちょっと休憩しよ?」と声をかけてあげるなど、焦らなくて大丈夫なことを伝えてあげると、彼氏に余計な負担をかけずに済みます。中折れしている時は、無理をさせないのが大切です。

(6)彼氏に「気持ちいい」と伝える

彼氏に気持ちいいと伝える彼女

彼氏に「気持ちいい」と伝えると、中折れしなくなりますよ。セックスのやり方が分からない彼氏でも「こうやればいいんだ」と安心でき、緊張から解放されるからです。

彼氏の経験が少ない時は「どうしたらいいか分からない」という不安から解放するのが、中折れを防ぐコツです。どんな男性も彼女から「気持ちいい」や「もっと」と言われると嬉しいもの。ぜひ言葉によるコミュニケーションを大事にしてください。

(7)朝にセックスする

睡眠中のカップル

朝にセックスするのも、中折れしなくなりますよ。彼氏が疲れている時は寝かせたほうがいいです。勃たない時はなにをしても勃ちません。朝起きて疲れがとれた状態の時に、セックスしたほうがいいですよ。

男性は朝起きると「朝勃ち」と呼ばれる現象によって、チンコがギンギンに勃起しています。朝勃ちの間はイクまで中折れしないボーナスタイムです。夜に無理してセックスするより、朝にセックスしたほうが合理的です。

(8)彼の性癖を聞いて、対応できそうか考える

彼氏に性癖を聞く彼女

彼の性癖を聞いて、対応できそうか考えるのも、中折れしなくなる方法です。実現するかどうかは別として、考えてもらえるだけで嬉しいですし、もし応えられそうな性癖であれば、彼は中折れしなくなりますよ。

しかし自分で対応しきれない性癖と思ったら、その時は無理に対応する必要はありません。お互いに無理をしてはストレスが溜まりますから、自分ができる範囲で相手を満足させてあげるスタンスが大切です。

まとめ:彼氏が中折れする理由を突き止めて正しく対処するのが大切!

彼氏の中折れ問題を解決したカップル

彼氏が中折れする理由とイカせる方法は、以上になります。

1つずつ振り返ってみましょう!

彼氏が中折れする原因

  1. 彼氏がオナニーのしすぎ
  2. あなたのアソコがユルい
  3. あなたのアソコがクサい
  4. あなたがマグロだった
  5. プレッシャーを感じている
  6. 緊張している
  7. 疲れている
  8. 性癖を隠している

彼氏をイカせる方法

  1. 彼氏にオナ禁してもらう
  2. 膣トレで締まりを良くする
  3. アソコの匂いをケアする
  4. あなたから責める
  5. 彼氏に無理をさせない
  6. 彼氏に「気持ちいい」と伝える
  7. 朝にセックスする
  8. 彼氏の性癖を聞いて、対応できそうか考える

彼氏の中折れを防ぐには、なぜ中折れするのか理由を突き止めて、正しく対処していくことが欠かせません。

また決して彼氏任せにせず、2人で解決していく姿勢がなにより大切です。

今は彼氏が中折れして満足できなくても、この状況を乗り切れば2人の時間はさらに充実したものになるはずですよ。

この記事によって、2人の仲が今より深まることを祈っています。