名器とはどんな膣?意味・特徴・作り方を300人とSEXした男が解説

この記事では、名器の意味や特徴、名器になるためのトレーニング方法について紹介します。

名器の意味とは?
めちゃくちゃ気持ちいいマンコ
女性の名器7種類

  1. 数の子天井
  2. ミミズ千匹
  3. タコつぼ
  4. 巾着
  5. 俵締め
  6. おまんじゅう
  7. 噴水
名器の特徴

  1. 締まりがいい
  2. 良い匂いがするor無臭
  3. 愛液がヌルヌルしている
  4. イボイボや突起がついている
名器を持った女性の見分け方

  1. 手のひらが白くてふっくらしている
  2. 口がよく動く
  3. 脚が筋肉質で引き締まっている
  4. 脚がまっすぐに伸びている
  5. 歯茎がピンク色になっている
名器になるためのトレーニング方法

  1. 膣トレをして骨盤底筋を鍛える
  2. スクワットで骨盤底筋を鍛える
  3. オナニーをして感度を上げる
  4. セックスの前に湯船に入る

この記事では、女性の名器についてお伝えします。女性の名器とは、めちゃくちゃ気持ちいいマンコのことを言います。名器の中にチンコを挿入すると、吸いつかれてる感覚になって、すぐにイってしまいます。

そんな名器には、数の子天井やミミズ千匹など、合計で7種類があります。種類によって、男性が感じる気持ち良さは変わってきますよ。この記事を見ているあなたも、もしかしたら名器を持っているかもしれません。

名器を作るには、膣トレによって骨盤底筋を鍛えることが効果的です。膣トレグッズのLCインナーボールを使えば、1日10分のトレーニングで男性を骨抜きにする名器を作れますよ。

インナーボールのリンクバナー

>>>膣トレで名器を手に入れる

それでは、名器について詳しく説明していきます。名器の意味を知りたい人、名器になりたい女性はぜひ最後までお付き合いください。

名器の意味とは?

名器の意味について調べる女性

名器の意味とは、「めちゃくちゃ気持ちいいマンコ」「締まりが良い女性器」です。挿入した瞬間に吸い付くような気持ち良さがあるので、たまりません。男性はすぐにイってしまいます。

男目線で言うと、名器は以下のような特徴があります。

名器の特徴

  1. 締まりがいい
  2. 良い匂いがするor無臭
  3. 愛液がヌルヌルしている
  4. イボイボや突起がついている

上記の特徴が組み合わさると、男性に耐えがたい快楽を与えられます。他の女性と比べて圧倒的な気持ち良さなので、離れられなくなるんです。何度やっても飽きることはないでしょう。

また名器は膣の形状や動きによって、後ほど紹介する「数の子天井」や「ミミズ千匹」のように、種類を分けられます。先天的な要素もありますが、どれもアソコがよく締まるのが共通点です。あなたの膣も、もしかしたら名器かもしれませんよ。

女性の名器7種類

名器の種類を教える女性

女性の名器は、以下の7種類です。

女性の名器7種類

  1. 数の子天井
  2. ミミズ千匹
  3. タコつぼ
  4. 巾着
  5. 俵締め
  6. おまんじゅう
  7. 噴水

先ほど言ったように、名器は形状によって種類が変わります。ちなみにネーミングが絶妙にダサいのは、上記の言葉が江戸時代から伝わっている名前だからです。それぞれの名器について詳しく解説していきますね。

(1)数の子天井

数の子天井のイメージ画像
数の子天井と呼ばれる名器があります。数の子天井は、膣の上部が数の子のようにザラザラとしている女性器です。

実際、数の子天井について、以下のような口コミがありました。

数の子天井のマンコに挿入すると、チンコの先っぽが数の子天井のザラザラとした部分にこすられます。その結果、あまりの気持ちよさにイキそうになりますよ。ちなみに、僕の経験人数200人の中で、マンコが数の子天井だった女性は5人程度しかいませんでした。

(2)ミミズ千匹

ミミズ千匹のイメージ画像

ミミズ千匹と呼ばれる名器があります。ミミズ千匹は、膣内のヒダがウネウネと動く女性器ですよ。別名:ミミズ千本とも言います。名前の由来の通り、ミミズがチンコにまとわりついたような感覚になります。

実際、ミミズ千匹について、以下のような口コミがありました。

ミミズ千匹は、うねうねとした膣ヒダがチンコにまとわりついて、非常に気持ちいいです。挿入して3秒で射精しそうになりますね。

(3)タコつぼ

タコつぼのイメージ画像

タコつぼと呼ばれる名器があります。膣の奥に進むにつれて狭くなっていく構造の女性器です。膣奥でチンコを締め付けて吸い込むことで、男性に深い快楽を与えますよ。

実際、タコつぼについて以下のような口コミがありました。

男性がタコつぼのマンコに挿入すると、先っぽからチンコ全体に気持ちいい刺激が伝わります。ちなみにタコつぼは、アソコの締まりに関わる筋肉の「骨盤底筋」を鍛えることで作れますよ。骨盤底筋を鍛えるには、「LCインナーボール」による膣トレが効果的なので、ぜひ試してみてください。

(4)巾着

巾着のイメージ画像

巾着と呼ばれる名器があります。膣口をまるで巾着袋を結ぶかのようにギュッと締めつける女性器です。巾着持ちの女性とのセックスは、精子を搾り取られている感覚があって、すごく興奮しますよ。 

実際、巾着について以下のような口コミがありました。

このように、巾着は男性を気持ちよくさせることができます。締まりのいいマンコは、男性ウケ抜群ですよ。

(5)俵締め

俵締めのイメージ画像

俵締めと呼ばれる名器があります。きつく縄で絞められた米俵から意味・語源がきていますよ。膣内でチンコを締め上げます。

俵締めには種類があり、チンコの根本と亀頭を締め上げる「二段締め」と、二段締めにプラスしてチンコの真ん中を締め付ける「三段締め」があります。特に、三段締めはあまりにも気持ちよすぎるので、すぐイキそうになりますね。

ちなみに俵締めも、「骨盤底筋」を鍛えることで作れますよ。骨盤底筋を鍛えるには、「LCインナーボール」による膣トレが効果的なので、ぜひ試してみてください。

(6)おまんじゅう

まんじゅうのイメージ画像

おまんじゅうと呼ばれる名器があります。マンコの両脇にある大陰唇の部分がふっくら盛り上がっている女性器のことを言いますよ。正面から見ると、饅頭を押し付け合った感じに見えることが由来になっています。

まんじゅうは、盛り上がった大陰唇によってチンコを包み込むので、深い快楽を与えます。からみつかれるような気持ち良さがありますよ。

(7)噴水

噴水のイメージ画像

噴水と呼ばれる名器があります。愛液の量が多い、よく濡れるマンコのことを言いますよ。愛液が噴水のように湧いて出てくることが由来になっています。

噴水のように、よく濡れるマンコは男性ウケ抜群です。愛液の量が多いと、挿れるのが楽ですし、ピストンした時の気持ち良さも増えるんですよね。ローションのようなヌルヌルとした感覚は病みつきになりますよ。

名器の特徴

名器のイメージ画像

名器の特徴は、以下の通りです。

名器の特徴

  1. 締まりがいい
  2. 良い匂いがするor無臭
  3. 愛液がヌルヌルしている
  4. イボイボや突起がついている

これまで200人以上の女性とセックスしてきましたが、名器は上記の4つに必ず当てはまりました。それぞれの特徴について詳しく説明していきますね。

セックスをしている締まりのいい女性

名器の特徴1つ目は、アソコの締まりがいいことです。アソコの締まりが良いと、あまりの気持ちよさに理性が崩壊しそうになりますね。腰を動かすたびにチンコにまとわりつく感覚があって、あっという間にイってしまいます。

実際、締まりがいいマンコについて以下のような口コミがありました。

このように、男性を気持ちよくするマンコは締まりが良いです。アソコの締まりがよければ、男性から何回戦も求められますよ。ちなみに僕は最高で15回戦求めたことがあります。

(2)良い匂いがするor無臭

いい匂いがする女性

名器の特徴2つ目は、良い匂いがするor無臭なことです。マンコが清潔なら安心してチンコを挿れられる一方、マンコが不潔だと身の危険を感じて「絶対挿れたくない」と思うので、セックスどころではなくなります。無臭のマンコじゃないとセックスしたいと思えないんです。クンニもしたいですしね。

実際、無臭マンコについて以下のような口コミがありました。

このように、いい匂いor無臭のマンコは、男性が重要視している要素です。アソコの匂いは、セックスの良し悪しに大きく関わります。名器を作りたい人は、締まりだけでなく、匂いケアも大事にしましょう。

(3)愛液がヌルヌルしている

愛液がヌルヌルしている女性

名器の特徴3つ目は、愛液がヌルヌルしていることです。愛液がヌルヌルしてると、摩擦を軽減してくれるので気持ちいいんですよね。ラブローションのような粘り気のある愛液が1番気持ち良くなれます。

これまで200人以上の女性をクンニしてきましたが、愛液の粘りは人それぞれ違うんですよね。水のようにサラサラの人もいれば糸を引くレベルで粘りがある人もいます。そして、ローションの役割を果たせるのはヌルヌルしている愛液なんです。

実際、愛液について以下のような口コミがありました。

このように、愛液はヌルヌルしていたほうが気持ちいいです。また量も大事で、濡れやすい女性のほうが名器を持っている可能性は高いですよ。

(4)イボイボや突起がついている

イボイボや突起がついたマンコのイメージ画像

名器の特徴4つ目は、イボイボや突起がついていることです。膣内部がイボイボや突起がついている構造だと、腰を振るたびにゾクゾクとした快感が押し寄せるので、たまりません。膣の中にイボイボや突起がついているマンコは「数の子天井」「ミミズ千匹」と呼ばれ、名器扱いされますよ。

実際、膣内部にイボイボや突起がついているマンコについて、以下のような口コミがありました。

このように、膣の中にイボイボや突起がついている「数の子天井」や「ミミズ千匹」と呼ばれるマンコは、すごく気持ちいいです。自分が名器かどうかチェックしたい時は、手を洗ってから指を入れてみてください。膣の上側にツブツブがあるなら名器である可能性が高いですよ。

名器を持った女性の見分け方

名器の見分け方を教える女性

名器を持った女性の見分け方は、以下の通りです。

名器を持った女性の見分け方

  1. 手のひらが白くてふっくらしている
  2. 口がよく動く
  3. 脚が筋肉質で引き締まっている
  4. 脚がまっすぐに伸びている
  5. 歯茎がピンク色になっている

実はセックスする前から、名器の女性を見分けることはできます。これまで200人以上の女性とセックスしてきた僕だから知っている名器を持った女性の見分け方をお伝えしますね。

(1)手のひらが白くてふっくらしている

白くてふっくらしている手のひら

手のひらが白くてふっくらしている女性は、名器であることが多いです。手のひらの質感とマンコの質感は不思議とリンクするんですよね。

手のひらが白くてふっくらしていると、マンコは綺麗なピンク色で、ふっくらした感触があって挿入した時に気持ちいいことが多いです。さらにしっとりと潤いがあればマンコも濡れやすいです。

(2)口がよく動く

よく動く口のイメージ画像

口がよく動く女性は、名器であることが多いです。口は第二の性器と言われるように、マンコと密接に関わっている部位だからですよ。そのため、口がよく動く女性はマンコの動きも良いんです。

キスが上手い女性は、マンコも気持ちいいことが多いですね。挿入した時に膣が絡みついてくる感覚と、唇が絡み合う感覚はよく似ています。表情筋がよく動く人は、自分の体をうまく使いこなしてることが多いです。そのため、アソコの動きも活発になるんです。

(3)脚が筋肉質で引き締まっている

脚が筋肉質で引き締まっているイメージ画像

脚が筋肉質で引き締まっている女性は、名器であることが多いです。足首が引き締まってる女性は、マンコの締まりに関わる筋肉である「骨盤底筋」が鍛えられているので、締まりが良いですよ。チンコを挿入した時の気持ち良さは格別です。

水泳部や陸上部といった体育会の部活をやっていた女性は、骨盤底筋が発達していて、締まりが良いことがほとんどです。そのため、女性に「部活何やってたの?」と聞いた時に「水泳部だよ」「陸上部だよ」と言われると、「やった!締まり良いぞ!」と心の中でガッツポーズしていました。

(4)脚がまっすぐに伸びている

脚がまっすぐに伸びているイメージ画像

脚がまっすぐに伸びている女性は、名器であることが多いです。下半身の筋肉がしっかり鍛えられてるので、骨盤底筋も発達しているんですよね。挿入した時にからみついてくる感覚があります。

ちなみに、足がまっすぐ伸びている状態とは、立った時に太ももから足首にかけての隙間が少ない状態を指します。足の親指から太ももまで綺麗に伸びている子は、マンコの締まりがいいです。

(5)歯茎がピンク色になっている

綺麗なピンク色の歯茎

歯茎がピンク色な女性は、名器であることが多いです。歯茎は内臓の状態を表すパロメータとされています。
歯茎が綺麗なピンクであれば、マンコも健康。締まりがよくて、綺麗なピンクである場合がほとんどです。

笑った時の歯茎を見れば、マンコの締まりの良し悪しは判断できるので、チェックしてみてください。

名器になるための4つのトレーニング方法

名器になるためのトレーニングをする女性

名器になるためのトレーニング方法は、以下の通りです。

名器になるためのトレーニング方法

  1. 膣トレをして骨盤底筋を鍛える
  2. スクワットで骨盤底筋を鍛える
  3. オナニーをして感度を上げる
  4. セックスの前に湯船に入る

上記を実践すれば、マンコの締まりは必ず良くなります。特に膣トレは効率よくアソコの筋肉を鍛えられるので、おすすめです。詳しく解説していきますね。

(1)膣トレをして骨盤底筋を鍛える

名器を手に入れたいなら、膣トレをして骨盤底筋を鍛えることがおすすめです。マンコの締まりに関わる「骨盤底筋」を効率よく鍛えられますよ。

特に効果の高い膣トレが「インナーボール」を使ったエクササイズです。

インナーボールのリンクバナー

インナーボール」は、1日10分の膣トレーニングによってアソコの締まりを鍛える膣トレグッズです。お手軽かつ、確実に気持ちいいマンコを作れますよ。

実際、インナーボールでの膣トレについて、以下のような口コミがありました。

このように、「LC インナーボール」で締まりが良くなった女性はたくさんいます。膣トレで名器をゲットすれば、好きな人を骨抜きにできるでしょう。あなたの元から離れられなくなりますよ。

>>>インナーボールで名器を作る

インナーボールの口コミ・評判をもっと知りたいなら、こちらの記事も要チェックです。

(2)スクワットで骨盤底筋を鍛える

スクワットをする女性

名器を手に入れたいなら、スクワットで骨盤底筋を鍛えることがおすすめです。スクワットは太ももを中心に下半身の筋肉を鍛えられるので、マンコの締まりを高められますよ。

スクワットをやるのにおすすめなのが、以下の動画です。

とてもきついですが、3分間のトレーニングで効率よく下半身を鍛えられますよ。週に3回やると効果を感じられます。スクワットによって、好きな人を骨抜きにできる名器を手に入れましょう。

(3)オナニーをして感度を上げる

オナニーをして感度を上げる女性

名器を手に入れたいなら、オナニーをして感度を上げることがおすすめです。マンコは気持ちよくなると、さらに締まります。そのため相手を気持ちよくするには、まずは自分が気持ちよくなることが大切なんです。

とはいえ、いきなり感度をあげようと思っても、なかなか難しいです。そこでおすすめなのが、おもちゃを使ったオナニーです。LCラブコスメの「さくらの恋猫」を使ったオナニーなら、効率よく感度をあげられますよ。

深イキしたい人におすすめのラブグッズのリンクバナー
 
さくらの恋猫は手のひらサイズのローターなので、自分の気持ちいいところを自由に刺激できます。セフレに使ってもらったところ、「深イキできて気持ちよかった」と言ってたので、感度を高めたい女性におすすめです。

実際、さくらの恋猫について以下のような口コミがありました。


 
このように、さくらの恋猫を使えば、効率よく感度を高めることができます。ローターで性感帯を開発して、気持ちいいセックスをするためのカラダを作りましょう。
 
>>>オナニーで気持ちよくなりながら、名器を作る

(4)セックスの前に湯船に入る

セックスの前にお風呂に入る女性

名器を手に入れたいなら、セックスの前に湯船に入ることがおすすめです。お風呂に入ると血行が良くなるので、濡れやすくなります。また体温が上がると、男性が挿入した時に深い快楽を与えることができますよ。

40度のお湯に10分〜15分浸かると、体を温めることができます。逆にこれ以上温度が高かったり、浸かる時間が長いと、健康を害する可能性があるので要注意です。セックスの前は10分〜15分程度、お湯に浸かるようにしましょう。

(5)潤滑ゼリーを使う

潤滑ゼリーを使った女性のイメージ

名器を手に入れたいなら、潤滑ゼリーを使うことがおすすめです。濡れづらい人でも潤滑ゼリーを使えば、アソコがヌルヌルになって挿入時の摩擦がなくなります。男性は感度が上がり、女性は痛みがなくなるのでお互いにとってメリットがありますよ。

潤滑ゼリーで1番おすすめなのが、リュイールホットです。

リュイール 記事LP

リュイールホットは、植物由来の成分なので、慣れてない女性でも安心・安全に使えますよ。トロトロした液体は乾きづらいため、アソコが濡れない人に特におすすめです。

実際に、リュイールホットを使った人の口コミが以下の通りです。

このように、リュイールホットを使って効果を実感した女性はいます。ぜひリュイールホットを使って、好きな人を気持ちよくしてくださいね。

>>>潤滑ゼリーを使って、名器を作る

まとめ:名器を手に入れて、彼をメロメロにしよう

彼氏にたくさん求められる名器の女性

以上、名器の意味や特徴、名器になるためのトレーニング方法についてお伝えしました。

名器の意味とは?
めちゃくちゃ気持ちいいマンコ
女性の名器7種類

  1. 数の子天井
  2. ミミズ千匹
  3. タコつぼ
  4. 巾着
  5. 俵締め
  6. おまんじゅう
  7. 噴水
名器の特徴

  1. 締まりがいい
  2. 良い匂いがするor無臭
  3. 愛液がヌルヌルしている
  4. イボイボや突起がついている
名器を持った女性の見分け方

  1. 手のひらが白くてふっくらしている
  2. 口がよく動く
  3. 脚が筋肉質で引き締まっている
  4. 脚がまっすぐに伸びている
  5. 歯茎がピンク色になっている
名器になるためのトレーニング方法

  1. 膣トレをして骨盤底筋を鍛える
  2. スクワットで骨盤底筋を鍛える
  3. オナニーをして感度を上げる
  4. セックスの前に湯船に入る

名器とは、とにかく気持ちがいいマンコのことを言います。形状によって種類が分かれます。しかしどの名器も共通で締まりが良くて、腰を動かすたびにチンコに吸い付くような感覚があります。自分が早漏なんじゃないか…と勘違いするレベルで、早くイってしまうんですよね。1度セックスしたら病みつきになります。

そんな気持ちいい名器を作るには、膣トレが1番確実です。アソコの締まりに関わる骨盤底筋を効率よく鍛えられます。LCインナーボールを使って膣トレすれば、1日10分のトレーニングを続けるだけで締まりのいい名器を作れますよ。

>>>膣トレで名器を手に入れる

この記事を見ているあなたが素敵なセックスライフを送れるよう願っています。