名器「ミミズ千匹」の意味とは?セックスした感想・作り方も紹介!

この記事を見ているあなたは…

「ミミズ千匹とは?」

「ミミズ千匹とセックスした感想は?」

「ミミズ千匹のような名器になるには?」

と考えていませんか?

その悩み、全てこの記事で解決します!

どうも、ヤリチンです。

この記事では、名器の種類の1つである「ミミズ千匹」について紹介しますよ。

これまで200人以上の女性とセックスしてきた僕だから知っている、ミミズ千匹のマンコに挿入した感想や、名器の作り方をお伝えします。

名器「ミミズ千匹」について知りたい人は、ぜひ最後までお付き合いください。

ミミズ千匹の意味とは?

ミミズ千匹の意味について調べる女性

ミミズ千匹とは、女性の名器の1つです。別名:ミミズ千本とも言い、膣内のヒダがミミズのウネウネとチンコにまとわりつくことが由来になっています。

本田ヒルズタワークリニックの本田昌毅総院長は、ミミズ千匹について以下のように話しています。

膣内のヒダが多く、一本一本が太く長い。さわっていると、パスタが内壁にへばりついているような存在感があります。これは7万人に一人といわれる名器。
引用:FLASH

このようにミミズ千匹は、名器の代名詞として使われる言葉ですよ。

ミミズ千匹持ちの女性とセックスした感想

ミミズ千匹持ちの女性と騎乗位する画像

ここからは、僕がミミズ千匹の女性とセックスした感想をお伝えします。

ミミズ千匹のマンコに挿入すると、ミミズがチンコにウネウネとまとわりついたような感覚になるので、挿入して3秒で射精しそうになります。

腰を振るたびにマンコがチンコに絡みつくので、夢中で腰を振りたくなりますよ。

名器「ミミズ千匹」の気持ち良さを味わうと、もはや普通のマンコではイケなくなると言っても過言ではありません。

ちなみに200人とセックスした中で、ミミズ千匹を持った女性は4人しかいませんでした。

ミミズ千匹のような名器の作り方

ミミズ千匹のような名器を作るために膣トレをする女性

あなたが女性で、好きな人を夢中にさせたいなら「ミミズ千匹」のような名器を手に入るといいですよ。

そこでここからは、ミミズ千匹のような「名器を作る方法」をお伝えします。

名器を作るのに1番効果的なのは、膣トレをして骨盤底筋を鍛えることです!

骨盤底筋はアソコの締まりに関わる筋肉なので、この部分を鍛えると名器に近づきますよ。

でも膣トレってどうやればいいか分からないですよね。

そこでおすすめするのが初心者でも簡単に膣トレを始められる膣トレグッズです。

膣トレ

LCラブコスメの「LC インナーボール」は、1日10分の膣トレーニングによって膣圧を上げるグッズです。

短期間で好きな人を骨抜きにする名器を作り上げることができますよ!

こちらの口コミをご覧ください!

LC インナーボール」によって名器を手に入れれば、彼に「なんて気持ちいいんだ、もう離れられない」と思わせることができますよ。

ミミズ千匹のような名器を手に入れたい女性は、膣トレをしてみてくださいね!

>>>膣トレを始めて、ミミズ千匹のような名器を手に入れる

まとめ:名器「ミミズ千匹」持ちの女性とのセックスは、最高に気持ちいい!

ミミズ千匹持ちの女性のパンツを脱がせる男性

以上、名器「ミミズ千匹」についてお伝えしました。

ミミズ千匹とは、膣内のヒダがミミズのウネウネとチンコにまとわりつく女性器のことを言います。

ミミズがチンコにまとわりついて男性に耐えがたい快楽を与えることから、名器の代名詞として使われる言葉ですよ。

また他にも女性の名器には、以下の種類があります。

名器の種類

  1. 数の子天井
  2. ミミズ千匹
  3. タコつぼ
  4. 巾着
  5. 俵締め

他の名器について知りたい人は、こちらの記事もチェックしてみてくださいね。

どうも、ヤリチンでした!