彼氏がクンニしてくれない4つの原因と対処法!マンコを舐めてもらう方法を男目線で解説

この記事では、彼氏がクンニしてくれない原因と対処法を男目線で解説します。

彼氏がクンニしてくれない原因

  1. あなたのアソコが臭いから
  2. あなたのマン毛がボーボーだから
  3. あなたのアソコが黒ずんでてグロいから
  4. なんとなく汚いと思っているから

彼氏にクンニしてもらう方法

  1. アソコの臭いをケアする
  2. アソコの毛を整える
  3. アソコの黒ずみをケアする
  4. 可愛くおねだりする
  5. 無理やり舐めさせる

彼氏がクンニしてくれないのは、あなたに何らかの原因があります。そのため彼氏にクンニしてもらうには、クンニされない原因を突き止めて、正しく対処する必要がありますよ。この記事では、クンニされない原因とクンニさせる方法を紹介しているので、ぜひ実践してみてくださいね。

彼氏がクンニしてくれない原因

クンニしてくれない彼氏と落ち込む彼女

彼氏がクンニしてくれない原因は、以下の通りです。

クンニされない原因

  1. アソコが臭いから
  2. マン毛がボーボーだから
  3. アソコが黒ずんでてグロいから
  4. なんとなく汚いと思っているから

上記のどれかに当てはまると、男はクンニする気が失せてしまいます。臭いマンコを舐めたい男はいませんし、マン毛がボーボーなマンコを舐めたい男もいません。詳しく解説していくので、自分に当てはまるものがないかチェックしてみましょう。

(1)アソコが臭いから

彼氏がクンニしてくれないのは、アソコが臭いからです。アソコが臭いと不潔な感じがしますし、臭すぎて顔を近づけられないんです。臭いマンコはドブのような匂いがします。

実際、クンニしたくない男性の口コミが以下の通りです。

このように、臭いマンコは男性から「クンニしたくない」と思われます。クンニされたいのに舐めてもらえないとしたら、あなたのアソコが臭い可能性がありますよ。

(2)マン毛がボーボーだから

彼氏がクンニしてくれないのは、マン毛がボーボーだからです。男にとって、マン毛の処理をしておらず、未開のジャングル状態になってるマンコを舐めるのはとても勇気が必要なんです。毛が邪魔をして舐めづらいですし、毛で蒸れて臭いですし、口の中に毛が入って絡まります。

実際、クンニしたくない男性の口コミが以下の通りです。

このように、臭いマンコは男性から「クンニしたくない」と思われます。男にとって、マン毛が熱帯雨林のように生えたアソコを舐めるのは「罰ゲームかな?」と思うような苦行でしかありません。あなたのマン毛がボボボーボ・ボーボボ状態だった場合、彼氏はクンニしませんよ。

(3)アソコが黒ずんでるから

彼氏がクンニしてくれないのは、アソコが黒ずんでるからです。女性のアソコが黒ずんでてグロいと「臭そうだな」「不潔そうだな」と思うので、舐める気になれません。たとえシャワーを浴びて無臭で清潔だとしても、アソコが黒ずんでいるだけでなぜか匂ってきそうな錯覚にとらわれてしまいます。

実際、クンニしたくない男性の口コミが以下の通りです。

このように、マンコが黒ずんでてグロいと、クンニしようとは思えません。自分のマンコがグロくなっていないか確認するようにしましょう。

(4)なんとなく汚いと思っているから

彼氏がクンニしてくれないのは、男性がアソコをなんとなく汚いと思っているからです。特に潔癖症の男性だと「マンコ=汚い」と考えているので、クンニしようとしないんです。

実際、クンニしたくない男性の口コミが以下の通りです。

このように、クンニが無理…という男性はたくさんいます。男性が「マンコ=汚い」「クンニ=汚い」というイメージを持っている場合、クンニさせるのは虐待と同じなので、気をつけましょう。

彼氏にクンニしてもらう方法

クンニしてくれる彼氏

クンニさせる方法は、以下の通りです。

彼氏にクンニしてもらう方法

  1. アソコの臭いをケアする
  2. アソコの毛をケアする
  3. アソコの黒ずみをケアする
  4. 可愛くおねだりする
  5. 無理やり舐めさせる

好きな男性にクンニさせるには、アソコのケアをするのが効果的です。クンニ嫌いの男性のほとんどは「マンコ=汚い・」というイメージがあるから。ケアによって、ネガティブなイメージを払拭できればクンニさせることができますよ。詳しく紹介するので、自分にできるものから実践してみてください。

(1)アソコの臭いをケアする

彼氏にクンニさせる方法は、アソコの臭いをケアすることです。アソコの臭いをケアして、清潔な状態を保てば、自然とクンニしてくれるようになりますよ。

アソコの匂いをケアするのにおすすめなのが、デリケートゾーン専用ミストの「インナーブラン」です。

インナーブラン

インナーブラン」は、ワンプッシュするだけで24時間消臭効果が続く優れモノです。科学的に認められた成分がニオイの元からアプローチするので、シャワーを浴びただけでは解決しないアソコの匂いを消し去ってくれます。

マン臭が地味にきついセフレにインナーブランを使ってもらったところ無臭になっていたので、夢中でクンニしてしまいました。アソコの匂いをケアすれば、男性は夢中になってクンニしますよ。

>>>インナーブランの販売サイトへ

(2)アソコの毛をケアする

彼氏にクンニさせる方法は、アソコの毛を整えることです。アソコの毛を整えると清潔感が出ます。男からすると、アソコの毛が薄いほうがクンニしやすいため、夢中になって舐めたくなりますよ。

アソコの毛を整える方法は色々ありますが、カミソリによる剃毛は剃り負けのリスクがあるのでおすすめしません。またブラジリアンワックスは、痛い割にすぐに生えてきちゃうので毎回やるのがしんどいんですよね。そこで1番おすすめなのが「医療脱毛」です!

CLAIR CLINIC official (価格有り)

クレアクリニック」の美容脱毛なら、完全にツルツルにできるので綺麗なアソコが手に入ります。初回のカウンセリングは、クンニされたい女性はぜひチェックしてください。

>>>クレアクリニックの公式サイトへ

(3)アソコの黒ずみをケアする

彼氏にクンニさせる方法は、アソコの黒ずみをケアすることです。綺麗なピンク色のアソコになれば、男性は夢中でクンニしますよ。アソコの黒ずみケアするのにおすすめなのが、デリケートゾーン専用美白美容液の「イビサセラムpro」です。

アソコの黒ずみを解決するデリケートゾーン専用美白美容液のイビサセラムproの広告リンク

イビサセラムpro」は、有名ワックス脱毛サロンIBIZA WAXがリリースしたデリケートゾーン美白美容液です。色素沈着の原因となるメラニンを撃退する「ビタミンC誘導体」が大量に使用されているので、アソコの黒ずみに効果バツグンです。また添加物を一切使用しておらず、自然由来の成分で作られているので、デリケートゾーンという敏感な部位でも安心して利用できます!

イビサセラムpro」を実際に使った人の口コミが、以下の通りです。

ブルーのカラーが美白に効果ありそう。

フタを開けるとスポイトの容器になっていて、使いやすいです。

取り出してみると、透明でとろーっと落ちるぐらいの濃厚な美容液

すごくしっとりしてベタつかないし、デリケートゾーンに塗ってもヒリヒリしない!

あと無添加なので安心して使えます

デリケートゾーンだけではなく、ボディや顔にも使えるので
今回はひざの黒ずみに使ってみましたー!

触ったらいつも乾燥してガサガサなひざがしっとり!

美白だけでなく、保湿やアンチエイジングも一緒にしたい人には『イビサセラムPro』オススメです!

引用:@cosme

ちゃんと効果を感じられたので
今後に かなり期待してます。
使用して2週間になりますが 少しづつ黒ずみが薄くなったように感じます

スポイト式なので 雑菌が入ることもなく
使いやすいので良いですね。

トロミのあるテクスチャーでしたが
伸ばすと水のように軽いので 塗りやすいです

スーッと肌に浸透するので ベタベタすることも無くストレスフリー。

ボトルの見た目も デリケートゾーン専用に見えないので置き場に困ることもなく嬉しいです。

引用:@cosme

このように、イビサセラムproの効果を実感した女性はたくさんいます。「イビサセラムpro」を使えば、アソコの黒ずみは改善されますよ。使い切るころには、好きな男性にクンニされてること間違いなしです。

>>>「イビサセラムpro」の公式サイトへ

(4)可愛くおねだりする

彼氏にクンニさせる方は、可愛くおねだりすることです。彼女に可愛くおねだりされると「しょうがないなぁ〜〜」と言いつつ、やりたくなっちゃうのが男の性だからです。

男性がキュンとするクンニのおねだりは、以下の通りです。

可愛くクンニをおねだりする方法

  1. フェラをしてからおねだり
  2. 足を開きながら「こっちおいで?」とおねだり
  3. 「舐めっこしようよ!」とシックスナインでおねだり
  4. 「ねぇねぇ、ぺろぺろして?」とおねだり
  5. 「アソコにちゅーして?」とおねだり

上記のようにおねだりしてみましょう!きっと彼はクンニしてくれますよ。

(5)無理やり舐めさせる

彼氏にクンニさせる方法は、無理やり舐めさせることです。いくらおねだりしてもダメだった時は、実力行使で無理やりクンニさせるしかありません。

顔面騎乗をしたり、彼の顔を無理やりあなたのアソコに押し付けましょう。最初は嫌がっていても、あなたのアソコが綺麗で美味しいのなら、彼氏はそのうち自分からクンニするようになりますよ。

まとめ:彼氏にクンニしてもらえない理由を突き止めて、改善しよう!

クンニしてくれた彼氏と嬉しそうな彼女

以上、クンニされたい女性に向けて、クンニさせる方法をお伝えしました。

クンニされない原因

  1. あなたのアソコが臭いから
  2. あなたのマン毛がボーボーだから
  3. あなたのアソコが黒ずんでてグロいから
  4. なんとなく汚いと思っているから

クンニさせる方法

  1. アソコの臭いをケアする
  2. アソコの毛を整える
  3. アソコの黒ずみをケアする
  4. 可愛くおねだりする
  5. 無理やり舐めさせる

彼氏がクンニしてくれないのは、あなたのアソコが臭い可能性があります。そのため彼氏にクンニしてもらうには、アソコのケアが効果的です。アソコを清潔な状態に保っておけば、男性が自分からクンニしてくれるようになります。「インナーブラン」を使えば、ワンプッシュするだけで消臭効果が24時間続きます。科学的に認められた成分がニオイの元からアプローチするので、シャワーを浴びただけでは解決しないアソコの匂いを消し去ってくれますよ。

インナーブラン

>>>インナーブランの販売サイトへ

この記事を見たあなたが素敵なセックスライフを送れるよう、願っています。