彼氏のセックスが激しい理由と対処法!ヤリチンが男目線で教えるよ

この記事では、彼氏のセックスが激しい理由と対処法をお伝えします。これまで200人以上の女性とセックスしてきた経験・他の男性の口コミを元にまとめた結果が以下の通りです。
 

彼氏のセックスが激しい理由

  1. 彼女が気持ちいいと勘違いしているから
  2. 激しくしないとイケないから
  3. 性癖が刺激されて興奮するから
  4. あなたのことが好きだから
  5. 嫉妬したから
彼氏のセックスが激しい時の対処法

  1. ローションを使う
  2. 彼氏をすぐイカせる
  3. 可愛くおねだりする
  4. 優しくされたらすぐ褒める
  5. 話し合う

 
彼氏のセックスが激しいのは、興奮していることが多いです。彼女への想いの強さがセックスに反映される訳ですね。好きな人ほど激しく求めたくなるのが男心です。
 
しかし彼氏がなかなかイケない、激しくせざるおえないというパターンもあります。激しくしないと射精するための刺激が足りないからです。彼氏が遅漏or彼女のアソコがガバガバの場合、普通にセックスしてもイケないんですよね。
 
「餅は餅屋」というように、男のことは男に聞くのが1番。彼氏のセックスが激しくて辛い…という女性は、ぜひ最後までお付き合いください。

彼氏のセックスが激しい5つの理由

彼氏と激しいセックスをする女性
彼氏のセックスが激しい理由は、以下の5つです。
 

彼氏のセックスが激しい理由

  1. 彼女が気持ちいいと勘違いしているから
  2. 激しくしないとイケないから
  3. 性癖が刺激されて興奮するから
  4. あなたのことが好きだから
  5. 嫉妬して独占したかったから

 
理由によって、対処法は変わってきます。あなたの彼氏がどのパターンに当てはまるか、考えながら読み進めていってくださいね。
 

(1)彼女が気持ちいいと勘違いしているから

彼氏が激しいセックスをして喧嘩になったカップル
彼氏のセックスが激しいのは、激しいほうが気持ちいいと勘違いしているからです。男は女の体のことをよく分かっていません。AVくらいしかセックスを学ぶ機会がないため、AVのように過激なプレイをすれば気持ちいいと勘違いしているのです。
 
しかしAVは男の欲望が詰まったファンタジーです。女優さん・男優さんは演技をして、観る人を興奮させようとします。AVは男にとって都合の良い世界しか見せないので、セックスの勉強はできないんですよね。
 
彼氏のセックスが激しいのは、「激しいほうが気持ちいいんだろ?」という勘違いによるものですよ。

(2)激しくしないとイケないから

彼女のアソコの締まりが悪くてイケなかった彼氏
彼氏のセックスが激しいのは、激しくしないとイケないからです。あなたのアソコの締まりが悪いor彼氏が遅漏であることが原因ですよ。刺激が足りないので、普通にセックスしてるだけでは気持ちよくなれないんです。
 
僕もイキづらい体質なのですが、「彼女のアソコがゆるい」なんて失礼すぎて言えないんですよね。また彼女のアソコでイケないと罪悪感でいっぱいになります。そのため激しく動いて、射精しようとするんですよね。
 
あなたのアソコがゆるいor彼氏が遅漏な場合、激しくしないとイケないのです。
 

(3)性癖が刺激されて興奮するから

激しいセックスをするカップル
彼氏が激しいセックスするのは、性癖が刺激されて興奮するからです。激しいセックスが好きな男性は、本能のままに動きたい願望・彼女を犯したい願望が強いですよ。激しく腰を振ってると、動物になった気分になれるので興奮するんです。実際にこんな口コミもありました。
  

彼氏がしたいセックスはそういう激しいのなんでしょうね。
ある意味正直な男だと思います。
引用;教えて!goo 

セックスって全て忘れて本能のままにやるから楽しいんじゃないのかな。
そこに、「理性」や「道徳」なんて入れていたら何にも出来ないし言えないよ。 
引用:Yahoo!知恵袋


 
このように彼氏のセックスが激しいのは、激しくすることで性癖が満たされるからです。
 

(4)あなたのことが好きだから

彼女のことが大好きな彼氏
彼氏のセックスが激しいのは、あなたのことが好きだからです。好きな人への気持ちを表現しようと、激しく腰を振るんですね。男は彼女への好きが溢れそうになると、どう伝えていいか分からなくなります。そのため、激しいセックスで愛情表現するんです。
 
実際にこんな口コミがありました。

男性には時として神経が冴える、時間や気持に余裕がある、体力がある時に好きな女性をずっと抱きたくなることがあります。ですので、彼氏さんはあなたのことが本当に好きなんだと思います。
引用:Yahoo!知恵袋 

普段より激しく求めていたもの。それは謝罪をこめた深愛でしょうね。 男は欲する時以外にも謝る意味をこめての相手への愛情表現として、私ならば激しく相手を求めてしまうかもしれません。
引用:Yahoo!知恵袋

 
このように彼氏のセックスが激しいのは、あなたのことが大好きだからです。溢れる想いをセックスで表現しているんですよ。
 

(5)嫉妬したから

彼女に嫉妬して激しいセックスをする彼氏
彼氏のセックスが激しいのは、嫉妬しているからです。男は彼女に過去の元カレやセックスした男の話をされると、嫉妬心に火が点きます。彼女の中に存在する思い出を消すために腰を振るんです。
 
実際にこんな口コミがありました。

あなたへの嫉妬を覚え、それが無意識のうちにセックスの内容に反映されたとも考えられます。(心理的に)離れたくないと思うことで、 相手の身体を激しく求めたりすることもあります。
引用:教えて!goo 

男の闘争本能と嫉妬は共通した心理状態です。また、セックスの激しさ(度合い)は男の闘争本能と正比例します。従ってその日の彼氏は闘争本能に火が付いた状態だったのでしょう。いつもより激しく情熱的ではなかったでしょうか
引用:教えて!goo

たぶん嫉妬することで興奮する性癖なんだと思います。 過去の男とのことを本当に知りたいわけではなくて、あくまでも「嫉妬プレイ」ですから、言ってる内容に大した意味はないのです。 あえてそれをあなたの口から言わせることで興奮するんです。
引用:Yahoo知恵袋

 
嫉妬によって、彼氏のセックスが激しくなることも考えられます。最近、他の男性の話をしていないか振り返ってみるといいですよ。
 

彼氏のセックスが激しい時の5つの対処法

彼氏の激しいセックスに対処する彼女
彼氏のセックスが激しい時の対処法は、以下の5つです。
 

彼氏のセックスが激しい時の対処法

  1. ローションを使う
  2. 彼氏をすぐイカせる
  3. 可愛くおねだりする
  4. 優しくしてくれたらすぐ褒める
  5. 話し合う

 
彼氏のセックスが激しいと、痛かったり疲れたりしますよね。そんな場合は5つの方法のうち、実践できそうな方法を試してください。
 

(1)ローションを使う

ローションプレイをするカップル
彼氏のセックスが激しい時は、ローションを使いましょう。ローションを使うと摩擦がなくなるので、痛みが緩和されますよ。 痛みがなくなれば、激しいセックスも耐えることができます。
 
 
彼氏の激しいセックスで悩んでいる女性におすすめのローションが「リュイールホット」です。リュイールホットは媚薬成分入りのハーブ配合なので、感度が上がります。セックスで痛かった女性も、彼氏の激しいセックスによる苦痛が快楽に変わりますよ。
 
リュイールホットを使った女性の口コミがこちらです。


 
このように彼氏の激しいセックスによる痛みをなくすなら、リュイールホットがおすすめです!痛いどころか、気持ちよくなれますよ。彼氏と過ごす時間がより楽しくなること間違いありません。
 
>>>リュイールホットの公式サイトへ
 

(2)彼氏をすぐイカせる

彼氏をすぐイカせる女性
彼氏の激しいセックスが辛い時は、彼氏をすぐイカせるといいですよ。すぐイカせることができれば、体への負担は最小限で済みます。5分のセックスが1分に短くできたら、だいぶ楽になりますよね。
 
彼氏をすぐイカせるには、アソコの締まりを良くすることをおすすめします。アソコの締まりが良いと、刺激がすごいのですぐイっちゃうんですよね。僕は最低20分は腰を振らないとイケないのですが、締まりがいいと3分足らずでイっちゃいます。
 
セックスが激しい彼氏をすぐイカせるためにおすすめしたいのが、「インナーボール」を使った膣トレです。
 
インナーボールのリンクバナー
 
インナーボール」は、1日10分の膣トレーニングによって膣圧を上げるグッズです。2週間の膣トレで彼氏をすぐイカせる名器を作れますよ!実際にインナーボールで膣トレをした女性の口コミをチェックしてみましょう。
 

 
このように、セックスが激しい彼氏をイカせるには「LC インナーボール」を使うのが1番確実です。膣トレで締まりのいいアソコをゲットすれば、激しいセックスもすぐ終わるでしょう。彼氏は激しくする間もなく、イってしまうかもしれません。
 
>>>インナーボールの公式サイトへ
 
インナーボールの口コミ・評判をもっと知りたいなら、こちらの記事も要チェックです。
 

(3)可愛くおねだりする

彼氏に可愛くおねだりする女性
彼氏のセックスが激しい時は、可愛くおねだりしましょう。ストレートに伝えるよりは、可愛くおねだりしたほうが彼氏を傷つけないで済むからです。
 
「優しくしてほしいな」「ゆっくりされると気持ちいい」と伝えることで、彼氏はペースを落としてくれますよ。彼女におねだりされたらやってあげたくなるのが男心ですからね。可愛くおねだりして、彼氏をキュンとさせながら激しいセックスをペースダウンさせてくださいね。
 

(4)優しくされたらすぐ褒める

彼氏を褒める女性
彼氏のセックスが激しい時は、優しくされたらすぐ褒めることを徹底しましょう。男性は彼女の反応を見ながら、どうしたら気持ちいいかを考えています。何回も褒めることで「こうしたほうが気持ちいいんだな」と学習してくれますよ。
 
優しい力加減の時に「気持ちいい」「このまま続けて」と何度も褒めれば「激しくないほうが気持ちいいんだな」と理解します。彼氏のセックスが激しい時は、褒めることを意識してみてください。
 

(5)話し合う

彼氏と激しいセックスについて話し合う女性
彼氏のセックスが激しい時は、話し合いましょう。激しいセックスは辛いことを伝えれば、納得してくれますよ。彼女に痛い思いをさせたい男性はいませんからね。
 
ただし伝え方は大事です。「痛い!」「下手!」といったデリカシーのない伝え方は、彼氏を傷つけたり喧嘩になったりします。「優しいほうが好きだな」と、否定系ではなくおねだり系の伝え方をするといいですよ。
 

まとめ:彼氏のセックスが激しい時はローションor膣トレがおすすめ

激しいセックスをする彼氏と愛し合う彼女
以上、彼氏のセックスが激しい理由と対処法をお伝えしました。
 

彼氏のセックスが激しい理由

  1. 彼女が気持ちいいと勘違いしているから
  2. 激しくしないとイケないから
  3. 性癖が刺激されて興奮するから
  4. あなたのことが好きだから
  5. 嫉妬したから
彼氏のセックスが激しい時の対処法

  1. ローションを使う
  2. 彼氏をすぐイカせる
  3. 可愛くおねだりする
  4. 優しくされたらすぐ褒める
  5. 話し合う

 
彼氏のセックスが激しい理由は、興奮しているorイケないからです。あなたをたくさん求めたいパターンと、激しくしないと気持ちよくなれないパターンがありますよ。
 
激しいセックスの対処法は、ローションがおすすめですよ。ローションを使えば摩擦が減って、痛みが緩和されるので、あなたの体の負担が減ります。媚薬成分配合のリュイールホットを使えば、気持ちよくなることもできます。
 
また、締まりのいいアソコを手に入れて彼氏をすぐにイカせるのもおすすめです。1日10分の膣トレを2週間続けるだけでアソコの締まりは良くなります。1分以内にセックスを終わらせれば、苦痛はなくなりますよ。
 
ぜひあなたに合った方法で、彼氏の激しいセックスに対処してくださいね。
 
>>>媚薬配合のローションで痛みを緩和する
 
>>>膣トレで彼氏をすぐにイカせる