彼氏がイカない11の原因と対処法!セックスでイカせる方法を男目線で教えるよ

この記事では、彼氏・夫がイカない原因と対処法を紹介します。これまで200人以上の女性とセックスしてきた経験・他のカップル・夫婦の口コミを元にまとめた結果が以下の通りです。

彼氏がイカない原因:彼氏に理由がある

  1. オナニーのしすぎ
  2. 過去にトラウマがある
  3. 緊張している
  4. イケないことにプレッシャーがある
  5. 疲れている
  6. 年齢による体力の衰えがある
彼氏がイカない原因:彼女に理由がある

  1. アソコの締まりがゆるい
  2. アソコが臭い
  3. マグロで興奮しない
  4. 彼女に魅力を感じていない
  5. セックスがマンネリしている
彼氏をイカせる方法

  1. 膣トレをする
  2. アソコの匂いをケアする
  3. 気持ちいいことをアピールする
  4. いつもと違ったセックスをする
  5. テクニックを磨く
  6. 朝セックスする

彼氏がセックスでなかなかイカないのは、彼氏自身に原因がある場合・彼女に原因がある場合・もしくは両方に原因がある場合の3パターンが考えられます。

彼氏がオナニーしすぎている場合は、握力に慣れすぎて、膣圧ではイケなくなっている可能性が高いです。また彼女のアソコの締まりが悪い場合も、イクために必要な刺激を得られないので、射精することはできません。

彼氏をセックスでイカせるには、原因を突き止めて、正しい対処法を実践していくのが大切ですよ。

「餅は餅屋」というように、男のことは男に聞くのが1番。彼氏がイカなくて辛い…という女性は、ぜひ最後までお付き合いください。

彼氏がイカない原因:彼氏に理由がある

セックスでイケない彼氏と悩む彼女

彼氏がイカない原因のうち、彼氏に理由があるものが以下の通りです。

彼氏がイカない原因:彼氏に理由がある場合

  1. オナニーのしすぎ
  2. 過去にトラウマがある
  3. 緊張している
  4. イケないことにプレッシャーがある
  5. 疲れている
  6. 年齢による体力の衰えがある

理由によって、対処法は変わってきます。あなたの彼氏がどのパターンに当てはまるか、考えながら読み進めていってくださいね。

(1)オナニーのしすぎ

彼氏がイカないのは、オナニーのしすぎが原因です。いくら性欲の強い男性でも、精力には限りがあります。オナニーばかりしていると、いざエッチする時に必要な精力が足りない状態になるので、イケなくなるのです。

さらにオナニーすると、握力の強い刺激に慣れてしまうので、膣圧では気持ちよくなれず、イケなくなります。握力は平均40kgくらいに対して、膣圧はわずか1kgぐらい。膣圧は握力の刺激に到底及びません。

また、AVで繰り広げられる激しいセックスばかり見ていると、彼女とのセックスが物足りなくなります。精神的な刺激を得られないので、イケなくなります。

(2)過去にトラウマがある

彼氏がイカないのは、過去にトラウマがあることが原因です。「元カノにチンコが小さいと言われた」「「気持ちよくないと言われた」「なかなかイカないことを責められた」など、セックスで良くない思い出がある人の場合は、それがトラウマとなって、セックス自体に恐怖やストレスを感じてイケなくなっている可能性があります。

過去にトラウマがあるのは元カノの一言だったかもしれないし、あなたの言動のせいかもしれません。いずれにしろ、まずは「気持ちいいよ」「大丈夫だよ」「イケなくてもいいよ」と伝えることで、彼を安心させてあげることが重要です。

(3)緊張している

彼氏がイカないのは、緊張していることが原因です。彼が女性経験が少ない場合、「自分のテクニックで気持ちよくなってくれるかな」「リードしなきゃ」と不安を感じているため、セックスに没頭できなくなっている可能性があります。

男性が射精するには集中することが必要ですが、余計な不安や緊張があると集中ができないので、セックスでイクことが難しくなるのです。彼氏が緊張している様子だったら、彼女から優しくリードする必要があるでしょう。

(4)イケないことにプレッシャーがある

彼氏がイカないのは、プレッシャーがあることが原因です。セックスでイケないのは彼氏自身が1番自覚していることなので、毎回のセックスでイケないたびに「イキたいのにイケない!」とストレスが溜まっていきます。イクことがセックスの目的ではないですが、できれば気持ちよく「イキたい」と思うのが男心です。

イケないプレッシャーを味わっているのは彼女だけではありません。彼氏に「無理はしなくていいよ」「イクことがゴールじゃないよ」と伝えられると、彼氏のプレッシャーをほぐせるでしょう。

(5)疲れている

彼氏がイカないのは、疲れていることが原因です。疲れが溜まっていると、イクために必要なピストン運動をする体力が残ってないので、イケなくなるんです。特に平日の仕事終わりだと、疲れが溜まってヘトヘトになっている可能性が高いですよ。

彼氏が疲れている場合は、無理をさせることはできません。男からすると、体力が残ってない状態のセックスは罰ゲームでしかない過酷なものです。ゆっくり休ませてあげるのがベストですよ。

(6)年齢による体力の衰えがある

彼氏がイカないのは、年齢による体力の衰えがあることが原因です。30歳を超えると男性の体力は衰えます。イクために必要なピストン運動ができないので、セックスでイケなくなるんです。

実際、体力不足でイケなくなることについて、以下のような口コミがありました。

上記のように、体力の衰えによってセックスでイケなくなった男性は数多くいます。体力のない彼氏をイカせたい場合は、自分から積極的に責めるか、彼の体調が良い時を見計らってセックスするしかないでしょう。

彼氏がイカない原因:彼女に理由がある

セックスでイケない彼氏と悩む彼女

彼氏がイカない原因のうち、彼女に理由があるものが以下の通りです。

彼氏がイカない原因:彼女に理由がある場合

  1. アソコの締まりがゆるい
  2. アソコが臭い
  3. マグロで興奮しない
  4. 彼女に魅力を感じていない
  5. セックスがマンネリしている

理由によって、対処法は変わってきます。あなたがどのパターンに当てはまるか、考えながら読み進めていってくださいね。

(1)アソコの締まりがゆるい

彼氏がイカないのは、アソコの締まりがゆるいことが原因です。アソコの締まりがゆるいと、イクために必要な気持ち良さを味わえないので、射精できなくなるんです。

実際、アソコの締まりがゆるい女性について、以下のような口コミがありました。

上記のように、女性のアソコの締まりがゆるいことが原因でイケなかった男性は数多くいます。もし彼氏がなかなかイカない場合は、あなたのアソコの締まりがゆるい可能性がありますよ。

(2)アソコが臭い

彼氏がイカないのは、アソコが臭いことが原因です。射精するにはセックスに没頭する必要がありますが、アソコが臭いと、セックスに集中できないのでイキづらくなるんです。

実際、アソコが臭い女性について、以下のような口コミがありました。

上記のように、女性のマンコが臭いと、男はセックスするのを躊躇します。「臭いマンコの中に挿入してるわ…」と思いながらセックスするのは地獄でしかありません。彼氏がイカないのは、あなたのマンコが臭いからである可能性がありますよ。

(3)マグロで興奮しない

彼氏がイカないのは、マグロで興奮しないことが原因です。マグロとはセックス中にずっと寝たままの女性のことを言います。男からすると何も反応がないので、セックスしていても全く興奮せずにつまらないので、イケなくなるんです。

実際、マグロ女について、以下のような口コミがありました。

上記のように、セックスした相手がマグロだと男は「つまらない」と感じるので、イケなくなります。彼氏がイカない場合は、自分のセックスが受け身じゃないか振り返るようにしましょう。

(4)彼女に魅力を感じていない

彼氏がイカないのは、彼女に魅力を感じていないことが原因です。付き合う期間が長くなると、彼女の裸に見慣れていきます。その結果、彼女の裸では興奮できなくなって、イケなくなるのです。

どんなカップルも、付き合いたての頃に感じていた気持ちは薄れていきます。人間の感情は移り変わりが激しいものですからね。付き合う期間が長くなって彼女の魅力に慣れると、セックスで興奮できなくなってしまい、イケなくなります。

(5)セックスがマンネリしている

彼氏がイカないのは、セックスがマンネリしていることが原因です。付き合ってから同じ相手と同じプレイばかりしていると、毎回のセックスで得られる刺激が少なくなります。マンネリした結果、射精するために必要な刺激を得られなくなるので、イケなくなるのです。

いつもと同じ流れのセックスだと、先の展開が読めてしまうので面白くありません。「キスして前戯して同じ体位で挿入してイク」といういつものサイクルができてしまうと、セックスがマンネリしている状態と言えます。マンネリな原因でイケない場合は、新しい刺激を加えない限り、彼氏をイカせるのは難しいでしょう。

彼氏をイカせる方法

セックスをする男女

彼氏をイカせる方法は、以下の通りです。

彼氏をイカせる方法

  1. 膣トレをする
  2. アソコの匂いをケアする
  3. 気持ちいいことをアピールする
  4. いつもと違ったセックスをする
  5. テクニックを磨く
  6. 朝セックスする

彼氏をイカせるには、上記の対処法を実践するのがおすすめです。効果がある順に紹介していくので、実践できそうな方法を試してくださいね。

(1)膣トレをする

彼氏をイカせるには、膣トレをするのが効果的です。膣トレとは、アソコの筋肉を鍛えるトレーニングのことを言います。膣トレによってアソコの締まりを良くすると、イクために必要な刺激を与えられるので、彼氏をイカせることができますよ。

でも膣トレって、どうやればいいか分からないですよね。そこでおすすめなのが、初心者でも簡単にアソコの締まりを改善できる「膣トレグッズ」を使ったトレーニングです。

膣トレグッズのリンクバナー

LCラブコスメの「LC インナーボール」は、1日10分の膣トレーニングによって膣圧を上げるグッズです。短期間で、彼をイカせる名器を作ることができますよ。

実際に、LCインナーボールで膣トレをした女性の口コミが以下の通りです。

このように、彼氏をイカせるには「LC インナーボール」を使うのが1番早くて確実ですよ。

また膣トレは彼氏だけでなく、彼女の感度が上がってイキやすくなります。そのため、今までセックスでイったことがない女性にもおすすめです。

膣トレで締まりのいいアソコをゲットすれば、今までなかなかイケなかった彼が「なんて気持ちいいんだ、これで5回目だよ」と、たくさんイケるようになるでしょう。

>>>「LC インナーボール」で彼氏をイカせる

インナーボールの口コミ・評判をもっと知りたいなら、こちらの記事も要チェックです。

(2)アソコの匂いをケアする

彼氏をイカせるには、アソコの匂いをケアするのが効果的です。アソコの匂いをケアすれば、彼氏はセックスに没頭できるようになります。イクために必要な精神集中をしやすくなるので、簡単にイカせることができるでしょう。

アソコの匂いをケアするのにおすすめなのが、デリケートゾーン専用ミストの「インナーブラン」です。

インナーブラン

インナーブラン」は、ワンプッシュするだけで24時間消臭効果が続く優れモノです。科学的に認められた成分がニオイの元からアプローチするので、シャワーを浴びただけでは解決しないアソコの匂いを消し去ってくれます。

実際に、インナーブランを使った人の口コミが以下の通りです。

私自身、インナーブランを使ってみてからはデリケートゾーン特有のツンとした臭いがほぼ無くなっていて、消臭効果は約1日持続しました。

このように、インナーブランはアソコの匂いを消す効果があります。好きな男性をイカせたい女性は、ぜひチェックしてみてくださいね。

>>>アソコの匂いを消して、彼氏をイカせる

(3)気持ちいいことをアピールする

彼氏をイカせるには、気持ちいいことをアピールするのが効果的です。気持ちいいことを前面にアピールすると、彼の自己肯定感を高められ、セックスに対して自信を持つことができます。セックスで緊張しなくなるので、イカせやすくなりますよ。

彼に自信をつけさせるために、喘ぎ声を出したり、反応を大きくしてみたり、「気持ちいい」と言葉で伝えてあげたりしてみましょう。彼の不安を取り除いてあげることが、イカせる上で大切ですよ。

(4)いつもと違ったセックスをする

彼氏をイカせるには、いつもと違ったセックスをするのが効果的です。セックスがマンネリした時は、新しいプレイを試すことで、イクために必要な刺激を与えていきましょう。今まで試したことがないプレイを試すのがおすすめです。

いつもとは違った体位を試したり、ラブホテルや野外などセックスする場所を変えるのも良いですよ。ソフトSMやコスプレといったマニアックなプレイもアリです。セックスのシチュエーションが変わるだけで与えられる刺激は全然違うので、彼氏をイカせることができますよ。

(5)テクニックを磨く

彼氏をイカせるには、テクニックを磨くのが効果的です。彼氏を今より気持ちよくできれば、すぐイカせられますよ。膣トレを始めるでもいいですし、フェラや手コキのやり方を勉強するでもOKです。

彼氏を気持ちよくするテクニックについては、以下の記事にまとめてあるので、彼をイカせたい女性はぜひチェックしてくださいね。

(6)朝セックスする

彼氏をイカせるには、朝セックスするのが効果的です。朝になれば体力が回復していますし、朝勃ち効果でチンコがビンビンに勃起しているので、セックスするコンディションは万全に整っています。

朝セックスのやり方については、以下の記事にまとめてあるので、彼をイカせたい女性はぜひチェックしてくださいね。

イカない彼氏へのNG行動

セックスでイケない彼氏に怒る彼女

イカない彼氏へのNG行動は、以下の通りです。

イカない彼氏へのNG行動

  1. 彼氏を責める
  2. 彼氏にガッカリする
  3. イカない原因を問い詰める
  4. 浮気を疑う

上記は、どれもイカない彼氏の男心を傷つける言動なので、絶対にやめたほうがいいですよ。喧嘩になったり彼のトラウマになったりする可能性が高いです。それぞれのNG行動について、男目線から詳しく説明しますね。

(1)彼氏を責める

彼氏がイカないからといって、責めるのはNGです。彼氏も好きでイケない状態になっているわけではありません。イケないことをコンプレックスにしている場合がほとんどなので、彼を深く傷つけてしまうリスクがありますよ。

トラウマを与えてしまうと、余計にイケない原因を作ってしまうことになります。そのため彼氏を責めるのではなく、「イケなくても大丈夫だよ」と慰めてあげるほうが良いです。

(2)彼氏にガッカリする

彼氏がイカないからといって、彼氏にガッカリするのはNGです。彼氏に罪悪感を与えて「彼女に申し訳ないことをしているな…」という気持ちにさせてしまうからです。ショックによって、余計にイケなくなってしまいます。

彼女として不安になる気持ちは分かりますが、その気持ちはひとまず我慢して彼に寄り添ってあげてください。優しく対応してあげることで、彼に安心感を与えられるので、イケないことへのプレッシャーを和らげることができますよ。

(3)イカない原因を問い詰める

彼氏がイカないからといって、イカない原因を問い詰めるのはNGです。彼にとっても自分がセックスでイケないのは深刻な悩み。自分でも原因が分からずに悩んでいる状態で、彼女から「どうしてイケないの?」と問い詰められるのは傷口に塩を塗られているのと同じです。

イケない原因を無理に問いただすのは、彼氏を追い詰めることに繋がります。彼が悩みをカミングアウトしてくるまで待つようにしましょう。

(4)浮気を疑う

彼氏がイカないからといって、浮気を疑うのはNGです。彼氏がイケないと「私じゃ興奮しないの?もしかして浮気…?」と疑心暗鬼になってしまうかもしれません。しかし彼が浮気をしていない場合、パートナーとしての信頼関係に大きなヒビが入るリスクがあります。

男にとって、セックスでイケないことはデリケートな問題です。深刻に悩んでる中で浮気を疑われてしまっては、精神的に追い詰められてしまい逃げたくなってしまいます。セックスでイケないこと以外に浮気の兆候がなければ、パートナーの浮気を疑うのはやめておきましょう。

まとめ:彼氏がイケない時は、理由を突き止めて正しく対処するのが大切!

セックスでイケるようになった彼氏と彼女
以上、彼氏がイカない原因と対処法について説明しました。

彼氏がイカない原因:彼氏に理由がある

  1. オナニーのしすぎ
  2. 過去にトラウマがある
  3. 緊張している
  4. イケないことにプレッシャーがある
  5. 疲れている
  6. 年齢による体力の衰えがある
彼氏がイカない原因:彼女に理由がある

  1. アソコの締まりがゆるい
  2. アソコが臭い
  3. マグロで興奮しない
  4. 彼女に魅力を感じていない
  5. セックスがマンネリしている
彼氏をイカせる方法

  1. 膣トレをする
  2. アソコの匂いをケアする
  3. 気持ちいいことをアピールする
  4. いつもと違ったセックスをする
  5. テクニックを磨く
  6. 朝セックスする

彼氏をイカせるには、なぜイケないのか原因を突き止めて、正しく対処していくことが大切ですよ。

また彼氏のせいにするのではなく、自分にも原因がないのか振り返る…という風に、2人で解決していくことが重要です。

今は彼氏がイケなくて不安でも、この記事に書いてある内容からヒントを得て行動すれば、2人の関係はさらに深まるでしょう。