遅漏彼氏に対する女性の本音!イクのが遅い原因と対処法も紹介

この記事では、遅漏彼氏に対する女性の本音・遅漏になる原因と対処法を紹介します。これまで200人以上の女性とセックスしてきた経験・他のカップルからアンケートをとった結果が以下の通りです。

遅漏とは?

    射精までの時間が自分の意志に反して極端に遅れること
遅漏彼氏に対する女性の本音

  1. 不安になる
  2. 疲れる
  3. 痛い
  4. 嬉しい
彼氏が遅漏になる原因

  1. オナニーのしすぎ
  2. ストレス
  3. 薬の副作用
  4. 加齢による体力の衰え
  5. 彼女のアソコがゆるい
彼氏が遅漏だった時の対処法

  1. 膣トレをする
  2. 潤滑ゼリーを使う
  3. セックスに新たな刺激を加える
  4. オナニーの仕方を変えてもらう
  5. ムード作りを心がける

彼氏が遅漏だと、「私の体じゃ気持ちよくないのかな」と不安になったり、アソコが疲れたり痛くなったりするもの。できることなら早くイってほしいと思いますよね。

彼氏が遅漏になるのは、オナニーのしすぎや体力の衰え、彼女のアソコがゆるいことなど様々な原因が考えられます。そのため、彼氏の遅漏を改善するには、なにが原因かを突き止めて正しく対処していく必要がありますよ。

「餅は餅屋」というように、男のことは男に聞くのが1番。彼氏が遅漏でしんどい…という女性は、ぜひ最後までお付き合いください。

遅漏とは?

遅漏とはなにか意味について調べる女性

遅漏とは、射精までの時間が自分の意志に反して極端に遅れることです。具体的な時間の定義はなく、男性が「早くイキたいのにイケない」と射精のコントロールをできない状態が遅漏になるのです。

遅漏彼氏に対する女性の本音

女性300人にアンケートして分かった、遅漏彼氏に対する女性の本音が、以下の通りです。

遅漏彼氏に対する女性の本音のアンケート

遅漏彼氏に対する女性の本音

  1. 不安になる
  2. 疲れる
  3. 痛い
  4. 嬉しい

およそ40%の女性が「遅漏は不安になる」と回答。30%の女性が「遅漏は疲れる」、20%の女性が「遅漏は痛い」と回答しました。一方で、およそ8%の女性が「遅漏は嬉しい」と答えましたよ。

彼氏が遅漏だと、基本的にネガティブな印象を持つ女性が多いです。「気持ちよくないのかな…」と不安になる人や「アソコが擦り切れて痛い」「ずっと同じで体勢で疲れる」という人がいました。女性の本音について、詳しく見ていきましょう。

(1)「不安になる」

遅漏彼氏に対する女性の本音は、「不安になる」です。彼が遅漏だと「私のアソコは気持ちよくないのかな」「締まりが悪いのかな」と、自分の体に自信を持てなくなります。実際、以下のような口コミがありました。

上記のように、彼氏がイクのが遅いと不安になる女性は多いです。もしアソコの締まりが不安な時は、膣トレを始めることをします。

(2)「疲れる」

遅漏彼氏に対する女性の本音は、「疲れる」です。彼氏が遅漏だとセックスはどうしても長丁場になるもの。ロングプレイによって、身も心も消耗して疲れてしまうんです。

上記のように、イクのが遅いと疲れる女性はたくさんいます。パートナーが遅漏で疲れる時は、膣トレによってアソコの締まりを良くすると、彼氏を早漏にさせられますよ。

(3)「痛い」

遅漏彼氏に対する女性の本音は、「痛い」です。彼氏の遅漏によってセックスが長引くと、愛液で濡れていた膣が乾いてしまい、アソコがヒリヒリしてしまいます。

上記のように、遅漏によって痛い思いをしている女性はたくさんいます。彼が遅漏で痛い時は、ローションを使うと摩擦が減って、痛みがマシになりますよ。

(4)「嬉しい」

遅漏彼氏に対する女性の本音は、「嬉しい」です。一部ですが、彼氏が遅漏だとたくさんセックスできて嬉しいと感じる女性もいます。

上記のように、早漏より遅漏のほうが好きという女性も少数ですが存在しました。短時間のセックスじゃ物足りない女性だと、遅漏の男性は歓迎されます。

彼氏が遅漏になる原因

遅漏で悩む彼氏と彼女

彼氏が遅漏になる原因は、以下の通りです。

彼氏が遅漏になる原因

  1. オナニーのしすぎ
  2. ストレス
  3. 薬の副作用
  4. 加齢による体力の衰え
  5. 彼女のアソコがゆるい

彼氏が遅漏になる原因は、複数考えられます。そのため、彼氏がなぜ遅漏なのかを突き止めて、正しく対処するのが大切ですよ。それそれの原因について、詳しく説明していきますね。

(1)オナニーのしすぎ

彼氏が遅漏になるのは、オナニーのしすぎが原因です。オナニーをしすぎると握力やAVによる強い刺激に慣れてしまい、彼女とのセックスでは物足りなくなります。その結果、彼女のアソコでは気持ちよくなれずにイケなくなるんです。

握力と膣圧では刺激の強さは桁違い。男性の握力が平均50kgに対して、膣圧は1kg程度なので、握力に慣れてしまうとセックスの刺激では物足りなくなります。また、床にチンコをこすりつけてシコシコする「床オナニー」、足をピンと張った状態でシコシコする「足ピンオナニー」といった特殊なオナニーに慣れるのも、イクのが遅くなる原因です。

刺激の強いオナニーを続けた結果、彼女とのセックスでは物足りなくなって遅漏になるのです。彼氏にオナニーを我慢してもらうか、アソコの締まりを

(2)ストレス

彼氏が遅漏になるのは、ストレスがあることが原因です。ストレスが溜まると、体の機能が低下してしまいます。その結果、射精に必要な集中・体力がなくなってしまうので、イクのが遅くなるんです。

例えば、ストレスの原因が仕事だと、彼女・妻とセックスしている最中でも、目の前の相手に集中できないので射精できなくなります。またストレスの原因が彼女とのセックスだと、「早くイかなきゃ…」というプレッシャーによって、精神的に負荷がかかり、余計に射精できなくなるんです。

彼氏が遅漏だった時は、ストレスが溜まってないか見るようにしましょう。仕事なのか、自分との関係なのか、何かしらにわだかまりを抱えていたら話を聞いてあげるといいですよ。

(3)薬の副作用

彼氏が遅漏になるのは、薬の副作用が原因です。うつ病・降圧剤・糖尿病の薬は、遅漏や射精障害の副作用を伴いやすいですよ。もし彼氏が遅漏だったら、それらの薬を服用している可能性を考えましょう。

(4)加齢による体力の衰え

彼氏が遅漏になるのは、加齢による体力の衰えが原因です。体力がないと、射精するまでピストン運動を続けられないので、なかなかイケなくなります。

パートナーが30歳を超えている場合は、特に加齢による体力の衰えが原因として考えられますよ。また仕事で疲れている場合も、セックスする体力が残っていない可能性があります。彼氏が遅漏な時は、事前に疲れていないかどうかをチェックしましょう。

(5)彼女のアソコがゆるい

彼氏が遅漏になるのは、彼女のアソコがゆるいことが原因です。彼女のアソコがゆるいと、射精に必要な刺激を得られないので、イクのが遅くなります。

とはいえ、アソコのゆるさを自分で気づくのは難しいですし、男にとって彼女のアソコがゆるいのは指摘しづらいこと。目安で言うと、アソコに指が3本以上入る女性は、締まりが弱い可能性が高いですよ。

彼氏が遅漏だった時の対処法

遅漏を改善する彼女

彼氏が遅漏だった時の対処法は、以下の通りです。

彼氏が遅漏だった時の対処法

  1. 膣トレをする
  2. 潤滑ゼリーを使う
  3. セックスに新たな刺激を加える
  4. オナニーの仕方を変えてもらう
  5. ムード作りを心がける

彼氏が遅漏だった時は、上記の対処法を実践するといいですよ。特に膣トレはおすすめです。アソコの締まりが良くなれば、射精に必要な刺激を与えられますからね。

それぞれの対処法について、詳しく説明していきます。

(1)膣トレをする

彼氏が遅漏だった時は、膣トレをするのがおすすめです。膣トレとは、アソコの筋肉を鍛えるトレーニングのことを言います。膣トレによってアソコの締まりを良くすると、射精するために必要な刺激を与えられるので、彼氏の遅漏を改善させることができますよ。

でも膣トレって、どうやればいいか分からないですよね。そこでおすすめなのが、初心者でも簡単にアソコの締まりを改善できる「膣トレグッズ」を使ったトレーニングです。

膣トレグッズのリンクバナー

LCラブコスメの「LC インナーボール」は、1日10分の膣トレーニングによって膣圧を上げるグッズです。短期間で、彼をイカせる名器を作ることができますよ。

実際に、LCインナーボールで膣トレをした女性の口コミが以下の通りです。

このように、彼氏の遅漏を改善させるには「LC インナーボール」を使うのが1番早くて確実ですよ。

また膣トレは彼氏だけでなく、彼女の感度が上がってイキやすくなります。そのため、今までセックスでイったことがない女性にもおすすめです。

膣トレで締まりのいいアソコをゲットすれば、遅漏だったから彼が「なんて気持ちいいんだ、これで5回目だよ」と、たくさん射精するでしょう。

>>>「LC インナーボール」で彼氏の遅漏を改善する

インナーボールの口コミ・評判をもっと知りたいなら、こちらの記事も要チェックです。

(2)潤滑ゼリーを使う

彼氏が遅漏だった時は、潤滑ゼリーを使うのがおすすめです。潤滑ゼリーを使えば、アソコがヌルヌルになって、挿入時の摩擦がなくなるので、痛くなくなりますよ。またアソコの滑りが良くなると、男性の感度が上がるので、お互いにとってメリットがあります。

彼氏の遅漏に悩む女性に1番おすすめの潤滑ゼリーが、リュイールホットです。

リュイール 記事LP

リュイールホットは、植物由来の成分なので、セックスに慣れてない女性でも安心・安全に使えますよ。トロトロした液体は乾きづらいため、彼氏の遅漏で悩んでる人におすすめです。

実際に、リュイールホットを使った人の口コミが以下の通りです。

このように、リュイールホットを使って効果を実感した女性はいます。彼氏が遅漏でも苦痛なく、セックスを楽しむことはできますよ。

>>>潤滑ゼリーを使って、セカンドバージンを卒業する

(3)セックスに新たな刺激を加える

彼氏が遅漏だった時は、セックスに新たな刺激を加えるのがおすすめです。付き合ってから長いカップルほど知らないうちにセックスはマンネリしているもの。新しいプレイをすると、彼氏を興奮させられるので、遅漏が改善すること間違いなしです。

ソフトSMやコスプレといったプレイはお手軽に新しい刺激を与えられます。セックスに新しい刺激を加えて、彼氏の遅漏を改善させてくださいね。

(4)オナニーの仕方を変えてもらう

彼氏が遅漏だった時は、オナニーの仕方を変えてもらうのがおすすめです。オナニーの刺激にセックスが勝つことは難しいので、彼氏を説得してオナニーの仕方を変えてもらいましょう。

利き手じゃない方の手でオナニーしてもらったり、長い時間をかけてオナニーしてもらったりしてください。オナニーの仕方を改善するだけで、セックスの感度が上がって遅漏は改善されますよ。

(5)ムード作りを心がける

彼氏が遅漏だった時は、ムード作りを心がけるのがおすすめです。余計なストレスやプレッシャーは彼氏が遅漏になる原因になるので、セックスに集中できる環境を作ってあげるのが大切ですよ。

彼氏が疲れてたら寝かせてあげる、受け身にならずに自分から積極的に責めるといったちょっとした心がけで良い雰囲気は作ることができます。ムード作りを心がけて、彼氏の遅漏を改善させましょう。

まとめ:遅漏彼氏をイカせるには、膣トレが効果的!

遅漏が改善したセックス終わりのカップル

以上、彼氏の遅漏になる原因と対処法についてお伝えしました。

遅漏とは?

    射精までの時間が自分の意志に反して極端に遅れること
遅漏彼氏に対する女性の本音

  1. 不安になる
  2. 疲れる
  3. 痛い
  4. 嬉しい
彼氏が遅漏になる原因

  1. オナニーのしすぎ
  2. ストレス
  3. 薬の副作用
  4. 加齢による体力の衰え
  5. 彼女のアソコがゆるい

彼氏が遅漏で悩んでいるなら、膣トレをするのがおすすめです。アソコの締まりが良くなれば、射精に必要な刺激を与えられますからね。

>>>「LC インナーボール」で彼氏の遅漏を改善する