男が飽きないセックスの方法7選!男目線で毎日したくなるコツを教えるよ

この記事を見ているあなたは…
 
「彼に飽きられないセックスのコツを知りたい」
「毎日しても飽きないエッチを覚えたい」
 
と考えていませんか?
 
その悩み、全てこの記事で解決します!
 

どうも、恋愛コラムニストのやうゆです。これまで200人以上の女性とセックスしてきました。
この記事では、男が飽きないセックスのコツを男目線で紹介します。
 
「餅は餅屋」というように、男のことは男に聞くのが1番。
 
男目線で飽きないセックスのコツを紹介していくので、好きな人をメロメロにしたい女性は、ぜひ最後までお付き合いください。

(1)フェロモン香水を使う

男が飽きないセックスをするために、フェロモン香水を使う女性
男が飽きないセックスのコツは、フェロモン香水を使うことです。
 
フェロモン香水は、男性をムラムラさせる効果があり、セックスの時に強い刺激を与えられますよ。
 
男性が飽きないセックスをしたい女性におすすめなのが「リビドーロゼ」です!
 
リビドーロゼの画像
 
リビドーロゼとは、男性をムラムラさせるために作られた女性用フェロモン香水です。
 
男性の本能を刺激するオスモフェリンとイランイランが配合されています。
 
また香りは「お風呂上がりの香り」と表現される匂いで、男性が「女性からこんな匂いがしたらいいな」と思う理想を叶えていますよ。
 
女性の首筋からリビドーロゼの香りがすると、ハグしたくなって、そのまま襲いたくなりますね。
 
飽きないセックスには、刺激を与えることが重要です。
 
ぜひ「リビドーロゼ」で、彼が飽きないどころか、もっとセックスしたくなる状態を作り出してください。、
 

リビドーロゼの評判・口コミはこちらです!
 


 
>>>リビドーロゼで、彼が飽きないセックスをする
 

(2)アソコの締まりを良くする

男が飽きないセックスをするために膣トレをする女性

男が飽きないセックスのコツは、アソコの締まりを良くすることです!
 
アソコの締まりを良くすることで、男性に強い刺激と快感を与えられるので、飽きられなくなりますよ。
 
そこで、膣の締まりを良くするためにおすすめなのが…
 
膣トレグッズを使った膣のトレーニングです!
 
膣トレ 記事LP
 
LCラブコスメの「LC インナーボール」は…
 
1日10分の膣トレーニングによって膣圧を上げるグッズです。
 
短期間でパートナーがたくさん求めたくなる名器を作れますよ!
 
以下が、インナーボールを使った女性の口コミです。
 

 
口コミから分かるように、締まりを良くするには「LC インナーボール」を使うのが1番早くて確実です。
 
膣トレで締まりのいいアソコをゲットすれば、彼はセックスに飽きるどころか「なんて気持ちいいんだ、これで5回目だよ」と一晩中あなたを求めてくるでしょう。
 
飽きないセックスをしたい女性は、ぜひチェックしてみてくださいね。
 
>>>締まりを良くして、彼が飽きないセックスをする
 
インナーボールの口コミ・評判をもっと知りたいなら、こちらの記事も要チェックです!
 

 

(3)自分からセックスに誘う 

飽きないセックスをするために、自分からセックス に誘う女性
男が飽きないセックスのコツ3つ目は、自分からセックスに誘うことです。
 
女性はセックスの時に受け身なのがほとんど。
 
そのため、自分から誘うだけでイメージと差別化できるので、飽きられなくなります。
 
またセックスの誘い方を工夫すると、さらに良いですよ。
 
例えば、セクシーなランジェリーを身につけたり、大人のおもちゃを用意したりすると盛り上がるので、飽きないセックスができます!
 
飽きないセックスをしたいなら、自分から誘うことを心がけてみてくださいね、
 

(4)セックスの順番を変える

セックスの順番を変えて、飽きないセックスを実践する女性
男性に飽きられないためには、セックスの順番を変えることも大事です。
 
毎回同じ流れでセックスしていては、先の展開が読めてしまうのでマンネリや飽きに繋がりますよ。
 
いつもはキスからだけど今回はフェラからスタートや、正常位で挿入ではなくバックで挿入スタートなど、ちょっとした変化をつけることで飽きられにくくなります。
 
飽きないセックスを実践するのに大事なのは、クリエティブとひらめきです。
 
いつものセックスにちょっとした変化をつけることを心がけてくださいね、
 

(5)自分から責める

男が飽きないセックスをするために、自分から耳責めをする女性
男性をセックスで飽きさせないためには、自分から責めるのも大切です。
 
セックスにおいて、女性が受け身でいることが多いので、自分から責めるだけで変化をつけられますよ。
 
「自分から責めるのって、どうやるの?」と考えている人は、以下の方法を参考にしてください。
 

女性が自分から責める方法

  1. 馬乗りでキス
  2. 言葉責め
  3. アナル舐め
  4. 正常位で乳首をいじる
  5. 騎乗位で自分から腰を振る
  6. お掃除フェラ

これらの他にも、自分から責める方法はたくさんありますが、自分ができることから始めてください。
 
男任せの受け身になるのではなく積極性を見せることが、男性に飽きられないセックスのコツですよ。
 

(6)本能のままに乱れる

飽きないセックスで本能のままに乱れる男女
男が飽きないセックスをするには、本能のままに乱れることが大事ですよ。
 
セックスは日常ではなく、非日常にするのが飽きられないためには大切なのです。
 
ディズニーランドに行くのと同じ感覚で、セックスができれば飽きられることはありません。
 
そのためには、日常を忘れて野獣のように貪り合うのが大切なのです。
 
余計なことを考えず、快感を味わい、相手を堪能してください。
 
セックスに没頭して、理性を忘れることができれば、相手に飽きられることはなくなりますよ。
 

(7)事後に全裸のままで寝ない

事後に全裸のままで寝てしまった女性
男性が飽きないセックスの方法は、事後に全裸のままで寝ないことです。
 
全裸のまま寝てしまうと、彼があなたの裸に見慣れて興奮しなくなりますよ。
 
さっきも言いましたが、セックスで飽きられないためには非日常感が大切なのです。
 
その昔、元カノのすずちゃん(仮名)とセックスレスになってしまったのですが、そのキッカケは彼女の全裸に見慣れてしまったからなんですね。
 
全裸でいるのが当たり前になるとセックスは日常になってしまうので、飽きやすくなります。
 
セックスが終わったら早いタイミングで下着を身につけたり、シャワーに行ったりすることで、全裸にならないようにしましょう。
 

まとめ:男が飽きないセックスは、非日常の演出が大事!

男が飽きないセックスをする女性
以上、男が飽きないセックスの方法をお伝えしました!
 
この記事で紹介した内容を、改めて振り返ってみましょう。
 

男が飽きないセックスの方法

  1. フェロモン香水を使う
  2. アソコの締まりを良くする
  3. 自分からセックスに誘う
  4. セックスの順番を変える
  5. 自分から責める
  6. 本能のままに乱れる
  7. 事後に全裸のままで寝ない

 
彼をセックスで飽きさせないためには、非日常の演出が大事ですよ。
 
この記事を見ているあなたが、素敵なセックスライフを送れるよう願っています!