ゆるゆるまんこな彼女は彼に嫌われる?膣が広い・緩い原因と締まりを良くする対策法を解説

やうゆ

はじめまして。マッチングアプリで300人の女性とセックスした結果、ヤッた女の生き霊が出てきた恋愛コラムニストやうゆです。

この記事では、ゆるゆるまんこの意味・原因・締まりを良くする方法についてお伝えします。

ユルマンとは、ユルユルなマンコのことを言います。ユルマンにチンコを挿入しても、男性は全く気持ちよくなれません。ユルマンは挿入したのに「あれ?挿入したよね?」と再確認したくなるくらい、与える刺激が弱いからです。

マンコに指が3本以上入る女性・彼氏が30分以上イカない女性は、マンコがユルユルである可能性が高いです。もし指が3本以上入るようであれば、アソコの締まりに関わる筋肉である骨盤底筋を鍛えたほうがいいですよ。膣トレグッズの「LCインナーボール」を使った膣トレをすれば、1日10分のトレーニングで締まりの良いアソコが手に入ります。

LCインナーボールでユルマンから卒業する

それでは、ユルマンについて詳しく説明していきます。ユルマンの意味を知りたい人、アソコの締まりを良くしたい人はぜひ最後までお付き合いください。

イケメンやうゆ

筆者:やうゆ

恋愛コラムニスト。マッチングアプリで300人の女性とセックスした結果、ヤった女の生き霊が出てきた男。あらゆるエロに精通している。

ゆるゆるまんことは?

ユルマンとは?

ユルマンとはユルユルなマンコ」「アソコがゆるいという意味です。女性がユルマンだと、男性がチンコを挿入しても、全く気持ちよくなれません。「あれ?挿入したよね?」と確認したくなるんですよね。

膣の締まりに関わる筋肉である、骨盤底筋が不足しているとユルマンになります。生まれつきユルマンの女性もいれば、産後にユルユルになった女性もいますよ。

あなたはゆるゆるまんこ?膣圧をチェック!

あなたはユルマン膣圧をチェック!

自分がユルマンじゃないかチェックするポイントは、以下の通りです。

ユルマンのチェックポイント

  1. マンコに指が3本以上入っても平気
  2. 彼氏が挿入してから30分以上イカない
  3. セックス中にマンコからおならみたいな音が出る
  4. 騎乗位でうまく動けない
  5. 尿漏れしやすい
  6. おしっこを途中で止められない
  7. 湯船から出るとマンコからお湯が出てくる
  8. 運動をしていない
  9. スクワットが10回以上できない
  10. 出産経験がある
  11. 太っている

上記の項目に、3つ以上当てはまるとユルマンである可能性が高いです。

やうゆ

さらに詳しく膣圧を測定したい女性はクリニックに行きましょう。医療用膣圧計という器具によって、自分の膣圧を正確に測ることができますよ。

ゆるゆるまんこになる6つの原因

ユルマンになる6つの原因

ユルマンになる原因は、上の画像の通りです。上記に当てはまると、マンコがユルユルになりやすくなります。心当たりのある女性は要注意ですよ。詳しく解説していくので、自分に当てはまるものがないか確認してください。

(1)骨盤底筋が不足している

ユルマンになる原因は、骨盤底筋が不足していることです。骨盤底筋とは、マンコの締まりに関わる筋肉です。この筋肉がゆるんでいたり不足していたりすると、ユルユルになります。

また骨盤底筋が不足していると、締まりがないだけでなく、尿もれや頻尿のリスクもあります。セックス以外での実生活でも支障が出ますよ。ユルマンは年齢関係なくありえることなので、10代20代の女性も油断してはいけません。

(2)出産経験がある

ユルマンになる原因は、出産経験があることです。出産は骨盤底筋に大きく負荷がかかる行為だからです。赤ちゃんの体は大きく、1度ゆるくなった筋肉はトレーニングしないと元には戻りません。

実際、僕の友人の既婚者男性は「子供を生む前は名器だったのに、2人生むとやっぱユルユルになるんだよね」と嘆いていました。出産とあればどうしようもないことですが、出産後はマンコが広がった状態になるのでユルユルになりやすいのです。

(3)生まれつきアソコの中が広い

ユルマンになる原因は、生まれつきアソコの中が広いことです。マンコは先天的な要素で形状が決まります。生まれつきでマンコの中が空洞のようになっていると、ユルユルになりやすいです。

「よくキツいと言われるんだよね」と言われる女性も油断は禁物。入り口は狭いけど中は広いユルマンも存在しますよ。中のスペースが広くないかチェックしてくださいね。

(4)太っている

ユルマンになる原因は、太っていることです。骨盤底筋は肥満が原因で弱まります。体に無駄な脂肪がつきすぎると、骨盤底筋に余計な負担がかかって、アソコがゆるくなるんです。

これまで300人以上の女性とセックスしてきましたが、太っている女性はユルユルであることが多かったですね。平均より太っている自覚のある女性は要注意ですよ。

(5)体が固い

ユルマンになる原因は、体が固いことです。体が固いと股関節周りにある筋肉の収縮がうまくいかず、骨盤底筋の収縮も少なくなります。

脚をうまく開けなかったり、前屈がうまくできなかったりする場合は体が固い可能性がありますよ。ユルマンかもしれないので、注意してくださいね。

(6)ガニ股

ユルマンになる原因は、ガニ股なことです。つま先が外に向くと骨盤が開きやすくなるので、締まりが悪くなります。また筋肉のつくバランスが悪くなるので、骨盤底筋がうまく鍛えられないんです。

初デートで出会った女性の歩き方がガニ股だと「ユルマンだな」と出会って5分くらいでしょんぼりします。ガニ股の女性は、マンコがユルユルである可能性があるので対策しましょう。

ゆるゆるまんこから卒業する3つの方法とは?

ユルマンから卒業する3つの方法とは?

ユルマンから卒業して、アソコの締まりを良くする方法を実践すると、アソコの締まりは良くなりますよ。膣圧チェックやユルマンの原因で当てはまった項目があった人は、ぜひ確認してくださいね。

(1)LCインナーボールで膣トレをする

アソコの締まりを良くする方法は、LCインナーボールで膣トレをすることです。骨盤底筋を効率よく鍛えられるので、おすすめですよ。

特に効果の高い膣トレが「インナーボール」を使ったエクササイズです。

インナーボールのリンクバナー

インナーボール」は、1日10分の膣トレーニングによってアソコの締まりを鍛える膣トレグッズです。お手軽かつ、確実に気持ちいいマンコを作れますよ。

実際、インナーボールでの膣トレについて、以下のような口コミがありました。

このように、「LC インナーボール」で締まりが良くなった女性はたくさんいます。膣トレで締まりのいいアソコをゲットすれば、好きな人を骨抜きにできるでしょう。あなたの元から離れられなくなりますよ。

>>>インナーボールで締まりのいいアソコを作る

インナーボールの口コミ・評判をもっと知りたいなら、こちらの記事も要チェックです。

(2)セックス中に膣に力を入れる

アソコの締まりを良くする方法は、セックス中に膣に力を入れることです。膣に力を入れることで、アソコの締まりが良くなります。男からしても「あ、力を入れたな」と分かるくらい、アソコの締まりが変わりますよ。

膣に力を入れることをずっと意識し続けるのがポイントです。とはいえ、ずっと力を入れ続けると疲れてしまうので、無理はしないでくださいね。

(3)締まりが良くなる体位をやる

アソコの締まりを良くする方法は、締まりが良くなる体位をやることです。体位の中には、足を閉じる体位があります。足を閉じることで、マンコの締まりを良くできますよ。

マンコの締まりが良くなる体位は、以下の通りです。

締まりが良くなる体位

  1. 伸展位(閉脚正常位)
  2. 開脚屈曲位
  3. 松葉崩し
  4. ロールスロイス
  5. 寝バック

特におすすめなのは寝バックです。挿入しやすいですし、密着度の高い体位なので、マンコが締まります。またちんこが奥まで入るので、男性も女性も気持ちよくなれますよ。ぜひ試してみてください。

まとめ:ゆるゆるまんこは膣トレで改善できる!

まとめ ゆるゆるまんこは膣トレで改善できる!

以上、ユルマンの意味・原因・締まりを良くする方法をお伝えしました。

ユルマンとは、ユルユルなマンコのことを言います。挿入しても刺激がないので、全く気持ちよくありません。マンコに指が3本以上入る女性・彼氏が30分以上イカない女性は、マンコがユルユルである可能性が高いですよ。

ユルマンから卒業してアソコの締まりを良くするには、膣トレが効果的です。マンコの締まりに関わる筋肉である骨盤底筋を効率よく鍛えられますよ。あなたのちょっとした努力によってアソコの締まりを改善できたら「彼氏がなかなかイカないなぁ」「気持ちよくないのかな」と悶々していた関係から、好きな人から何回も求められる関係にアップデートできるはず。

今より締まりのある名器を手に入れて、好きな人を骨抜きにしましょう!

>>>膣トレを始めて、好きな人を夢中にさせる