ガバマンになる9つの原因・アソコの締まりを良くする方法!もうガバガバとは言わせない!

この記事を読んでいるあなたは、

 

「ガバマンとはどういう意味?」

「ガバマンの原因は?」

「アソコの締まりを良くする方法は?」

  

こんな悩みを抱えていませんか?

 

その悩み、全てこの記事で解決します!

 

どうも、経験人数200人以上のヤリチンです。

 

この記事では、ガバマンになる原因・アソコの締まりを良くする方法についてお伝えします。

 

ガバマンとは、ガバガバのマンコという意味です。

 

アソコの締まりが悪く、セックスしていても、マジで挿れてる感覚がないんです。

 

ガバマン女子と遭遇するたびに僕は「今日はもうイケないな」と半ば諦めモードになりながら腰を振りましたが、ガバガバなマンコって4時間近く腰を振り続けても射精できないんですよね。

 

彼がセックスでイカないのは、あなたのアソコの締まりがガバガバだからかもしれません。

 

セックスの相性はお互いの気遣いで解決できる部分が多いですが、アソコの締まりだけは解決できないです。

 

アソコの締まりを解決するには、当事者である女性が締まりが悪いことを自覚し、膣圧を改善していく必要があります。

 

そこで今回は、男から見た「ガバマンの原因とアソコの締まりを良くする方法」を紹介します。

 

200人とセックスした経験を元に、アソコがガバガバな女性に対する残酷な本音を男目線で語っていくので、傷つきたくない女性は見ない方がいいです。

 

「好きな人がなかなかイカない…」

「マンコの締まりを良くしたい」

「好きな人を気持ち良くしたい」

 

と考えている女性だけ見てください。

ガバマンになる9つの原因

ガバマンに悩む女性の画像続いては、僕が200人とセックスして分かったガバマンになる原因を紹介していきます。

 

これから紹介する9つの原因に当てはまる数が多いほど、あなたのアソコの締まりは悪い可能性がありますよ。

 

 

ガバマンになる原因

  1. 筋力不足
  2. 出産経験がある
  3. 男が短小
  4. 生まれつきアソコの中が広い
  5. デブ
  6. ガリ
  7. 体が硬い
  8. 足首の筋肉が発達していない
  9. ガニ股

 

これらの原因に当てはまる数が多ければ、あなたのアソコは締まりが悪く、ガバマンである可能性が高いです。

 

どういうことか、詳しく解説していきますね!

 

⑴筋力不足

ガバマンの原因を説明する女性

ガバマンの人は、骨盤底筋が弱くなっているor不足している場合がほとんどです。

 

筋力不足だと、締める力も弱くなるので、ガバガバになるんですよね。

 

骨盤底筋が弱くなると、ガバマンだけでなく尿もれや頻尿が増えます。

 

そたのめ実生活でも支障がでるリスクがありますよ。

 

筋力不足の原因には加齢もあるのですが、もしまだ10代20代で尿もれに心当たりがある人は、残念ながらガバマンかもしれません。

 

このように、アソコの筋肉が足りないと締まりの悪いガバマンになります。

 

 

⑵出産経験がある

ガバマンになる原因を説明する女性

あなたに出産経験があると、ガバマンになるリスクが高いですよ。

 

なぜなら、出産する時に骨盤底筋に大きく負荷がかかるからです。

 

僕の友人の既婚者男性は「子供を生む前は名器だったのに、2人生むとやっぱガバガバになるんだよね」と嘆いていました。

 

出産とあればどうしようもないことですが、出産後はマンコが広がった状態になるのでガバガバになりやすいんですよね。

 

このように出産経験がある女性は、アソコの締まり具合が悪くなり、ガバマンである可能性が高くなります。

 

⑶男が短小

ガバマンになる原因を説明する女性

男性のアソコが短小だと、「ガバマン」認定されやすいです。

 

アソコが小さいと、挿入した時に膣の中にスペースが生まれるので、ガバガバになりやすいんですよね。

 

自分の小ささを棚に上げてガバマン扱いするのは、理不尽だなと思います。

 

好きな人のアソコがポークビッツの人は「お前のリトルが小さいだけだろ!この粗チン!」と罵ってやりましょう。

 

逆に巨根な男性に「ハハッ、ユルユルだね」と言われたら「そうです、私はガバマンです」と潔く認めてくださいね。

 

このように、男性のアソコが短小だと「ガバマン」認定されやすいです。

 

⑷生まれつきアソコの中が広い

ガバマンになる原因を説明する女性

アソコの中が生まれつき空洞のように広がっている女性は、ガバマン率が高いです。

 

本人に一切非はないのですが、女性のアソコは個人差が大きい部分なのです。

 

そのため、アソコの入り口や中が広いとガバガバになりやすいんですよ。

 

たまに「入り口は狭いけど中が広くてガバマン」という女性もいるので「私は入り口狭いから大丈夫」と油断しないでくだだいね。

 

このように、生まれつきアソコの中が広い女性は、ガバマンである可能性が高いです。

 

⑸デブ

ガバマンのデブ女

今までの経験上、ガバマンは渡辺直美のように太っている女性に最も多かったです。

 

なぜなら、アソコの筋肉である「骨盤底筋」が弱まるのは、肥満が原因だからです。

 

体に無駄な脂肪がつきすぎると、骨盤底筋に余計な負担がかかって、アソコがゆるくなるんですよね。

 

ガバマン女は、太っている女性が多いんです。

 

⑹ガリ

ガリガリのガバマン女の脚

先ほどデブはガバマンと言いましたが、細すぎる女性もガバマンである確率が高いので要注意ですよ。

 

なぜなら、ガリガリにやせ細った女性は胃下垂や食べなさすぎによって、体に十分な栄養が回っておらず、筋肉不足なんです。

 

そのため、入り口は狭い人が多くても中はガバガバであることが多く、挿入してもガバガバなことがほとんどなんですよね。

 

以上のことから、ガリガリの女性もガバガバである可能性が高いと言えます。

 

⑺体が硬い

ガバマン女の特徴を説明する女性

体が硬い女性は、ガバマンがとても多いです。

 

その原因は、体が硬いと股関節周りにある筋肉の収縮がうまくいかず、骨盤底筋の収縮も少なくなっているからです。

 

体が硬い自覚のある人は、股関節周りのストレッチをした方がいいかもしれませんね。

 

このように、ガバマン女の特徴は体が硬いことです。

 

⑻足首の筋肉が発達していない

ガバマン女の特徴を説明する女性

足首の筋肉が発達しておらず、丸みを帯びたフォルムになっている女性はガバマンが多かったです。

 

足首の筋肉が足りないと、股関節周りの筋肉を弱っていることが多いので、アソコがガバガバなんです。

 

ガバマンかどうかは下半身の筋肉量によって決まるんですよね。

 

そのため僕は、女の子の足首の締まり具合をこっそりチェックして、ガバマンかどうかを事前に判断しています。

 

足首の筋肉が発達していない女性は、ガバマンである可能性が高いですよ。

 

⑼ガニ股

ガバマン女の特長を説明する女性 

ガバマン女の特徴5つ目は、ガニ股です。

 

つま先が外に向くと骨盤が開きやすくなるので、締まりが悪くなるんですよね。

 

初デートで出会った女性の歩き方がガニ股だと「きっとガバマンだ」と出会って5分くらいでしょんぼりしています。

 

そのため、ガニ股の女性はガバマンであることが多いんです。 

 


以上、ガバマンになる原因をお伝えしました!

 

改めて振り返ってみましょう。

 

ガバマンになる原因

  1. 筋力不足
  2. 出産経験がある
  3. 男が短小
  4. 生まれつきアソコの中が広い
  5. デブ
  6. ガリ
  7. 体が硬い
  8. 足首の筋肉が発達していない
  9. ガニ股

 

アソコの締まりを良くする2つの方法とは?

ガバマンの締まりが良くなって、彼氏にたくさん求められる女性

さっそく、アソコの締まりを良くする方法をお伝えします!

 

締まりを良くする方法の中で、特に「効果がある+続けやすいもの」をピックアップしました。

 

ガバマンを卒業したい人は、以下の2つの方法を試してみてください。

 

アソコの締まりを良くする方法

  1. 膣トレをする
  2. 締まりが良くなる体位をヤる

 

これらを試すと、膣の締まりが良くなりますよ!

 

どういうことか、詳しく説明しますね!

 

⑴膣トレをする

ガバマンを改善するために膣トレをする女性

アソコの締まりを良くするのに一番確実なのが、膣トレによって膣の締まりを良くすることです。

 

膣トレによって、骨盤底筋を鍛えて膣圧を上げれば、ガバマンから卒業できますよ。

 

アソコの締まりが良くなれば、彼は夢中になって、あなたをエンドレスリピートするでしょう。

 

でも膣トレってどうやればいいか分からないですよね。

 

そこでおすすめするのが初心者でも簡単に膣トレを始められる膣トレグッズです。

 

膣トレ

 

LCラブコスメの「LC インナーボール」は1日10分の膣トレーニングによって膣圧を上げるグッズで、短期間でアソコの締まりを良くできます!

 

インナーボールを使った膣トレで、アソコの締まりが良くなった女性の口コミをご覧ください。

 


 

このようにガバマンを卒業したいなら、「LC インナーボール」を使うのが近道です。

 

今までなかなかイケなかった彼が「なんて気持ちいいんだ、これで5回目だよ」と一晩中あなたを求めてくるでしょう。

 

アソコの締まりを良くしたいなら、膣トレがおすすめですよ!

 

>>>膣トレを始めて、ガバマンを卒業する

 

⑵締まりが良くなる体位をヤる

締まりが良くなる体位でガバマンを改善する女性

アソコの締まりを良くしたいなら、締まりが良くなる体位を試すことをおすすめします。

 

足を閉じる体位でセックスすると、膣の締まりが良くなるからです。

 

そこで今回は、経験人数200人のヤリチンが、特に締まりが良くなるおすすめ体位を紹介しますね。

 

締まりが良くなる体位

  1. 伸展位(閉脚正常位)
  2. 開脚屈曲位
  3. 寝バック

 

特におすすめなのは寝バックです。

 

足を閉じることで、アソコの締まり具合が良くなりますよ。

 

しかもちんこが奥まで入るので、男性も女性も気持ちよくなれる体位です!

 

ぜひ試してみてくださいね。

 

 


 

以上、アソコの締まりを良くする方法でした!

 

改めて振り返ってみましょう!

 

アソコの締まりを良くする方法

  1. 膣トレをする
  2. 締まりが良くなる体位をヤる

 

アソコの締まりを良くしたいなら、インナーボールを使った膣トレがおすすめですよ。

 

インナーボールを使った膣トレなら、鍛えづらいアソコの締まりに関わる筋肉を簡単に鍛えられるので、すぐに締まりが良くなるからです。

 

アソコがガバガバかも…と悩んでいる女性は、ぜひ膣トレを始めてみてくださいね。

 

>>>膣トレを始めて、ガバマンを卒業する

 

まとめ:ガバマンを卒業して好きな人を虜に…!

ガバマンを卒業して、好きな人を虜にする女性

以上、ガバマンについてお伝えしました!

 

この記事で紹介したことを改めて振り返ってみましょう!

 

ガバマンになる原因

  1. 筋力不足
  2. 出産経験がある
  3. 男が短小
  4. 生まれつきアソコの中が広い
  5. デブ
  6. ガリ
  7. 体が硬い
  8. 足首の筋肉が発達していない
  9. ガニ股
アソコの締まりを良くする方法

  1. 膣トレをする
  2. 締まりが良くなる体位をヤる

好きな人とお互いにイキ果てた時ってお互いが一つになる感覚があって、すごく幸せな一方で、相手が最後までイケずに終わると「気持ち良くなかったのかな?」と不安になるものですよね。

 

最後までイケないのって、もちろん男性サイドにも理由があると思いますが、恋愛で大事なのは相手に求める前に、まずは我が身を振り返ってみることです。

 

もしあなたのちょっとした努力によって名器を手に入れたら「なんでイってくれないの?」と悶々していた関係から、好きな人から何回も求められる関係にアップデートできるはず。

 

今より締まりのある名器を手に入れて、好きな人を骨抜きにしましょう!

 

>>>膣トレを始めて、好きな人を虜にする