マン臭事変の意味とは?クサマンの原因・対処法を解説

この記事では、マン臭事変の意味とクサマンの原因・対処法についてお伝えします。

マン臭事変の意味とは?
究極に臭いマンコを表す言葉。
最上級のクサマンで、歴史の教科書で習う「満州事変」とかけている。
マン臭事変が起きたクサマンの匂い

  1. ブルーチーズの香り
  2. ザリガニの香り
  3. ドブの香り
  4. 鉛筆を削った時の香り
  5. スパイシーな香り
クサマンになった原因

  1. すそわきがだから
  2. 洗いすぎているから
  3. 蒸れているから
  4. おりものが匂っているから
  5. 性病だから
  6. パンツが匂っている
クサマンになった時の対処法

  1. デリケートゾーン専用ミストを使う
  2. パイパンにする
  3. デリケートゾーン専用石鹸で洗う
  4. 体調を整える

マン臭事変が起きたクサマンは、ブルーチーズやザリガニのような強烈な香りを放っています。パンツを脱がせる前から匂うので、クンニしたら一生トラウマになるレベルで臭いんです。人によって原因は違いますが、マンコが蒸れていると臭くなりやすいですよ。

マンコの匂いケアには、デリケートゾーン専用ミストの「インナーブラン」おすすめです。ワンプッシュするだけで24時間消臭効果が続く優れモノ。科学的に認められた成分がニオイの元からアプローチするので、シャワーを浴びただけでは解決しないアソコの匂いを消し去ってくれます。

>>デリケートゾーン専用ミストで、アソコの匂いをケアする

マン臭事変が起きたクサマンについて、詳しく説明していきますね。

マン臭事変の意味とは?

マン臭事変の意味について調べる女性
マン臭事変とは、究極に臭いマンコのことを言います。最上級のクサマンで、歴史の教科書で習った「満州事変」とかけた言葉です。

マン臭事変が起きているマンコのパンツを脱がせてはいけません。どれだけムラムラしていても、一瞬でチンコが萎えるほどの強烈な悪臭を放っているからです。パンツを脱がしたことを後悔するレベルで臭いのが、マン臭事変が起きたマンコなのです。

マン臭事変が起きたクサマンはどんな匂いがするの?

マン臭事変が起きたクサマンを嗅いだ女性

マン臭事変が起きたクサマンは、以下のような匂いがします。

マン臭事変が起きたクサマンの匂い

  1. ブルーチーズの香り
  2. ザリガニの香り
  3. ドブの香り
  4. 鉛筆を削った時の香り
  5. スパイシーな香り

臭いといっても、その匂いは個人差があります。しかしどの匂いも強烈で、クンニしようものなら一生のトラウマになりますよ。マン臭事変が起きたクサマンの匂いについて詳しく解説していきますね。

(1)ブルーチーズの香り

ブルーチーズ

マン臭事変が起きたクサマンは、ブルーチーズの香りがします。ツンとした濃厚な匂いがするので、まともに嗅いだらゲホゲホとむせてしまうこと間違いなしです。

実際、ブルーチーズのマンコについて以下のような口コミがありました。

このように、ブルーチーズのクサマンを嗅いだことがある男性はたくさんいます。僕も経験がありますが、ブルーチーズの匂いがするマンコを手マンしたら、その後3日間は匂いがとれませんでした。あなたのマンコもブルーチーズの匂いがするかもしれません。

(2)ザリガニの香り

ザリガニ

マン臭事変が起きたクサマンは、ザリガニの香りがします。魚市場に行った時のような生臭い香りが股から匂ってくるんです。ザリガニの香りを嗅いだ男性は、しばらく魚料理を食べれなくなるでしょう。

実際、ザリガニマンコについて以下のような口コミがありました。

このように、ザリガニマン臭事変が起きたクサマンを嗅いだことがある男性はたくさんいます。マンコの匂いは自分では気付きづらい部分。もしかしたら、あなたもマンコでザリガニを飼っているかもしれませんよ。

(3)ドブの香り

ドブ
マン臭事変が起きたクサマンは、ドブの香りがします。ヘドロのような匂いがして、鼻をつまみたくなります。クンニすると、自分の口にもドブがつくので、舐めたいと思えません。

実際、ドブ臭いクサマンについて以下のような口コミがありました。

このように、ドブマン臭事変が起きたクサマンを嗅いだことがある男性はたくさんいます。いくらムラムラしていても、ドブの中にチンコを挿入したいとは思えないですよね。あなたのマンコもドブ臭いかもしれませんよ。

(4)鉛筆を削った時の香り

鉛筆削り

マン臭事変が起きたクサマンは、鉛筆を削った時の香りがします。小学校時代を思い出す懐かしい香りですね。パンツを脱がすと、ランドセルを背負っていた頃の匂いが漂うんです。

実際、鉛筆を削ったマンコについて以下のような口コミがありました。

このように、鉛筆臭いクサマンを嗅いだことがある男性はたくさんいます。鉛筆の芯のような独特な匂いは、よほどの変態じゃない限り性欲を萎えさせます。あなたのマンコも鉛筆臭いかもしれませんよ。

(5)スパイシーな香り

スパイシーな香りのカレー

マン臭事変が起きたクサマンは、スパイシーな香りがします。まるでインドカレーのような香辛料が効いた香りが股から匂ってくるんです。鼻をつらぬく刺激的な匂いですよ。

実際、スパイシーなマンコについて以下のような口コミがありました。

このように、スパイシーな香りのクサマンを嗅いだ男性はたくさんいます。あなたのマンコも香辛料の効いた匂いがするかもしれませんよ。

マン臭事変が起きたクサマンの原因

マン臭事変が起きたクサマンを嗅いで絶叫する若い女性

マン臭事変が起きたクサマンの原因は、以下の通りです。

クサマンになった原因

  1. すそわきがだから
  2. 洗いすぎているから
  3. 蒸れているから
  4. おりものが匂っているから
  5. 性病だから
  6. パンツが匂っている

クサマンになった原因は、上記6つが考えられます。匂いをケアする際は、まず自分のマンコがなぜ臭いのかを把握するのが大切ですよ。詳しく説明していきますね。

(1)すそわきがだから

すそわきがの女性

マンコが臭いのは、すそわきがだからです。すそわきがはデリケートゾーンにあるアポクリン線が人より多くあることを言います。アポクリン線の量が多いと、マンコから嫌な匂いが発生しやすくなるんです。

耳垢が湿っている人は、アポクリン線が多いと言われています。もし耳垢が湿っていたらすそわきがの可能性があるので、美容外科を受診したほうがいいですよ。

(2)洗いすぎているから

洗いすぎの女性

マンコが臭いのは、洗いすぎているからです。マンコを洗いすぎると、膣内の環境が乱れるので、匂いやすくなります。またゴシゴシ洗ったことによる摩擦によって、マンコの皮膚に傷がついてバイ菌が入り込んで匂うこともありますよ。

マンコを洗う時は、泡で優しく洗うこと・すすぎをしっかりすること・低刺激のボディーソープを使うことの3点を心がけると、嫌な匂いがしづらくなります。

(3)蒸れているから

マンコが蒸れている女性

マンコが臭いのは、蒸れているからです。パンツの中が蒸れていると、雑菌が繁殖するので匂いやすくなります。マン毛が濃いと、蒸れやすくなるのでマン臭事変が起きたクサマンになりやすいですよ。

マンコは太ももの間にある部位で汗が溜まりやすいのに加えて、下着やストッキングによって通気性最悪なのでとても蒸れやすいです。実際、仕事終わりのマンコをクンニすると、モワッとした匂いが漂ってきます。

マン臭事変が起きたクサマンをどうにかしたい人は、蒸れに着目してみてください。マンコの蒸れによる匂いを軽減するには、通気性の良い下着を履いたり、ガーターベルトを着用したりすると良いですよ。

(4)おりものが匂っているから

おりものが匂っている女性と男性

マンコが臭いのは、おりものが匂っているからです。体調や膣内環境の変化によって、おりものの成分が変わると臭くなりやすいですよ。とくにナプキンが異様に臭い人は要注意です。

おりものは自分の体調のパロメータです。ストレスが溜まってる時ほど、おりものは臭くなりやすいですよ。マンコの匂いが気になる時は、無理をしすぎてる可能性もあります。休む時間を意識して作ったほうがいいですよ。

(5)性病だから

性病であることに絶望する女性

マンコが臭いのは、性病だからです。性病になると雑菌が繁殖するので、匂いが発生しやすいですよ。クラミジアや膣カンジタは特に臭いので、すぐ分かります。

マンコから嗅いだことがない匂いがした場合は気をつけましょう。もしかしたら性病にかかってるかもしれません。すぐ病院に行ってくださいね。

(6)パンツが匂っている

パンツが臭い女性

マンコが臭いのは、パンツが匂っているからです。パンツが生乾きだと、雑菌が繁殖するので臭くなります。マンコはパンツと長時間密着している訳ですから、パンツの雑菌がマンコにも移って臭くなるんです。

履いている期間が長いパンツほど、汚れが蓄積されているので臭くなりやすいです。マンコの匂いが気になる女性は、年季の入ったパンツを断捨離しましょう。

マン臭事変が起きたクサマンの対処法

マン臭事変が起きたクサマンの対処法を説明する白衣の女性

マン臭事変が起きたクサマンの対処法は、以下の通りです。

クサマンになった時の対処法

  1. デリケートゾーン専用ミストを使う
  2. パイパンにする
  3. デリケートゾーン専用石鹸で洗う
  4. 体調を整える

上記4つの対処法を実践すると、マンコの匂いから卒業できますよ。どういうことか、詳しく説明していきますね。

(1)デリケートゾーン専用ミストを使う

デリケートゾーン専用ミストを使う女性のイメージ

クサマンになった時の対処法1つ目は、デリケートゾーン専用ミストを使うことです。いつでも気軽に使えますし、アソコ専用で作られているので、低刺激で安全かつ、効果はバッチリですよ。

インナーブラン

特におすすめなのが、デリケートゾーン専用ミストの「インナーブラン」です。ワンプッシュするだけで24時間消臭効果が続く優れモノ。科学的に認められた成分がニオイの元からアプローチするので、シャワーを浴びただけでは解決しないアソコの匂いを消し去ってくれますよ。

実際に、インナーブランを使った人の口コミがありました。

私自身、インナーブランを使ってみてからはデリケートゾーン特有のツンとした臭いがほぼ無くなっていて、消臭効果は約1日持続しました。

このように、インナーブランはマンコの匂いを消す効果があります。マンコの匂いが気になる女性は、ぜひチェックしてみてくださいね。無臭マンコは男性ウケ抜群ですよ。

>>インナーブランで、マン臭事変が起きたクサマンから卒業する

(2)パイパンにする

パイパンのイメージ

クサマンになった時の対処法2つ目は、パイパンにすることです。毛がなくなると匂いの原因となる群れを抑えられますよ。パイパンにするにはカミソリや毛抜きがスタンダードですが、どちらも肌を痛めたり、アソコの黒ずみの原因となるのでおすすめできません。

パイパンにするのに1番おすすめなのが、クレアクリニックの医療脱毛です。

クレアクリニック

完全個室で女性専用クリニックなので、初心者でも安心して通うことができますよ。僕の元カノもクレアクリニックでパイパンにしていました。カウンセリングは無料なので、まずは経験豊富なスタッフに相談してみることをおすすめします。

>>>パイパンにして、マン臭事変が起きたクサマンから卒業する

(3)デリケートゾーン専用石鹸で洗う

デリケートゾーン専用石鹸のイメージ

クサマンになった時の対処法3つ目は、デリケートゾーン専用石鹸で洗うことです。敏感なマンコのために低刺激に作られているので、洗いすぎによる雑菌の繁殖を抑えることができますよ。

おすすめのデリケートゾーン専用石鹸がジャムウ・ハーバルソープです。

ジャムウ

ジャムウ・ハーバルソープは、インドネシアに伝わる「ジャムウ」と呼ばれる消臭効果の高いハーブが配合された石鹸です。天然由来の成分なので、安全に汚れを落としてくれますよ。毎日のバスタイムで使っておくと、いつセックスすることになっても安心です。

>>>ジャムウ・ハーバルソープでマン臭事変が起きたクサマンから卒業する

実際、ジャムウ・ハーバルソープについて以下のような口コミがありました。

このように、ジャムウ・ハーバルソープの効果を感じている女性はたくさんいます。ぜひ安心・安全に使えるデリケートゾーン専用石鹸で、マンコの匂いをケアしてくださいね。

>>>ジャムウ・ハーバルソープでマン臭事変が起きたクサマンから卒業する

(4)体調を整える

体調を整える女性

クサマンになった時の対処法4つ目は、体調を整えることです。体調が悪いと免疫力が下がって、マンコに雑菌が繁殖しやすくなります。そのため、体調を整えるのが大事なんです。

規則正しい生活を送ることでも、マンコの匂いは軽減できます。忙しい人は意識して暇な時間を作るようにしましょう。

まとめ:デリケートゾーン専用ミストを使って、マン臭事変から卒業しよう

マン臭事変が起きたクサマンから良い匂いのマンコになった女性

以上、マン臭事変の意味・クサマンになった原因と対処法についてお伝えしました。

マン臭事変の意味とは?
究極に臭いマンコを表す言葉。
最上級のクサマンで、歴史の教科書で習う「満州事変」とかけている。
マン臭事変が起きたクサマンの匂い

  1. ブルーチーズの香り
  2. ザリガニの香り
  3. ドブの香り
  4. 鉛筆を削った時の香り
  5. スパイシーな香り
クサマンになった原因

  1. すそわきがだから
  2. 洗いすぎているから
  3. 蒸れているから
  4. おりものが匂っているから
  5. 性病だから
  6. パンツが匂っている
クサマンになった時の対処法

  1. デリケートゾーン専用ミストを使う
  2. パイパンにする
  3. デリケートゾーン専用石鹸で洗う
  4. 体調を整える

マン臭事変が起きたクサマンは、ブルーチーズやザリガニのような強烈な香りを放っています。パンツを脱がせる前から匂うので、クンニしたら一生トラウマになるレベルで臭いんです。そのため、マンコの匂いケアはとても大事なことですよ。

マンコの匂いケアにおすすめなのが、デリケートゾーン専用ミストの「インナーブラン」です。ワンプッシュするだけで24時間消臭効果が続く優れモノですよ。科学的に認められた成分がニオイの元からアプローチするので、シャワーを浴びただけでは解決しないアソコの匂いを消し去ってくれます。

>>デリケートゾーン専用ミストで、アソコの匂いをケアする