「体の相性が良い」の定義9選!200人とセックスして分かった「セックスの相性」とは

「体の相性が良い」の定義を紹介する記事のアイキャッチ

 

この記事を見ているあなたは、

 

「体の相性が良い人ってどんな人?」

「体の相性が良い人と出会いたい」

 

こんな悩みを抱えていませんか?

 

その悩み、この記事で全て解決します!

 

こんにちは、経験人数200人越えのヤリチンです。

 

これまで200人以上の女性とセックスしてみて、「体の相性の良い・悪い」ってあるんだなと強く感じています。

 

カップルや夫婦において、セックスの相性は大切なものですが、どのような基準で相性の良い・悪いを判断すればいいか分かりづらいですよね。

 

そこで今回は、体の相性について知りたい女性に向けて、「体の相性が良い」の定義を9つ紹介します。

この記事の内容を見れば、体の相性の良い・悪いを確かめることができますよ。

 

好きな人との体の相性が気になる女性は、ぜひチェックしてくださいね。

 

「体の相性が良い」の9つの定義

セックス中の体の相性がいいカップル

さっそく、「体の相性が良い」の定義を紹介します。

 

これまで200人以上の女性とセックスしてきた僕が、体の相性の良い・悪いについてチェックしました。

 

その結果、以下9つを満たしている数が多いほど「体の相性が良い」という結論に達しましたよ。

 

「体の相性が良い」の定義

  1. アソコの締まりがいい
  2. すぐにイってしまう
  3. よく眠れる
  4. 抱き心地がいい
  5. キスが気持ちいい
  6. 匂いが好き
  7. 相手がたくさん求めてくれる
  8. 体位を変えるタイミングが同じ
  9. セックスしたいタイミングが同じ

 

体の相性の調べ方を知りたい人は、これら9つの項目を満たしてるかどうかを確かめてみてください。

 

体の相性の良さについて、詳しく解説していきますね。

 

⑴アソコの締まりが良い

アソコの締まりが良い彼女と彼氏

体の相性は、アソコの締まりが良いかどうかで決まります。

 

彼氏は彼女の締まりが良いと「フィット感があって、体の相性良いな…」とすぐイっちゃいそうになるからです。

 

締まりのいいアソコは、吸い付きが半端ないので、あっという間に精子を搾取されますね。

 

ただここで大事なのが入り口が狭いのと、相性が良いことは全然違うということです。

 

入り口が狭いアソコは、ただきついだけで気持ちよくありません。

 

しかしお互いの性器のサイズ感が合うと、女性のアソコが彼氏に吸い付いてとてもフィットするので、イキそうになるのです。

 

⑵すぐにイってしまう

彼氏をセックスでイカせた女性

男女ともにすぐにイってしまう場合は、体の相性が良いと言えます。

 

相性良い人とのセックスはフィット感が格別なので、すぐにイっちゃいます。

相性良い相手とのエッチは、男性だと挿入して3分以内にイってしまい、女性だと1回のセックスで何回もイキまくります。

 

体の相性が良いカップルは、セックスのたびにイキ狂えるのです。

 

⑶よく眠れる

一緒に眠るカップル

体の相性が良いと、カップルで寝る時によく眠れるようになります。

 

夜の相性はセックスの内容だけでなく、彼氏と一緒にいる時に熟睡できるかどうかでも確かめられるんですよね。

 

本能的に相性が合うと、セックスやエッチ終わりに落ち着いた気持ちになれるので、安心して眠れるんです。

 

 

⑷抱き心地がいい

ハグをするカップル

彼氏との体の相性の良さは、抱き心地の良さで確かめることができます。

 

相性の良い人とハグすると、肌触りが違うんですよね。

 

ずっと肌に触れていたくなる心地良さや安心感があります。

 

ちなみに男性は、セックスで抱き合う時に相性の良さを確かめていますよ。

 

相性が良いとずっと裸でくっついていたくなるので、好きな人がセックス中に裸で密着度の高い体位ばかりをチョイスしてきたら「エッチの相性が良いんだな」と確かめることができます。

 

抱き心地の良さは、体の相性の良さに大きく関わりますよ。

 

⑸キスが気持ちいい

キスをするカップル

好きな人との体の相性は、キスの気持ち良さでチェックできます。

 

口は第二の性器と呼ばれる部位なので、セックスの相性と密接にリンクしているんです。

 

ちなみにキスの相性は…

 

・唇の厚さや質感

・舌を動かす速度や力加減

・フレンチからディープに移行するタイミング

 

など色んな要素で決まります。

 

これらが良いと、自然と体の相性も良くなるんですよね。

 

キスさえできれば、セックスする前から好きな人との体の相性を確認することだって可能ですよ。

 

(6)匂いが好き

良い匂いの女性

好きな人の匂いが好きである場合、体の相性が良いことが多いです。

 

好きな人に「良い匂いだな…」と思うのは、相手の放つフェロモンに惹きつけられているからです。

 

匂いは人間の本能に関わる部分なので、相性の合う・合わないを確かめるのに有効ですよ。

 

ちなみに男性は、女性のシャンプー・香水・柔軟剤と体臭が混じった匂いが大好きです。

 

自分好みの香りだと、ずっと嗅いでいたくなるので、つい抱きしめてしまいます。

 

またクンニしている時に、アソコから甘くて良い香りがすると、キュンとしてしまいますね。

 

(7)相手がたくさん求めてくれる

彼氏にセックスでたくさん求められている女性

セックス中にお互いを求め合うのは、体の相性が良い証拠です。

 

カップルがセックス中に欲望をぶつけ合えるのは、お互いの気持ちいいところを理解しているからなので、信頼関係を築けてるんですよね。

 

「もっとおねだりしても大丈夫」「自分の性癖をオープンにしていいんだ」と思えるのは、お互いに満足できるという体の相性の良さからくる自信です。

 

また体の相性は心の相性にも関わってくるので、セックス中にお互いを求め合えるのは、パートナーと身体も心も相性が合っている証拠です。

 

(8)体位を変えるタイミングが同じ

セックス中の体の相性がいいカップル

体の相性が良いと、セックス中に体位を変えるタイミングが同じになりやすいです。

 

セックス中に言葉を交わさなくても、自然と体位や前戯のフェーズが変わると「心が通じ合ってるな」と以心伝心を感じられます。

 

正常位からバックに切り替えるタイミングや、騎乗位から座位に切り替えるタイミング、フェラから挿入のタイミングが合うと、スムーズにセックスが進んでいきますよ。

 

次にエッチする時は、体位を変えるタイミングをチェックして、相性の良さを確かめてみてください。

 

(9)セックスしたいタイミングが同じ

彼氏に「セックスしたい」とおねだりする彼女

好きな人とセックスしたいタイミングが同じなのは、体の相性が良い証拠ですよ。

 

ムラムラするタイミングが同じなのは、お互いに似たもの同士だからなんですよね。

 

男からすると、エッチしたいと思ったタイミングは恋人と同じである方が誘いやすいので助かります。

 

またセックスしたいタイミングが同じであるほうが、すれ違いが起きづらいので、セックスレスに陥る可能性も低くなりますね。

 

体の相性を確かめたい人は、セックスしたいタイミングから判断してみください。

 

 


以上、ヤリチンが「体の相性が良い」 の定義をお伝えしました。

 

改めて振り返ってみましょう!

 

「体の相性が良い」の定義

  1. アソコの締まりがいい
  2. すぐにイってしまう
  3. よく眠れる
  4. 抱き心地がいい
  5. キスが気持ちいい
  6. 匂いが好き
  7. 相手がたくさん求めてくれる
  8. 体位を変えるタイミングが同じ
  9. セックスしたいタイミングが同じ

 

好きな人との体の相性を確かめたいなら、セックス中に上記の8つを確認してみてください。

 

当てはまる数が多いほど、彼氏とエッチの相性が良いと言えますよ。

 

体の相性を良くする4つの方法

体の相性がいいカップル

ここでは、好きな人と体の相性を良くする方法についてお伝えします。

 

カップルにおいて、体の相性はとても重要なものです。

 

エッチの相性が良すぎると好きな人から離れられなくなる一方、相性が悪いと別れの原因にもなるんです。

 

そのため好きな人とずっとラブラブでいたいなら、以下4つの方法を実践して、好きな人との体の相性を良くすることをおすすめします!

 

体の相性を良くする方法

  1. 膣トレをする
  2. アソコの匂いをケアする
  3. パートナーと対話を重ねる
  4. ネットで情報を集める

 

これら4つの方法は、体の相性を良くする効果が高いもの順に並べてあります。 

 

上から順番に詳しく説明していきますね!

 

⑴膣トレをする

体の相性を良くするために膣トレに励む女性

好きな人との体の相性を良くするには、膣トレで膣の締まりを良くするのが一番有効です。 

 

体の相性が悪いと感じるのは彼がイケずに不完全燃焼で終わることが多いからではないでしょうか?

 

膣トレによって膣圧を上げれば、彼の反応が変わり「体の相性良くなったなぁ」と思われますよ。

 

でも膣トレってどうやればいいか分からないですよね。

 

そこでおすすめなのが…

 

初心者でも簡単に膣トレを始められる「膣トレグッズ」です。

体の相性をよくする膣トレのリンクページ

 

LCラブコスメの「LC インナーボール」は1日10分の膣トレーニングによって膣圧を上げるグッズです。

 

短期間で体の相性を改善して、彼をメロメロにする名器を作り上げることができますよ。

 

LCインナーボールを使っている女性の口コミを見てみましょう! 

 

LC インナーボール」によって名器を手に入れれば、彼に「体の相性良すぎるやろ…!もう離れられない」と思わせることができますよ。

 

>>>膣トレを始めて、好きな人を夢中にさせる

 

⑵アソコの匂いをケアする

アソコの匂いをケアする女性の脚

体の相性を良くしたいなら、アソコの匂いをケアするのもおすすめです!

 

アソコの匂いを改善することで、好きな人に「体の相性いいな…」と思わせられますよ。

 

アソコの匂いをケアするのにおすすめなのが…

 

デリケートゾーン専用ミストの「インナーブランです!

 

インナーブラン

 

インナーブラン」は、ワンプッシュするだけで24時間消臭効果が続くスプレーです!

 

科学的に認められた成分がニオイの元からアプローチするので、シャワーを浴びただけでは解決しないアソコの匂いを消し去ってくれますよ!

 

アソコの匂いを消せば、彼氏がセックスに集中できるので、たくさん求めるようになります!

 

>>>アソコの匂いを改善して、体の相性を良くする

 

⑶パートナーと対話を重ねる

恋人と体の相性について話し合う女性

体の相性を良くしたいなら、好きな人と話し合うのが大事ですよ。

 

パートナーと体の相性について話すのは、ある意味で「体の相性が悪いこと」を認めることになりますが、1人で悩んでいても相性は良くなりません。

 

お互いに体の相性が悪いことを認めて「どうしたら相性が良くなるか」を考えた方が建設的です。

 

セックスのたびに「もっと〇〇してほしい」「力加減はこれくらいで…」など、お互いに意見を交わしていくと、段々と相性は良くなりますよ。

 

好きな人と話し合って、体の相性を改善しましょう!

 

⑷ネットで情報を集める

体の相性を良くするためにネットで情報を集める女性

好きな人と体の相性を改善するには、日頃から性に対するアンテナを高めておくことも有効です。

 

しかし性に関する情報って、身近な人にはなかなか聞きづらいものですよね。

 

そこでおすすめしたいのが、Twitterで情報を集めることです!

 

Twitterには裏垢界隈と呼ばれる性に貪欲な界隈があります。

 

こんな風に性に関する様々な情報が飛び交っているので、自分がいいなと思えるツイッタラーをフォローしてみてください。

 

パートナーと体の相性を良くしたいなら、ネットで情報を集めましょう!

 

体の相性を良くする方法を紹介しました!

 

1つずつ振り返ってみましょう!

 

体の相性を良くする方法

  1. 膣トレをする
  2. アソコの匂いをケアする
  3. パートナーと対話を重ねる
  4. ネットで情報を集める

 

ぜひこの中から、あなたに合った方法を試してみてくださいね。

 

ちなみに体の相性を良くするのに1番確実なのは、膣トレを始めることですよ!

 

体の相性は性器のフィット感で決まる部分が大きいです。

 

そのため、膣トレで締まりを良くして、彼氏とのフィット感を高めれば相性は良くなりますよ。

 

体の相性を良くして、彼氏にもっと好きになってもらいましょう!

 

>>>膣トレを始めて、好きな人を夢中にさせる

 

まとめ:体の相性を良くして、好きな人と愛し合おう!

体の相性が良いラブラブカップル

 

以上、男から見た「体の相性が良い・悪いの基準」でした!

 

この記事で紹介した内容を改めて振り返ってみましょう!

 

「体の相性が良い」の定義

  1. アソコの締まりがいい
  2. すぐにイってしまう
  3. よく眠れる
  4. 抱き心地がいい
  5. キスが気持ちいい
  6. 相手がたくさん求めてくれる
  7. 体位を変えるタイミングが同じ
  8. セックスしたいタイミングが同じ
好きな人と体の相性を良くする方法

  1. 膣トレを始める
  2. アソコの匂いをケアする
  3. パートナーと対話を重ねる
  4. ネットで情報を集める

 

体の相性について「心が繋がっていれば良い」という声もありますが、そんなのは綺麗事にすぎません。

 

なぜなら彼女と体の相性が合わないと、毎回のセックスがしんどくなったり、浮気したくなったり、ストレスしかないからです。

 

これは女性も同じだと思います。

 

逆に、彼女と体の相性が良いと猿のようにセックスしたくなります。

 

別れようと思っても別れられないほど、彼女にハマっちゃうんですよね。

 

もし好きな人との体の相性を良くしたいなら、膣トレが1番確実ですよ!

 

なぜならアソコの締まりが良ければ、彼の感度が上がってイキやすくなるからです。

 

また膣トレをすると、あなたの感度も上がるので、セックスの気持ち良さが上がります。

 

アソコの締まりを良くして、体の相性を改善しましょう!

 

>>>膣トレを始めて、体の相性を良くする

 

この記事を読んでくれたあなたが、今より恋人との体の相性が良くなり、好きな人と幸せな時間を過ごせるよう願っています。