やうゆイズム

好奇心が旺盛すぎるブログ

セックスを餌に付き合おうとする女の子が苦手

スポンサーリンク

f:id:yauyuism:20161231130343p:plain

 

よくいるんだ、「私、付き合わないとセックスしないから!」っていう女の子。

一見、身持ちが固そうな発言だけど正直どうかしてる。

ぼくには「セックスしたいなら、私と付き合って!」と言ってるようにしか聞こえないからだ。

「私、付き合わないとセックスしないから!」という女の子の心理は主に3つに分けられる。

 

1.軽い女と思われたくない

2.ヤリ逃げされたくない

3.順番を守りたい

 

軽い女に見られたくないのは分かるが、そう思われたくないのならそんな発言はしないほうがいい。

なぜなら、セックスを餌に交際を迫ってるようにしか見えないからだ。

セックスを餌に付き合おうとするのって、自分を安売りしているのと同じ。

しかも「私にはセックス以外に魅力はありません!」って宣言してるようなものだから。

ま、そんな宣言をする子とのスケベが気持ちいいものとは到底思えないけど。

 

もし男側から「付き合うから、さぁヤろう!(ぽろん)」と言われたらどうするのだろうか?

セックスを駆け引きの道具に使うのはそういうことだ。

ぼくはそんな情緒に欠けた発言はしたくないし、セックスを餌に付き合おうとする女の子だと知った瞬間に萎える。

セックスを餌にする女の子に限って、ヤリ逃げされたと吹聴するけど自分がそうさせたことに気づいてない。

 

あと順番を大切にしようとするのは分かる。

でも、なんで順番を守ろうとするのかを考えていない浅はかさにムカつく。

順番を守りたい理由って、いいお付き合いをしたいからでしょ?

それなのにセックスを餌に交際を迫られたら、いいお付き合いができるとは到底思えない。

手段が目的化しているところにも、またイライラする。

 

付き合う上で大切なのは、情緒と思いやりだと思う。

順番や展開の早さはあまり関係ない。

セックスを餌に付き合おうとする女の子は情緒に欠けて、思いやりもない。

ぼくはそんな女の子と付き合いたくもないし、ワンナイトもごめんなり。

 

セックスはお互いが求め合った結果であり、駆け引きの道具には使われてほしくない。