やうゆイズム

好奇心が旺盛すぎるブログ

中華まん×プリンの化学反応!ミニストップの新作「まるごとプリンまん」を食べてきた

スポンサーリンク

ぼくの敬愛するミニストップから新作が出ました。

その名も、まるごとプリンまん!!!

プリンフェチのぼくが食べない訳にはいかない。

さっそく食べてました。

f:id:yauyuism:20170125192503j:image

他の中華まんと比べると、二回りくらい小さい。でも可愛い。

某サン○オのポ○ポ○プ○ンさんに似てる気がする。

 

f:id:yauyuism:20170125192632j:image

中を開けてみると、こんな感じ。

小さなプリンまんから、さらに小さいプリンちゃんがマトリョーシカみたく出てくる。

 

f:id:yauyuism:20170125192642j:image 

味はというと、甘ったるい感じなのかな?と思ったら全然違う。

カラメルの苦味が強くて、カスタードの風味はあまり感じられない。

いかにも子供向けなビジュアルなのに、ウケがいいのは大人だと思う。

プリンを期待して食べると、「あれ?」ってなるかも。

 

プリンフェチから言わせてもらうと、これはプリンじゃない。あくまでプリンまん。

プリンとしての評価じゃなくて、プリンまんとしての評価をしてあげたい。

 

ぼくは味覚がお子ちゃまなので、もっと甘いほうが好きかな。

でもこういうワクワクする商品を出してくれるのは嬉しい。

久しぶりに、プリンフェチの血が騒いだよ。

ぜひ食べてみてください。

 

価格は108円(税込)なり。