【第1回お悩み相談】やうゆさん、股間が中折れした時の復活魔法を教えてください。

スポンサーリンク

先日、僕にこんな相談が来た。

f:id:yauyuism:20170930173009j:image

男にとって「彼女との優勝時に中折れ問題」は死活問題だ。

ワンナイトの女性なら哀れな目で見られるだけで解決するが、彼女と致してるときに中折れしてしまうと彼女に「私ゆるいのかな…」とあらぬ心配をさせてしまい、優勝がストレスになってしまう。

そうなっては2人の関係にヒビが入りかねないため、中折れ問題で悩む相談者の気持ちはよく分かる。

 

そこで今回は、20代のための恋愛メディア「FUTARIDE」の運営者であるKayaさんと「男の中折れ問題」について話してきた。


やうゆ:第一回から「中折れ」という過激なテーマですが、かやさん大丈夫ですか?

Kaya:大丈夫だよ!ついていきます。 

 

やうゆの中折れ対策とは

やうゆ:僕がやってる中折れしない方法は、

「優勝予定日の前日はオナ禁をする!」

「亜鉛を飲む!」

「お酒を飲みすぎない!」

「あとは朝に優勝する!」くらいかな。

Kaya:色々やってるんだね。朝に優勝するのはどうして?

やうゆ:それはもう朝立ちパワーに身を任せるためさ。お酒を飲んだ日でも朝になれば、私の戦闘力は53万になる!

Kaya:あんたはフリーザか。

 

男は常に危ない橋を渡りながら、臨戦態勢を保っている

やうゆ:女性からしても彼氏が中折れしたら嫌でしょ?

Kaya:確かに嫌だなぁー。気持ちよくないのかな?って思う。私分からないんだけど、中折れってどういうときにそうなるの?

やうゆ:これは本当に些細なことなんだよ。例えばゴムをつけるのに手間取ったときもなるし、お酒飲みすぎても萎えちゃうしね。

Kaya:へえ~知らなかった。凛々しい見た目をして、意外と繊細なんだね。

お泊まりしてて「あれ?家に鍵かけたっけな?」とか気になったらもうダメみたいな?

やうゆ:そんな状態になったら僕はギンギンのまま、下半身裸で家の鍵をチェックしに行き、戻った頃には見る影もなく萎えきってるだろうね。このように男のもっこりは常に危ない橋を渡りながら、臨戦態勢を保ってるんだ。

 

女の子は男が中折れしてもがっかりしないで欲しい

Kaya:それはメンタル弱いとかではないの?笑

やうゆ:これはメンタルじゃないよ、男の性なんだ。だから中折れしても哀れな目で見つめないでほしい。

Kaya:哀れには思わないけど、そういう時は夢中になっててほしいとは思うから、悲しい気持ちになるかも。

やうゆ:やっぱり悲しい気持ちになるんだね…!

 

ハプバーで僕のチ○コは立たなかった

Kaya:私はあんまりそういう状況に遭遇したことがないからわからないけど、例えば年上の相手が多いとかでそういう状況に慣れていたらまた違うのかな。

やうゆ:年上だとそうだね。今はメタルキングの剣を股間に装備している僕も、いずれはバイアグラのお世話になる日が来るのだろうか…。

Kaya:(スルー)だから中折れのメカニズムが分かっていないと、私みたいな「悲しい」とかの幼稚な回答になっちゃうのかも。ここは女の子の器が問われるところだよね。こんなことで「え、私のこと好きじゃないの?」って思う子なんて絶対面倒くさいに決まってる。

やうゆ:処女だね、処女。

Kaya:どんなことでも受け止めてあげられるのは大事だよね。でも、女の子よりも男の子本人の方が「え~!」ってなっちゃいそう笑

やうゆ:実際、本気で焦るよ。以前、ハプニングバーに行ったときにお姉さんから股間を弄られたので、これはチャンスだ!と思い「いでよ!メタルキング!」と念じたのに、お酒の飲みすぎで僕のメタルキングはひのきのぼうにもならず、千載一遇のチャンスを逃したよ。あの時ほど自分の無力さを呪ったことはないね。 

 

インポスパイラル

Kaya:へえ~

やうゆ:あの時はすごく焦ったんだけど、焦れば焦るほどに負の連鎖に陥るのさ。

Kaya:やばいやばいやばいやばい…っなっちゃうんだ笑

やうゆ:そう。名付けて「インポスパイラル」。絶対に陥りたくないスパイラルNo.1だね。 だから女の子には暖かく見守ってほしいし、男は事前準備をしっかりしてほしい。スポーツ選手と同じで日頃の節制とトレーニングがモノを言うね。

Kaya:エロってストイックな世界なんだね。

 

今回コラボしたKayaさんとは

f:id:yauyuism:20171003233937j:image

20代半ばの巨乳です。嘘です。

Webマーケティングのお仕事をしながら、FUTARIDEという恋愛メディアを運営している名古屋のOLです。

ブログ:FUTARIDE

Twitter:@kaya_futaride