施術中に脱糞!?現役脱毛サロンスタッフが語る「嫌な客」BEST3

スポンサーリンク

僕の友達に脱毛サロンで働いているみほちゃん(仮名)という子がいます。

 f:id:yauyuism:20170802000201j:image

みほちゃんは職業柄、女性の裸を見る機会が多いです。

女好きが高じて恋愛メディアの編集者になった僕からしたら、お金をもらって女体を観察できるのは何とも羨ましい限り。

お金をもらって女性の裸を見れる職業って言ったら、他にAV男優しか思いつかない。

 

僕も来世は女の子の裸体を視姦するために脱毛サロンスタッフになりたいと願うも、みほちゃんは脱毛サロンスタッフへの転職を「絶対にやめとけ」とガチトーンで止めてきます。

 

なぜ止めるのかというと、みほちゃん曰く「エステに来る客はまじで汚くて臭いし、う○ことあまり変わらないからやめたほうがいい」とのこと。

え、女の人が汚いわけないじゃん!臭くなるわけないじゃん!う○こなわけないじゃん(白目)

 

今回は、脱毛サロンスタッフであるみほちゃんに「ドン引きするお客さん」について聞いてきました。

 

第3位:シェーピングが甘い客

やうゆ:シェーピングが甘い客が嫌なのはどうして?

みほちゃん:シェーピングが甘い客に限って、くすぐったがりの客が多くて仕事が進まないんだよ。くすぐったがるなら最初から剃ってくればいいのに…。

やうゆ:あー、たしかに大変そう。

みほちゃん:特に背中やヒップ、襟足のあたりはシェーピングくすぐったがる客が多いよ…。

やうゆ:そうなんだ、女の子って毛が生えない生き物なんじゃないの?

みほちゃん:だったらなぜ脱毛サロンが儲かるのでしょうか(笑)やうゆくんには酷な話かもしれないけど、可愛い子に限ってワキ毛とかすね毛がぼうぼうだよ笑笑

やうゆ:うわああああああん!

 

 

第2位:遅刻してくる客

f:id:yauyuism:20170802000656j:image

みほちゃん:うちのサロンは完全予約制だから、予約で詰まってるのね。予約時間内に「お着替え→施術→お着替え→見送り」をこなさないといけないから5分遅刻されるとお着替え時間もなくなるの。

やうゆ:5分遅刻されただけで切羽詰まるんだね。

みほちゃん:そう、次のお客さんのことも考えなきゃいけないからね。遅刻したお客さんに「今日おやすみでいいですか?」と聞くと「たかが5分ですよ?怒」と逆ギレしてくるのが本当にウザい。

やうゆ:それはきっつー

 

第1位:デリケートゾーンが汚い客

やうゆ:これは確かに嫌だね。

みほちゃん:施術前にトイレ行く客はマジで地雷。ヒップの奥に普通にうんこついてるもん。

やうゆ:うえええ、うんこマンじゃん。

みほちゃん:そう、まじでうんこマン。股間にトイレットペーパーつけたまま来る客もいるしマジで萎えるよ。

やうゆ:あぁ、僕の女の子に対するイメージがどんどん変わっていく…。

みほちゃん:中にはIラインにおりものびろーんってさせてくるお客さんもいるからね。

やうゆ:綺麗になるためにエステに来てるのに、醜態晒しまくってるの草生える。

みほちゃん:毎日ヒップの奥の匂いを嗅ぎながら仕事してるよ(涙目)。頼むからみんなちゃんと拭いてから来てほしいです。

 

番外編

・クラジミア患者のVラインのお手入れはマジでしたくない。汚い。

・施術中に脱糞されたことがある。吹いたタオルとかうんこまみれになって部屋中にうんこ臭が充満し周囲は地獄絵図に。

・着痩せしてる女多すぎ。脱いだらやばい女多い。

・客がガリガリすぎると、骨が邪魔で脱毛レーザーを当てづらい。

・乳輪や乳首が綺麗なピンク色の子はレア。

・豊胸のひとは寝てもおっぱいが垂れないのと、脇の傷で分かる。

・リスカしてる客も多い。傷の深さはバラバラだけど痛そう。

・汗っかきの人をシェーピングするのが大変。うまく剃れない。

・どいつもこいつも汗の匂いと足の匂い臭すぎ。

 

 

こんな感じで脱毛サロンスタッフのみほちゃんから、スタッフの裏話を聞かせてもらいました。

脱毛サロンに行く方はシェーピングは済ませてから行くようにしましょう。

シャワーを浴びてから行くのも欠かせないですね。