ブログを始めて1年が経ちました。読んでくださる皆様に感謝。

スポンサーリンク

 

f:id:yauyuism:20170625205207j:image

 

早いもので、ブログを始めてから1年が経ちました。

こんなエッチなブログを読んでくださる皆様、ありがとうございます。

 

www.yauyuism.com

一番最初に書いた記事がこれ。

この記事を書くまで僕はずっとNAVERまとめユーザーで、ブログのイロハなんて全く分からなかったけど1年経ってみると少しは自称”お持ち帰りブロガー”の貫禄が出てきたのだろうか。

 

ブログのおかげで念願のweb編集者になれたし、ブログを始めて良かったと心から思っている。

しかも恋愛メディアの編集だから、ブログでやってたことがそのまま本業になった感じ。

四六時中、恋愛のことや女の子のこと、エッチなことを考えていられるのでまさしく僕のためにあるような仕事に就けて毎日幸せ。

www.yauyuism.com

僕はブロガーになりたかったというよりも、編集者になるための手段の1つがブログだったので、編集の仕事に就けたらブログはさっさとやめるつもりでいた。

でも今はブログが新しい世界と出会いを見せてくれるとっても素晴らしいツールだと分かったので、はてなProを更新する気満々である。

 

文章を書き続けるという行為は苦しいときもたくさんあるけど、自分の心のモヤモヤを言語化していくのはやっぱり気持ちいいしスッキリする。

これからも自分を癒やすために文章を書いていきたい。

 

2年目の目標は”pairsで絡んだ女の子に「もしかしてやうゆイズムのやうゆさんですか?いつもブログ見てます!オフパコしましょう!」”と言われることです。

 

次の1年もよろしくお願いします。