「男のパイパン」のメリット・デメリット!23歳男が”3ヶ月パイパン生活”を過ごした感想

スポンサーリンク

一般的に言えば、女性がパイパンにするのは珍しくないが、男がパイパンにするのは珍しいと思う。

だが男である僕がパイパンになってから3ヶ月。

パイパン生活は予想以上に快適で、もう戻れそうにない。

 

男である僕がパイパンにしようと思ったキッカケは、一戦交えた女の子から言われた一言だった。

「やうゆくんのち○ち○、なんか臭いよね」

 

この言葉を聞いたとき、ぼくは思わず逝きそうになった。

僕は何よりも清潔感を大切にしている。

清潔感のない人間を散々disってきた僕のち○こが臭いだなんて許されない…。

「ち○こは臭くて当たり前、でも僕のち○こはまだマシなほうだよ」と心のどこかで考えていた自分の傲慢さが招いた結果である。

 

女の子が帰った後、自分の傲慢さを反省したぼくは即パイパンにした。

小学生以来の無毛ち○こを見て、思わず股間だけタイムスリップしたようなエモい気分に。

───久しぶり。

どこからともなく懐かしい声が聞こえたような気がした。

 

今回はパイパンにしてから3ヶ月が経ったので、男のパイパン生活の感想を紹介したい。

男がパイパンにするメリット

パイパンにしてから股間が匂わなくなった

僕がパイパンにする上で一番大きな理由だった「匂い」。

股間が臭くなる原因は、陰毛で蒸れやすくなることだ。

だが陰毛がなくなってしまえば、蒸れも緩和される。

陰毛時代は1日経つと激臭だったものが、パイパンにしてからは”ちょい臭”くらいに緩和された。

 

パイパンにしてから洗いやすくなった

とにかく男のパイパンは衛生的だ。

以前は陰毛が邪魔をして、ち○こが洗いづらくお風呂上がりでも女の子から「臭くない?」と言われもう一回洗い直すことがしばしばあった。

だがパイパンになってからは、洗い残しなく隅々まで皮膚を綺麗にできるので匂いを完全に断ち切ることに成功した。

パイパンにしてから感度が上がった

陰毛の役割とは、股間にそびえ立つラスボスを守ることだ。

彼らはあらゆる刺激からボスを守ってくれるが、あまりにバカ真面目なので女の子と一戦を交えるときも職務を全うしてしまう。

 

だがパイパンになってからは、ダイレクトに快楽が伝わるようになった。

おかげで遅漏だったのが改善されて、僕のナイトライフは更に充実している。

そういう意味では、早漏の男性はパイパンにしないほうがいいかもしれない。

 

「男のパイパン」というマイノリティによる優越感を得た

男のパイパンが珍しい中、自分がパイパンになり少数派に回ったことで「他の男とは一味違うぞ」という優越感を得た。

「自信のある男はモテる」とよく言うが、その通りで特別な理由がなくても自分に自信を持つこと・肯定することは異性を惹きつける。

男のパイパンが直接「モテること」に繋がる訳ではないが、「早く女の子にパイパンち○こを見せつけたいぜ!」という気持ちは女性に積極的になれるので人生楽しくなるよ。 

 

男がパイパンにするデメリット

股間がかゆい

女の子から「パイパンはかゆくなる」と噂には聞いていたが、まさかこれほどとは…。

男がパイパンにしたての頃はとにかくかゆくなるしチクチクする。

これは慣れの問題なのだろうが、あまりにかゆすぎて仕事に集中できなかった。

トイレに篭ってポリポリ掻き毟ったこともある。

 

温泉や銭湯が恥ずかしい

海外ではスタンダードな男のパイパンだが、日本ではまだまだマイノリティだ。

温泉に行けば、股間にジャングルを生やした時代遅れの男から奇異な目で見られることは避けられない。

「男のパイパンのほうが合理的なのに、どうして奇異な目で見られなきゃいけないんだ…」とパイパンしたての頃は考えていたが最近はその視線が快感になってきた。

今回はデメリットで挙げさせてもらったが、メリットとも言えるかもしれない。

 

女の子から「遊び人」扱いされやすい

男女問わずパイパンにしていると、「遊び人」という印象を持たれるようだ。

この原因は、温泉や銭湯でパイパン男子が奇異な目で見られるのと同じで、まだまだ日本には男女のパイパン文化が根づいていないことにある。

日本人は「アンダーヘアは何も処理しない文化」が当たり前になっているので、あえて男がパイパンにする意味を見い出せない。

だから「異性に見られる機会が多いからだな…」と適当な理由をつけて男のパイパンを認識しようとするのだ。

 

どうやって男はパイパンにするの?

ぼくはハサミで短くカットしたあとにカミソリで仕上げをした。

だが、このやり方はあまりオススメできない。

なぜなら、ハサミでうっかり皮膚を切る恐れがあるからだ。

 

ご存知の通り、股間周辺はとてもデリケート。

もしうっかりハサミでちんこを切ってしまったらパイパンどころではない。

そのまま去勢して宦官になり、秦王朝や漢王朝を牛耳るしか道はないだろう。

 

脱毛サロンに行くお金があるなら、脱毛サロンで永久脱毛をオススメしたい。

カウンセリングは無料でやってもらえるしね。

あとはブラジリアンワックスという手もある。

めちゃくちゃ痛いと聞くから、ぜひ試してみようと思う。 

 

男のパイパンに必要なお手入れとは?

とにかく保湿あるのみ。

保湿しないと剃り負けに苦しめられて、かゆくなったりかさぶたになったり膿んだりして苦しむことになる。

といっても僕が実際にやっているのは、化粧水をつけたりニベアクリームを塗ったりするくらい。

剃った後やお風呂上がりは顔だけでなく股間もお手入れしよう。

ナチュリエ スキンコンデショナー 500ml

ナチュリエ スキンコンデショナー 500ml

 
ニベア クリーム 大缶 169g

ニベア クリーム 大缶 169g

 

 

トータルで見て「男のパイパン」は快適

男が一度パイパンにしたらもう戻れないと思う。

そのくらい男のパイパンは快適かつ衛生的で素晴らしいものだ。

 

パイパンとの出会いは僕のQOL(クオリティ・オブ・ライフ)を大きく上げてくれた。

ぼくのち○こを臭いと言ってくれた女の子に感謝を申し上げたい。

 

───もう、ぼくのち○こを臭いとは言わせない。

 

まだ陰毛で消耗してるの?

 

--次回予告

「お手入れは念入りに」