サブウェイの「肉ミルフィーユ」が肉々しすぎて野生に還れそう

スポンサーリンク

 

f:id:yauyuism:20170606134958j:image

悪魔に魂を売り渡したかの心境だ。
サブウェイで1200円も使ってしまった。
いくらアムウェイよりサブウェイなぼくであろうと、ファーストフードにこんなにお金を出したのは初めてだ。

だが悔いはない。

「肉ミルフィーユ」という言葉を口にした時、ぼくの膝はプルプルと震えていた。
だがここで怯んでいては「やうゆ」の名がすたる。

緊張を打ち消すように「野菜上限!」と叫んできたのがこれだ。

 

f:id:yauyuism:20170606134924j:image

肉ミルフィーユ・野菜上限(1200円)。

まさにラスボスといった佇まい。

パンが具を挟みきれておらず、人間だったらとっくに顎が外れてどうにかなってるだろう。

 

f:id:yauyuism:20170606134544j:image

女神(店員)から天空の剣(フォーク)を授かったことからも肉ミルフィーユの実力の高さが分かる。

 

f:id:yauyuism:20170606134718j:image

見よ!全てを圧倒するローストビーフたちの勇姿を!!

その肉々しさは「俺を食べられるかな?」と挑発しているかのようだ。

 

f:id:yauyuism:20170606133507j:image

俺を食べられるか?

 

f:id:yauyuism:20170606133512j:image

食べられるのかい?俺を!

───そして聖戦が始まった。

 

※食事シーンはあまりにも惨すぎるため割愛しました

 

f:id:yauyuism:20170606135500j:image

完食。

聖戦はやうゆの完全勝利で幕を閉じた。

味の感想

・とっても肉々しかった

・ローストビーフの間に挟まってるマスカルポーネチーズがマーベラス

・ローストビーフの肉々しさとチーズの濃厚さが相性抜群。これ以上にない組み合わせ。

・肉々しすぎて野菜を食べてたのを覚えてない

・野生に還れそう

・Get wlid

 

期間限定だから急いでくれよな!