整形したの?と言われるくらい効果抜群な「簡単小顔エクササイズ」を紹介する

スポンサーリンク

20歳の頃から続けてきた、とっても簡単なのに効果抜群な小顔エクササイズを紹介したい。

これから紹介するエクササイズは顔のシェイプアップ以外にも自然な笑顔が作れるようになる、目の彫りが深くなるなど効果は折り紙つきなのでぜひおすすめ。

目元をすっきりさせたいならこれ


【90秒】【小顔】【簡単】目の下のたるみを解消する小顔エクササイズ【眞邊明人氏考案】 - face-beauty-fitness-face-exercise-eye

 

目を全力でパチパチするだけで目元がすっきりする。

ぼくは腫れぼったい一重まぶたがコンプレックスだったが、このエクササイズのおかげで腫れぼったい一重まぶたからシュッとした一重まぶたになれた。

一重なのは変わらないが、目元の彫りが深くなったおかげで眼力が大幅にアップしたのも嬉しかった。

 

このトレーニングを毎日30回×5セット続けていると、大体1ヶ月くらいで変化を実感できるようになると思う。

周りに人がいなければ、空いた時間でどこでもできるエクササイズなのでぜひ試してみてほしい。

 

シャープな輪郭を手に入れたいのならこれ

 


【90秒】【小顔】【簡単】頬のたるみを改善するエクササイズ- 頬肉リフトアップ編【眞邊明人氏考案】 - face-beauty-fitness-face-exercise-cheeks

 

顔をシャープにしたいならこのエクササイズで決まり。

30回口角を上げるトレーニングで、毎日5セットずつやれば3週間から1ヶ月ほどで顔が小さくなる。

丸顔で悩む子やキリッとした顔つきになりたい子におすすめしたい。

 

あと顔痩せ以外にも表情筋が鍛えられるので、自然な笑顔を作れるようになる。

引きつった笑顔は印象を悪くするだけだから、このエクササイズで自然な笑顔を手に入れて損はないと思う。

 

まとめ

めんどくさがり屋のぼくでも長いこと続けられたエクササイズなので、本当におすすめ。

このエクササイズのおかげで、今のモテライフがあるといっても過言ではない。

 

「ローマは1日にして成らず」ということわざがあるように、こういったエクササイズは1日や2日だけやるのでは意味がない。

まずは1ヶ月試してみて効果を実感してください。