待望の新作「プリズン・ブレイク」シーズン5を見るなら「dTV」がおすすめ

スポンサーリンク

───ぼくは、この時を待っていた。

ついに『プリズン・ブレイク』シーズン5が始まりましたね。

ぼくがプリズン・ブレイクに出会ったのは、去年の12月のこと。

 

プリズン・ブレイクにハマってる間は、女遊びを封印

デートの誘いのみならず残業も断り、速攻で会社から直帰。

マイケルやマホーンの活躍ぷり、ティーバッグのイカれぷりを楽しむのが日課だった。

 

骨の髄まで女好きのぼくを、ここまで更生させたプリズン・ブレイクの影響力はすごい。

気づけば女の子よりも、マイケルやリンカーン、スクレに会う方が楽しみになっていた。

f:id:yauyuism:20170415122236p:plain

どうにかして、またマイケルに会いたい!!!

そんなときに「dTV」 が『プリズン・ブレイク』シーズン5を配信スタートするという話を耳にしたのです。

 

f:id:yauyuism:20170415121924p:plain

通常は月額500円だけど、今なら初月無料

え、ただでマイケルに4回会えるじゃないか!4マイケル!

マイケルに4回会って満足したら、あれしちゃえば全く問題ございません。

 

しかも初回配信翌日から20日間見逃し配信も行っているので、4月の間に会員登録しちゃえば、シーズン5の第1話からおさらいできます。

 

f:id:yauyuism:20170415124336p:plain

もちろんシーズン1からシーズン4の過去作品も見放題。

もう一度復習したいな!という方にも嬉しい仕様ですね。

 

というわけで「プリズン・ブレイク」の新作が気になる人は、Blu-rayを買い揃えるようなコアなファンじゃない限り、dTVを使うのがいいんじゃないでしょうか。

 

ちなみにdTVというと「docomoじゃなきゃ見れないやつ?」と思いがちですが、対応端末はたくさんあります。

PCではWindows、Macの両方いけるし、スマホ・タブレットはAndroid各種、iPhoneもiPadも大丈夫。

Chrome castやApple TVを使えばテレビでも観れます。

 

あとはマイケルに会ってから、継続するかどうか判断しちゃえばいいわけで、とりあえずマイケルに会いたくて会いたくて震えてる方は「dTV」 がおすすめかも。

 

ぼくもプリズンブレイクの新作をばっちり見て、女の子のプリズンをブレイクできるように頑張ります。