スケベなマッサージ店の面接に行ってオーナーと一戦交えてしまった、ななちゃんの話

スポンサーリンク

ななちゃんは、高校生のときにGREEで知り合った。

体の関係はないが、スタイルが良くて綺麗な女の子だ。

GREEを辞めてからもmixi→facebook→twitterとSNSで細く長く繋がってきた。

ぼくのブログをいつも楽しく読んでくれているという。感謝。

 

最近のななちゃんは欲求不満気味。

長く付き合っている彼氏は粗チンの癖に浮気性だ。

そんな彼氏だけでは、ななちゃんの欲求は満たせず彼女は浮気を企てる。

 

だが、ななちゃんの住む静岡の片田舎に彼女が膣キュンするような男は殆ど存在せず、適当に捕まえた男にネットストーキングをされて脅された経験もあった。

だから結局何もできず、思春期の中学生のように溢れる性欲を持て余す日々を過ごしていた。

最近、ななちゃんからスケベなマッサージ店のバイトを始めたという話を聞いた。

出会い系アプリで「マッサージのバイトをしませんか?」と勧誘されたことがキッカケらしい。

それだけでもびっくりだが、ななちゃんは面接のときにスケベなマッサージ店のオーナーとやってしまったという。

 

ななちゃんが性欲おサルさんなのは知っていたが、まさかここまでとは。

この話を聞いたとき、思わずぼくはズボンを脱いでしまった。

ぼくもななちゃんと一戦交えたい───

だが、彼女は静岡にいてぼくは東京にいる。

この時ばかりは、東京に引っ越した自分を恨んだ。

 

ななちゃんの話に戻そう。

 ───スケベなマッサージ店の面接当日。

ななちゃんを迎えに来たのは、 レクサスSUVに乗ったオーナーだ。

 

オーナーは30代の小デブ。

BEGINをもっとクリっとさせた沖縄系の顔。(以下:BEGIN)

グッチのバッグにロレックスの時計という成金な出で立ちは、一昔前に一世を風靡した与沢翼のようだった。

ななちゃん的にはデブというだけで論外だが、会話もお金持ちアピールがすごくてつまらない。

ななちゃんにとって、BEGINは異性として完全にノーセンキューな存在だった。

 

面接はラブホテルで行われた。

まず、面接をするだけで1万円をもらえる。

そして体験入店の日にちを決めたら、もう1万円もらえる。

1日で2万もらえるおいしいバイトだ。

ななちゃんは、迷うことなく入店を決め、すぐ講習が始まった。

 

講習は、裸で色んなポーズ取らされ、写真を撮られることから始まった。

撮影が終わると、一緒にお風呂入ってななちゃんがBEGINの体を洗う。

そして、いよいよ本番スタートだ。

 

ななちゃんが行うスケベなマッサージは、女の子が全裸で男の人にオイルマッサージをするというものだ。

まず各部位(腕と背中と足とサンクチュアリ)を10分ずつマッサージする。

それが終わると、女の子は男のお腹に座って足の付け根からマッサージを始める。

そして最後は添い寝スタイルからの右手シェイクで発射させるのが一連のフローだ。

 

ななちゃんの講習中、オーナーであるBEGINは「上手いね、上手いね」と褒め殺し続ける。

ついには、起き上がり「俺にも攻めさせて」と言ってきた。

本来ならルール違反の行為だ。

だが、BEGINはななちゃんがタイプらしい。

ななちゃんは細くて脚が長くスレンダーだ。おまけにパイパン。

どうやら、彼女のパイパン具合にBEGINは惚れてしまったよう。

 

BEGINが言うには、普段の面接や講習では仕事モードなので興奮しないという。

仕事柄、色んな人の体を見ているから体も反応しない。

だが、ななちゃんの時ばかりは違った。

ななちゃんのパイパン具合に、BEGINは興奮MAX。

BEGINのBEGANは向上心に満ち溢れ「Let's begin」と言わんばかりの様子だった。

 

結局、ななちゃんはBEGINの押しの強さと自分の性欲を抑えきれず、Let's beginすることを選んだ。

だがBEGINは、ななちゃんの彼氏(粗チンで有名)よりも粗チンで下手だった。

騎乗位をしてもすぐ抜けちゃうサイズ感で、入っているのが分からないレベル。

その割に、自分のテクニックに自信満々でイカせてもないのにイカせた気になっている。

おまけに早漏だ候。本当に困ったBEGINだ。

 

その後、ななちゃんはスケベなマッサージ店に入店するも、BEGINとしたことについて後悔しているよう。

「粗チンとすると、自分がガバガバだと思われるから癪」

「流されてやってしまいました...」

という後日談をしょんぼりした様子で話していた。

 

だがその後、もう一回BEGINとLet's beginしたらしい。

全く...ななちゃんの性欲おサルさんぷりには、尊敬の念を禁じ得ない。

欲しがりな女の子は大好きだ。