やうゆイズム

貞操観念が低めなブログ

Tinder発の膣ドカタ「暇な女子大生」のtwitterがパワーワード炸裂で面白い

スポンサーリンク

f:id:yauyuism:20170415025040j:image

気づけばフォロワー15万人!

その勢いは留まることを知らない暇な女子大生(bored_jd)さん。

Tinderで出会った高学歴エリートとの情事を記録(通称:ちん〇の食べログ)している方である。

最近のツイッターで、この方のツイートが一番面白いので紹介したい。

twitter.com

高学歴エリートにしか興奮しない性癖

twitter.com

彼女は、世の中に多く存在するハイスペ好きの女子とは違う。

 

twitter.com

高学歴エリートにしか興奮しない性癖の持ち主なのだ。

 

twitter.com

学生時代、一所懸命勉強を頑張ってきた人にとって天使のような存在。

ぼくももっと勉強頑張れば良かったなぁ。。

 

twitter.com

高学歴の人にはとことん優しいが、学歴のない人には滅法厳しい。

もはや人間と思っていない。

 

twitter.com

それでも高卒の方と致しているので、宝くじと同じ確率くらいでチャンスはあるかも。

 

バズワード炸裂のツイートが面白い

twitter.com

まんぴーの食べログってセンスあるよなあ。

 

twitter.com

膣ドカタというパワーワード。

このワードを見た瞬間、フォローしたよね。

 

twitter.com

溢れ出る文才。

 

twitter.com

紛うことなき天使だなぁ。

 

twitter.com

女友達が「ときめきの最上級は子宮がうずく」って言ってたけどそんな感じかなあ。

 

性にストイック

twitter.com

パパ活女子と一番違うところは、金銭を求めていないところ。

あくまで求めるのは快楽のみ。

性にとてもストイックなのだ。

 

twitter.com

清々しい。

 

twitter.com

でも、誰かを悲しませる行為はしない。

 

暇な女子大生さんが語る、Tinderについて

twitter.com

すごい世界。

 

twitter.com

これは分かる。

 

twitter.com

会った人が、ハゲだったらやだなー。

女の子は割と最近の画像載せてくれるからありがたい。

 

まとめ

どのツイートも破壊力抜群、文才が溢れていて面白い。

中の人の正体が何であれ、読み物として面白いから何でもいい(笑)

今後の活躍に期待大。