pairs(ペアーズ)でメンヘラ女子を探す方法

スポンサーリンク

f:id:yauyuism:20170122010724j:plain

マッチングアプリにおいても、メンヘラ女子の人口はあまり多くない。

しかし、ぼくのメンヘラレーダーにかかればメンヘラ女子を見つけるなんて朝飯前。

最小限の労力で最大限の成果を発揮できる。

今回は、マッチングアプリにおけるメンヘラ女子の見つけ方を紹介したい。

 

アイコンがどアップの自撮り写メ

トップ画が自撮りの女の子は、メンヘラ女子率が高い。

彼女たちの承認欲求はSNSの写メで大爆発する。

チヤホヤされることで承認欲求を満たす彼女たちは、犯罪級に盛りに盛った自撮り写メを使いたがる。

 

また顔がアップなほど、メンヘラ度が強い傾向がある。

メンヘラ女子はインドアで人と写真を撮る機会が少ないので、必然的に自撮りが多くなる。

最近は、SNOWのせいでメンヘラ女子と非メンヘラ女子の境目が分かりづらくなってきた。

しかし心に闇を抱えるメンヘラ女子の自撮りは、画面越しから伝わる闇がある。

 

メンヘラ女子にありがちなプロフィール文

メンヘラ女子のプロフィール文はワンパターンでわかりやすい。

「寂しがり屋」「かまってちゃん」「甘えん坊」「すぐ懐く」「うさぎ」「ねこ」「ドM」...etc

このあたりのワードがあれば、ぼくのメンヘラレーダーは強く反応する。

 

また、これらのワードはセットで使われていることが多い。

例1「寂しがり屋でかまってちゃんな性格なので、甘えさせてくれる人募集です♪」

例2「とても寂しがり屋でうさぎみたいな性格です♪すぐ懐きます♪」

プロフィール文からメンヘラ臭を嗅ぎとっていこう。

 

メンヘラ女子との仲良くなる方法

熱しやすく冷めやすいのがメンヘラ女子の特徴だ。

その熱しやすさはサラマンダーより早く、出会ったその日から彼氏扱い。

次の日からは婚約者扱いしてくるほどだ。

だから、早々に疑似カップルのような関係を作ったほうがいい。

そのためには、無駄な話題を振ることなく恋愛系のネタをたくさん振っていこう。

彼女たちの承認欲求をくすぐるような言葉をうまく使おう。

返信速度の速さも、飽きっぽい彼女たちには大事。

返信が遅いと、彼氏扱いされた次の日にはもうブロックされていることはよくある話。

 

まとめ

・メンヘラ女子の承認欲求はSNSで大爆発する。

・アイコンがどアップの自撮り写メはメンヘラ。

・プロフィール文が寂しがり屋でかまってちゃんなのはメンヘラ。

・メンヘラ女子は熱しやすく冷めやすい。

 

 

--次回予告

「ブログが卑猥すぎて、グーグルアドセンスから警告を喰らった話」