”都合のいい女”からの本命昇格はありえない

スポンサーリンク

pairsで1000人の女の子と絡んだやうゆです。

一度「都合の良い女」認定されたら、もう「本命」には昇格できないと思ったほうがいいです。

なぜなら男からすれば都合の良い関係にするか、それとも本命かは出会った瞬間に決まってるから。

もちろん都合の良い関係が成立するかは、相手次第。

相手が望めば関係は続くし、そうじゃなかったら自然消滅する。

 

女の子側が本命昇格を望む場合は、こっちの都合がよくないので自然消滅させる。

都合のいい関係というのは、お互いに都合がよくないといけない。

だからぼくも相手にその気がなくなったら、すっぱり引く覚悟をしている。

お互いに迷惑をかけないのが大前提。

 

あと都合の良い関係の子に、彼女面されてもあんまり嬉しくない。

むしろダルくなる。どさくさに紛れて本命昇格を狙ってる感じがして引く。

本命になりたかったら、都合のいい関係を拒否しないといけない。

 

好意を持った彼と都合のいい関係になるのはこのくらいの覚悟が必要。

 

1.本命には昇格できない

2.メールが一週間以上返ってこないの当たり前

3.ドタキャンされるのも当たり前

4.毎回自宅デート

 

どうしても好意を持たれた側のほうが力関係は強くなる。

「ドタキャン上等!このくらい当たり前!」くらいのメンタルは持ってないと続かない。

彼を都合よく利用してやる!くらいの図太さを持った人じゃないと彼に振り回されて消耗するだけ。

好意を持った人とそういう関係になるのは割に合わないと思います。

 

だから一度都合のいい女になったら、本命に昇格するのは諦めてください。

都合のいい関係を受け入れたのは自分なのに、本命になろうとするのは都合が良すぎる。