ペアーズ(pairs)歴1年超えたので、今まで絡んだ女の子を数えたら1000人超えていた話

スポンサーリンク

満身創痍の脚フェチ(60デニールの黒スト派)のやうゆです。

 

ぼくのマッチングアプリ歴はpairsからはじまった。

pairsのおかげでぼくの人生は楽しくなった、バラ色のハーレム生活。

株式会社エウレカ様に感謝&感謝。

 

今回はpairs歴1年超えて、今までやり取りした女の子を数えたので報告。

pairsは今までマッチングした人数や、ブロックした人数を載せてくれる。

うーん、律儀。

f:id:yauyuism:20161204155332j:image

くるとうれしいメッセージ。

まずここで400人。

 

f:id:yauyuism:20161204155506j:image

続いて、ブロックユーザーリスト。通称:墓場。

ぼくはメッセージの途中で面倒くさくなったら、すぐブロックする。

だから、ここにいるのはマッチングしてからやり取りしたことある人たちだ。

その人数526人。。屍がたくさん。俺の屍を越えてゆけ状態。

穢土転生されたら、第5次忍界大戦が起きるわ。

526人中1~10人表示してくれるのね、、53ページ目までさかのぼってくれるのね。

やっぱりpairsは律儀なんだからー!もう!

ここまでで、400人+526人=926人。

 

f:id:yauyuism:20161204155514j:image

最後は非表示ユーザーリスト。

自分の視界から消すために使うのが非表示リスト。

相手を拒絶するために使うのがブロックユーザーリストです。

非表示ユーザーリストの人数は26人。

ま、視界から消すためにブロックしてるからここの人数は少ない。

合計:400人+526人+26人=952人。

 

pairsだけで950人以上の女の子と絡んだことになる。

ぼくがやっているのはpairsだけじゃない。

omiai、with、タップル誕生、CROSS ME、Poiboyでも活動していた。

他のアプリでやり取りした女の子を含めたら、余裕で1000人は超える。

というか、1300人くらいいきそう。

 

ここまでマッチングアプリやってる人、なかなか他にいないと思う。

ぼくにとって、マッチングアプリは習慣です。ルーティンワーク。

何も考えなくても、指が勝手に動く。。そんな世界。 

 

この経験を少しでも世のため、人のために活かせますように。