フリフリ靴下の女の子とは一緒に歩けない

スポンサーリンク

アプリで知り合った子のファッションって、会うまで分からない。

ぼくは顔の造りより、服のセンスのほうが気になる。

顔はある程度予想つく。

でも服のセンスだけは予想できない。

 

拒絶反応を示してしまうファッションは色々ある。

その中で真っ先に思いついたのが「フリフリ靴下」を履いている女の子だ。

 f:id:yauyuism:20161130231103p:plain

 ↑こういうの。

足が短く見えてダサい。あと、くさそう。

どういう考えで、フリフリ靴下に行き着いたんだろうか。

ぼくのイメージだと幼稚園の女の子が履いてるイメージ。

フリフリ靴下を履く女の子のファッションは、だいたいこんな感じ。

f:id:yauyuism:20161130231641p:plain

この画像もだいぶ前に流行ったやつだけど、

大学生なりたての女の子ってこういう服装してる子が多い。

あれ?だけどぼくがこの前遊んだのは24歳の女の子だった。

写メだと普通だったのになぁ。。全体的に芋臭かったな。

 

もしこの靴下が似合う子がいるとしたら、

色白で足の細い子かな。

フリフリの幅より足が細ければ画になるはず。

足の太い子は絶対に履いちゃだめ。

 

やっぱり見た目って大切。