やうゆイズム

貞操観念が低めなブログ

ディズニーを行った時に発揮される女子の行動力とは

スポンサーリンク

f:id:yauyuism:20170209090246j:plain

ディズニー好きな女の子はとにかくたくさん。 

女の子はディズニーが好きじゃないといけない法律でもあるのか?

それともディズニーが魅力的すぎるのか。

 

ぼくに心を開かないあの子もミッキーさんの前では、デレデレ。

ぼくと一緒にいるときには絶対しない表情。

自分がミッキーさん以下の男だと知る。

ディズニーに行った時の女の子の行動力ってすごい。

ファストパスを効率よく取って、移動時間と待ち時間が少なくしてくれる。

疲れててもミッキーさんやダッフィーさんを見れば元気もりもり。

ヘイストとリジェネ持ちですか?あなた方は。

一体、なにが女の子たちを突き動かす原動力になっているのか。

 

それは、ミッキーさんに会いたいという思いに他ならない。

 

世界で一番モテるのは、ミッキーさんだと思うんです。

なんで会いたいか?そんなこと聞くのはナンセンス。

理由なんて、いらない。

私はただミッキーさんに会いに来たの。

 

女の子に会いに来させるミッキーさんの愛され具合やばい。

ここで流しておきたい、KOH+の「恋の魔力」。

恋の魔力

恋の魔力

  • KOH+
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

いや、それとも夢の国の魔力なのだろうか。

はたまた、彼女たちは夢の国の案内人なのだろうか。

それともミッキーさんの愛人だった?ハハッ。

 

しかし、ミッキーさんは何でこんなにモテるのだろう。

声は甲高く、上半身裸だし、M字ハゲだし。

あぁ、ミッキーさんのモテっぷりが憎たらしい!羨ましい!

ぼくもミッキーさんになりたい。

黄色い声援を浴びたい。悲鳴は勘弁。

 

ちなみにミッキーさんを担当している声優はちょー大物かと思いきや、

本業が国文学者の青柳隆志さんという人。

青柳隆志 - Wikipedia

副業でミッキーさんの担当声優ってすごい。本業が霞んじゃうインパクト。

ぼくもミッキーのものまね得意だから、やらせてもらえないかな。

 

ディズニーが好きな可愛い子か、

ディズニーに興味ない可愛い子がぼくは好き。