【Amazon】いい匂いの男はモテる!おすすめ香りグッズ8選

スポンサーリンク

f:id:yauyuism:20161128010050j:plain

女の子って匂いフェチが多いイメージ。

マッチングアプリで「何フェチ?」と聞いた統計が大体こんな感じ。

 

1位:匂いフェチ

2位:腕フェチ

3位:指フェチ

圏外:腹筋フェチ、お尻フェチ、指毛フェチ、ひげそり後フェチ

 

ぼく女の子に「いい匂いするね」っていつも言われるけど、確かにモテる。

今回は、ぼくが実際に使っているアイテムを紹介。

どうせなら女の子が嗅ぎたくなる男を目指しましょう。

 

女性にもおすすめできるアイテムが揃っているので、

ぜひ女性の方も見てみてください。

シャンプー

ボタニスト ボタニカルシャンプー モイスト 490ml

ボタニスト ボタニカルシャンプー モイスト 490ml

 

アプリコット&ジャスミンの香り。

女の子のほうが使ってること多いのかな?とてもフルーティーな香り。

シャンプーするのが楽しくなる匂い。

ブローしてからも、いい匂いすぎて「俺ってこんなにいい匂いするんだぜ!」

と近隣住民に嗅がせに回りたくなる。

 

トリートメント

ヘアエンドルフィン トリートメント 250g

ヘアエンドルフィン トリートメント 250g

 

行きつけの美容院で購入したアイテム。Amazonにも売ってます。

柑橘系の爽やかな香りが髪の毛を包み込む。

ブローしたての香りが1日持続します。頭をふりふりして悩殺してね。

 

香水

ヴェルサーチ ブルージーンズ EDT 75ml

ヴェルサーチ ブルージーンズ EDT 75ml

 

L'Arc~en~Cielのhydeが使っているから、というミーハーな動機で購入した香水

「hydeが使ってるから間違いないだろ」とAmazonで買ってみたけど、

これがほんと自分が嗅ぎたくなっちゃうくらい、いい匂いなんだな。

最初は柑橘系の香り。時間が経つと、濃厚なバニラ系の香りになる。

甘さの中にも爽やかさがあるので、バニラ系の香りが苦手な人でもイケる。

 

洗濯洗剤

ファーファ 液体洗剤 香りひきたつ無香料 本体1.0kg

ファーファ 液体洗剤 香りひきたつ無香料 本体1.0kg

 

洗濯洗剤は柔軟剤の香りと喧嘩させないために、無香料をチョイス。

ファーファの洗剤は洗濯物の仕上がりがいいです。

ファーファコンパクト洗剤 ドバイW-A 0.85KG

ファーファコンパクト洗剤 ドバイW-A 0.85KG

 

匂いつきだったら、ドバイの香りがおすすめ。

ムスクの香りがあなたを包み込みます。

 

柔軟剤

ラボン 柔軟剤 シャンパンムーンの香り 600ml

ラボン 柔軟剤 シャンパンムーンの香り 600ml

 

これを一番紹介したかった。

フローラルとムスクが混ざった甘すぎない、爽やかな香り。

この柔軟剤で洗ったインナーは1日中いい匂いがします。くさくならない。

柔軟剤をこれに変えてから「いい匂いだね」と言われることが増えた。

これ単体で記事にしたいくらい、おすすめ。

 

芳香剤

部屋で使う芳香剤です。

人感センサーがついているので、自分がいる時にしか中身を消耗しない。

一番おすすめの香りは、アロマソープです。部屋中をせっけんのいい匂いが香る。

ぼくが住んでる部屋(11畳)でも、ちゃんと部屋の隅々まで行き渡るので優秀。

 

ファブリックミスト

ラボン ファブリックミスト シャンパンムーンの香り 370ml

ラボン ファブリックミスト シャンパンムーンの香り 370ml

 

柔軟剤でも紹介しましたが、ファブリックミストでもシャンパンムーン。

ほんとに爽やかでいい匂いなんだよ、これ。

匂いがきつい食べ物を食べた後に、カーテンとかソファーにシュッと吹く。

タバコくさくなったスーツやコートにもおすすめ。

 

以上、ぼくの使っているいい匂いグッズ。

ぜひいい匂いを身にまとって、モテてください。