やうゆイズム

好奇心が旺盛すぎるブログ

ミニストップの「プレミアム安納芋ソフト」がエロすぎる

スポンサーリンク

ぼく、コンビニだったらミニストップ推しなんですよね。

プリンパフェとかちょー大好物。

そんなミニストップの「プレミアム安納芋ソフト」が話題ということで、さっそく食べてみました。

1秒に1個売れているそうな。

f:id:yauyuism:20161119151809j:image

普通のソフトクリームよりも一回り大きめな印象でした。 

 

f:id:yauyuism:20161119151818j:image

お、おいしそうーー!!!

「わたし、濃厚です!」と言わんばかりの黄金色のクリームが食欲を引き立てます。

 

口に入れてみると、ねっとりとしたクリームが口内にまとわりついて「おいしいでしょ?わたし、おいしいでしょ!」と自己主張してくる。

 

ぼくは「は、はい、おいしいです!もっと、もっとください!」と夢中で安納芋ちゃんを舐め回す。

 

食べても食べてもクリームの濃厚さがほんとすごい。

しっかり噛まないとクリームがいつまでも口の中に残るんです。

完食した頃には、安納芋ちゃんに骨抜きにされてしまいました。ふええ...

 

お値段は税込320円。

「たかがソフトクリームなのに高すぎぃ!」と思われたから、ナンセンスですよ。

安納芋ちゃんはプレミアムなんですよ、だからこれは当たり前なんです。

価格の理由は、食べてから分かりますよ。

一度食べたら病みつきになって最後には戻れなくなるはず。

ぜひお試しください。