レビュー-飲食

「ICE BOX×氷結」をキメたらあまりに美味しすぎてダメ人間になった話

www.yauyuism.com 食べ物は組み合わせ次第で、本来のポテンシャル以上を発揮する。 いぶりがっことクリームチーズがいい例だ。 そして僕は、またもや合法的な麻薬を見つけてしまった。

一口食べればユートピア!「いぶりがっこ×Kiriクリームチーズ」を食べずして人生は語れない

今週のお題「家飲み」 秋田名物の「いぶりがっこ」を知っていますか? 簡単に言えば燻製したたくあんで、これがめちゃくちゃ美味しいんです。 たくあん特有のパリッとした歯ごたえと燻製のスモーク感が唯一無二の風味を作り出しています。

「むっちりグミ」とかいうエロいグミが美味しい

ぼくはむっちりした女の子が大好きだ。 マッチングアプリでも、むっちりした女の子を探し求め、日夜彷徨っている。 女の子はむやみやたらに細くなろうとする子が多いが、モテたいのならやめた方がいい。 ガリガリの女の子より、肉付きのいいムチムチした女の…

ミニストップの「プレミアム安納芋ソフト」がエロすぎる

ぼく、コンビニだったらミニストップ推しなんですよね。 プリンパフェとかちょー大好物。 そんなミニストップの「プレミアム安納芋ソフト」が話題ということで、さっそく食べてみました。 1秒に1個売れているそうな。

横浜の桜木町にある「マミーズタミー」が素晴らしすぎて昇天した話

横浜駅の創作和食の居酒屋「マミーズタミー」に行ってきました。 和風ポテトサラダ。 一口食べたら広がる和の風味。 半熟卵との絶妙なコンビネーション。

銀座の「リブハウス オーシャンズハウス」は胃袋の理想郷だった

この前、デートで銀座の「リブハウス オーシャンズハウス」に行ってきました。 どのメニューもおいしい。 胃袋の理想郷を見つけました。 牛肉のカルパッチョ。 口に入れた瞬間に幸せになる牛肉の味わい。 ソースも美味しいので、野菜がご馳走になる。

PABLO mini アイスバーがめちゃくちゃおいしくて、もはや麻薬

コンビニで見つけたPABROのアイスがめちゃくちゃおいしかったので紹介。

「はま寿司」では魚じゃなくて肉を食え

はま寿司は、魚じゃなくて肉を食べるところなんですよ。